人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_12452274.jpg



⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合は、その月の1日のお日柄とその年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️毎日の占としてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占を目指しております。その日の占いで、目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




1月25日(月曜日)お日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、「張」という字がつくワードの日。自分を強く主張したり、人に調子よく合わせたり、また「張」は広いという意味合いもあり、良くも悪くも大きく張り出すことから災害、社会情勢、個人的なことまで良くも悪くも大きく広がりをみせる日。悪くなれば一気に悪い状況が懸念されるので要注意なお日柄。また、自分を主役に仕立てる人が多くなるので、良くも悪くも目立つ行動が運命の分かれ道となりそうにゃ。

社交運がアップし人と集いやすいお日柄。今日は中身より外見重視となる傾向。良くも悪くも人の外見や出た噂で判断されがちで中身が追いつかない為、外見を繕い騙す人が増えるので気をつけて。嘘や偽りが多く出やすく、人をたらしこみ、人を誘惑する人も増えるので、外見にほだされ騙されないようににゃ。グループなどで上に立つ立場の人は自分を大きく見せようとすることで仮面が剥がれやすくなるにゃ。等身大で明るく、人を思いやれる方が人気は断然上がることを覚えておいてにゃ。見かけで判断すれば痛い目に遭う日。中身のない、人を思いやれない人とのお付き合いは、ゆくゆく自分を苦しめるだけ。
また、同性同士の諍いが起きやすいお日柄なので、見栄は張らない方がいいにゃ。

今日は気が散漫傾向で1つに集中することが難しいので、1つのことを集中して取り組むようにすると成果の出やすいお日柄にゃ。一生懸命取り組む姿から人のサポートも受けやすいにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、突然、悪化、どん底、外見、服装、ファッション、豪華、セレブ、ゴージャス、粗暴、豪胆、豪快、豪猛、女優、俳優、アーティスト、学校関連、先生、生徒、PTA、問題、成績、トラブル、愛人、不倫、写真、スキャンダル、家、保証人、裁判関連、弁護士、派手、国難、運命、受難、主張、言いなり、ボランティア、医者、貧困、感染症、性病、腸、心臓、毒舌、口達者、口コミ、噂、秘密、生贄、実行、闇、勢力、暗黒社会、金融、軽率、上下関係、パワハラ、モラハラ、セクハラ、首相、自死、借金問題、母親、娘、息子、爆発、炎上、火難、妊娠、反対、交際相手、恋愛、結婚、婚約、離婚、別れ話、子供、赤ちゃん、命令、絶対、逆らえない、一族、波乱、中高生、電車、爆発、火難、犯罪(癒着、捏造、公文書偽造、詐欺、脱税、強盗致死、通り魔的犯罪、刃傷沙汰、暴行、傷害致死、銃撃、DV、体罰、虐待、イジメ、ストーカー、ひき逃げ、無免許、拳銃、テロ)

恋愛運アップのラッキーカラーは、橙色、紫、きみどり、オフホワイト、黒、赤。

夫婦円満運のラッキーカラーは、赤、エメラルドグリーン、こげ茶、黄色、桜色。

友達運アップのラッキーカラーは、白、青、モスグリーン、みどり、朱色。

仕事運アップのラッキーカラーは、水色、桃色、金色、紺色、茶色、ベージュ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、外見上の悩みが出やすい傾向。見栄を張るために散財したり、美容でお金を散財したり、何かと外見に拘ってしまうことで後々の後悔に繋がる兆し。あなたの外見がどうであっても中身を重視して愛される女性の方が、あなた自身が一番に幸せを感じるはず。心の負いは心に負担が大きく見栄を張るだけ辛くなるもの。心に負いのない人生は軽やかに生きていけるにゃ。
1番気をつけることは「過信」。つい威張ったり、人を見下したり、フェロモン過剰になったり、嫌味な人になったりすると、人からの信用を得られなくなるばかりか、逆に嫌われてしまうにゃ。女性の場合、女を武器にすると大難に向かう傾向。今日は色気を抑え人を立てることが出来れば難を逃れられるにゃ。女性的より男性的な雰囲気の方が運気アップの秘訣。男性は調子の良いことを言わないこと。誠実な言葉が運気アップの秘訣。また、親の立場の人も子供に調子の良い約束はしないこと。誠実に守れる約束をしてにゃ。また、暴力的な傾向の日。言葉の暴力から手を出す暴力まで、暴力で訴えないよう気をつけて。怒りやすい傾向で特に女性は口の立つお日柄。夫婦喧嘩になり易くDVが増える傾向。暴力沙汰とならないよう気をつけてにゃ。火災も発生し易いので火の元要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、約束事は守ること。過去にした約束を守れると運気がいきなりアップしそう。これが今日の運気アップの秘訣で、約束が守られてないことを指摘され窮地に追い込まれないように。
誠実さが運気アップのポイント倍増日で、誠実さが表に出ると信頼度はグーンとアップ。人気も出て信頼してもらえるキッカケがつくれるにゃ。どれだけ誠実に動けるかで運命を大きく変える程の事が起きやすい日。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13473402.jpg

⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13484148.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

さ、さ、寒いですね…(^_^;)

西日本大寒波の影響は現在の所は京都は気温が低い程度で大雪などには見舞われておりません。しかし、各地では雪や凍結でバイクや車のスリップ事故が多発。ケガ人も数名でているようです。路面凍結の際の外出はくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、相模湾なんですけど、昨日群発地震が多発しております。
相模湾の発震が何故嫌な場所かといえば、関東大震災の震源地が相模湾だからなんです。先日、東京では五連発も同じ場所でマグニチュード3クラスが連発してましたし、何かしらの前兆かもしれませんね。関東大震災は1923年、大正12年に発生した大地震です。この関東大震災の規模は190万人が被災し、10万5千人余が死亡、或いは行方不明となった未曾有の災害でした。犠牲者のほとんどは東京と神奈川の方々です。
建物被害は全壊が10万9千余棟、この地震が原因の火災(火災旋風)が発生し大きな被害につながってしまいました。全焼が21万2千余棟など、沿岸部では津波が最大6メートル(静岡)で、その他、現在の千葉県館山、洲崎、神奈川の三浦、鎌倉などで発声し犠牲者は300人以上が行方不明のままです。関東大震災の被害は想像を絶するものでした。だとすれば、人口も増え建物も多くなった現在の被害は、恐ろしいことになるかもしれません。猫丸は友達のお婆ちゃんから関東大震災の話を聞いたことがあります。
どちらに住まわれてたかは忘れましたが、地震後に火災が発生して、お婆ちゃんのご両親は建物に挟まり動けずに、助け出すことも出来ずに生きたまま焼かれて死んだという話をしてくれました。この話を聞いたのは中学生の頃でしたが、そんなことあるの?ぐらいの現実離れした話に想像も出来ずにいましたが、阪神大震災で建物に挟まれ救出されぬまま亡くなった方が多くいたことを多くの知人から聞きました時に、友達のお婆ちゃんの話をようやく身近な恐怖として感じたのです。震災後、焼け野原となった焼け跡は夜になると電気も付かないので、真っ暗な闇の中です。そんな場所から「助けて〜」という声を聞いた人は沢山いたのです。阪神大震災の不思議な話は、猫丸ねずみ、阪神大震災で検索してくださると出てきます。

関東大震災から93年。災害は忘れた頃にやってきては困ります。
万が一に備え覚悟を決めて、毎日を楽しく後悔なくお過ごしください。




では、本日も良い選択で良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13491410.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月25日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13494098.jpg




本日の地震検証です。

残りの体感はグニャリが一つ。10日目です。

引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-01-24 17:42 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル