猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(2月20日・土曜日)&地震体感と検証






b0301400_19164704.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




2月20日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

昨日まで魔界の扉が開かれ今日まで余波が残る日と書いたけどにゃ、何故かは判らないけどにゃ魔界の扉はまだ開かれたままのよう。もう暫く警戒して過ごすしかないにゃ。扉が閉まっても悪鬼は現界に留まるだろうから、今後は更に心の清らかさが重要となりそうにゃ。悪心や恐怖心などを多く持つ人は、この世では悪鬼の生贄にされてしまう可能性が高くなるにゃ。生贄とは人に酷い仕打ちをする側となったり、又は酷い仕打ちを受ける側となったり…。そんな悪鬼に操られる運命となってしまわぬ様に、善側に寄り添う人間として心を定め、強い善の意志力で生きる覚悟を持ってにゃ。

家族の為や人の為だと外見上を装い、本当は自分の為に動く主観の強いお日柄。家族為、人の為だと良妻賢母や善い人ぶる人には気をつけて。自分の中の正義が世の常識から外れてしまいながら気づかない人もいるにゃ。相手の為だと信じることが良い形とならない時は、相手がそれを受け入れてない証拠かも。人の考え方は、この世にいる人の数だけあるにゃ。相手の立場を考えての行為が良い形に発展するようにと思うならば、相手がアナタの想いを理解して受け取る形でいなければならないということ。良かれと思うアナタの想いとは裏腹に相手の心に反発心が隠れているかも。人間同士はどんなに近い存在であっても、お互いの現在進行形の想いを確かめ合いながら進んでいかないと心がすれ違う元。時折お互いの気持ちを確かめ合うことはとても重要にゃ。かけてもらう愛が重くなるのは善意を押し付けるから…という可能性もあるということにゃ。愛は相手に押し付けるものではないにゃ。どちらかといえば、どの関係であっても愛の形は相手を信じて見守るものに近いにゃ。特に親が子に想う期待する気持ちには欲が強く入り込んでいることもあるにゃ。親の願いを押し付けられた子供の心は大きくなるにつれバランスを崩しやすいにゃ。子供は親の願いを叶える為に生まれてきたのではないし、親の思い通りに動く道具でもないにゃ。子供を1人の人間として世の道徳やルールを教え、間違えば正し、余分な手出しをせず成長を見守り、「考えても解らない時は相談してね。その時は一緒に考えてよう。」とだけ伝え、子供が相談しに来るまでは見守ってあげる事も子供にも親にも必要な勉強。子供が十分に考えた上でも解決が出来なかった時は親に相談してくれる筈にゃ。相談にやってきた時は、真摯に受け止め対応すればいいだけにゃ。夫婦の場合も同じにゃ。大切なのは「あなたは大切な存在だからね、1番の味方だょ」と伝えておくこと。そして相手が素直な気持ちや正直な事を伝えてきた時に、一方的に怒らないこと。「なんで今まで言わなかったの?」という言葉は相手の心を閉ざしてしまう言葉。言えるくらいなら相手とて直ぐに話すはず。言えない理由があったのだと理解してあげることにゃ。また、極端にほっぽらかしでは孤独になるにゃ。大切な心の言葉は伝えておくことが大事。「何かがあった時は一緒に考えようね」と伝えておけば、話すことが必要なら心を打ち明けてくれるはず。相手が向き合う気持ちになった時、どんなに時間がない時であっても、睡眠時間を削ってでもその時向き合っていく努力が大切だということにゃ。イザの努力は相手が自分を必要としている時に応えられることにゃ。相手を思いやる慈愛の心こそが、互いの関係に信頼と愛が育まれる形となるにゃ。愛は育まなきゃ育ちはしないし、純粋な愛のまま維持などできないものにゃ。

夢や希望を叶えたいと強く願う日。夢や願いを現実にする為に悪いことで成就させる人が増えそうにゃ。所詮悪事での願いの成就は、必ず我が身に応報として還る因果。夢や希望を叶える為には様々なリスクも伴うけれど、焦る心を抑えてコツコツ磨くスキル、何事かに動じても進んで行く諦めない強い精神力、人とは違う自分だけの創意工夫を見つけ出す努力の下地があってこそ、夢を現実に変える自分となれるはず。時間が掛かっても、自分の能力を諦めず、自分をしっかりと育て上げられた時、夢は現実となってるはずにゃ。

基本のお日柄は悪日。土曜日の機運で知らなかった物事、隠れていた真実、秘密の発覚、暴露なども起こり易いお日柄。悪い事や悪い秘密ほどバレやすいにゃ。都合の悪い秘密が露見した時は、潔く認めて反省や改善が必要なら素直に善に向く行動を。この占いを見ている人は、犯罪でない以外は人の秘密は知らん顔してあげる方がいいにゃ。誰にだって知られたくない事の一つや二つは必ずあるもの。過去の済んでしまっている事で今後に支障のない場合なら見て見ぬふりが一番いいにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、夢、希望、計画、闘争、戦闘、目標、海外、外国人、知能犯、秘密、暴露、探偵、バレる、暴露、吐露、拒食、過食、ストレス、人間不信、猜疑心、母性愛、家族、夫婦、赤ちゃん、子供、妊娠、中絶、夫、父親、愛人、本妻、不倫、男尊女卑、亭主関白、貧困、成り上がり、病院、虚弱体質、嫉妬心、復讐心、執着心、反骨精神、ギャンブル、酒乱、陰謀、裏切り、仕込み、企む、宿命、災難、節目、弁護士、記念、打開策、ひらめき、遂行、実行、決断、決行、怨恨、嘘、騙す、制裁、決裂、破産、異性、交際相手、暗黒社会、水商売、腐れ縁、生真面目、古臭い、粋、純粋性、山間部、操作、モラル、謀反、反逆、選択、田舎者、露骨、擁護、手厳しい、白黒、偽物、ブランド、虚栄、見栄、個性的、2番手、参謀役、愛憎劇、離婚、別れ、欲望、ヒモ男、暴れる、一家離散、借金、夜逃げ、胃腸、鼻、喉、怪我、未来、事故、慢性疲労、過労、爆発、警察関連、犯罪(詐欺、強盗致死、空き巣、窃盗、通り魔的犯罪、傷害、性犯罪、DV、虐待、イジメ、体罰、暴力団関連)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、紺、グレー、桃色、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、白、薄紫、こげ茶、エメラルドグリーン。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、朱色、きみどり、金色、黒、紫。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、オレンジ、茶色、桜色、オフホワイト。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、裏切りや人を騙す人が増える傾向からのトラブルには気をつけて。嘘が横行しやすいので要注意。詐欺関連、土地不動産、金品などの取引などにはご用心。

人のものを奪う人も増えるので、強盗などの物取りの犯罪にも気をつけて。
また、愛憎問題が起きやすいお日柄。交際相手がいるのに、結婚してるのに浮気をする人にいくら倫理を説いても理解はしないかも。倫理ある人ははじめから浮気などして、愛する人を悲しませることなどしないにゃ。浮気を責めても浮気は治らないにゃ。
交際中の人なら相手の浮気を赦せないなら交際は止めるべき。何故なら浮気者は懲りないから何度も浮気を繰り返し、あなたを苦しめる可能性が高いにゃ。人を見極めなければ後から後悔しても遅いにゃ。赦せる心がないのに無理はしない方がいいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、昨日に引き続き行動的に動けるお日柄ではあるものの、精神消耗の激しい傾向。いつもより体力が消耗しやすいお日柄にゃ。今日の無理は祟るので、気持が沈んでいる時は1人静かに過ごした方がいいにゃ。精神が疲労しやすいの時は、他人の悩みはなどには立ち入らない方が良い形。人へのお節介はしないことが運気安定の秘訣。

また、家族に必要以上に依存したり束縛が強いと拒否され孤独感が増してしまうので要注意!結果的に1人でいる方が心安らぐ場合が多いので、付き合いなどは無理せずに、気持が萎えている時は静かに過ごす方が運気はアップするにゃ。






b0301400_19173298.jpg
Twitterより。

b0301400_19175693.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

魔界の扉の話なんですけど、ご神霊様は魔界の扉が閉まってないと言われたのですが、一体何が起きているのでしょうか。魔界の扉が開くのは50年に一度くらいの頻度で起こる現象のようです。

最近はモノノケが自然界に帰らなくなり、ハッキリと人々に取り憑く姿を猫丸に見せつけてきてました。それだけでも怖いのに、更に魔界の扉が開いてるとか…。

猫丸は魔界の扉を見てはおりませんが、静かにジワジワと得体の知れない何かは感じます。魔界の扉が開かれたというのに、驚くほど静かな感覚なんですょ。
それが尚怖いんですけどね…(^_^;)

昨日、家族が帰宅すると直ぐさま「今日ね、知り合いと出会ったから元気?って聞いたらさ、物凄く暗い顔してブツブツ何か言ってるんだよね。で、どうしたの?何かあった?って聞いたら「あいつ、絶対ぶっころしてやる」って小声でボソっていうんだょ!もう、本当ゾッとしちゃったょ。目が虚ろなのに言ってる事がスゴイからびっくりしちゃって…。もう一度彼に「大丈夫」って聞いたらさ、返事もしないからそのまま帰ってきたけど、ほんと尋常じゃなかったわ」って話をするんですょ!

昨日のお日柄の日は、その知り合いの人の星の日で彼の命の日。
普段はそんな人ではないとのこと。なので本気で心配です。
確か1ヶ月前に彼の彼女さんのお母様が亡くなられた…という話を相方から聞いてたんです。それが今回の彼の態度と関連する話かどうかも判りませんが…。
魔界の扉が開かれた日に「ぶっ殺してやる」という言葉を虚な表情で吐くとはゾッとしかしませんょ。

魔界の扉が開かれたままとなれば、今後社会や災害系を含めてもっと大きな変化を伴うことになるかもしれません。東日本大震災までは中流家庭が多かった日本も、今や貧困家庭がゾクゾクと増えてます。背中ゾクゾクの本当に寒い話です。日本は現在進行形で更に貧しい国になっています。それに伴い人々の心も荒んでしまい悪鬼に利用される人も増えるかもしれません。ほんと、日本には貧乏神が君臨し魑魅魍魎が巣食ってます。大きな事がない限りリセットも難しいでしょう。魔界の扉が開かれ雑魚が食べられちゃうならいいのですが…。

猫丸の見解ですが、これからの社会で生き残るには借金がないことが重要となるでしょう。ここからはどんなに苦しくても借金だけはしないことです。
現在、借金で首の回らない方は任意整理をすることです。弁護士に頼まなくてはなりませんが減額交渉すれば返済は楽になる可能性もあります。法律に則した権利を行使して無駄を省くのも手です。借金を返す為に借金をする生活だけはしないでください。

普通の暮らしが出来るって、本当に心底ありがたい事なんですよね。
今や日本も破産寸前なのかもしれませんし。
増税により更に国民は苦しむ形になりそうです。
この国はリセットする日がきっとやってきてしまうのでしょう。
しかし、いつの世も人々がどんなに苦労はしても、何とかどうにかはなってきているのです。それが救いですね。

各自が自分を救える力を持つことが必要です。自分の能力を育てていくことが重要な時代になるでしょう。

毎日辛い現実から逃れようとせず、現実の中で何かしらの努力をして、自分の能力と精神力を常に鍛え、何事もやり遂げる根性を培う。決して現状に諦めず、周りと比較して焦らず、コツコツ努力を重ねることで必ず自分を救えるだけの力をいつか持てます。これがどんな世の中でも生き残るコツですかね。「そんなの出来たら苦労はしないょ」と言わずに自分を育ててくださいね。誰だって皆、毎日の当たり前の努力はしんどいのですから。猫丸も毎日ヒィヒィ云い乍ら、何でもやります ( ̄^ ̄)ゞ
昔は何事も妥協なしの全力投球で、猫丸自身は良くても周りは大変だったと思います。
今は臨機応変に適度に力を抜き、決して焦らず自分のしんどくない速度を見つけながら、そして周りの空気を読んで独り善がりにならないように気をつけて、ひとつひとつ愉しめるように心に余裕を持つよう心掛けて生活しています。
勿論自分の為でもありますが、逆に家族を思い遣る気持ちがなければ維持できないことです。家族が居なければ何事も適当にしている自信があります(笑)
また、家族のお荷物にだけはならない生き方を目指すと自尊心を養えます。
実際は人のことを思うからこそ努力が維持できるんですよね。
しかも、それが結局は自分を救うのですから、ホント良い因果応報です ^ ^

家族であっても人に迷惑をかける人を心から喜んで面倒を見てくれる人など皆無(かいむ)ですょ。普通は…。ましてや面倒を見てもらう側に感謝の気持ちが見えないなら様々なトラブルが次々と発生するでしょう。

年を重ね楽をしたいと隠居することは悪いことではありません。寧ろ政権交代をすることで家庭が収まるでしょう。所が隠居生活で暇になるとロクな事はありません。暇は人間をダメにするからです。隠居しても楽しみを見つけて動こうと思っても、いざ隠居したらやる事が無くて困る…という人が結構いてるんですよね。なので今からでも何でもやってみて、自分が楽しいと思えるものを見つけられるといいですね。生涯現役で生きることは家族の負担になりません。老いても何かしら自分が役立つポジションを見つけることが、この世を憂いて過ごすことのない道だと思います。隠居したからと何もしないのでは脳が退化し老化を早めるだけです。人は人の役に立ってこそ充実感という幸せを得られます。相手から感謝されることで自己の存在価値や意義を認識でき、それが嬉しいので脳は益々活性化されると更に免疫力も上がります。脳を使いある程度の刺激を与えることは健康維持には不可欠な要素です。生涯現役とは、生涯人に迷惑を掛けない自分でいる(自分の事は自分でやる)ことと、少しでも何かしらに役立つ自分をキープすることです。それは霊的に魂をピカピカに磨く行為であり、死後無条件に成仏できる徳を積む修行でもあります。死後すんなり成仏できちゃうシステムは日々の過ごし方(想い方)にあるのです。

日々の努力は大変ですけど、生涯現役を目指してがんばりましょう♪

それが自分のためです。






では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。





b0301400_19182175.jpg
Twitterより。

b0301400_19183572.jpg





本日の地震体感と検証です。

今月8日に5ヶ月ぶりに噴火した桜島について専門家らが今後も活発な噴火活動が続き、火山活動が更に活発化する可能性を示唆しました。姶良(あいら)カルデラが膨張しているとのことですからマグマが溜まっている可能性は否めません。桜島が大噴火するとなると、大変な被害が予測されます。いずれは鹿児島全体が埋まる破局的規模の可能性もナイといえません。現実、過去には破局的大噴火があったのですから…。

また、国土地理院によりますと霧島連山では、河口周辺が300メートルの範囲で隆起しているそうなのです!

桜島、霧島連山、姶良カルデラ、阿蘇はもともと火の国ですから噴火は想定内ですけどね。今までの火山活動が大人し過ぎていますから、今後は侮れません。

世界中も火山活動が活発化しております。今月に入ってから日本も含め11もの火山が爆発的噴火をしているのです。短期でこれ程多いのは稀だと思います。どの国も被害が少なくて済むよう祈るしかできません。

また、9日から東京周辺では地鳴り報告がTwitterで増えておりました。
地鳴りというか断続的にドーンドーンという爆発音のような音だというのですが…。
最近になってそんな不思議な音が聞こえるというのは不安材料になりますよね。
原因なども全く分かっておりませんので不気味です。

少し前、猫丸宅では夜中にカタカタと微弱な揺れを感じておりましが、あれから何故かピタリと止まりました。

災害系も大きな被害も想定内の時代、毎日を悔いなく生きていきましょう。


残りの体感は、グニャリがひとつ。5日目です。

引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



b0301400_19184314.jpg




by neko_nezumi | 2016-02-19 18:09 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル