人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_19214517.jpg



⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。





12月19日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、善と悪が混同し、善が負け悪が勝ち残る傾向の強いお日柄。
自己中心さがマックスに発動しやすいお日柄で、自分のことしか考えない言動やワガママなことで起こり得るトラブルには気をつけてにゃ。

たとえ周囲に迷惑が掛かろうとも自分の好きなことをやめない図太さで「やりたいことをやって何が悪いの?」と逆にキレる人が増えるにゃ。普段より悪態をつく人が増えるので事件や事故も起こりやすく振り回されたり巻き込まれたりし易いので、そんな人が周りにいるかも…と気をつけて過ごしてにゃ。
身内も含め、全くの他人に言いがかりや因縁をつけられやすいので要注意。
欲望がマックスとなることで自分を満たすための犯罪が増え出すにゃ。
空き巣、強盗、窃盗、詐欺、性犯罪などなど、人の物やお金を盗ろうとする輩が湧きだすので家を留守にする時は戸締りは厳重に、儲け話やお金の話は信用しないこと。
異性関連も特に金銭トラブルには気をつけて。交際相手がお金を貸して…といってくる場合、必ず将来のトラブルの元。お金にだらしなく、返済が滞ってたりお金を貸すことを強要するような人との交際は悪夢しか生まないにゃ。お金の貸し借りトラブルの元だと頭に入れて、脅かされるようなら第三者に相談を。

小さな心配事や悩みをオーバーに捉えやすいお日柄で、大袈裟にすることで自分の首を絞めるお日柄。特に用心して行く病院には気をつけて。却って大事に至る可能性も。
また、交際相手や結婚相手を信じられないなど、余計な心配も好んでする傾向。
自分のことに弱くなる傾向のお日柄なので、心配性になる気持ちは理解できるけどにゃ、心配は現実の種を生み出すだけにゃ。未来を明るく過ごしたいなら悩まない、悩まない。年末だし、掃除して!動くことで悩みは中断。この努力で精神も体も病むことは防げるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、闘争、海外、外国人、語学、裏切り、陰謀、策謀、策略、喧嘩、暴力、毒舌、辛辣、嘘、演技、騙す、復讐、執着心、嫉妬心、守銭奴、怨恨、制裁、決着、人のせい、物のせい、神仏依存、医療依存、暗黒社会、闇、暴力団、年下、年上、過剰、暴飲暴食、猜疑心、消化不良、胃腸、ストレス、他人に強く自分に弱い、精神消耗、強欲、自分勝手、激しい、暴言、大袈裟、悪口、壮絶、酒乱、波乱万丈、ロマンチスト、人間関係の悪化、体調悪化、同性トラブル、金銭トラブル、にらみ合い、ネット、ゲーム、隣人、親子、息子、夫、妻、父親、祖母、文豪、本、車、電車、覚せい剤、別れ話、災難、受難、生贄、儀式、自傷、自作自演、自死、逃亡、発覚、発見、政治問題、警察官、官僚、消防関連、火難、水難、好奇心、ケチ、冒険心、船、犯罪(通り魔的犯罪、刃傷沙汰、DV、虐待、ストーカー、怨恨殺人、暗殺、詐欺全般、拉致監禁、リンチ、爆破、テロ、襲撃、強盗、窃盗、空き巣、不法投棄、動物虐待、暴力団関連)

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、ベージュ、紫、きみどり、赤紫。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、こげ茶、チャコールグレー、えんじ、桜色。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、黒、黄色、水色。

仕事運アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、青、白、グレー、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事にも悪日。欲が深くなることでのトラブルには要注意にゃ。身勝手さや私利私欲が招く災いは、巻き込まれる人の深い恨みを買うにゃ。今日買う恨みは必ず返される恨みとなりやすく、恨まれる人も恨む人も大変にゃ。人を恨んで幸せになれるなら、この世で苦労などしないにゃ。自分勝手さが出やすいお日柄なので、自分勝手さを封印することが災難除けの秘訣だにゃ。また、毒舌、悪口、噂話など口による災いの多い日なので気をつけて。また、言葉が悪いことで喧嘩に発展しやすいので要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分勝手にしやすいお日柄なので、逆に人につくしたり、世に貢献することで運気はドーンとアップ。口が禍するお日柄なので、逆に良い言葉は運気がグーンとアップ。今日はガサツだったり下品だったりしやすいお日柄でもあるので、立ち振る舞いが上品であると信頼を得られ人気運も上がりそう。
アナタの為に言葉使いは美しい日本語を使ってにゃ。









宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_19514334.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_19521346.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

寒いですね。この一言に尽きるほど京都も寒いです。
風邪でも引いてるのでしょうか。
そうです。猫丸は風邪をひいてる最中です ( ̄▽ ̄)
油断した覚えはないのですが、猫丸は4年ぶりに風邪をひいてます。
今日で1週間目です。鼻が1番ひどく、鼻セレブ(柔らかいものティッシュ)をもう二箱消費しちゃいました。健康が1番の幸せですね。
まさか、地震前兆の体感ではないと思いますけど、なかなか風邪ひかないの珍しい現象ではあります。

今日の京都の最低気温は3.4度だったそうですから、やはり寒いは寒いのでしょう。
皆様も風邪をひかれませんようお気をつけください。

もちろん、猫丸は薬は一切飲んでおりませんょ。皆様にいつもお伝えしているように薬は何も飲んでおりません。なのに治りが遅いのはそれだけ免疫力が下がっている証拠でしょう。その証拠に熱が出ません (。-_-。)
免疫力が元気なら高熱が出て2〜3日ほどで治るのが普通ですが、原発事故から来年で5年目です。普通に生活できることは普通ではありません。間違いなく免疫力は低下しているのでしょう。

みなさま、疲れを溜めないよう睡眠は十分にお取りください。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。








宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_17493774.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(12月19日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_17495960.jpg







本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(5日目)がひとつ、強めは大きいものなのか複数なのか分からな体感が続いており様子見にしております。少し強めは入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

メキシコ・マグニチュード6.6

こちらが強めの対応地震だと思われます。

フィリピン・マグニチュード5.4
ニュージーランド・マグニチュード4.8
オホーツク海南部・マグニチュード5.3 最大2
クリル諸島・マグニチュード5.3
根室・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れだ対応地震だと思われます。

残りの体感は、昨日と同じです。

昨日の心拍数は、79 強め発震しました。

本日の心拍数は、75です。


引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-12-18 18:07 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル