人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_08484026.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄とその年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




1月20日(水曜日)お日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、基本はエネルギッシュで独創的な考えや、新しい事へのチャレンジなど好奇心旺盛となる良くも悪くも革新的な傾向のお日柄。興味が湧いたら即動けるお日柄で、新しいことや改革に満ちたお日柄。木曜日の機運から良くも悪くも運命が変わりやすいので、新らしい自分になろうとする強い気持ちと努力が大吉。

今日は特にエネルギッシュさが暴走傾向のイケイケの気持ちが高まるお日柄で、それに加えて突然、突如、急遽などの突然運気の変わりやすい波乱万丈なお日柄。奇想天外な事をやってみたくなったりして無理や無茶をすることでのトラブルには気をつけてにゃ。遊びに夢中になる事でとトラブルが起こりやすく、親子関係や夫婦関係、交際関係に亀裂の出来やすいお日柄。人との約束を破る事のないよう、今日はルールを守れることが大切な日。水曜日の機運から悲しみが増したりすることでの心の爆発も起きやすく、心のコントロールが大切なお日柄でもあるにゃ。悲しみから自分の殻に閉じこもるよりも、自分を認めてもらえぬ悲しみから怒りが爆発しそうな傾向。そんな時は決して怒らず、素直に自分の悲しい気持を素直に伝えた方が解決に向かう事を頭に入れておいてにゃ。元々「水(雪、雨なども)」に関するお日柄の上、水曜日の機運と重なるので水害、水難、水商売や水関連を仕事とする人は気をつけてにゃ。ソワソワし落ち着かなくなる傾向で不注意になることから怪我など事故にも遭い易い日。焦った時ほど落ち着くようにして、あと信号は必ず守ってにゃ。

また、この二日間の集団やグループで動く流れががぐっと下り、今日から5日間は個人で動く傾向。独断と偏見が高まり欲望がかなり高まる事でのトラブルには気をつけてにゃ。今日から5日間は自由行動する勝手気儘な人が増え、また異常な好奇心が高まるので無理や無茶をしやすいにゃ。いつも静かで落ち着いている人ほど陥りやすい罠。また、好奇心が高まるだけでなく、自分の欲望に忠実になる傾向から、実際に欲望を叶える為に行動する人が増えるにゃ。家族の週間でもあるので家族の間にトラブルの元とならぬよう、出かける時は家族やパートナーに一言連絡を。欲望の達成の為、この5日間はフェチ的性的な犯罪も増えるのでくれぐれも要注意。この5日間はフェチ的趣向が高まるので、あらゆる分野のオタク関連が盛業となりそうにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、目立つ、怖いもの知らず、水関連(風呂、水に関連する仕事、水のつく言葉)家族、男性、長男、騒然、突然、突如、救急、イケイケ、人気者、暴走、粗雑、粗暴、毒舌、誹謗中傷、クレーム、改革、革新、革命、権勢、謀反、裏切り、悪口、毒舌、わがまま、気儘、自由自在、フェチ、独特、奇人変人、ギャンブル、薬、酒乱、あらゆるトラブル、パイオニア、強欲、食欲、性欲、好奇心、嫉妬、執着、テリトリー、冒険心、マナー違反、モラル欠如、約束を破る、受難、爆睡、ペット、動物、短気、激怒、一直線、闘争、戦闘、強要、空港、災難、風害、水難、水害、火難、災害、電車、スマホ、ネット、ゲーム、エンターテインメント、車、事故、トンネル、飲食店、客、食事、洋風、新しい事、スイーツ、遊び人、浮気、知人、女子小中高生、自転車、タクシー、ケチ、節約、警察関連、高速、犯罪(DV、虐待、動物虐待、暴行、突き落とし、麻薬、器物損壊、銃刀法違反、交通違反、ひきにげ、暴力団関連、拉致監禁、リンチ、危険ドラッグ、窃盗、空き巣、強盗致死、イジメ、通り魔的犯罪、傷害爆撃、爆発、性犯罪、強盗致死、傷害致死、テロ)

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、赤、きみどり、チャコールグレー、銀色。

夫婦円満運のラッキーカラーは、ベージュ、みどり、青、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、桃色、黄色、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、朱色、薄紫、濃紺、オレンジ、モスグリーン。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事も悪日。運命が様変わりしてしまう人も。事件事故に巻き込まれやすいので要注意。また、欲しい物を得る為の犯罪が増えるので強盗巻き込まれないよう注意してすごしてにゃ。特に性的犯罪が横行するので要注意。今日は瞬間湯沸かし器のように一瞬で感情的になりやすく、粗暴となり毒舌傾向で激怒しやすいお日柄なのて自己コントロールが最大の災難除けの秘訣だにゃ。感情的になりやすく、やりたい事をやってしまう軽率となりやすい事でのトラブルが発生しやすいので要注意日。陰謀色も強く推し進められるお日柄。何もかも失くす人も多くなるほど波乱の日。突発的事故の多い日であり、怒りやすい事からトラブルから発展する事件も多い日。マナーが悪い事からのトラブルが多くなるので歩きスマホなど、マナーやモラルは守る事が1番の災難除けの秘訣。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、エネルギッシュに動けるので無理をしやすいお日柄。なので何事も程々が安定維持となるにゃ。何事も力加減ひとつ。力一杯動いてしまうと明日からしんどくなるにゃ。まだ週半ば、後々の体力気力も残しておくにゃ。何事も程々が運気を低迷させない秘訣だにゃ。好き嫌いが激しくなるお日柄なので、人を毛嫌いしない事は運気安定の秘訣。人を嫌う言動は恨みにしか人を悲しませ、悲しみが怒りに、怒りが恨みと拗れるだけ。好き勝手な言動は控えて吉。マナー違反や約束を守らない人が増えるので、マナーを守らぬ人に正義の心から怒りに発展しないように。怒りは二次災害の元。人の振りより自分自身がマナーを守り、約束は守り、当たり前の事を当たり前にする事が今日の運気アップの秘訣にゃ。でも、何事も程々ににゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18004003.jpg

⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18012340.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

スキーバス事故での犠牲者が一人増え15名となってしまいました。
改めまして、犠牲者となられた15名の方々のご冥福をお祈り致します。

日が経つにつれ色々判明し、会社の管理体制の悪さが露見してきました。
しかし、現実は当たり前の事が出来ない会社はこの世にはいくらでもあるでしょう。
格差がより激しくなったので、会社が生き残る為のコストダウンが裏目に出てしまっている可能性は否めません。安かろう悪かろうが当たり前になってしまっていては、いくら安くても命を失ってしまうなら本末転倒です。信頼は事故を起こさない実績しかありません。会社が生き残りたいなら、コストダウンより、当たり前すぎるお客様の安全確保、その為の運転手さんの健康管理など、当たり前の努力ができるかどうかです。儲けだけ考えている無責任な会社は自滅しても仕方ありません。



今後このような痛ましい事故が2度と起きないことを切に願います。




では、本日も良い選択で良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18022811.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月20日・水曜日)&地震体感と検証_b0301400_18032392.jpg




本日の地震検証です。

電離層が乱れているせいなのか、少し胸騒ぎしてます。

残りの体感はグニャリで6日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-01-19 17:26 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル