猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月11日・金曜日)&地震体感と検証






b0301400_00170150.jpg






⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


12月11日(金曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人生の目標が決まったり見つかったり、現実を乗り越えようと闘魂魂(とうこんたましい)に火がついたり、新しい道標(みちしるべ)を見つけたりしやすいにゃ。だけど切羽詰まった問題を解決できなくて、解決する為の最悪な決断をする人も。この占いを見た人は専門家に相談するにゃ。相談することで流れが変わることを信じて相談してみて!木曜日の機運も味方して運命の流れが変わりやすい1日。選択ひとつで良くも悪くもなるので自暴自棄にならず、自分の人生を投げ出さず最善を尽くしてにゃ。具体的に動く事により何かしらの指針を受ける人の出会いや、良くも悪くも運命を変えるほどの人物との出会いも期待できそう。なので今、どん底の最悪な運命がやってきたとしても絶望せず今日は最善の行動あるのみ。切羽詰まった状況下、自分の人生を終わらせるのは簡単にゃ。だけど進んで行くことは困難に見えたり感じるかもしれないけど、どん底なら後は這い上がるだけにゃ。
それを恥だと思わないで。そして疲れてしまってもう力が出ない!と思っても、今日は諦めないで!
後一踏ん張りが出来ないと思ってた人も、助かった時には「頑張ってきて良かった」と必ず思えるはずにゃ。

また、何かしらの「戦い(闘い)」という意味のお日柄でもあり、それは自分の心との闘いだったり、人との現実的な戦いだったり心の奥底から湧き立つ闘争心が良い形になるようになる為には、人を押しのけたり人を恨んだり、人のアドバイスなど聞かないという形では上手くいかないにゃ。闘争心は所詮戦い。勝ち負けにすれば負けた時は大変だにゃ。人生は何かと勝ち負けとなりやすいけど、自分の人生を勝ち負けにすれば生き残りという要素が強くなり辛い気持ちが高まってしまうにゃ。勝ち負けではなく育む要素を意識し闘いは自分の弱さとの闘いにしてにゃ。

過去にイジメや大病や親とのトラブルで悩んできた人はチャンス到来!
トラウマから自分を心配する人に甘えたりして弱さを剥き出しにして傷ついたアピールをしてきた人は、もうそんな事は自分を助けない意味のないことだと気づくにゃ。
弱さは誰しもが持つもの。人間は多かれ少なかれその内面にある弱さから目を背き逃げる時もあるけどにゃ、その弱さに立ち向かう勇気を奮い起こしてこそ運命は変換していくものだと気付かなきゃ前には進めないにゃ。誰しもが自分の弱さとの闘いの連続に勝つ記憶を多くしていくことが人生を歩むということ。それをやらない限りは人生の安定を得ることは難しいにゃ。自分を追い込むんじゃなく、自分の弱さを乗り越えて、弱かった自分を助けてあげられるのは自分だけだと気づくにゃ。自分を諦めてしまわないで!自分を諦めたら終わり。弱い自分を投げ出さないで!先ずは自分を助けてあげなきゃね。精神安定剤はあなた自身をボロボロにしてしまうから、飲んでる人はもう止めようね。安定剤は安定などしないんだと気づいてにゃ!精神安定剤はあなたの心の妄想と暴走を加速させるだけ。決して安定などしないにゃ。あなたの心の暴走を止められるのはあなたが自分に責任を持てた時にゃ。他力本願ではこの世は辛いだけ。自分を信じることから始めてにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、闘争、闘志、指針、目標、夢、転機、節目、上昇、下降、道標、カリスマ、神、神仏、宗教関連、占い、霊的、不安、専門家、アドバイス、意見、議論、一方的、相談、挫折、見栄、プライド、負けず嫌い、決断、ケジメ、等身大、分相応、分不相応、親子問題、同性問題、警察関連、弁護士関連、裁判、決着、金銭トラブル、夫婦トラブル、交際トラブル、友人トラブル、金銭トラブル、精神、精神科、薬、暴れる、学校関連、生徒、先生、身分、孤独、無理、祟る、怨恨、人見知り、変身、変貌、試験、疑惑、交流、成功、目印、人気者、変わり者、飛び立つ、乗り物(特に飛行機と電車)、直感、火難、争い、外、ライバル、同級生、やっかみ、妬み、見栄、高飛車、水難、スキルアップ、ヘアメイク関連、グループ、人脈、激怒、報復、繋がり、ネット、官僚、政治、金融、自死、自傷、犯罪(詐欺全般、通り魔的犯行、ひき逃げ、刃物沙汰、無理心中、空き巣、窃盗、テロ、襲撃、暴力団関連)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、桜色、水色、薄紫、朱色、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、白、紫、赤茶、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、青、赤、オレンジ、ダークグレー、桃色。

仕事運アップのラッキーカラーは、青、黄緑、こげ茶、グレー、桃色、茶色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、見栄を張ってきたツケがやってくるかも。分不相応にして来たツケは自分自身の人生で相殺する形になっても仕方のないこと。仮に人から凄い人だお思われることを喜び、自分自身がそれを幸せだと思っても、それはあなたの心を本気で満足させる現実には導かれないにゃ。そんな上辺の幸せの勘違いの為の努力は虚しさの連続。最後は見栄を張ってきたツケを払わねばならないことに気づいてにゃ。
人は等身大が1番。分不相応は不幸の元。見栄を張らねばならない人との付き合いは自己破壊に繋がる危険行為。外見が立派でも貯金がなければ未来の不安にしかならないにゃ。ブランド物があなたを輝かせる物だとの勘違いは大きな間違い。あなたの心が美しいならば飾りものはいらないにゃ。飾りものを無いことを卑下する人も、心虚しく生きてる人にゃ。物で心が埋まるならこの世はお金さえ持てば何事も悩みはないはず。
だけど現実はそうではないにゃ。どんなにお金持ちの人でもいずれは死ぬし、多かれ少なかれ悩みもあるにゃ。等身大で生きれることは負担の少ない生き方だということに気づくと楽に生きていかれるにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分の出来るだけの努力を怠らないことが今日の運気アップの秘訣だにゃ。
今日は等身大で頑張れば良い日。見栄を張らず、かといって怠けず出来うる限りの努力を普通にするだけで運気は安定。人と張り合わず、人を思い遣り、1番手は人に譲り自分は縁の下の力持ちでいいと欲張らずいられれば運気はグーンとアップ。頑張ってるのにどうしても自力で自分を助けられない時は、人に頭を下げてお願いすればいいだけの話。見栄やプライドで人にお世話になることを恥じれば損な形となっても仕方のないこと。人間はひとりの力など知れてるにゃ。だからこそ見栄を張らない生き方は楽に生きていかれるにゃ。
アナタが日頃行う努力を、仮に誰にも認めてくれなくても、アナタがあなた自身を評価出来ることに繋がるにゃ。自分のことを認められる人間になれば、もう人の上辺の評価に翻弄されることもないにゃ。人知れず頑張るアナタの福禄は、未来の自分や大切だと想う人をイザに助ける運となるにゃ。だから人に認められなくても、ちゃーんと福禄として自分を助ける運となり還るからにゃ、認めてもらえなくても福運が付いたことを喜ぶことにゃ。何事もガッカリしないでにゃ。アナタの行いは全てDNAに刻まれて行くので、良い行い悪い行い全て自分に還るだけにゃ。








Twitterより
b0301400_01032635.jpg
Twitterより
b0301400_01040004.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

12月9日、午後5時40分頃に箱根山の大涌谷(おおわくだに)で火災が発生したと報道されておりましたが、硫黄などの燃焼による発火であり気象庁は「火山活動の活発化によるものではない」と発表しました。火災が起こった場所については明言しておらず、「箱根小塚山北東に設置されたカメラで観測された」としか書かれていませんでした。以前硫黄の燃焼があった際、場所はハッキリ書かれていたんですけど、今回は場所の特定もせず、今年6月に箱根山が噴火した際に噴火したことをなかなか発表しませんでした。
今回の発火は原因不明で、気象庁と県温泉地学研究所は火山活動の活発化ではないとしています。が、御嶽山のことも踏まえ油断は禁物です。地元住民の方は万が一という防災意識を怠らず、油断なさらずお過ごしください。
専門家でありながら原因は不明としながら、それでも火山活動が活発化してないと断言できることが御嶽山の被害を拡大した原因だと思うのは猫丸だけですかねぇ。



b0301400_16233658.jpg



そして8日に蔵王山では火山性微動が観測されています。
気象庁は「直ちに噴火に結びつくものではない」と発表しておりますが、それでも長期的には火山活動がやや高まった状態であるとして、今後の活動に注意するよう呼びかけてはおります。


先日猫丸は人生初の腰痛に苦しんでおりました。その次の日に南向き磁場の乱れが大きくなり地震や火山活動が活発化していないのは不思議だと書いたばかり。次の日には阿蘇山が小規模噴火しましたし、次々に火山が活発化しております。
強めの体感が高まってからもう3週間くらい経ちます。猫丸的検証では、強めはマグニチュード5.8からとして検証しておりますが、マグニチュード7を超える大きな体感が続いているので、大きめの地震なのか、マグニチュード6を超える地震が複数起きるのか、それとも火山噴火なのか判断できない状態なのです。こんな強めが続くのは観測以来初です。少し強めの入り乱れは今年5月から続いている異常事態です。昨年までは少し強めは1ヶ月に1〜2度程度だったことを考えると普通ではありません。
そして、先月からの強めの異常な体感。何事もなければ有難きことです。



さて、また大暴落が起きてしまいました。8日のロイター通信によりますと、ニューヨーク市場で世界的に原油が供給過剰に陥る中、産油国が減産による価格維持よりもシェア確保を優先することからの懸念から、原油先物価格は続落し、北海ブレント原油先物と米原油先物は共に一時1バレル40ドルを割り込んだそうです!

2009年2月以来の安値を付けました。
スゴい急落です。昨年から下落しっぱなしでしたが、リーマン以来の大きな変動です。
石油がここまで下落するなんて…と驚かれてるんじゃないでしょうか。

8日の日は当たり前の幸運を手に入れてきた人には災難の降りかかるお日柄でした。
お日柄的に急激に運気が変更するお日柄であり、キーワードにも金融下落の予測のできるワードとなっております。予測が出来れば運気が極端に低迷することを防げますからお日柄占いの動向は危機管理を高められるものです。みなさまも日々お気をつけください。




では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。






Twitterより
b0301400_17244934.jpg








本日の地震検証です。

なんだか変な雲が昨日からTwitterで報告されています。




b0301400_17270580.jpg

b0301400_17265168.jpg
b0301400_17273055.jpg




電磁波が強かったのでしょうか。
見たことのないような雲と虹です。
作為的に気象操作でもしてるのでしょうか。



昨日までの体感は、強めは大きめなのか複数なのかわからない状態が続いておりますので様子見、少し強めは入り乱れてました。そして、昨日の占いに追記しましたが、グニャリ現象が発生しております。グニャリは国体対応の震度4以上、震度は小さくてもマグニチュード6を超える地震、そして火山噴火が対象です。

昨夜、バンダ海にてマグニチュード6.9の地震が発生しており、バンダ海の余震がかなり多くなっていますのでまとめて書きます。

本日発生した地震及び噴火は…。

バンダ海・マグニチュード6.9

こちらが強めの対応地震だと思われます。

フィジー・マグニチュード5.4
フィジー・マグニチュード5.7
タジキスタン・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード4.8 2回
バンダ海・マグニチュード4.8
バンダ海・マグニチュード5.0 2回
バンダ海・マグニチュード5.1
バンダ海・マグニチュード5.2 2回
バンダ海・マグニチュード5.3 4回
バンダ海・マグニチュード5.4
バンダ海・マグニチュード5.6 2回
バンダ海・マグニチュード5.7


こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。強めに近い地震が3回も発生しています。

残りの体感は、グニャリがひとつ、強め、少し強め共に昨日と同じです。

昨日の心拍数は73。大きめの発震ありました。

本日の心拍数は80。



引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-12-10 17:53 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル