猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月17日・木曜日)&地震体感と検証



b0301400_09024940.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。







12月17日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日に引き続き過去の想いの再燃が起こりやすいお日柄。頑固さが禍(わざわい)の種となりやすいので、何事も軽く受け止めるようにした方が断然良い形となるお日柄。思い込みの激しさは自分を苦しめる元。現時点でいくら考えてもアナタが頭の切り替えや、様々な知識(本や人の考え方など)を得ない限り解決は難しいにゃ。
新しい考えを取り入れることで考え方が変わる可能性はいくらでもあるからにゃ、解決できそうな関連する本を読んだり、人に相談したりしてみるのもいいにゃ。また、その問題の原因となる人に直接話を訊けるなら、それが一番早いにゃ。だけどにゃ、本人が嘘をつく場合もあるし真実が聞けるかどうかはその時の運。訊いたところで本音が出るとも限らないし、真実が語られるかどうかも分からないので、結局のところこちらが相手を信じていなければ解決は難しいということにゃ。そんな時は何事も自分の思いは自分で解決した方が自分に取り都合はかなりいいはず。何事も悪く思うより、自分の都合よく思う方が心の負担は軽いはずにゃ。

今日は良くも悪くも男女間のステップアップやトラブルが起こりそう。
今回、この流れは明日まで続くにゃ。
良い形なら出逢いや告白や交際のスタート、プロポーズや結婚、再婚、おめでた等で心弾むお日柄。逆にトラブルも多くなるので、くれぐれも大きな禍にはならぬようトラブルが発生した時は荒ぶったり、ヒステリックにならないよう、落ち着いて話し合うにゃ。特に男性が動じてしまう傾向なので、男性は心を乱さないことが最大の災難除けにゃ。別れ話で男性が女性を殺害したり暴力を振るう事件が多発する日でもあるにゃ。自分の未来を考えられないようでは幸せにはなれないにゃ。

今日と明日だけは、交際相手と別れたり離婚したり、不倫の解消は未来かなり良い形となりやすく、未来がもっと幸せになる運命の人と出逢える転換に繋がりそう。なので、今日明日のお別れを悲しむ必要はないにゃ。笑ってさよなら出来れば1番にゃ。未練は未来にキレイな花を咲かせないにゃ。気持ちを新たに前だけを見ることが最大の運気アップの秘訣にゃ。特に不倫相手とのお別れは自分の理想に近い人との出逢いがあるにゃ。人の家庭のパートナーなどに手を出す因果は自分が決して幸せになることなどできはしないにゃ。だけどにゃ、たまーにある今日のようなお日柄の日にお別れできれば本気でラッキー。自分の未来に良い形となる奇跡を授かるにゃ。今日の不倫の解消は大吉。思い切ってお別れして、自分の本当の幸せを手に入れてにゃ。

また、家族間でのトラブルも多いお日柄。身内に冷たい仕打ちはしないでにゃ。
身内にはついつい甘えて態度がぞんざいになったり、言葉が冷たくなりがち。
でもにゃ、身内に甘える人間は幸せにはなれない法則があるという事を知らない人が、身内を大切に出来ない罠に引っかかるにゃ。身内は縁(えにし)があって一緒に過ごす仲。そんな縁深い魂が寄り集まった因果がある関係。そんな因果ある人に対して礼儀を欠き甘えて適当な態度を取るなど、災難やトラブルに発展する応報を受ける形になるだけ。身内を大切に扱えてこそ人として尊いことであり、それでこそ人として生まれた価値があるというもの。家族を大切に扱うことは、この世で受ける因果応報をひとつでも解消する形となるということを知ってにゃ。

また、今日と明日はどんな出会いも運命的なもの。男女間だけでなく同性同士でも、どのような関係でも、未来に良い形となる出会いとなる傾向。
今日出会った人と信頼関係を築いて大切にしてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、玉の輿(逆玉)、養子縁組、家柄、反対、頑固、お節介、好奇心、悪戯心、小悪魔、プライド、屁理屈、固定観念、主観、災い転じて福となす、異性問題、夫婦問題、家族問題、相続問題、金銭トラブル、争い、勃発、喧嘩、暴力、敵味方、集中攻撃、品格、下品、上品、人格、家業、婿養子、面倒、だらしない、汚い、不潔、高齢化問題、愛情、愛人、浮気、本気、色情、好色、お金、ケチ、先祖、怨恨、貧困、上流階級、土地不動産、ギャンブル、純粋、純愛、裏切り、別れ、離婚、ストレス、乗り込む、祖母、孫、友人、知人、父親、母親、躾、厳しい、教育、心、神、仏、犯罪(窃盗、強盗、薬物、汚職、ワイセツ、傷害致死、DV、ストーカー、刃傷沙汰、放火、ひき逃げ、保険金関連、拉致監禁、誘拐、詐欺、通り魔的犯行)

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、深緑、青、紺色、赤、黒、ベージュ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、きみどり、水色、ワインレッド、赤。

友達運アップのラッキーカラーは、白、チャコールグレー、えんじ、紫、黄色。

仕事運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、みどり、茶色、グレー、橙色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、決め付けた考え方が災難を呼び寄せるキッカケとなりそうな傾向なので、何事も決め付けた物言いには要注意。
自分の信念を曲げられると激怒する傾向なので、互いが頑固なら喧嘩にしか発展しないにゃ。自分の考えが最強だと思う心が強い人ほど己の考えの決め付け具合が激しくなるにゃ。人間はどの人にも、その人の考えがある事を尊重することが大切にゃ。まずは自分の意見より今日は聞く側に立ち、相手の考えを聞く方が災難除けとなりそうにゃ。
心を柔軟にすることは難しいけれど、心が柔軟なら心が凝り固まることもないから本来は楽チンにゃ。人生は心が楽チンが1番にゃ。

また、「しんどい」とか「面倒臭い」という思いが高まりやすく、自分の好きなことだけしたくなる傾向がトラブルに繋がりやすい傾向なので気をつけて!
特に家庭内ではそれがトラブルの引き金に。子供の面倒を見ず自分の事ばかりしてたり、家事を怠ったりすることでパートナーや家族に意見されたり注意を受けるかも。
どんなにしんどくても優先順位をある程度守ることで災難は回避できるので、先ずは「やるべき事を先にやってしまう」ことが今日の災難除けの秘訣にゃ。
いつも忙しいお父さん、お母さんが自分のことを後回しして家族を想って出来る家庭の維持は物凄い努力だにゃ。お父さん、お母さん、いつもホントにありがとうにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、好奇心旺盛となるので、何事にもチャレンジしてみることで運気の流れが良くなりそう。今日は保守的な頑固さを捨てて進んで新しい事にチャレンジして吉。自分のヘアスタイルや服装のイメチェンや、部屋の模様替えは運気アップの秘訣。作詞作曲も新しい感覚に出会えそう。カラオケも新しい曲にチャレンジしてみてにゃ!物作りにも最適なお日柄。また、テーマパークなどにお出掛けも吉。美術館も大吉。但し、やった事のないスポーツだけは怪我には要注意。









Twitterより
b0301400_22355326.jpg

Twitterより
b0301400_22363174.jpg
⬆︎山猫でしょうか? (・・;)






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

毎年この時期に今年を象徴する漢字を決める行事が京都の清水寺で行われます。

昨日2015年を表す漢字が決まりましたが、その漢字は何と「安」だそうです!





b0301400_16390962.jpg



志村けんのように「あ?あんだって?」って突っ込みたくなりましたょ (^_^;)

安定した世の中にもなってないのに、まさかの安かと思いきや「安」は安心や安定の安という意味ではなく、では安倍さんの安と思いきや、そうゆうことでもなく、安部政権のもと安全保障関連法案で国論を二分した点や、世界で発生したテロや異常気象、マンションの杭打ちデータ流用などで人々が「不安」になったことの「安」だというのです。

だったら「不安」とすれば良いものを、ナゼ「安」なのでしょう?

やはり安保法案の安ですかね?

安保法案で安心って…。

本気で安心して住める世の中にして欲しいと願います。

さて、話は変わりますが、昨日山梨東部・富士五湖で震度2ではありましたが、2度も同じ場所での発震ががあったとTwitterを見てたら流れてきました。昨日、日本の火山がおとなしすぎるとブログで書いた後なので、ちよっとドキっとしましたょ。
富士では2年くらい前に震度5か6の地震があり道路が隆起してましたが、あれからは何事もなく現在に至ります。勿論少しの異変は東日本大震災前後からあるのですが、だからといって噴火の兆候は現在ありませんが、富士山も活火山、侮れません。

14日、群馬の嬬恋(つまこい)では温泉の配管作業中な二人が倒れる事故がありました。2人は硫化水素中毒で一時意識不明となっていたようですが大丈夫でしょうか。
温泉の湯が減ってガスの濃度が濃くなったのでしょうか?

さて、FM電波で地震予測をしている串田氏ですが、新たに発表がありましたのでお伝え致します。今月22日に異常電波が完全終息しなければ24日から25日に滋賀県のびわ湖周辺を震源とするマグニチュード7.8±0.5が発生するかもしれない…と発表されています。もう7年も異常電波が終息せず、ここまで延び延びに延びているのはそれほどの巨大地震の前兆である可能性は否めませんが、また再び延びに延びてくれることを全力で祈ります。自然界のことは誰にも予測がつかないからこそ、このような異常電波を拾ったり、終息したりで分かる判断も必要です。世論は賛否両論で串田氏もお辛いでしょうけど、大勢の方が亡くなる災害を未然に防ぐための使命を果たされていると思います。串田氏の予想であるマグニチュード7.8±0.5ならば、マグニチュード7.2だった阪神淡路大震災を超える規模ですから、予測があった時は注視し終息したなら警戒するべきだと思ってます。また、続報があり次第ブログでもお伝え致します。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。









Twitterより
b0301400_22374668.jpg
Twitterより

b0301400_22381743.jpg







本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(3日目)ひとつ、強めは大きめなのか複数なのか分からない体感が続いていますので様子見としております。少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

サンドウィッチ諸島・マグニチュード5.1
サンドウィッチ諸島・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード4.9
バヌアツ・マグニチュード5.2
インドネシア・マグニチュード4.9
アラスカ・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリがひとつ、強め、少し強めのは昨日と同じです。

昨日の心拍数は、91。大きめ発生しませんでしたが何に反応したのでしょう?

本日の心拍数は、78。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-12-16 17:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル