猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月11日・金曜日)&地震体感と検証






b0301400_22080755.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




3月11日 (金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、陰謀深きお日柄でまた金曜日の機運から良くも悪くも何事かに巻き込まれる傾向のお日柄。悪意に満ちた欲望深き強いエネルギーを持つ者から発するトラブルに巻き込まれないよう要注意。

また、自身の強い欲望や好奇心からの悪心には要警戒。必ず悪い形として未来に反映してしまう傾向なので悪心や強い欲望は打ち消し捨てる勇気と努力が大切な日。今日湧き出る秘めたる欲望成就のイメージは不吉。底知れぬ欲望剥き出しのパワーを持つ人からは遠ざかること。今日は自らの欲を抑え心清らかに過ごして吉。

チャレンジ精神が旺盛となり、我が勝手となる傾向。食べ物、お酒、知識欲、性欲、物欲、美への欲など全ての欲望が放出される傾向。何事も程々以上になれば禍(わざわい)の元。陰謀を企て人の物まで奪おうとする輩(やから・よくない連中)も横行するので犯罪を企て動くので要注意。今日から一週間は強盗、窃盗、性犯罪などが増えるので戸締りと夜道は気をつけて。

人に強く自分に弱い傾向。人には臆せず物が言えたり、心の中まで土足で入り込んでくる人も。他人に対しデリカシーはなくても、自分の事には敏感になり心配傾向。特に身体の心配事は必ず悪い形となるので、要らぬ心配はしない方が身のため。心配の念は現実を引き起こすということを知らない人は、心配事が現実となるまで悩み苦しみ、その上本当に思っていた心配事が現実となってしまうので要注意。心配症が空回りし不完全燃焼を起こせば自爆するにゃ。心配性は大凶へ続く道だと悟る事が大切な日にゃ。

お日柄的には万事に悪日。交渉ごと葬式は大凶。出席するならいつもの災難除けの方法である自然塩を一握りハンカチで包み「お願い致します」と心の中でお願いをして1日持ち歩くこと。帰宅次第直ぐに流し台で流水で流し「ありがとうございました」とお礼を言ってにゃ。大難を受ける運命のある人は小難にはなるにゃ。
公の善事を為したり、悪を除くには大吉。自身の悪心を追いやる努力は大吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、語学、学校関連、勉強、福祉関連、ストレス、執筆、文豪、騒然、陰謀、策略、喧嘩、争い、暴力、生贄、秘密、嘘、裏切り、裏の顔、裏街道、裏道、脱線、水面下、罠、ターゲット、ケチ、お金で解決、弁護士、不貞、演技、実力、仏頂ズラ、復讐、制裁、報復、無情、冷酷、怨恨、決着、アンダーグラウンド、サブカル、暗黒社会、闇、サイト、ネット、勢力、派閥、闘争、抗争、年下、過剰、乱高下、両極端、宗教関連、大袈裟、心配性、因縁、軽率、暴飲暴食、強欲、拒食、胃腸障害、神経質、精神消耗、猜疑心、疑心暗鬼、悪化、会社トラブル、金銭トラブル、受難、男女トラブル、別れ話、近隣トラブル、電車、車、クレーム、離党、離婚、解雇、借金、父親、叔父(伯父)、男性、父、兄、弟、息子、夫、親子、金融、暴露、巻き込まれる、毒舌、悪口、パワハラ、モラハラ、セクハラ異常事態、好奇心旺盛、権力、豪胆、下品、風害、火難、水難、船、事故、犯罪(暴力団関連、警察関連、ストーカー、怨恨殺人、親殺し、暗殺、テロ、動物虐待、拉致監禁、連れ去り、性犯罪全般、刃傷沙汰、危険薬物全般、器物損壊、愉快犯、迷惑行為)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黒、白、桃色、黄色、深緑、藍色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、濃紺、茶色、朱色、みどり。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、グレー、赤、辛子色、きみどり、黒。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、カーキ色、黒、グレー、オフホワイト、紺。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、究極の本音か、逆に何もかも隠す徹底的な秘密主義かに分かれる傾向。心の内にも正邪両極端さが生まれやすいにゃ。基本は自分本位。アクの強さや気性の激しさが出ないよう心のコントロールを図らなければ悪態をつく形となりやすいにゃ。自分の有利に動く傾向。他の者を軽んじ我が道を行くことでのトラブルには気をつけて。自分勝手な人との付き合いはストレスの元にゃ。
金曜日の機運から争いごとに巻き込まれたりするトラブルには気をつけて。社会的な競争や仕事での問題が生じやすく辛い思いをする人も増える傾向。無用な争いは全力で避けた方が身のため。世のため人のために働いてきた人は社会的に上昇運があるけどにゃ、いいように使われるかも。我慢すれば最終的にはそれなりの財を得るけど、地位とお金を取ればストレスの元。気をつけて。

自分勝手な振る舞いや自分勝手な怒りを人や物事にぶつければ禍あり。
皮肉な言葉や毒舌、意地悪、悪口には自分の人生に禍の種を蒔く以外何にもならないことを改めて認識しなければ、言葉の毒で自分の心身に禍が降りかかるので気をつけてにゃ。

また今日は人を思いやれない冷酷で凶暴な人が増えるので要注意!

今日の運気アップの秘訣はにゃ、本来持つ純粋さをキープする事が運気安定の秘訣。
家族を信用できぬ人は、家族から孤立するのが運命(さだめ)となるにゃ。
家族を信用出来ない自分を改革する以外、この世で幸せになれることはないにゃ。
家族を受け入れる勇気が運気アップの秘訣。コミュニケーションを取ってみようとする努力は必ず良い結果となりそうにゃ。純粋で優しい素直な自分を出して吉。
特にパートナーに優しく出来た人は運気がグーンと上がる兆し。
人に優しく接することは、相手も自分に優しい存在となってくれるはずにゃ。






b0301400_22084885.jpg
Twitterより。

b0301400_22091381.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

Business Journal(ビジネスジャーナル)の上田眞実氏の記事によりますと、甘利大臣の辞任騒動で発掘された原発スラップ訴訟なんですけど、テレ東取材を拒否したのは経産大臣だった時の原発事故安全管理の怠りを問われ報道機関への口封じを目的の訴訟だったというのです。

2012年の8月28日に東京地裁で行われた証人尋問でテレビ局と共に訴えられたA記者は取材中に甘利氏がとんでも無い暴言を吐いていたというのです。

甘利氏は「日本なんてどうなってもいい、俺の知ったこっちゃない」とか「こんなもんが放送されたら自分の政治生命は終わる」とか「原発事故の責任を押し付けられたらたまったもんじゃない」とか「大臣なんて細かいことなんて分かるはずないし、そんな権限もない」とか「原発は全部止まる。企業はどんどん海外へ出て行く。もう日本は終わりだ。落ちるところまで落ちればいい」などの暴言を吐いていたそうです。

このような重大発言を大臣の立場で言う自体がもうね…という話ですし、

そして、こんな重大発言をメディアは拾わないという現実。

落ちるところまで落ちればいい…って、こんな人が政治家なんですから世も末です。

原発事故から5年、終息の目処もたっていない現在の日本。裁判官から「原発事故の責任は?」と訊かれたた甘利氏は「原発事故の責任は自民党にあります」と蚊の鳴くような声で答えたそうです。

真実は伝えようとされていませんから、真実を知らないままの人が多いのは当然です。

東日本大震災から明日で5年です。今後の日本はどうなるのでしょうね。

本気で日本のことを考える人が増えないならば、日本は相当大変なことになるでしょう。
未来の子供達の為にも、もう手遅れとは考えたくありません。

国民一人一人の選択が非常に重要です。

原発での汚染がどんなにひどい状況であっても、自然界がある限り浄化は可能だと信じます。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






b0301400_22093731.jpg
Twitterより。

b0301400_22100392.jpg





本日の地震体感と検証です。

気づかなかったのですが3月8日の日にも諏訪之瀬島で噴火が発生しておりました。


b0301400_02051565.jpg



なので、残りのフラッシュ現象の対応噴火だと思われます。フラッシュ現象から4日目の発生でした。

そして昨夜に新たなフラッシュ現象が発生しております。

フラッシュ現象が次々発生している今、火山活動は新たに活発化しているのでしょうね。

何事も小さく済みますように。


残りの体感は昨夜のフラッシュ現象が一つ2日目と、グニャリがひとつ、6日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_22102351.jpg




by neko_nezumi | 2016-03-10 18:03 | トラちゃん占い

<< 京都・大丸京都店 B1 ・P...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル