猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月7日・月曜日)&地震体感と検証





b0301400_08573236.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


12月7日(月曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、外見上は豪快さが出やすいけど、中身は心配性な面が高まりそうにゃ。
他人には強く、自分には弱い傾向。体のことや身内の事で何かと心配する事が増えたなら要注意!それは現実に向かう予兆。クヨクヨ悩んだ末に現実にもっと悩む結果になるかも。そうならないようにする為の未来予測が占いなんだにゃ。だから今日の悩みは悩まないことで未来を変えられるということ。「そんなこと言ったって悩んでしまうんだから仕方ないじゃない…」となれば、もう未来は変えられないにゃ。予兆がわかるということは、未来に起こり得る現実を阻止できるということでもあるにゃ。だからこそ悩まないこと。人には人の人生があり、どんな結果も自分が選んで通る道だにゃ。そんな人の悩みはその人の気づきであり勉強だということ。その気づきに周りが悩んで意味があるかにゃ?だから人の行動に悩んでも意味はないということ。むしろ悩むことで生霊を発生させるので、体力消耗に繋がり自分の心身を病む結果を生むだけ。相手が子供であろうと親や兄弟姉妹であろうと心配は要らぬ大きなお節介であり、自分を破壊するだけの余計なものにしかならない。相手は心配してくれることを喜んでくれるなら別かもらしれないけど、心配は美徳でも美しい思いでも何でもないことに気づくにゃ。そして、自分の事の心配は、これは現実を招く意識となりやすく、悩めば悩むほど悪い現実を引き寄せてしまうだけの行動を取っている事と同じコト。望んでも居ないのに、むしろ望んでもいないことを引き寄せてるという形となってることに気付いてにゃ。悩んだ分だけ生霊を発生させるので自分の体力気力共に消耗させ当然運気が落ちるにゃ。運気が落ちるので悩んだ方向へと導かれてしまうシステム。悩む=現実化…という仕組みにゃ。悩みの実現化をしていることが「悩むこと」なんだと気づかないと、人生を良くすることには繋がらず、いつも悩んだことが現実になるだけという人生になってしまうことに、もういい加減気付いてにゃ。
悩んだ時は思い切って未来の為にスッパリ悩むことを止めること。悩み出したら家の掃除やお部屋の整理整頓をしっかりやることをオススメするにゃ。掃除に集中すれば悩みは一時忘れることが出来るにゃ。とにかく何かする事で悩めないように努力するだけ。人間は同時に二つの事を完璧には出来ないことを利用することで、悩みのループからは抜け出せるはずにゃ。悩む間は掃除や趣味に没頭するにゃ。悩む度に掃除したり趣味に没頭すれば、お部屋はキレイになり趣味の腕もあがるにゃ。
季節的にもに大掃除の時期。毎日やることがあるうちは悩まずに済むということにゃ。
なーにもやってない人は悩やむ元。動けば悩みは暴走しないにゃ。

ソフトな自分と剛毅果断(ごうきかだん・意思がしっかりしていて思い切った事を行うさま)な自分がいて、外見がソフトなら中身が荒々しく、外見が荒々しいなら中身がソフトという真逆な性格となる傾向。計算高く人を利用しても、人の面倒見が良かったりなんだか善人なんだか悪人なんだか分からないように見える人も。そのような人に出会う時は、こちら次第という予兆にゃ。こちらの態度一つで悪にも善にもなる人だということにゃ。つまりはアナタ次第ということにゃ。相手を善い人だと付き合えば、相手は善い人になってくれるにゃ。だけども少しでも相手の悪心を見抜いたことを口に出したり態度に出てしまうと、途端に悪人として動くようになるからにゃ気をつけてにゃ。今日出会う人はそういう人の可能背があるから気をつけてにゃ。

昨日と同様、親族間から見知らぬ他人まで事件の起きやすい気の抜けないお日柄。
母娘の関係が良かったり、悪かったりする事で良くも悪くも大きな発展もあるにゃ。
特に親御さんの立場の人は、制圧的な態度には気をつけて。自分の子だからと何もかも自分の思い通りにさせなきゃ気の済まない行動が制圧的というにゃ。
自分に従わなければ暴力的になる人も。「もしも、自分が子供の立場だったら?」と考えられる人だけが運命を変えていく事ができるにゃ。大人になると自分が主だと思い込んでしまいがち。だけどにゃ、自分の子供の頃を思い出してみて!親や大人に頭ごなしに押さえつけられた記憶を思い出してみて!この感覚を忘れた大人は、親や大人に押さえつけられた記憶から、同じような態度を子供にしてしまうんだにゃ。これが因果応報というもの。この制圧的な態度は、子供だけでなくパートナーや親や友人にもしているかも。それは自分が子供の頃に受けた傷を応報していることなんだと気付いて、そんな態度を改める必要があるにゃ。傷ついた心が、また人を傷つけることしてしまうという因果応報は本当に悲しいもの。だからこそ、人を傷つけない生き方は子孫繁栄となることに気付いて、家族を大切に扱う自分となれば、自分もまた家族から大切に扱って貰える存在となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、芸能関連、美容関連、制圧、強要、脅し、制裁、ケジメ、闘争、夢、希望、成功、名誉、名声、見栄、スター、人気、幸運、田舎、親分肌、転落、火難、破綻、倒産、破局、破門、宗教関連、神社仏閣、水商売、ライバル、客、飲食店、貢ぐ、援助、冠婚葬祭、生き別れ、死に別れ、九死に一生、波乱万丈、苦労、貧困、生活苦、借金、金融関連、成功、成り上がり、サクセスストーリー、飲酒、酒豪、酒乱、ギャンブル、一攫千金、異性トラブル、夫婦トラブル、金銭トラブル、家族トラブル、対人トラブル、パワハラ、モラハラ、セクハラ、乱暴者、暴走、逃亡、家出、行方不明、駆け落ち、同棲、一匹狼、暗黒社会、母親、祖母(老婆)、孫、娘、息子、兄弟姉妹、小学生、怨恨、犯罪(結婚詐欺、空き巣、強盗、窃盗、傷害致死、放火、飲酒事故、連れ去り、性的犯罪、大量殺人、無理心中、刃物沙汰、通り魔的犯罪、性的虐待、虐待、ストーカー、リンチ、暴力団関係、襲撃、暗殺、横領、癒着、ひき逃げ、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、こげ茶、みどり、ベージュ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、ワインレッド、黄色、深緑。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、きみどり、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、トルコブルー、白、青、赤、グレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、波乱万丈の運命の日となる人が増えるお日柄なので、今日の選択肢ひとつで大きく運命が変わる形となりやすいので選択はくれぐれも慎重に。お酒やギャンブル、異性に入れ込むとロクなことはないにゃ。見栄も災難に繋がる要素。分相応、等身大が災難除けとなるにゃ。男女問題の起きやすいお日柄。相手の裏切りや暴力などから事件となりやすいお日柄。相手が浮気者なら諦めること。浮気発覚は悪いことではなく「浮気性な人」と教えてくれたことだと理解することにゃ。自分が浮気を許せないのなら、浮気性な人といるだけで衰運ということにゃ。そんな人と今後一緒にいるだけで悩む元となるかもしれない…と切り替えて怒らず去ることにゃ。自分を裏切る人に怒っでも虚しいだけ。今後もあり得ることだと覚悟をし相手を許せる人だけが浮気性の人と円満に付き合っていけるにゃ。覚悟のない人は浮気性の人とは付き合わないこと。
好きだという感情だけで見ると人生そのものを見失うことに気付いてにゃ。

今日は人を騙す人が増えるにゃ。特に芸能関連や美容関連の話は気をつけて。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、度胸が出ることで、いつもより挑戦してみようという気持ちになるかも。遊び関連は何事もほどほどが安定だけど但し、仕事ならば新しい分野での挑戦は吉で、腹を決めて進むことが吉。任された仕事は気が重くてもやり遂げられるとワンランクアップに繋がる道。横の関係を強化して進むことが大事。人へ頭を下げ、人の少しの行動に感謝ができると大きく運は良い形として動き出すにゃ。
自分勝手に好きに動く傾向の日なので、主婦の方は家庭を疎かにしないでにゃ。
食事に手をかけてあげると運気はアップ。家族の喜びはアナタの喜びとなるにゃ。
いつもより手間暇かけた料理が運気アップの秘訣にゃ。








b0301400_11171241.jpg
Twitterより



b0301400_11173339.jpg

Twitterより





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

11月29日の夜に、オーストラリアのブリスベンでは暴風雨に見舞われたそうですが、その際雷が発生し、落雷で2人の死亡者も出たそうです。
その時の写真がこれです!まるでSF映画さながらのCGのような空です!


b0301400_14500972.jpg



日本では今月4日に東日本や北日本で暴風雨に見舞われた際に集中的に落雷が発生しましたが被害は報告されませんでした。因みに落雷で命を落とす確率は1000万人に一人だそうです。近年は自然災害での事故も多く発生するようになり自然災害での死者も増えましたけど、それでもまだ遥かに殺人事件での死者の方が多く発生してます。

前にテレビで観たのですが、7回も雷に撃たれた不運な?ラッキーな?人もおられるそうで、その方は勤務中に7回も雷にうたれましたが、7回とも軽傷だったそうです (・・;)

猫丸は昔ゴルフ場で直ぐ近くに雷が落ちた経験はあります。あの時は一瞬にして空が真っ暗になり土砂降りの雨が降ってきた直後、いきなりなんの前触れもなくドーンと雷が落ちたんですけど、そりゃもう、ものすごく怖かったです(^_^;)
ホントに突然だったので、逃げる暇さえなかったんですょ。
自然界はそーゆう意味でいきなりですから防ぎようもありません。
幸い近くの木に雷は落ちたので猫丸は助かりましたけど、木はまっ二つでした。
木さん、ありがとうございました。

最近は季節に関係なく、ゲリラ豪雨などが発生しやすいですのでお気を付けください。


一方インドでは大洪水により269人がお亡くなりになられたそうです。

インド南部 タミルナド州では11月中旬から豪雨が続き、河川が次々と氾濫したそうです。この影響により現在も300万人以上の人々に影響を与えているそうです。



b0301400_14494482.jpg


今年9月に関東地方を襲った豪雨て鬼怒川が決壊しましたが、あれから日本のメディアは被災地をほぼ報道してませんけど復興はしてきているのでしょうか。日本も災害系で家を失う人が増えています。それだけ大きな災害が発生するようになってきているわけです。

家があり、普通に住めることは有り難いことです。日本人も世界の人々も自然災害にて家を失われた被災者の方々が、一日も早く平穏な生活に戻れますように祈ります。


さて、また近隣トラブルです。11月13日から11月30日までに嫌がらせをしていた男を逮捕したそうです。


b0301400_14493576.jpg


近隣トラブルなどは本当に事件にならなきゃ報道されないものですが、水面下では近隣トラブルは後を絶ちません。

まず嫌がらせ発生日の11月13日は、良くも悪くも目標達成のお日柄でした。
また過去の怨念の再燃というお日柄で復讐心に燃えて復讐を実行する人が増えると書いています。「この日に嫌がらせなど受けた人は気をつけて、今後相手の恨みが強くなる可能性がある」と書いてます。詳細は13日のお日柄をご覧ください。
そして30日のお日柄はストレートな感情が出易いイケイケのお日柄でした。この日の熱狂は、熱を帯びただけ火傷をすると書いてます。熱い思いは自己満足であり、周囲には通用しない…とも書いています。この日の怒りは大凶でしたからお日柄の通り逮捕されたまで。人それぞれの運命はあっても、何事かが発生すればその日のお日柄の動向で動いてしまうのです。占いは未来予知に繋がるものです。過去の占いは自分や他人の心の動向などの参考になさり、毎日の占いは近い未来の予知と運命の修正にお役立てください。この日をキッカケに…ということが事前に予知できるトラちゃん占いは、逆に未来の運命を変えるキッカケを作れます。その日の動向に注視することは最大の災難除けとなるはずです。毎日の積み重ねが未来を創ることをお忘れなく。

まずは人に恨まれない生き方は大切です。しかし、逆恨みという理不尽な恨みを買う方もおられます。何事も日々の心の修正により因果の応報を少しでも小さくする事が可能ですので、やはり毎日の心の在り方や捉え方は災難を小さく出来たり避けられたりするものです。日々の運気を安定させられる唯一の方法です。この心の努力があるなしの人生は雲泥(雲泥の)の差がでる…ということを頭に入れておいてくださいね。



では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







b0301400_11182105.jpg

b0301400_11185636.jpg

b0301400_11215067.jpg





本日の地震検証です。

現在南向き磁場や地磁気が大きく変動しておりますが日本の火山群は現在穏やかな状態を保っております。自然界の神々が護って下さっているのか、それとも大きな大噴火の前の静けさなのか…。北半球と南半球の地磁気が別々に動いているのでしょうか。そんな感じがするんですよねぇ。なんなんでしょう。とにかく今は小さな見落とされている現象が今後大きな災害に繋がるような、そんな大きな変動に繋がる小さな変化が毎日のように起きているように感じるのですが…。気のせいだといいのですけど…。

そしてTwitterで6日の夜中に不気味なくらいハッキリした放射線状の雲が観測されていたようです。昼間の分は5日撮影されたものです。



b0301400_17452589.jpg
b0301400_17453467.jpg
b0301400_17454350.jpg
b0301400_17455259.jpg
b0301400_17460177.jpg




地震雲は100%予知するものではありませんが、確率的には高いものだと思います。
国内対応のグニャリも2つ残っておりますので、念のためご注意ください。


昨日までの体感は、グニャリ(13日目)がふたつ、強めは大きめなのか複数なのかわからない体感が続いているので様子見、少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

ソロモン諸島・マグニチュード5.3
ニュージーランド・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード4.8
チリ・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリがふたつです。数日前悪天候が2日続いたので発生から16日まで様子見をします。

昨日の心拍数は83。強めの地震は発生していません。

本日の心拍数は84。



引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-12-06 17:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル