人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月28日・木曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月28日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_12455378.jpg



⭐️占いは前日の夜半から次の日の占いの影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と、毎月1日のお日柄が大きく影響を及ぼしますので、大切な事柄を見る場合、その月の1日のお日柄、その年の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


1月28日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、頭からツノが出るほど怒りやすい、感情が一気に沸騰しやすいお日柄。今日は日頃の鬱積を一気に噴火させないよう心のコントロールが大切な1日。
感情で身を滅ぼす危険な日であり、木曜日の機運から良くも悪くも運命が変わりやすいので要注意。腹が立ったから怒る…という単細胞では、今まで培ってきた全てのものを失う可能性があるのだと、しっかり自分に「短気は損気・タンキはソンキ」だと落としておいてにゃ。後先を考えられる人が運命を安定させられる秘訣にゃ。
「考えられるなら怒ったりはしない、それだけ腹が立ったから」こういう気持ちが犯罪を起こすキッカケとなってしまうもの。どんなに理不尽であっても、怒って心乱せば、こちらが加害者になり人生を棒に降ることもあるのが現実。如何なる理由があろうと、こちらが手を出せば負け。短気は損気という先人たちのこの言葉は、怒りっぽい時の救世主となるはず。イライラした時、腹が立った時、無意識の内に「短気は損気」と心で唱えられるようになっていれば、アナタの許容はかなり広がった証拠。自分の人生を貶めるイライラする感情は、まず呼吸を整える事で落ち着いてくるにゃ。精神が不安定になる時は必ず呼吸も乱れているので、先ずは自発的に呼吸の乱れを正すことで強制的に呼吸の乱れを整えることでイライラは収まるにゃ。イライラしてきたら呼吸が大きく乱れる前に、大きくゆっくり深呼吸してみてにゃ。落ち着くまで何度でも深呼吸してみてにゃ。呼吸が落ち着く事でイライラもだいぶ薄れている事を実感できるにゃ。その後「短気は損気」と気が収まるまで何度も心の中で、或いは言葉で発して唱えるにゃ。
言葉で発すると、言霊の力で収まる力は早くなるにゃ。嘘だと思った人、是非試してみてにゃ。大切なアナタノ人生。イライラする心はなるべく無くす努力は、アナタの心を
必ず救うもの。自分の心のメンテナンスが自力でできるように頑張ろうにゃ。

昨日から遊び心が高まり、社交が盛んとなりそう。今日は好き嫌いが特に激しく顔や態度に出やすいので要注意。器用さが高まるのでそれなりに人間関係をこなせても、好き嫌いが出るとトラブルの原因となるにゃ。

遊びが高じて快楽を求め過ぎると破壊作用と傾くので、ギャンブルやお酒などはコントロールしないと自滅するにゃ。また、昨日に引き続き女性同士のトラブルには気をつけてにゃ。また、好きな人に偏り過ぎて何も見えなくなる傾向。特にシングルママは交際相手にハマり過ぎて、子供の人生を低迷させることもあるので要注意。

また、子供に情熱が傾き過ぎて、教育熱心となり過ぎることから勉強を強要し子供の心にストレスの蓄積が心配されるお日柄。子供に干渉し過ぎることは、将来その子供が受けた心の傷、トラウマが必ず様々な形で発散される事になるにゃ。子供が小学生にもなれば、ある程度距離を置き干渉ではなく見守る形に切り替えてあげることが、親子関係を良くする秘訣となるにゃ。親は木に立って見ると書くでしょ?親の立ち位置は、木に立って見るくらいで丁度良いということにゃ。自分が子供の立場ならどう思うのか、親になると忘れちゃうけど自分だって親に強要されてきた事はシンドかったはず。甘やかすのではなく、子供の立場で責任を持って、そして楽しく対応できる分量の勉強やお稽古など親は子供を過信するのではなく、期待するのではなく、子供が無理でない程度を目処に心掛けてあげてにゃ。何事もほどほどにゃ。親が欲張った分だけ、子供の心には歪みが生じ、その因果は必ず応報となり親に還るものと理解しないと、子供たちのトラウマ返しで辛い思いをするのは自分となるだけにゃ。子供の為…という押し付けは親の理屈でしかないということ。無理を強いられた子供達は心を壊していくのが現実。家庭内暴力、引きこもり、いじめ問題、不良行為、自死などの問題が起こるのは、子供たちの心が壊れている証拠。あなたが産んだ子供であっても、あなたの言い成りになる道具ではないにゃ。子供に命令ばかりして居る人は、やがてあなたが年老いた時、あなたの背中で学んだことをそのまま返してくることになるにゃ。お子さんの未来を考えるなら一人の人間として尊重することがとても大切なことにゃ。そうすれは子供の心はグングン育っていくにゃ。頑固に自分の信念を曲げられない人は、現実面で様々な問題に直面しながら学ぶしかないけど、頑固な人は問題解決が難しくなるだけにゃ。頑固一徹(がんこいってつ・自分の考え態度をを曲げない)な態度が本当に正しいとは限らないにゃ。間違っている場合、あなたの頑固さで人の心が傷つけることもあるんだ…という想像力も必要にゃ。どうにもならない事態に見舞われた時、頑固さは何の役にも立たないどころか、自分や家族の足まで引っ張る負の連鎖を生むことになるにゃ。人生は頭を柔らかく考える時も必要ということにゃ。
その時の最善を考えるなら、誤った考え方を修正できる事が何事も解決できる方法となるにゃ。凝り固まった概念を外すことを恥だと思わないでにゃ。それは勇気ある革新という前進であるということに気づいてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、外交、官僚、国会、不審者、アクティブ、悪人、陰謀、人脈、結婚、再婚、離婚、発表会、赤ちゃん、夫婦、交際トラブル、器用、二股、独身、孤独、奪略、陰謀、下見、受験、人気、低迷、急落、社会的打撃、精神崩壊、非難、集団、グループ、ママ友、友達、仲間、優等生、怨恨、逆恨み、両親、小中高生、突っ込む、隣人トラブル、バス、車、事故、不倫トラブル、マニア、オタク、家族、身代わり、援助、人気者、塾、先生、生徒、学校関連、外務省、転職、転機、節目、遊び人、風俗、水商売、飲食店、アーティスト、好き嫌い、同性問題、怠ける、勤勉、優等生、家業、介護、デザイナー、放送、声優、オンラインゲーム、爆発、激怒、火難、水難、犯罪(強盗、窃盗、空き巣、ネット犯罪、詐欺全般、集団イジメ、性犯罪全般、拉致監禁、リンチ、通り魔的犯罪、動物虐待、DV、虐待、ストーカー、一家殺し(無理心中)爆破予告、飲酒運転、無免許、覚せい剤などの薬物、暴力団関連、銃刀法違反、器物損壊、放火)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、桃色、グレー、茶色、きみどり、えんじ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、銀色、青、桜色、ベージュ、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、黄色、藍色、こげ茶、薄紫ワインレッド。

仕事運(受験や試験)アップのラッキーカラーは、オフホワイト、黒、オレンジ、赤茶。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、計画性がない事でのトラブルには気をつけて。報告連絡相談がうまくいかない事でのトラブルには気をつけて。自分一人で解決しようとすることからのトラブルが大きくなる兆し。今日は一人で解決しようとせず、相談してみることで運命の流れが変わりやすい機運を利用して、人を頼らない人は人を頼ることで良い形に。常に人を頼って生きてる人は今日は自分で動くことで信用を得ることになるので相談はしても自分で動いてにゃ。

機能のお日柄の流れが残り口の災いの多い日。言い過ぎから誤解を生みそう。言葉は慎重に選んで吉。また、女性同士のトラブルが多くなるので気をつけてにゃ。特に親しい関係こそ礼節が大切な1日。感謝の言葉などはしっかり伝えてにゃ。








宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月28日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13222880.jpg
⬆︎⬇︎共にTwitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月28日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13231329.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨夜寝ているとカサカサカサという音で目が覚めました。
なんの音だろう?と、耳を済ますと確かにハッキリとカサカサと聞こえます。

その音はベットの周りから天井などに、まるで移動するように聞こえるのです。

ん?トラちゃんか紅ちゃんかな?

トラちゃんや紅ちゃんは天井にいけるわけないやん!

冷静に考えられるようになって、これは犬猫ではないことに気づきました。

その音は更に大きく聞こえてきます。暗闇に慣れるまで目をパチパチしてキョロキョロして見ますと、天井に黒い影を発見しました。

まさか、あれなの?

しかも、かなり大きい…。

すると、その黒い影は急に動き出したので目を凝らしてジーっと見て焦点をあわせますと…

😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼️

もうね、ほんと気絶しそうになりましたょ ( ; ; )

巨大な1メートル近くもある巨大な蜘蛛(くも)ぢゃありませんか!

しかも身体はまさしく蜘蛛なんですけど、顔が人間の女性だったんです。

白目むきました(°_°)…たぶん。

しかも、この蜘蛛女は首を妙な動きで、首をカクカクさせて動くんです (°_°)

こわい、怖すぎる…と思った瞬間、蜘蛛は糸らしきものを垂らして猫丸に近づいてきたので、もう思わず「ギャー😱」と叫んじゃいましたょ!

夜中にすみません。

すると、ご神霊様のひとりが来てくださり、ご神霊様の式神のような存在の狛犬ちゃんがパクって食べてくれたではありませんか!

猫丸もゴクリと唾液を飲み込みました。

夜中だというのに、もうバッチリ目が覚めちゃいましたょ…(。-_-。)

猫丸家は結界を張っているので外部のモノノケなどは滅多なことでは入れないのですが(逆に張ってないと何でも寄ってきます)。

実は就寝前に台所に伏せて置いてあったガラス製のポットが勝手に落ちて割れたので、不審に思っていたところでした。

案の定 モノノケの侵入でしたが、ご神霊様のお陰で事なきを得ました。

どうやらこの化け物は、女性の生霊に取り付いたモノノケだったようです。不倫をしている女性だったようで、昨日生きるか死ぬかと迷い、相手を恨んで自殺を決行し病院へ運ばれた人のようです。昨日たまたま不倫に関する事を書いていたのでシンクロしちゃったのでしょうか。

無意識に陥った女性の身体をモノノケに乗っ取られ(憑依)てしまったようです。
力の弱いモノノケは黒い影のような煙のような感じなんですけど、あんなに実態がハッキリしたモノノケでしたので、かなり力は強かったのでしょう。
ご神霊様に仕える狛犬ちゃんが食べてくれたので猫丸も助かりましたが、自殺した女性も助かったはずです。これに機に頑張って生きてもらいたいです。

しかし、あんな蜘蛛女は初めて見ましたが、赤と黒の模様といい、呪怨に出てくる伽倻子(かやこ)のような動きといい、脳裏にチラチラして忘れられません ( ; ; )
ほんと、伽倻子の首の動きと一緒でした!

あんなモノノケが家に入り込むとは…。久しぶりの侵入だったのでショックでした。
生霊がモノノケに取り憑かれると、あんな化け物になってしまうこともあるんですね。
生霊とモノノケの合体は初めて見ました。それだけモノノケの力が強くなってきている証拠なのでしょうか。

なので、早速今日は新たに結界を張り直しました。

好きだった人を恨んで死のうと思うなんて、それは好き勝手というんです。
既婚者を愛してしまうことは、独身者にとれば禍(わざわい)でしかありません。
ご自身の未来の為にやめるべきです。不倫は所詮誰かを必ず不幸にする行為であります。1ヶ月半に一度程度なんですけど、そのお日柄の日に不倫している方が相手とお別れをすると上手く別れられたり、独身の方のみ良い出会いが期待できるお日柄がありますので、その日を選んでお別れできれば良い結果を得られるはずです。お友達など不倫をしている方に是非教えて差し上げてくださいね。そんな次のチャンス日は、2月10日です。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月28日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_13235171.jpg





本日の地震検証です。

本日グニャリ現象が新たに発生しました。14日をメドに国内の震度は小さくてもマグニチュード6以上、マグニチュードは小さくても震度4以上、或いは国内噴火が対応です。

引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-01-27 17:24 | トラちゃん占い

<< 実録・殺人事件での怖い話…No...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル