人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15394174.jpg



⭐️占いは前日の夜半から次の日の占いの影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と、毎月1日のお日柄が大きく影響を及ぼしますので、大切な事柄を見る場合、その月の1日のお日柄、その年の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


2月1日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日は1日なので今月いっぱいは、この日のお日柄が影響するので、今日のお日柄も日々の参考にしてにゃ。

今日(今月)はにゃ、心がキーワードとなりやすいお日柄で、良くも悪くも心が動くことでの良いこと悪いことが起きやすいデリケートな月。心の動向ひとつで運気の浮き沈みが激しくなりそうにゃ。また今月浮上する悩みはあなたにとり必ず乗り越えなければならない課題。そんな前世からの業が出やすい月。心の中の善悪がハッキリと別れるので、悪心に偏ることのないように、心に闇を抱えないように気をつけてにゃ。今月、自分の心を悪や闇に染めれば長いこと心の闇に苛まれることになるから、何が何でも今月は悩まない勇気を持って立ち直り乗り越えてにゃ。

また、男女関係で交際相手の良くも悪くも秘密が明らかになるかも。例えば浮気なら、何か明確な証拠があったり、または相手と別れたいと思っている場合以外は、こちらからわざわざ浮気を疑うような事はしない方がいいにゃ。見えなものを疑う心は心の疲労となりやすく、その結果、身体の疲労や病気の懸念があるだけでなく、運気そのものを落としてしまう事に繋がりやすいにゃ。今月心の闇は晴れない傾向なだけに、心の闇を広げるような事はしないことにゃ。そんな疑念が出た時ほど、相手を愛する気持ちがあるのならば、どこまでも相手を信じきり明るく過ごすことで運気を落とさないよう心掛けてにゃ。そうすれば何事も上手くいくはずにゃ

月曜日の機運で新しい変化のある月となりそうにゃ。心が悪く変わったのなら、何が何でも心がダーク街道を突っ走らない努力が大切にゃ。悪い思いなら何度も思い直し、心が善側に向く努力を。自分の心の妄想と暴走を止められるのは自分だけ。今月は試されていると思って無事に見事に乗り越えてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、裏切り、夢中、しつこい、心変わり、心底、懲りない、深読み、読心術、探る、悩み、調べる、探偵、記憶力、表裏、鬼門、心、陰謀、秘密、生贄、タレント、アイドル、依存症、再婚、結婚、婚約、破局、破壊、猜疑心、疑心暗鬼、闇、サイト、出会い系、婚活、特技、芸能、アーティスト、詩、歌、無意識、善、悪、善人、悪人、客観的、かまってちゃん、奪略、ストレス、パニック、メンヘラ、ノイローゼ、躁鬱病、病気、気候変動、災害、仕事、自傷、自死、演技、芸能人、制裁、凄惨、清算、陰湿、金融、都合のよい人、異性トラブル、夫婦トラブル、家族トラブル、金銭トラブル、電車、車、飛行機発見、発覚、露見、露出、騒然、激怒、内弁慶、明るい、暗い、自爆、暴走、妄想、看病、精神疲労、病院、正義、味方、悪、敬愛、尊敬、損得、身分、家柄、策士、策略、同僚、職場、陥れる、騙す、人気者、同性、上下関係、元カレ元カノ、行方不明、失踪、家出、嫉妬、執着、仕返し、嫁姑、小姑、福祉関連、子供、赤ちゃん、愛人、女子中高生、火難、水難、土砂災害、犯罪(詐欺全般、集団暴行、ストーカー、虐待、イジメ、テロ、襲撃、拉致監禁、計画殺人、放火、誘拐、性犯罪全般、傷害致死、刃傷沙汰、強盗、窃盗、空き巣、恐喝、警察関連、無理心中、遺体遺棄、通り魔的犯行)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、青、藍色、桜色、きみどり、こげ茶。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、朱色、モスグリーン、赤、黒、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、みどり、黄色、レインボー、濃い緑。

仕事運(受難や試験)アップのラッキーカラーは、橙色、水色、桃色、金色、白、茶色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人気と才能お金や権力に溺れた人には禍(わざわい)あり。人気が落ちたり才気の基盤が落ち立ち直るキッカケを見失うかも。人が驕(おご)れば人徳(じんとく・その人に備わる徳)は簡単になくなるにゃ。人が居てこその自分という謙虚さと感謝を忘れた人には禍が降り注いでもそれは因果応報にゃ。日頃の態度が良かったとしても、一度でも悪態をつけば人の見る目は変わるもの。人間関係に信頼の実績がない場合は、その一度であっても人の見方は変わるのだと、しっかり頭にいれておいてにゃ。今月は良くも悪くも心が動きやすいので、何事か悩みが発生した時は、それこそ迷わず1番信頼している人や専門家に相談してみてにゃ。

一番気をつけるべきは「依存心」。心を埋める為に何かに依存してやめられなくなったり、離れられなくなったりすることにゃ。ギャンブルやお酒、薬、ゲーム、スマホ、メール、買い物などはお金が掛かり負担も大きくなるので普通の生活自体が破綻する恐れがあるにゃ。また異性や家族、友人などに頼る心が過ぎれば、偏りも激しくなり相手にも負担を掛けるので要注意。コントロールが出来る程々の依存ならば問題はないけれど、ただ熱中しやすい今月は依存は危険に導かれ易くなるにゃ。なので異常なほどの執着が出ればドツボに。中々やめられない止まらないという依存地獄とならないよう、今月は自然に触れたり、あまりお金のかからない趣味をしたり、本を読んだり、マラソンや散歩、旅行、ペットなどで気を紛らして、何事も程々を心掛けてにゃ。

何事も深く悩まないことが災難除けの秘訣にゃ。欲求が強くなる傾向なので執着心を捨て手放す勇気も災難除けの秘訣。手放せないことで大損をすることも。
また、嫉妬心、妬み、執着心は更なる不幸を呼び寄せ自己破壊に陥るだけ。
悪い感情の元は求めないことが大切な一ヶ月となるにゃ。

今月、悩みに悩んでしまった人は、来月は暴走してしまう傾向。もう運命のまま破壊は止められないにゃ。だからにゃ、今月は何が何でも悩まない努力を。

犯罪が多くなるので要注意な月。性犯罪や詐欺は特に多くなるので気をつけてにゃ!

今日の運気アップの秘訣はにゃ、心を明るく保ことに尽きるにゃ。心を元気にしようと頑張っても元気でない時は元気にはなれないもの。なので元気は出なくても、なるべく明るく過ごすことだけは心掛けて生活するだけでも違うものにゃ。自分の心をコントロールする努力が、それ以上にメンタルを落とさない秘訣。
今月は何事にも前向きに考え、業の月なので自分の弱さを乗り越えられる良い機会なんだと理解して、悪いことが起きた時は試されていると思って心を強くして乗り越えようとすることが運気アップの秘訣だにゃ。心は純粋さをキープして、目の前の仕事を頑張ると、あなたの人気やバックアップは今まで以上となる結果となるにゃ。悩みは勝手な妄想が暴走するだけの話。勝手な妄想に囚われないことが運気を安定させておく大切な秘訣であることを、くれぐれも忘れずいつも頭に入れて炊いてにゃ。自らがしっかり現実を頑張ることが最大の運気アップの秘訣となるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15413520.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15420450.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日はなかなかアップ出来ずにおりましたがアイパッドの不調が原因だったようです。

さて、明日から2月ですね (^_^;)

もうサクサク時が過ぎますね〜。

今日の京都はお天気も良く、そこまで寒くもなくお出かけ日和でした♪

しかし本日は運気が極端となる傾向でしたので、消防車や救急車の出動を多く感じました。何事なく過ごせた方は感謝ですね。

さて、今月は心がキーワードとなる月です。それだけに心の動向には注意深くお過ごしください。心に闇を纏うこと、心の暴走は命取りとなる月です。

今月は今年1月1日に始まりましたお日柄の影響を色濃く受ける月となります。自分を破壊する要素が1月1日のお日柄にある可能性が高くなります。重大な事をリーディングなさる時は、2月1日のお日柄だけでなく1月1日のお日柄も参考にしてください。
今月は心穏やかに過ごせる努力がとてもとても肝心です。今月の悩みは特別深く長くなる傾向のため、心に湧き出る毒素を蔑ろにしてはいけません。速やかに排斥できますように、どうぞ心の平穏管理をお願い致します。心が不安定だからと精神薬を使用するのはオススメできません。精神薬の副作用は人生を破壊するほどの深刻なものとなる可能性が極めて高いからです。そして今月は心が弱くなることで依存もしやすくなり、薬が手放せない状態となってしまえば、社会復帰も難しくなるほどの懸念がある月です。安易な薬は危険すぎますので、どうぞ精神薬に頼る選択だけはなさらないで頂きたいと思います。薬に代わるアロマオイルマッサージや、薬膳料理、感動ものの映画や思い切り笑える映画、心がリラックス出来る音楽、ヨガなどで心のメンテナンスを。
過去を後悔する思いや、未来を心配する悩みはよい結果に繋がらないことが多く、寧ろ現実を疎かにしてしまう危険が高まります。今月は未来に繋げる考えに切り替え「悩むなら動く」というスタンスに切り替えることで今月を無事に乗り越えられることが出来ると思います。

悩みは現実から遠のく行為であり、現実の解決にはならないということを忘れないでください。特に人を疑い過ぎて心が疲れやすくもなる傾向ですので、今月は疑う心は程々にと言いたいところですが、スッパリ止められるくらいが丁度良いくらいの月です。実際は健康なのに病気ではないのかなどの悩みは本当に病気になってしまいます。
今月だけは程々の努力ではガクンと一気に落ちる危険があります。それ程、今月の悩みは運気を低迷させ人生を大きく変えるキッカケになり易くもあります。悩みから身体も壊す危険も高まります。悩みが出たら、仕事や集中できる趣味や勉強、掃除などボーッとしないものをやってみてくださいね。今月は何かに夢中できるエネルギーが高まりますので、そのエネルギーを悩みに使わず、むしろ悩みから離れる努力をお願い致します。

みなさまの心のご健康をお祈り致します。




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15403602.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月1日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15410923.jpg






本日の地震検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ。5日目です。

引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-01-31 19:28 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル