猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月20日・金曜日)&地震体感と検証






b0301400_14565083.jpg






⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


11月20日(金曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の心に壁を作ったり、また現実に高い壁を感じたり、高い壁だった現実を乗り越えられたり、人との間の壁を壊せたり、心の中にある高い壁を乗り越えられたりする「壁」がキーワードとなるお日柄。良い意味も悪い意味もあるにゃ。

過去の怒りの記憶の再燃や疑問の再燃など心残る執着が高まりそう。この流れは明日がマックス。しつこい執念が復讐心に変化すると、現実に恨んでいる人だけでなく、他人に対して恨みを晴らそうと実行に移す者も出てくるので要注意。

心の底に溜まっている怒りを解決するには、人に言われたことが問題となっているなら、その相手に直接訊いてみることが一番早いにゃ。こちらの誤解や勘違いという場合もあるので、直接本人に訊くのがいいにゃ。
ただ、現在も付き合いのある人なら真実を訊くことも出来るけど、付き合いをしていなければ相手の心を知ることはできないにゃ。そんな知ることの出来ない問題を未来に持ち越す意味があるか否か、よく考えてみてにゃ。
現実に相手に訊くことが不可能な人は、自分の未来の幸せの為に思い切って心を広げて許してあげることにゃ。人は誰しも過去に人を悪気なく傷つけていたりしている可能性もあるにゃ。自分は正しいと思い込んでいても間違うことだってある。だから自分だって間違がった事があるかもしれない。他人だって間違う事があるかもしれない。そう捉えて、あなたの中に内在する広く大きな心で許してあげちゃうことが自分にとっては必ず良い形になると思うにゃ。
明日までこの再燃傾向が強いからにゃ、過去の想いの再燃が出た場合は、直接相手と話してみるか、自分の未来に禍根を残さない為に思い切って忘れてしまうのがいいと思うにゃ。怒りは一時的には怒りの炎で元気にはなるけど、怒りの念で自分の体力を消耗。怒りの念はいつも書くように相手より自分に跳ね返る怖い怨念。自分の怨念で衰弱し病気や不幸になることなど普通にある現象。どんな理不尽な理由であれ、現世の理屈が通用しない霊的世界の常識では、怒りの念は自分に還るもの。怒りが自身に降りかかるものだと知らない人は、怨念がそのまま自分に降りかかってくるにゃ。なので自分の身を滅ぼすという形になる事だけは知っておいてにゃ。忘れようとすることや許してあげようとする気持ちは誰のためでもない自分の為。そして自分を愛する家族の為にゃ。
決して憎き相手の為ではないにゃ。
怒りを覚えた人は、自分の怒りの浄化や炎のように燃えたぎる怒りの鎮火に努めることが幸せになれる道。鎮火作業は「考えないこと」。無理して鎮めようと思うものではないにゃ。怒りの感情が出たら「気にしない」ようにすることが1番。何か没頭出来る事柄に集中すること(没頭出来る趣味や仕事など、それ以外なら掃除が1番いいにゃ)この繰り返しが鎮火作業にゃ。難しいと諦めず自身の怒りの壁を乗り越えていこう!

怒りはアナタ自身を幸せにはしない…という事だけは覚えておいてにゃ。

基本は面倒と思いながらも人の為に動けるお日柄。縁の下の力持ちや陰で人を支えたりすることで自分に繁栄のある得なお日柄。日頃頑張ってきた人は、実力者に認められる運気があり信頼を得て成功する人も。経済感覚が備わる人は大きな仕事を任され大成功する運もあるにゃ。アドバイザー的仕事に携わる人は、親身になって話を聞くだけで大きな取引ができそう。研究職の人にも日頃の成果を実感する何かがあるかも。
但し、このような幸運に見舞われた人は神経質になると途端に運気が下がるので気をつけて!誠心誠意頑張るだけでいいんだにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、素直、自暴自棄、自傷行為、発散、色眼鏡、酒、変身、陰のボス、裏方、ネット、飲み会、盛り上げ役、付き合い、個人情報、友達、仲間、暴れる、激怒、同性、子供、きょうだい間のトラブル、反抗期、行方不明、家出、人気者、主犯、内弁慶、家庭内暴力、オタク、障害、変態、神経質、猜疑心、神経疲労、目の疾患、胃腸、スポーツ、ドロップアウト、頑固、策士、参謀役、密談、秘密、庶民的、妄想、暴走、遊び、交友、浮気、不良、集団、グループ、組織、犯罪(イジメ、集団暴行、集団レイプ、器物破損、詐欺全般、偽造、捏造、刃物沙汰、障害致死、ひき逃げ、わいせつ、強姦、暗殺、無免許、暴力団関連)

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、オフホワイト、ももいろ、茶色、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、黒、白、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、紺、トルコブルー、朱色、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、紫、銀色、ダークブラウン、煉瓦色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、支持している人や面倒を見てあげている人、交際している人からの裏切り行為があるかも。万が一そんな事態に見舞われた時、どうしようもない喪失感に陥ると思うけど、それでも自暴自棄にならないで。人には色々な事情もある。裏切る行為など普通なら出来ないはずなのに裏切ったのなら、前世や先祖からの因果応報という形になって具現化されたのかもしれない…と思うしか自分を納得させる方法がないかも。
この世は理屈で考えられない現象もあるにゃ。だから裏切った人を許せない場合は離れるのが1番。こんな時、自閉してしまうのが普通だけれど、今後のことを考えて幸せになりたいと願う人の行動は違うにゃ。心を閉ざすのではあからさまに運気は低迷。こんな時は人を頼り心をオープンにすること。すると良いアドバイスに出会えるにゃ。
今日悩んだ人は、分析能力のある人の可能性が高く、何故このような事態となったのか…という分析が出来る能力が自分を助けそう。冷静な分析である程度の答えも見つかるはずにゃ。怒りに任せて自暴自棄となる行為などアナタ自身を更に傷つける行為。そんなもんで受けた傷は治るどころか悪化するにゃ。人に相談しながら考えを整理して分析する方が、よほど心を鎮める効果に繋がるにゃ。人に相談することが災難除けの秘訣。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、善事を為したり善なる心に切り替えることが運気アップの秘訣。今日は人々の為と思って動いていい日。今日計画して注文依頼した増築やリフォームは家を繁栄させるにゃ。善事は寿命を延ばせるほどの福徳となり、陰働きは心配事を除くにゃ。結婚、婚約も吉。交渉ごとも上手くいくにゃ。契約は未来発展性があり上昇運に恵まれるにゃ。当たり前の努力をしてきた女性には、自らが生かされる暗示があるにゃ。但し、南方への旅行や商談は金運が下がるにゃ。

どうしても行かねばならない時は、昨日の占いで書いた自然塩の災難除けをしてから出かけてにゃ。







b0301400_00193801.jpg








みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

明日、明後日は過去の恨みの再燃と書きました。
恨みについて詳しく書いた記事があります。トラちゃん占いの2015年、9月10日の記事に書いてあります。現在も恨んだ気持ちを引きずる方は是非お読みください。


今日は肌寒い京都です。それでも部屋の中で靴下をはかずに過ごせてます。

東北や北海道は寒いんでしょうねぇ。体調管理にはお気をつけください。

さて、京都は日本一の宝庫ってご存知でしたか?

都として栄えた文化の京都は日本最古の建造物が多数現存しております。
ざっと書いていきますと…。
日本三古橋といわれる一つが「宇治橋」です。そして、日本最古の三門は「東福寺・とうふくじ」の三門です。そして、日本最古の法堂は「相国寺・しょうこくじ」です。日本最古の書院造は「慈照寺・東求堂・とうぐどう」です。日本最古の能舞台は「本願寺北能舞台」です。日本最古の天満宮は「生身天満宮・いきみてんまんぐう」です。日本最古の神社建築は「宇治上神本殿」です。日本最古のトイレは「東福寺東司・とうふくじとうす」です。日本最古の歴史を持つ劇場は「南座」です。そして日本最古の現役官公庁建物が「京都府庁本館」です。


平安時代から受け継がれてきた日本最古が揃う古都・京都。紅葉は今が見頃です。



では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







b0301400_18470798.jpg


b0301400_18225792.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(10日目)がひとつ、強めは大きいのか複数なのか分からないものが続いていました。少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

つい先ほど福島沖でマグニチュード5.0 最大震度4が発生しました。

グニャリ(10日目)の対応地震だと思われます。

ソロモン諸島・マグニチュード7.0

こちらが強めの対応だと思われます。

アルゲンティーナ・マグニチュード5.1
オクラハマ・マグニチュード4.8
ネパール・マグニチュード5.0
ニュージーランド・マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード5.4
インドネシア・マグニチュード4.8
九州薩摩・マグニチュード5.1
ギリシャ・マグニチュード4.9
ギリシャ・マグニチュード4.9
ギリシャ・マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード5.0

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリがひとつ、強めも少し強めも昨日と同じ感じです。少し強めは少し弱まった感じがします。

昨日の心拍数は最初は87で、追記したもので98でした。

本日心拍数が上がる前にソロモンでマグニチュード7.0の地震が発生しました。
上がってからは少し強めが多く発生しましたが更に大きな地震は発生していませんが、頻発した少し強めを感知したのか、もしくは国内での最大震度4を感知したのかもしれません。

本日の心拍数は73でした。




引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-19 18:40 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル