人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証


19日10:43分追記…。

なんだか動悸が激しくなったので心拍数を測ると、98になってました。
前回102まで急に上がった時はアフガニスタンでM7.7が発生しましたが、今回も海外でしょうか。念の為、お気をつけください。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_11430760.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


11月19日(木曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、一昨日から続くイケイケの流れがマックスとなる日。社交運が上がり現実に強くなる傾向。普段できなかったことをやり遂げたりしやすいお日柄にゃ。精神的にも太くなれるお日柄。細かい拘りを捨てる勇気をもてるかも。なかなか出来ない自分改革には適したお日柄。今まで周りの目が気になっていた人は周囲がどう思おうと意に介さず「気にしない」ことで自分の進みたい道が拓けるにゃ。本来イケイケのお日柄マックスの日なので、今までやりたい放題やってきた人だけは、今日は敢えて何事も控え目に。加えて感謝の念が衰え自分のお陰だと思いやすい傾向なので、今まで好き勝手に生きて来れた人はお世話になる人に感謝し感謝の意を表すと新たな道がパッと拓けるにゃ。感謝ひとつで大きく流れが変わる日にゃ。

目立とうとして目立つ人も増えるけど、良くも悪くも突拍子もない言動で話題にあがって目立ってしま傾向。なので突拍子もない事件や事故も多く発生する可能性のあるお日柄。良くも悪くも自分が人を巻き込んだり、人に巻き込まれたりしやすいので要注意。
仲間を集うとか情報を集めるとか、情報を拡散するには適したお日柄にゃ。

内心は猛々しく損得勘定の入りやすく、自己中心的考え方に偏り自分を押し通す力が出やすく野心達成を試みる傾向。成り上がりを目論み立身出世を目指し策略が横行するので詐欺関連には要注意。

また、自分本位の正義を押し通し怒りを爆発させる輩も。それは慈愛の心からではなく今日は利害打算からという傾向なので心を感じないかも。利害だけに偏れば人気は落ちることを覚悟してにゃ。今日の夜半から物質欲が高まり人の物まで奪う輩が出てくるので夜道には気を付けて。

サポート運が上がり人からの支援や援助で成功する人も。実業家にはチャンス到来。
海外に進出すると利があるかも。

暴飲暴食や過ぎた拒食は身体を悪くする元。お酒での体調悪化に懸念のあるお日柄。
飲酒がキッカケとなる脳溢血や心臓病に注意。また不規則な生活の人も突然の病には注意。今日具合の悪くなった人は不摂生が原因のサイン。普通の食生活、普通に睡眠を取るだけで治癒する可能性が高まるにゃ。

イベントや開店には吉。起業も吉。結婚、祝い事も吉。但し、葬祭関係だけは凶。
いつものように塩を一握りハンカチに包んで「お願いします」と災難除けのお願いをして1日持ち歩き、帰宅後すぐに塩は流しに水で流して「ありがとうございました」とお礼をいう。これはその日限りの簡単にできる災難除けの御守り。嫌な人と会う時や、嫌な場所に行くとき、なんとなく不安を感じる時など不安を感じている時の外出用災難除けは大難を小難にし、小難はなきものとなるにゃ。

イジメが横行しやすいお日柄で集団やグループのイジメ問題が浮上しそう。もしイジメが発生した場合は悩まず直ぐに大人に相談を。剛猛な事を行うには良いお日柄の力を借りて、強き者にも立ち向かう勇気が高まるはずにゃ。

いじめた側は、いずれ家庭を持って子供を得た時、子供がイジメを受ける立場となる可能性があるにゃ。イジメをした人の子孫が応報を受ける形となる可能性は高く、または、子供を望んでも得られない…若しくは子供にイジメられるという応報もあるにゃ。何れにせよ、何事も因果応報。
自分のした事は全て還るのが因果応報の仕組み。自分だけでは無く、自分が守りたいと願う親や子供やパートナーにその危険が及ぶ可能性もあり。なので、今受ける非道な仕打ちは先祖や親の因果応報の可能性もあるということ。先祖の因果応報で苦しむのが宿命だとしたら、逆に立ち向かって今世その因果の相殺に努めて因果浄化を試みることが本来の自分の人生を取り戻せることとなるにゃ。今日は逆境に立ち向かうことで弱い自分の人生を変えてみて!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、突然、急遽、急変、エネルギッシュ、金融、相場、イケイケ、下落、上昇、独裁、救急、闘争心、野心、社交的、交流、イベント、猛威、目標、達成、事故、車、激怒、パニック、救援、猪突猛進、勝手、気まま、自由、自在、夜、移動、欲求、病気、手術、見栄、こだわり、一流品、一級品、ブランド、技術、裏表、ストレス、脳溢血、脳血栓、めまい、無慈悲、無関心、両極端、意気投合、知り合い、出会い、母娘、父親、祖父、移動小学生、女子高生、友人、人脈、集団、グループ、ママ友、仲間、起業、音楽、ファッション、過信、信頼、芸術家、酒乱、撹乱、精神世界、ネット、部屋、引きこもり、ニート、天才、紙一重、カラクリ、嘘、大成功、大失敗、学校関連、水難、災難、人気者、援助、支援、繋がり、コネクション、電化製品、裏取引、陰謀、実行、決定、犯罪(詐欺全般、虐待、通り魔、誘拐、大量殺人、強盗殺人、恐喝、イジメ、集団暴行、放火、ひき逃げ、テロ、爆撃、冤罪)

恋愛運アップのラッキーカラーは、橙色、黄色、金色、えんじ、深緑。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、銀色、みどり、青。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、朱色、きみどり、黄土色。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、グレー、若草色、水色、黒。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは人間関係。今日は人間関係に大きく進展するか、逆に大きく後退するか…両極端性のある波乱なお日柄。新しい出会いも多いので礼節には気を付けて。人を見下し相手の立場を考えずに出す言葉でのトラブルには気を付けて。衝突が起きたり関係が破綻する可能性も。エネルギーが悪い方向性の消化に向かう危険があるので、自分勝手さが出れば行き場をなくすのは仕掛けた方にゃ。過信は禍(わざわい)の元。
反逆、反論となりやすいので、出す言葉には細心の注意を払えれば災難除けとなるにゃ。トラブル発生時は、速やかに信頼できる人に相談を。アドバイスに耳を傾けることで冷静な判断が可能。視野が広がれば問題解決は見えるにゃ。労わりの気持ち、感謝の気持ちが足らないことで災難発生の兆しなだけに人への優しい気持ちを持つことは大きな災難除けとなるにゃ。また、失敗するとかなりの落ち込みが激しくなることで自虐行為になる人も。自分で自分をイジメる行為は、霊的に視れば内在する先祖DNAへの攻撃となる行為。一見して自分を苛めているようでも、実は先祖のせいにして怒りを露わにしているに過ぎない行為であり感謝のない不徳行為であることを知るにゃ。自分を大切に出来ない人の根底の理由もここにあるにゃ。自暴自棄の感情を人に向ければ大きな災いを引き起こすだけ。人生が様変わりしてしまうことを忘れないでにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自己アピール力が高まるので友達や知り合いが増えそう。日頃奥手なアナタは自分を出すことに努めて吉。日頃目立ちたがりな人は、普段より抑えた言動と人の話を聞くことで運気はアップ。奥手な人は人へ自分からコンタクトを仕掛けて吉。輪が広がるにゃ。お世話になっている人、お世話になった人へのお礼の言葉を伝えたり手紙を書くと運気は劇的にアップ。お礼を言うだけで運気がアップする素晴らしく有り難いお日柄。ありがとうは発展を生み出す素晴らしい言葉。ありがとうを沢山言える人は恩恵も受けやすいにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13570342.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13564513.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。


今日の京都は朝から雨です。昨日の午後からずっと降り続いています。
雨が続くと免疫力が低下しやすくなります。免疫力が低下すると体にカビが繁殖しますので、皮膚に異常がでたり水泡が出来やすくなります。そんな時は自然塩を多くお摂りください。自然塩はカビ繁殖を抑えますので効き目があります。
お酢もカビ繁殖を抑えますので、塩を効かせた酢の物が最適です。またはお酢を入れた温かい酸っぱいスープもいいですょ。
お試しください。

さて、17日に原油市場で中東産ドバイ原油続落し、7年ぶりに1バレル40ドルを割りました。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_17130170.jpg



約1年半で半分以下となり、暴走中です。
お日柄的にもイケイケのお日柄の始まりの日。明日はイケイケマックスですのでどうなることやら…。

まぁ、いくら原油が安くなろうとも円安の影響?円安を理由にしてガソリン代は下がる気配もありませんから何の実感もナイでしょうけれど…(苦笑)

問題は経済危機の連鎖ですよね。

明日何事もなく無事に過ごせますように…。





これから紅葉の本番となる京都ですので、おすすめスポットをご紹介したいと思います。

日本には全国各地至る所に「お稲荷さん」があります。

全国になんと3万社もあると言われております。

こちら京都の伏見稲荷大社は稲荷神社の総本社であります。
1300年に渡って信仰を集めるお稲荷さんに猫丸は2度行ったことがあります。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_18001964.jpg
⬆︎ウィキペディアより。


総本社稲荷信仰の原点は東山連峰の最南端に位置する稲荷山にあるそうで、米の豊穣を祈願し収穫を感謝する為に山に手を合わせたのが起源だといいます。
なので山全体が神域であり、山ですので四季折々の季節を感じながら参拝できる神社です。本殿と奥社を繋ぐ参道には数えきれぬ程の朱色の鳥居が奉納されギッシリと立ち並んでいます。鳥居には奉納した方々のお名前や社名が書かれており、中には誰もが知る有名な会社やお名前もたくさんあります。

朱色に連なる鳥居は、まるで人間界と霊界を繋ぐトンネルのようです、
現在の鳥居の数は千本どころが、恐らく何万基もあるでしょう。
広大な稲荷山の山中には鳥居の他に塚が群在しております。山なのでアップダウンも激しく階段はキツかったですが景色の見える高台は絶景です。疲れたら茶店で一服できます。売店も何軒かありお土産も売っています。この巡拝のことを「お山する」といい参拝者は嫌でも足腰が鍛えられます (^_^;)

そして伏見稲荷の象徴でもある狐(キツネ)ですが、お山の中には沢山のキツネが鎮座しておりまして、注目すべきはキツネが口に咥えたものです。様々なモノを咥えていますので、いつの日か伏見稲荷へ参拝することがありましたら、キツネが何を咥えているのか見てくださいね。口に咥えるモノは4種類。玉、稲穂、鍵、巻物です。
お山巡りは約4キロ、2時間ほどのコースです。拝観料は無料です。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_18010950.jpg



朱色の千本鳥居ですが、「願いが通る」ようにと鳥居を奉納し、また願いが叶った暁にも感謝の念を表し奉納し、今後も鳥居はお山の中で増え続けていくのでしょうね。

伏見稲荷で参拝後は、キツネに因んだ「キツネうどん」や「いなり寿司」のランチを食べるのもいいですよね。

キツネといえば「お揚げさん」油揚げのことです。

狐は油揚げが好きだからとか、お揚げさんがキツネ色だからという説もあります。
また、狐は肉食なので野菜を捧げても見向きもされなかったので、油揚げを供えたところ食べたという説を見つけましたけど、実際のところは分かりませんでした(^_^;)

因みに関東のいなり寿司は米俵形で、関西のいなり寿司は三角です。
京都のおうどん屋さんには、大抵いなり寿司は置いてます。


では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月19日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13581830.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(9日目)がひとつ、強めは大きいものなのか複数なのかわからないものと、少し強めはまだ入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

Greece・マグニチュード6.5

こちらが強めの対応地震だと思われます。

インドネシア・マグニチュード5.4
Kyrgyzstan・マグニチュード5.5
Kyrgyzstan・マグニチュード4.8
鳥島・マグニチュード5.3
マクラザキ・マグニチュード5.1
モロッコ・マグニチュード4.8
Greece・マグニチュード5.4

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリ現象がひとつです。

新たな体感は、強めは依然として大きめなのか複数なのか分かりません。この体感が出てから今のところ毎日強めの発震があります。今も変わらずです。少し強めもいりみだれてます。

昨日の心拍数は87。強め発生しました。
本日の心拍数は82です。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-18 18:15 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル