猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月21月曜日)&地震体感と検証





b0301400_21590556.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




3月21日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも新しい出来事が起こりやすいお日柄。私生活でも新しい流れや仕事でも新たな挑戦を遂行したり、自由を求めて旅立ったり、家出をしたり、不自由な環境下を憂いて取り返しのつかない事をしてしまったり、人生の節目となる人も。夢や希望に満ちた新たな出発や旅立ち、逆に夢や希望を見失い絶望し悪くすればあの世への旅立ちということも。内面的には内向的なはずなのに、今日は内なる理想が噴き出して良くも悪くも多いに動く傾向。本来は大悪日ではあるものの、品行方正に生きてきた真面目な人だけは、月曜日の機運に助けられる運があるにゃ。長年抱いてきた夢や希望を叶える時。将来の事や、大切な事などを行うには今日は吉。長年我慢した生活を強いられてきた人は、勇気を出して自立し新たな旅立ちを実行すれば願いは叶いそう。

日々悪心を常に抱いている人や、悪事を犯してきた過去がある人は今日は要注意。新たな低迷期に突入するかも。自分の未来を大切にしたい人は、悪心は捨てて改心し世の為人の為に働けるようになると、過去の罪の相殺をし人生の逆転劇を起こせるキッカケを作れる可能性のある日。悪人や悪心抱く人は善よりに生きて大吉。

海外の話題が多くなる2日目。今日から3日間だけは海外旅行計画は不吉。何事か災難に見舞われる可能性があるので、少し延ばしてから計画してにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外での、外国人、語学、理想、夢、夢想、精神不安、発狂、精神異常、変化、変貌、節目、転換期、罵倒、話し合い、完璧主義、喧嘩、転職、転勤、転校、引越し、開店、仲間、友達、長年、親、面倒、バツイチ、旅行、お笑い芸人、エンターテイメント、セクハラ、モラハラ、パワハラ、急降下、下落、上昇、急上昇、酒、喫煙、認知症、契約、性病、デモ、逃亡、告発、抗議、突然、騒然、税金、車、飛行機、ヘリコプター、電車、船、事故、自死、病気、病院、病苦、睡眠障害、薬害、食中毒、ストレス、激怒、消耗、性別不能、行方不明、家出、ゲーム、非常識、同性婚、同性問題、飛び込み、火難、爆発災難、発煙、暴力、風害、水難、宇宙、空、天候、真実、スキャンダル、論争、議論、白熱、海、川、自然、頑固、こだわり、見知らぬ人、真面目、借金苦、不正、疑惑、政治家、区役所、年金、生活費、保護、老人、女子中高生、犯罪(窃盗、恐喝、飲酒、通り魔的犯行、盗撮、盗聴、密漁、密輸、密造、放火、暗殺、テロ、傷害、連れ去り、虐待、DV、刃傷沙汰、無理心中、ひき逃げ、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、水色、山吹色、茶色、銀色、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、藍色、むらさき、桃色、ベージュ、レンガ色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、紺色、モスグリーン、桜色、黄色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、辛子色、きみどり、黒、グレー、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、大悪日の今日は何事も用いてはいけないとされる日。
周りが猛反対している現状に立つ人が推し進めば災難に遭う可能性も。夢や希望を叶える為には、それなりの下準備が必要。今日は無理して押し進むのは不吉。
夢や希望を叶えるには準備万端整えてる準備が必要にゃ。思い立ったら吉日とばかりに動いても上手くいくとは限らないにゃ。引くに引けないからと押し進むのは凶。
無眼や希望を叶える為の鍛錬を繰り返して下積みして、今後生き残れる精神を鍛えてこそ夢や希望は叶うもの。気楽に考えて軽率なことはしないでにゃ。

気が乗らない外出は無理に出掛けたりはしない方が吉。他人との争いは大凶で長引く傾向。どんなに正論であっても人に恨まれるような言動は慎んで吉。海外旅行は気をつけて。危険な場所へは行かないでにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、長年迷い悩みを抱えてきた人のみ旅でリフレッシュしたり、新たな違う分野の選択は吉。方向転換が運気アップのキッカケとなりそう。長い間心に迷いを抱えてきた人で、本当に困っている人のみ新たな選択を選んで吉。

ストレスを発散したくなる日。怒りのストレス解消にはカラオケで大きな声を出すのが有効。叫んで喚(わめ)けば、怒りの念も少しは消化されるにゃ。

とても大きな問題が発生した時、難しく一生懸命考えることは一見良いことのように思うかもしれないけどにゃ、これは霊的にはNGなんだにゃ。心が行き詰った時こそ単純に考えることがものすごく重要で、未来に良い結果を望むなら、怒りの念は持ち越さない方が絶対にいい形となるにゃ。怒りの念は我が身を破壊する程のパワーがあり、心身的、運命的にも良い形を育まないことを魂に刻み、怒りの念を吐き出しながら現実を変えていける具体的な自分の思考や言葉や行動を変えることの積み重ねこそが、自分の人生を修整し幸せを実感し得る努力となるにゃ。

悲しみを癒すには、カラオケで自分の気持ちとリンクする泣ける歌を思い切り泣きながら歌うといいにゃ。悲しいのに泣けないのは悲しみの念がいつまでも癒えないにゃ。泣くことは心に抱く悲しみを癒せる行為。涙と共に悲しみの念は流されていくにゃ。ほんの少ししか癒されないように思えても、悲しみの吐き出しは思う以上に効果はあるにゃ。泣くことは恥ずかしい事でも悪い事でもないにゃ。号泣していくうちに少しずつ悲しみの念を消化することが出来るはずにゃ。






b0301400_23141605.jpg

Twitterより。

b0301400_23145449.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

一昨日(おとつい)相方さんの友人が遊びに来て、昨日から彼らはある山へキャンプに出掛けました。2人がキャンプした場所というのがキャンプ場施設ではなく、全く人の来ないような場所でキャンプしたそうなのですが、昨日の夜の8時頃、真っ暗な山の中でどこから聞こえてくるのか人が集会しているような声を2人で聞いたそうです。
周りには何もない場所だということで、かなり不思議に思ったようで夜遅くに電話で教えてくれました…(^_^;)

山奥で一体なんの声だったのでしょうね。風向きの影響で遠くの街から聞こえてきたのでしょうか。山奥だけに不思議ですよね。

そして、モノノケが横行する日の次の日に、猫丸の友人が大阪で変な老女に絡まれたそうです。派手な髪の色で派手な服装の老女が、突如として彼女に対して暴言を吐いたそうです。

相当怖かったようで「モノノケ?!」と、昨日メールで知らせてくれました。

おかしな行動イコールモノノケ憑きということではありませんが、この数カ月モノノケ憑きはかなり増えましたので、モノノケ憑きである可能性もありますが…。

友人が変な老女に暴言を吐かれた日、猫丸と相方さんは友人のお迎えで京都駅に向かっておりました。すると、ヨドバシカメラの前で、外見はとてもお洒落なんですけど、明らかに変な老紳士が、一人でずっと訳のわからないことを大声で話しておりました。

こちらの老紳士が暴言を吐くことはありませんでしたが、実話なのかお父さんから言われたという話を、まるで一人芝居のように抑揚をつけて話をしておりました (^_^;)

そこに、たまたま通った2人の老夫婦がおりまして、旦那様の方がその老紳士をずっと睨み付けながら歩いていたので一瞬ヒヤッとしましたが、その老紳士は1人の世界に入り込んでおりましたので、無事に老夫婦は通り過ぎて行きました。大丈夫かな?なんて心配しながら見ていたのでホッとしました。この老紳士にはモノノケの姿は見えませんでしたので、影響は受けていないようには見えました。

それにしても最近は本当に異常な言動の人が増えているような気がします。

一人で喋っているだけならまだ安心ですが、怖いのがターゲットを決めて暴言を吐きに寄り付いてきたり、ツバを吐いたり、持っている物を投げつけてきたり、暴力を振るってくる人もいて事件に発展するケースもあります。事件を起こすような不審者はモノノケ憑きである可能性は高いかもしれません。

つい先日、猫丸にエルボーした男性がいたとブログで書きましたが、次の日、その話をブログで書いた次の日に「エルボー人間、最近多いょ、私もしょっ中されてる」ってメールが来ました (・・;)

しょっ中…?

妹曰く「みなさんイライラしながら生きていて大変そうだなと思う」と…。

イライラを人にぶつかって解消っていうのも怖いことですが、実際に構内の階段から突き落としたり、エスカレーターで押したり、線路に突き落とす事件が増えておりますので、こちら側も人にイラっとされないような態度は大切です。非もないのにターゲットにされる時もありますが、そんな時は「朱に交われば赤くなる」と考えて、そんな悪意ある人間と同じように怒りを残さないことが大切です。怒りは伝染しやすい恐ろしいものです。出来るだけ怒りは流して正解です。その人たちも周りから優しくしてもらえているのなら、怒りをぶちまけることはしないでしょう。
その人も怒りをぶつけられている可能性もあります。

人間は優しいくらいでちょうど良い…と猫丸はブログでよく書きますが、それは優しい気持ちも伝染するからです。怒りも悲しみも優しさも伝染するほどの影響力があるからです。ならば優しい人がこの世に増えたなら、怒りに満ちた人々の心も優しい気持ちに触れることで心が変わる可能性もあるわけです。さりげない優しい気遣いは態度や表情で読み取れます。優しいいこころ配りは周りの人々の心を温かくするものです。

いろんな方がおられますので、外出時はお気をつけください。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






b0301400_23152205.jpg

Twitterより。

b0301400_23160403.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、フラッシュ現象は2つ、9日目です。グニャリ現象はひとつ、15日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_23164387.jpg



by neko_nezumi | 2016-03-20 18:29 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル