人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_10545213.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


11月15日(日曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自尊心が高まり、また負けず嫌いが出てきそう。人に傷つけられると普通は腹が立ったり、心が萎えたりするけどにゃ、そういうのは普通なので運気改善には繋がらないにゃ。心を乱される事を言われたりされたりした時は、それをキッカケにして頑張れると結果は思った以上の成果が出るにゃ。負けん気で人に食ってかかるより、負けん気を活かして「頑張ろう」と思える形がベスト。

長い事頑張ってきた人には朗報がありそう!
今日は今まで夢に向かって努力してきた人のみが認められたり、また具体的行動を取ることで夢の実現の第一歩を踏むことが出来そうにゃ!頑張ってきた人は決断をし即行動が吉。

また、迷える人にも良い導きがありそう。今日の出会いはエキサイティング!
どのような関係でも、どのような人からも良い意味で気づきがあるはずにゃ。悪い人との出会いであってもそれは教訓となり得るにゃ。人の振り見て我が振り直したり、「こんな人にはならないように注意しよう」と思えればこちらの得でしかないにゃ。

人に引き立てられる運気のある今日、受け身であっても目的達成の利を得る人も。
今日は人が幸運に導いてくれる有り難きお日柄。等身大の自分を素直に出すだけで更にラッキーに出会えるかも。素直でない人には何事も何の勉強にもならないにゃ。
自分を広く受け入れてもらえ易いお日柄なので、つっぱったりせず格好付けない方が好感度はアップ。気取りや見栄や可愛くない態度は運気が急激に落ちるので要注意。馬鹿にされても怒らず、見栄を張らずに等身大の自分でいる事が大切。ここを間違わなければ、なんやかんや言ってもうまくいくにゃ。

大衆の心を掴むことで成功に導かれるお日柄。人々の心を掴むのは苦手だと引っ込み思案していると、今日は運気を逃してしまい勿体無いにゃ。
少しは自分からのアピールも大切。
今日は偉ぶらず、お世話になる人には頭を下げ、感謝の意を示すことで人が成功に導いてくれる有り難きお日柄にゃ。

今日は未来の為の何かを決定し、行動していく為のスタートにすると大吉にゃ。

基本は良い日であるけれど、自分の中の正義から闘争心がメラメラし相手を打ち負かせてやろうとか、恥をかかせてやろうとか意地悪してやろうとか、嫌がらせのような行動してしまう事は大凶と働くにゃ。ライバル視できる存在があるなら互いが切磋琢磨できると相乗効果が発揮できて大吉となるので、相手を見下したりせず最低限の敬意を忘れないことが人として立派な態度にゃ。家庭の中でも大人は大人の対応が重要。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、社交、交流、成功、目印、カリスマ、人気者、変わり者、飛び立つ、飛行機、直感、闘争、闘志、火難、争い、交際、病弱、神経質、孤独、外、乗り物、ライバル、同級生、やっかみ、妬み、嫉妬心、傲慢(ごうまん)、高飛車、見栄っ張り、予習復習、勉強、スキルアップ、ステップアップ、ヘアメイク、友人、グループ、人脈、激怒、報復、根暗、繋がり、インターネット、警察官、官僚、政治、取引、金融、宗教関連、神社仏閣、金銭トラブル、学校関連トラブル、突き飛ばす、暴走、先生、生徒、同性、自殺、自傷、電車、交際、犯罪(通り魔的犯行、ひき逃げ、刃物沙汰、詐欺全般、無理心中、空き巣、テロ、襲撃、暴力団関連)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、みどり、赤、青、茶色、朱色、グレー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、桜色、うすむらさき、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、紫、きみどり、橙色、オフホワイト、桜色。

仕事運アップのラッキーカラーは、水色、赤茶、若草色、黒、銀色、桃色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、強がらないこと。自惚れ強く傲慢になる事で起こり得るトラブルには気をつけて。自分が1番すごい人間だと人を見下す事で信頼関係は成り立たないにゃ。信頼関係が築けないのは、謙虚さが無いためにゃ。目上の人には尊敬の意を表し、目下の人にはサポートしていく。アナタをバックアップしてくれる人には感謝の気持ちを忘れていない気持ちを十分に指し示すだけで災難には見舞われなくなるはずにゃ。どのような人であっても、その人の良いところを見つける天才になろう。人への敬意と感謝さえあれば運気は自ずとアップし、災難は避けていかれるにゃ。
なので今日の運気アップの秘訣はにゃ、人への敬意と感謝にゃ。
これがきちんとできてない人が幸せになれる筈もナイにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_11454137.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_23185184.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は現在も雨が降ったり止んだりしています。

さて、大変なニュースが飛び込んで来ました!
昨日13日にフランスで同時多発テロが発生しました。
少なくとも6カ所で銃撃、死者は153名、負傷者は少なくても200名以上と発表されています。実行犯はシリア内戦へのフランスの軍介入を口にしていたと目撃者が語ったそうです。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18293168.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18300163.jpg

フランスは第二次世界大戦以来の非常事態宣言もしていますし、血で血を洗う報復に出るかもしれません。

⬇︎はツイッターの反応です。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_13342598.jpg



お日柄的にも報復のお日柄。つい最近から13日のお日柄の日には犯罪の箇所にテロと書いておりましたが、昨日は忘れてテロではなく襲撃と書いてます。海外、騒然などもキーワードに書いてます。詳しくは13日の占いをご覧ください。

日本のメディアは報道したのでしょうか?
非常事態宣言も前代未聞なら、少なくともお昼までは報道していませんでした。
そんな日本も前代未聞。
フランスは非常事態宣言で国境閉鎖とすると宣言してましたから、大変なことです。
しかし9.11以来のインパクトある大事件です。

13日は、金曜日の気運で「巻き込まれる」とあう流れがあることを書いてます。また、今月は物の怪の月です(11月1日の占いをご参考ください)から、多くの命の犠牲はあり得ました。実は1ヶ月前くらいから犯罪にテロを入れるようになりました。
日本もシリア介入などすれば、やはりテロの標的となってしまうでしょう。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。



では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_18594057.jpg

⬇︎ 可愛いレイちゃんの写真。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_19003767.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月15日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_19004904.jpg





本日の地震検証です。

さて、本日は朝方5時51分に薩摩半島西方沖でマグニチュード7.0、最大震度4の地震が発生しました。震源の深さは10キロ。昨夜に紀伊水道(和歌山)でマグニチュードは3.9、最大震度3の地震が発生してました。京都が揺れることはありませんでしたが、この紀伊水道の延長線上に枕崎付近があり、中央構造線と連携してるのでしょうか。CMEも到来してましたが、この程度で済んで本当によかったです。中央構造線なら阪神淡路クラスとなってました。

この薩摩半島の地震がグニャリ(8日目)の対応地震だと思われます。
昨日の心拍数は81です。現在のところ、80を超えるとマグニチュードの大きなものが発生するように感じますが、引き続き検証を重ねます。

昨日までの体感は、グニャリ(8日目)(6日目)が2つ、強めも少し強めも一昨日までは一時沈静化してましたが昨日は活性化していると書いてます。

本日発生した地震及び噴火は…。

マクラザキ・マグニチュード6.7
薩摩半島西方沖・マグニチュード7.0 最大震度4

こちらが強めとグニャリ1つ(8日目)の対応地震だと思われます。


アトランティス・マグニチュード5.3
薩摩半島西方沖・マグニチュード5.1
マクラザキ・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード4.8
サンドウィッチ島・マグニチュード4.8
マリアナ諸島・マグニチュード5.1
マリアナ諸島・マグニチュード5.3

こちらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリ(5日目)です。少し強めは入り乱れてます。強めもまだ大きいものなのか、複数なのか分からないものですので暫く様子見です。

昨日の心拍数は81で強め発生しています。
本日の心拍数は73です。



引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-14 19:37 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル