人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証




1月26日 1:25分追記…。

昨日の夕方、福島沖で最大震度4が発生してました。

25日 16:17分 マグニチュード4.2 最大震度4

グニャリ現象の対応地震だと思われます。グニャリ発生後10日目の発震でした。

これで一応、国内対応のグニャリはありません。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_18024759.jpg




⭐️占いは前日の夜半から次の日の占いの影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と、毎月1日のお日柄が大きく影響を及ぼしますので、大切な事柄を見る場合、その月の1日のお日柄、その年の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。





1月26日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、「翼」というワードがつきまとうお日柄で良い意味では新しい旅立ち、独立、留学、引越し、転勤、開業、起業などで人生の節目となりそうにゃ。一方悪い意味では、逃亡や家出、失踪、誘拐なども多くなりそう。また、良くも悪くも海外との関わりが多くなるお日柄で、また海外の週の影響がピークの日で海外の話題が多くなるにゃ。また今月1日の影響から変革の流れが起きやすいので要注意。この流れは今月いっぱいまで続くにゃ。安心や過信は禁物。油断できない波乱があるかも。新しい流れが出てきた時は要注意。海外旅行では危険ゾーンには近寄らないでにゃ。

良くも悪くも未来に羽ばたく動向の運命の日。本来ならば音楽関連やビジネスは吉だけれどにゃ、今回だけは吉凶混合。リーダー的存在の人には波乱があるかも。要注意。
目先のことを考えないで行動した人は散財要注意。今日外国へ行く人、国内旅行へ出かける人は交流には気をつけて。今日から長期で出掛ける人は2月いっぱいまでは何事にも気を緩めず気をつけてにゃ。小さなことに拘らず大らかな気持ちで過ごすことが災難除けの秘訣となるにゃ。せっかちにならないことが重要。予定は未定ぐらいの気持ちでないと心乱れる元。人其々のやり方を尊重出来れば運気は安定。自分本位で動かないことが危険回避となるから忘れないでにゃ。

自己の理想が高まり期待が高まるだけに、期待はずれなことに落胆しそう。完璧さを求めるほど運気は低迷するので気をつけて。程々よりも上なら結果は期待以上となるので、完璧さを求めるあまりトラブルに発展しないよう、程々よりも上なら受け容れる方が何事も上手くいくにゃ。今日から月末までは人生の節目となる事態が起こり易いので、余りにも軽率な行動は凶。大なり良くも悪くも小なり流れが変わるようなら要注意。
この時期は良いと思われることが悪くなったり、悪いと思われたことが良くなったりと反転する機運が流れ込んでいる吉凶混合の波乱含みなお日柄が続くので一喜一憂して我を見失うことのないように、しっかりと現実を直視して吉にゃ。
基本は悪日。押し進んではならない日とされているにゃ。なので今日の決断、決行はくれぐれも気をつけて。旅先のトラブルには要注意。今日の出会いは吉凶混合なので、気を緩めないこと。念の為、直ぐに家を教えないでにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、語学、外交、政界、貿易、輸入、輸出、空、宇宙、天気、子供、小学生、夫婦、試験、学校関連、役所、大使館、年金問題、夢想、妄想、コントロール不能、アウトドア、アクセス、キャンセル、乗り物(特に空飛ぶ物や電車)不正、密会、短気、激怒、話術、芸人、アーティスト、モデル、俳優、イベント、交流、勉強、国際問題、災難、受難、悲運、独善的、駆け落ち、失踪、逃亡、家出、行方不明、闘争、破壊、制裁、戦闘、分裂、決裂、旅行、旅行会社、官僚、カメラマン、浮浪者、生活保護、保護、部族、貧困、医療、感染症、再出発、出発、再婚、結婚、夢、希望、暴走、夢想、孤独、孤立、空回り、自由人、起業、酒乱、オーバードーズ、積極的、失敗、破産、倒産、再起、期待、電気関連、災害、家族、一族、義理の関係、約束、システム、介護、ボランティア、自死、風害、雷、水害、連れ去り、犯罪(DV、虐待、体罰、テロ、襲撃、拉致監禁、暴走行為、傷害、強盗、窃盗、性犯罪全般、子殺し、強盗致死、密輸、密売、密漁、密入国、放火、無理心中、誘拐、ひき逃げ、)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、みどり、黄色、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、青、黒、ベージュ、赤。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、薄紫、茶色、金色。

仕事運(受験やあらゆる試験)アップのラッキーカラーは、桃色、赤茶、オフホワイト、紺色、辛子色、朱色、藍色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、完璧さを求めないことが一番の災難除けの秘訣となるにゃ。自分にも他人にも完璧さを求めるほど問題はややこしくなるにゃ。
何事も腹八分がちょうど良いにゃ。特に部下や子供やパートナーに完璧さを求めないことが運気安定の秘訣で、相手に無理難題を押し付けないよう気をつけてにゃ。
人をコントロールしようとすれば失敗するお日柄。人はアナタのロボットではないにゃ。人に対する敬意を忘れないこと。人にはその人なりの進む速度があり、あらゆる経緯を経て成長するものだと理解していない人がトラブルを引き起こすにゃ。
人を育てるには時間も必要。焦らないことが大切だということにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、音楽や歌に携わると運気がグーンとアップするお日柄で、気分転換には好きなCDを聴いたり、歌を歌ったりするといい感じ♪
沈んだ心には、共感できる歌詞の歌を聴いて涙を流し自分を慰めるのは絶大な癒し。
泣くことは心の癒し。辛い思いを外に出せる行為。辛い時は泣ける歌、泣けるDVDでスッキリすることは自分のメンテナンスとなり大事な行為だにゃ。思い切り辛い人はカラオケで泣ける歌を熱唱してみてにゃ。スッキリすること間違いなしにゃ。
また、CDショップに出掛けたりするのも運気アップに繋がるにゃ。

今日は仲間や家族と向き合うには良いお日柄。
今日はトコトン聞き役に回って吉で、子供の話、奥さんの話、旦那さんの話、その他の家族や仲間の話が聞けるよう問いかけてみて。きっと知らなかった「何か」を気づけることに繋がり、今後に良い形となる兆し。特に親御さんはお子さんの心を知るには良い機会。臆せず「最近どう?」などから言葉を掛けてみて。人は人に話をするだけでも運気が改善したりアップするから、最近あまり喋ってないお子さんやパートナーさんとお話ししてみてにゃ。何もなければ本気で安心にゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_18035575.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_18042289.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

数十年に一度という大寒波で、各地では大雪被害に見舞われ残念ながら死者も出ております。京都では場所によっては積雪のあった地域もありましたが、雪とは縁のなかった南国沖縄でマイナス6度という寒気が流れ込んで観測史上初のミゾレのような雪を観測するという事態。沖縄本島の海では魚が水温低下で仮死状態で浜にあがってましたね。
沖縄の方々はそれなりに喜んでおられたようですが…(^_^;)
奄美でも115年ぶりの積雪。すごいですね。心底おかしい事態です。
長崎では90人も怪我人が出た模様。雪とは縁のなかった地域では大変だと思います。
雪に見舞われた地域の方々は今後も足元などにはくれぐれもご注意ください。

この大寒波はアメリカも大きな被害を受け、東海岸でも記録的な大雪を観測し、ニューヨークでは史上2番目の積雪だそうで、11州で非常事態宣言が発令されております。現在死者は24名も発生しているそうです。

そして、韓国も台湾も大寒波襲来で、台湾ではなんと65名も死亡報告があがってます。もう、ほんと異常事態です。

数百年に一度だったことが、今後もあり得るかもしれません。
何事も安易に考える時代ではなくなりました。
自然界が不安定となっている今、人間はできる限りの備えでしか乗り切れません。
万が一が起きやすい時代だとの認識は生き延びるためのコツです。

さて、グニャリの検証のみにしてからも、2日に一度のペースでマグニチュード6以上の地震が海外で発生しております。昨日はアラスカでマグニチュード7.1が発生後、M6クラスの余震が多発しております。

やはり、大きめの地震の予兆かもしれません。

当たり前の日常でないことが起きてこそ、日頃の有難を実感できるのも事実。
しかし、非常事態になってから有難さを痛感するよりも、日々何もない時にこそ感謝を忘れずに過ごしたいものです。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_17475250.jpg


⬆︎ よく寝ていて、上に本を置いても起きません (^_^;)
⬇︎Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月26日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_18062381.jpg


本日の地震検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ。10日目です。

引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-01-25 18:23 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル