人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証



2月1日 23:21分追記…。

先程新たなグニャリが発生しました。

家族も同様に同じ時間に初のグニャリ体験をしたそうです。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11270065.jpg



⭐️占いは前日の夜半から次の日の占いの影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と、毎月1日のお日柄が大きく影響を及ぼしますので、大切な事柄を見る場合、その月の1日のお日柄、その年の1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


2月2日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも純粋で真っ直ぐな気持ちが高まり、この真っ直ぐな気持ちを貫く行動に出易いお日柄。また、心の純粋さが傷つけられた事によるトラウマなどが再燃し恨みの感情に育ってしまっている人による仕返しが横行する怖いお日柄。逆恨みを含め、恨みを晴らそうと動く人間が増えるので要注意日。
今日、人から疑問をぶつけられた場合には、真摯(しんし・真面目に熱心に、そして誠実に対応するさま。)に対峙し、誤解は全力で解いた方が良い日。人を適当に扱うことで恨みは確定になってしまうにゃ。多かれ少なかれ、人が人をちょっと思いやれないところから簡単に恨みは発生するもの。「こんなことで?」と思うような事柄であっても、当事者にとれば寂しい思いをしたり嫌な思いをしたことで心が負に傾くもの。その人の立場に立てば必ず理解できるはずにゃ。そこは人は人と客観視しないで、人の心はデリケートなものだからこそ、自分の言動には気をつけようと思えた方が間違いなく恨みは買わないにゃ。人生の中で考えないで行ってきた人への言動には、必ず人を貶めた言動もあるはず。アナタも心無い言葉や態度を幾度も経験しているはず。だからこそ、赤の他人から近親者まで自分の言動には気を配る事が大切にゃ。考えない浅はかさが知らずに人を傷つけ、知らない間にあなたに恨みの念を発している可能性もあるという事を考えれば、今後の人への言動には注意すべき事が肝心だと気づいてにゃ。

今日は狩人の血が騒ぐお日柄で、目的のターゲットを得る為に動く傾向。手に届かないものなら尚更手に入れる為に執拗な集中力と執着心で欲しいものをゲットする為に動くので願いも叶いやすい反面、ターゲットを追い詰めることで狙った獲物を仕留める為の犯罪を犯そうとする者には要注意。愛が深いからこそ、愛の裏切りは決して赦すことが出来ない傾向から自分を裏切った者への復讐、自分の大切な者を奪う者への制裁、自分をバカにした者たちへの復讐などの殺人事件が多くなり、家族間の殺人事件、DVやストーカー殺人、性犯罪が多くなるので要注意。そんなことが起こらないように、愛が愛憎とならないよう心の純粋さを取り戻す努力を。また人を裏切ったり馬鹿にしない態度や言動が大切にゃ。

相手の不真面目さを赦せない生真面目な面が自分を追い込むことになるので気をつけて。今日は人の駄目な面に目をつぶることが大切にゃ。それが自分の為にゃ。自分が生真面目な人間でも全世界の人も生真面目なわけではないにゃ。いろんな人が存在するのが人間界ということを理解し、嘘や裏切りやルーズな性格など気に障るほどの人なら、もうそんな関係を切っていく選択を。そんな人に腹を立てて暴力に訴えれば自分の人生を棒にふるだけ。どんなに努力しても分かり合えない人に攻撃したり執着するよりも、次の未来の為にキレイサッパリ縁を切って離れることにゃ。それが自分の為となるにゃ。
どんなに赦せない事柄があっても、手を出せば負け。自分や自分を心配する人の為に勇気を出して相手を赦せる度量が、確実に後悔しない人生となるにゃ。そんな人達は、キレイサッパリと捨てること。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、美的センス、知的、ターゲット、狩、執着、嫉妬、粘着質、実行、移動、見張り、縄張り、母親、祖母、子供、離婚、幼少期、火難、水難、川、孤独、根深い、破壊、復讐、制裁、怨恨、生贄、トラウマ、孤独、思考、プロ、A級、確実、職人気質、仕事師、研究、独立、策略、暗黒社会、カオス、元カノ元カレ、過去、遺恨、仕返し、探偵、猜疑心、弁護士、金融、事故、芸能関連、家庭、腰、鼻、アレルギー、人見知り、寡黙、映画、評論、美術、本物、偽物、ブランド志向、浮気、裏切り、ナンパ、脅し、闘争心、格闘、喧嘩、養子、純愛、純愛、同級生、先生、生徒、サイト、専門職、職人、尾行、電車、車、飲食店、陰謀、用意周到、闇、破綻、倒産、こだわり、女子中高生、政治、決定、移動、精神論、激怒、激昂、壮絶、犯罪(DV、虐待、リンチ、ストーカー、体罰、放火、危険薬物、性犯罪(特に強姦)通り魔的犯罪、怨恨殺人、愛憎殺人、無理心中、銃刀法違反、詐欺、ひき逃げ、襲撃、テロ、収賄、脱税)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黄色、青、えんじ、ワインレッド、グレー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、みどり、水色、朱色、薄紫、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、エメラルドグリーン、赤、黒。

仕事運(受験やあらゆる試験)アップのラッキーカラーは、白、トルコブルー、桃色、紫。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、品行方正でないことに過剰に反応する心が出てくるので、人の正しくない行為を赦せない気持ちが高まることでのトラブルには気をつけて。
人への敬意を忘れた人や、ルールやモラルを守れない人が嫌な思いをする傾向。
この世は持ちつ持たれつである限り、ルールやモラルを守る限りトラブルは発生しにくいということを忘れないでにゃ。ルールやモラルを無視した人には、それなりの制裁が発生しやすくなるので要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、仕事や趣味など、一つのことに取り組む姿勢が良い形となりやすいお日柄。我慢強さが試されたら、今日は頑張って耐え難きも耐えてみせてにゃ。それが運気アップの秘訣で、耐え難きを耐えた試練は必ずアナタの人生の役に立つと信じてにゃ。人の弱きを赦せば自分の強さになる奇跡を信じてみてにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11274078.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11280559.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は頭が全く働かない猫丸です(まぁ、いつものことですけど(^_^;))

いつも前日には仕込む占いも、昨日は色々と忙しく、記事を書くことも出来ず先ほど仕上げたばかり。前日に仕上げていても、当日電波が悪かったり、不具合で予定通りアップ出来ない日もありますしね。毎回サクサク書けたら良いのですが、そんな日ばかりではありません。寧ろ大変です(^_^;)
どんなに努力しても日々当たり前に上手くいくばかりではありません。
番狂わせがあったり上手くいかない時もあります。
毎日同じことをすることは、かなり大変なことです。
今月は心に闇を纏いやすいお日柄が続きますので、どうぞ番狂わせな事態に遭遇しても心を落とさず、気にしないでいきましょう。猫丸もまた頑張りまーす ^ ^




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11283736.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11290623.jpg




本日の地震検証です。

残りの体感はグニャリがひとつ。6日目です。

引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月2日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_11293317.jpg


by neko_nezumi | 2016-02-01 20:01 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信トラちゃんの今日占...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル