人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_13161155.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




3月18日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、気忙しい1日。イライラしないよう自己コントロールが大切な1日。
気忙しく思うことからイライラしやすく、またバタバタするので注意散漫となることでの事故や不注意から怪我には気をつけて。無意識に自分が目立つように、また有利なような発言や行動になりやすいお日柄。空気が読めないと自己中となり、信用を失い人が去ってしまう可能性も。今日は周りの空気を読むようにすることが大切な1日。

また情熱的感性が高まる傾向。情熱がほとばしり周りが見えなくなるほど何かに夢中になることでのトラブルには気をつけてにゃ。心は極端な善悪混合。悪くなると一気に悪態つくようになるので要注意。金曜日のお日柄から自分も人からも「巻き込まれる」という機運が高まるので、巻き込まれることでのトラブルには要注意。今日はイケイケのお日柄。いつもよりエネルギッシュになる為に体力を思う以上に消費し疲労困憊してしまうかも。疲れが残りやすいので何事もホドホドに。

人のためにと動いているようでも、自分の利益や自己満足の為、また自分の人気の為に無理して動く人が増える傾向。
利益の為に動く人が増えるので詐欺や強盗などの事件が増えそうにゃ。特に恋愛詐欺、結婚詐欺などには気をつけて。交際期間中にお金を貸してという人は、将来的に信用出来ない傾向の人物にゃ。交際相手だからと安易に人を信用して騙されないよう注意してにゃ。きちんとした人は、ちょっとの事で人にお金を貸してもらうなどの迷惑はかけないにゃ。また、性欲が高まるお日柄なので強姦やワイセツ事件には要注意。
また、恋愛トラブルのも多い日。気持ちが激昂しやすく荒ぶりやすい傾向なので喧嘩となればタダでは済まないかも。恋愛問題では結婚についてや浮気、別れ話などが発端となった事件が増えるので、交際相手と喧嘩にならないよう、売り言葉に買い言葉で相手に暴言を吐かないよう気をつけてにゃ。交際相手や元交際相手などに執着し粘着してストーカー事件も増えそうにゃ。

また、家族間でのトラブルにも要注意。自由を謳歌したいと考える人にすれば、自分を監視する目や自由を束縛するがんじ絡めにされる形を断固拒みやすいので、反発精神が高まることでの衝突には要注意。特に祖父母、母親の躾が厳しいと孫や子供や爆発する傾向。お子さん、お孫さんへの注意は慎重に。言葉に毒を含みやすいお日柄なので、出す言葉からトゲを抜いてから発言してにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、突然、ロマンチスト、少女趣味、かまってちゃん、おとなしそう、エネルギッシュ、パワフル、あらゆる欲求、依存症、束縛、呪う、スキル、転身、多重人格、消耗、恋愛、結婚、離婚、再婚、赤ちゃん、ファン、実行、色仕掛け、夢、希望、ステイタス、クレーム、母親、女性、芸能関連、お稽古、同性トラブル、悪口、毒舌、陰口、仲間、社交的、交流、利害関係、個性的、古風、義理人情、目標、目的、行動、金銭トラブル、魅力的、活発、噴火、空回り、自己中心、自分勝手、ヒステリー、パニック、演技、女優、明晰、文芸、読書、接触事故、追跡、探偵、追突、激突、火難、水難、水害、風害、災害、交際相手、元交際相手、喧嘩、暴力、嫉妬、未練、慌てる、警察、消防、医療関連、介護関連、自死、自転車、車、バイク、節約家、援助、ボランティア精神、孤立、一匹狼、酒乱、家庭内暴力、電車、学校、復讐、制裁、陰謀、爆発、犯罪(DV、虐待、ストーカー、いじめ、連れ去り、愉快犯、刃傷沙汰、器物損壊、立てこもり、動物虐待、保険金関連、テロ、襲撃、爆撃、横領、不正受給、暴走行為、放火、ひき逃げ、無理心中、詐欺(特に恋愛、結婚詐欺)、暴力団関連、性犯罪(特に強姦)、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、青、きみどり、オレンジ、金色、サーモンピンク。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、朱色、みどり、茶色、桃色、黒、ベージュ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、こげ茶、グレー、オレンジ、白、黒。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、えんじ、ワインレッド、桜色、薄紫、黒、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事も悪日。何事か波乱が起きやすいお日柄なだけに喧嘩や争いごとなどに発展しないよう、また巻き込まれないよう全力で回避してにゃ。
些細な言い争いごも含め避けて吉。売られた喧嘩は買わないのが災難除けの秘訣。議論から喧嘩に繋がりやすいので、議論も避けた方が吉。リストラ、別れ話などは恨まれる可能性大。いずれ告げるなら、具体的な理由あげて理解してもらえるように誠実に話すことが大切にゃ。恋愛の場合、自然消滅を狙うと逆ギレされる可能性があるので、きちんと話して理解してもらえるよう尽くすのがベスト。2人で解決できない時は、両親や専門家、DVが発生すれば直ちに警察へ連絡してにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、明るく爽やかな自分を目指すことが運気アップの秘訣。女性は女性らしい立ち振る舞い、男性は男性らしい立ち振る舞いが大吉。
お子さんやパートナーに注意や指摘をする場合、しつこい話を手短にすると運気は安定。明るくサラッとアドバイスするなら効果的且つ運気アップ。ネチネチしつこいお説教は、自分の運気がガクンと低迷するので要注意。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14442220.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14425825.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

なかなか暖かくはなりませんが、日は長くなってきましたね。
少し前なら18時にはもう暗くなってましたから、随分と違います。

いつの間にやら春が来て、暑い夏がやってくるんですよねぇ…(^_^;)

こうして、日々を何事もなく過ごせる事はもの凄く有難い事です。
実は…厳密に言いますと昨夜深夜3時頃、突然魔界の扉のようなビジョンが浮かんだんです。魔界の扉にしては普通でオドロオドロ(不気味)しくは見えませんでした…。
なのに映像が浮かんだ瞬間、魔界の扉だと思ったのが自分でも不思議でした。
そして、その魔界の扉らしきその周辺が比較的ゆっくりと大きくグニャリと曲がったまま止まりました。まだ起きておりましたので夢ではありません。カラー映像がハッキリと視えたのですが、いつものように空間がグリャリと歪んだのとは違いました。グニャリはぐにゃっと曲がった後、直ぐに元の空間に戻りますが、この時の映像ではぐにゃっとなったまま固定された映像が3秒ほど続きました。

猫丸の憶測ですが、このグニャリは大きな地震の前兆なのか?とも思ったり…してます。今にも大きく揺れても不思議ではない感覚がします。
国内地震体感のグニャリの対応期間14日が明後日です。明後日までにマグニチュード7以上の地震が起きるような感覚です。

しかし、その後、多分5〜6分してまた新たな映像が浮かびまして、映像ではグリャリと歪んだままの扉の映像に大きな光が差し込みグニャっとなっていた映像が元に戻った…というものでした。

この映像を見た後に、何か、未知なる力が働いて地殻変動を食い止めた?か、小さくした?ような感じがしました。地震なら少しでも小さく済めば恩の字ですし、何もなければ幸いです。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14440504.jpg




本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、フラッシュ現象ふたつで6日目です。グニャリはひとつ、13日目です。

グニャリ現象は、一応周期を14日迄としていますが、過去に一度、最長で16日後に発震ということがありました。この2年近くの検証だけですし、グニャリやフラッシュ現象は地域まで特定出来ていません。フラッシュ現象の周期もまだよく分かっていません。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月18日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14432506.jpg


by neko_nezumi | 2016-03-17 18:38 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル