猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(1月31日・日曜日)




b0301400_23114740.jpg


⭐️占いは前日の夜半から次の日の占いの影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と、毎月1日のお日柄が大きく影響を及ぼしますので、大切な事柄を見る場合、その月の1日のお日柄、その年の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




1月31日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、持ち前の運に左右されるかも。持分の運に助けられたり、または持ち分のの運を使い果たし、運の尽きとなり易い傾向。明暗を分けるのが運によるという形となりやすいということにゃ。人には自分の前世で積んだ徳や、先祖が蓄えた徳の配分をもらえている場合と、逆に前世で不徳を積んだ因果や、先祖がつくった不徳を無条件で背負い生まれてくるにゃ。あなた方がこの場(現世)で運が良かったり悪かったりという因果は、このような運に助けられたり、不徳の因果の支払いをする事が条件となって生まれているんだにゃ。だけれど人はにゃ、そんな見えない世界の理(ことわり)に気づく事もなく、徳の配分で助けられている事象にも気付かず日々、折角持った幸運を感謝することなく消費してしまい、日々の感謝という徳積みをしてない場合は、ただ運を消費していくだけとなるにゃ。運がある事は当たり前ではないにゃ。日々に感謝ができない場合は運はドンドン消費され無くなるもの。反対に不徳を消す為には、嫌な場面にぶち当たりながらも何かの気づきを得て感謝を学ぶ事を強いられるので、見えない世界の理など理解していなければ不幸という状況下に悩み苦しんでしまうにゃ。なので不幸に見舞われてる人にとれば不徳を消化するどころではないの現状。この両極端な運命の解決法は「気づくこと」に尽きるにゃ。現在、普通といわれる幸せの中で生活できている人達は、この当たり前の幸せを当たり前だとは思わずに感謝して、感謝の言葉や態度を忘れないことにゃ。この感謝という気持を表すことは、現実に努力しているということにゃ。これで日々無駄に消費してしまう運気を補い、運を目減りだけさせることを防げるにゃ。

日々苦しい人生を強いられた人の場合、アナタの前世で不徳を働いた相殺、または先祖の代表として先祖の不徳を積んだ因果(原因)を相殺せねばならない立場であることを意味するにゃ。だからこその不幸の具現化なんだにゃ。不幸でさえタダでは起こらないということにゃ。記憶のない理不尽に思えるこの話を、どう捉えるかは自分次第。もしもこれが本当であれば、無条件に課せられた不徳の浄化という不幸という形を、無条件で受け取らねばならない立場であり続けることに変わりはないということにゃ。
この場合の消化方法は、不幸を不幸と認識せず「不幸により気づけた何か」に感謝することでしか不徳の消化の実現はないにゃ。例えば「こんな事があったけど、これにより物事の大切さや、人の有り難みがわかったね」みたいな捉え方が大切だにゃ。日々何かしらの気づきを怠らないこと、不幸の原因は自分の概念にない気づきなのだと理解してみることで、ここでようやく蓄積された不徳の消化が可能となり、不幸の連鎖は防げるにゃ。普通以下の到底感謝の出来ない状況下は、前世の自分や先祖の不徳行為の大きさを物語るにゃ。そんなことに気付けないようなハイレベルな不幸の原因が、因果(現世でしてしまう原因)の中に隠されているということであり、ハイレベルな状態の不幸を魂に刻まれた因果の浄化と理解するならば、問題は案外アッサリと解決してしまうほど、不幸の中にある「気付き」は、物凄い浄化作用があるということにゃ。気づきと感謝は元ある因果DNAさえ変化させる細胞レベルでの因果の浄化(DNA細胞の変化)を起こす奇跡を持つにゃ。自分の因果DNAが変化することで、不徳の消化と浄化を進めて行けるような行動となるにゃ。そこでようやく自分の足を引っ張る無条件の因果は消滅していくこととなるにゃ。これが本当の自分自身を確立できる形となるんだにゃ。なので、この世に誕生するということは、良くも悪くも因果応報を受ける場ということ。良い因果も悪い因果も受け取る形が人間界でしか出来ないということにゃ。これは魂だけの存在では因果の浄化は無理にゃ。肉体がなければ無理にゃ。なので現在が不幸だと嘆く人は、不幸という事象が決して不幸ではないという認識と、不幸にに逆らうことなく勇気を持って弱い自分と向き合って、そこからようやく立ち向かえる基盤ができるにゃ。毎回勇気を出して今まで出来なかったことに挑戦し、ひとつひとつ乗り越えていくことが不徳の解消であることは間違いないので、ここから本当の自分の人生を歩めるよう、1日も早くこのことに気づいて自分を確立することにゃ。それが人がこの世に生まれた意味。不徳という借りたものを返すには、現状を諦めず現実を変える努力をコツコツしていくだけ。悩みや心配は立ち止まっている状況ということで何の変化も起きないにゃ。自分の人生の確立の為にガンバル必要があるという事を悟って、勇気を持って歩き出そうにゃ。日曜日の機運を利用し、考え方を変える努力、行動パターンを変える努力をやってみてにゃ。かけがえのないアナタの為に…。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、緊急、救急、急変、運命、受難、災難、天運、出逢い、奇跡、絶望、転落、九死に一生、波乱万丈、集団、学歴、職歴、家柄、エリート、トップ、転落、不機嫌、不摂生、多忙、パワハラ、助け舟、モラハラ、セクハラ、企業、組織、移動、出世、栄転、左遷、リストラ、貢ぐ、援助、支援、バックアップ、ジゴロ、上下関係、ファン、取引、自意識過剰、威嚇、的確、冷徹、冷酷、乗り物、毒親、注意、放任、指摘、激怒、小中高生、水難、報復、家財、子供、交流、人気者、サービス、接客、プレゼント、譲渡、仲間、毒、交際相手、恋愛問題、犯罪(強盗、窃盗、性犯罪、空き巣、保険金関連、横領、傷害致死、刃傷沙汰、性犯罪全般、計画殺人、イジメ、ストーカー、虐待、ひき逃げ、飲酒、無免、暴力団関連、汚職、危険薬物)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、グレー、黄色、桃色、黄土色、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、赤、オレンジ、オフホワイト、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、こげ茶、紺色、朱色、藍色、桜色。

仕事運(受験やあらゆる試験)アップのラッキーカラーは、濃い緑、茶色、チャコールグレー、赤紫、えんじ、銀色、青。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、理屈で物事を考えるのは悪い事じゃないけれど、理屈がまかり通らなければ、人には苦難の道となるだけと心得て。この世の理は、全ての人間が守るわけではないから矛盾に満ちてくるにゃ。そんな時、善悪で物事を考えると究極な選択に偏る事でのトラブルは尽きないにゃ。善悪はあくまで基準として両側に据えて、そのなるべく真ん中で居られるような考え方の努力が必要にゃ。何事も程々とは、自分に1番都合がいいにゃ。欲さえ過剰にかかなければ、程々(当たり障りないこと)は運命を安定させられる最大の秘訣となるということ。善も悪も偏り過ぎる時は、自分の心が欲深い時にゃ。こんな時にトラブルは発生するものだと理解しておくにゃ。イザ(トラブル発生時)の時は、半分の欲を捨てれば問題はほぼないってことにゃ。それでもトラブルが解消されない場合は、欲を半分に抑えたという認識の誤りにゃ。そんな時は更に欲を取り去ると物事は解決に向かうはずにゃ。この世のトラブルの原因は、人が程々でない欲に満ちることが原因にゃ。
「過ぎたるは猶及ばざるが如し・すぎたるは なお およばざるがごとし」ということにゃ。過ぎたることは足らないこと同様に良くないということ。良いといわれることも、やり過ぎは害に繋がる原因ともなるということ。これは孔子(こうし)の言葉で人の言行には中庸(ちゅうよう・偏りのない調和がとれた状態)が大切だという故事にゃ。バランスが良いという表現は、不足なく余分の所もないことをいうにゃ。つまり程々にこそがバランスが生まれるということにゃ。今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事も程々で満足を知るということにゃ。これはにゃ「足るを知るものは富む・たるをしるものはとむ」ということにゃ。何事にも満足を知ってる者は、たとえ貧しくても精神的には豊かで幸福となるということにゃ。人間の欲望が尽きなければ、この世から争いの元は去らないだけ。分相応(ぶんそうおう・身分や能力に相応しいさま)のところで満足することが出来る者は人と争わないので、憂いもなく過ごせるということ。分不相応な欲こそが、我が身を崩す元凶となるだけだと心得て吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、余分な欲を控えることは不幸にならないということ。今ある現状に感謝できてこそ、それ以上の幸せを掴めるということにゃ。今に感謝も出来ない人が、今以上の幸せを実感できるはずもないにゃ。今ある現実に感謝できる状態になるということは、今の当たり前の生活が無くなった時だけにゃ。当たり前だったものが無くなる状態となった時、人は初めて当たり前が幸福だったと気づくんだにゃ。失くして気づいた時は、もう何もなくなってしまうだけ。当たり前があるこの現実を失くしてない今に感謝ができてこそ、今より幸せな状態に進んでいけるということにゃ。現状に不平不満しかない人は、今より幸せになる事はないということ。本当は何もかもある現状が幸せだと気づけた人だけが幸せになれるという法則なんだにゃ。当たり前の事に感謝ができることこそが最大の運気アップの秘訣であり、この世にいる限り変わらない1番の幸福になる為の秘訣。これは人が決して忘れてはならないことにゃ。
忘れてしまえば幸せが遠のく事に気付いてにゃ!





b0301400_19192277.jpg
Twitterより。

b0301400_19203517.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は電波状況が悪く、なかなかアップが出来ずに遅くなりました。
地震の前兆でないと良いのですけど。こんな事はなかなかありませんから、少し警戒しています。単に電波状況が悪いだけならよいのですが…。

本日はロシアでマグニチュード7.2の地震が発生してましたね。被害状況はどうなのでしょう。まぁ、弱か強か分かりませんが震度5とのこと。震度5なら被害も少ないとは思いますが。

昨日より再び関東甲信越は雪の被害が多発し、スリップ事故で死者も出ておりました
。けが人も続出し明日もまだ寒気が残るとの事で凍結などには要注意です。
外出時はくれぐれもお気をつけください。

遅くなってしまいましたので、本日はこの辺で。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







b0301400_19211059.jpg

Twitterより。

b0301400_19214036.jpg
b0301400_19222418.jpg








本日の地震検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ。4日目です。

引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-01-30 23:32 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル