人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_17505536.jpg





⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。



3月28日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日の「心」の影響が残る日。今日は善側の心の維持がとても大切な日。心を拗らせたり、心が鬼と化さないようクリーンな心の維持を心掛けて。今日の心の動向は長く影響が残る形になり易いので、心に後悔を残さない1日を目指して過ごしてにゃ。

今日から4月3日までは、自分との闘い他人との戦いの1週間となり、加えて社会的にも波乱含みな傾向。心のコントロールがかなり重要な1週間となりそうにゃ。
自分自身の悪心や弱き心を含めた見えない敵、現実に見える敵に苛まれることで心が壊れないよう注意が必要にゃ。特に4月1日からはストレスから暴走傾向となり、外にストレスを爆発させる傾向が強まるので、自分の怒りをどう処理するのかで大きく変化する運気。喧嘩や犯罪など暴力に向かう傾向だけに、怒りは我が身も焼き尽くす危険があるとこを覚悟せねばならない事を覚えておくにゃ。どんなに正義的怒りであっても、感情剥き出しの怒りは悪に通じてしまい未来の禍(わざわい)の元。理不尽な物事に対して自身の怒りをどう納めるかが運命の分かれ道。怒りにまかせて軽率な選択をしないよう、冷静な自分を見失うことのないよう、しっかり将来のことまで考えて行動してにゃ。

今日は何事にもこだわる気持ちが高まる日。特に過去に起きた心の問題、人の態度、人の言葉、社会の動向などからの怒りの再燃が起きやすく、自分が思う正義を頑固に貫く傾向。何事にも報復(ほうふく・自分と他人がやられた事をそっくりそのままやり返すこと。他人が入る事で規模が大きくなる)や、制裁(せいさい・社会的違反に対して加えられる社会的拘束で集団や組織の力によって強行されるもの)や、復讐(ふくしゅう・自分や身内がされた事に相当することを相手にすること)といった具体的行動の仕返しに繋がりやすいので、恨みを買っていると自覚する人は要注意な1週間。また、この時期に人から恨みを買えば仕返しされる可能性の高まる因縁深きお日柄が続くからにゃ、人への言動にはかなり注意深く対応する必要があるにゃ。人との間の礼節、敬意、感謝、義理人情などの心を決して怠らず忘れないこと。年齢や立場に関係なく人を見下さないことが最大の災難除けの秘訣となることを忘れないでにゃ。
恨みを晴らす側は、恨みを晴らしても自分もいずれ何かの形でその応報を受けることをお忘れなく。

個人的恨みをターゲットにぶつけられない人が無差別で他人にその怒りを爆発させる危険のある日。通り魔や無差別での事件に巻き込まれぬよう気をつけて。

怖いことばかり書いたけどにゃ、基本は純粋性が高まる傾向なので、恥ずかしがらず素直になれる機会に繋げたい日。またストイックな傾向から目的達成の為の努力で物事の成就も可能。コツコツ積み上げた実績が、その内面の真面目さが認められる人も。認められたことは何事も素直に受け入れて吉。こだわる気持ちよりインスピレーションを大切に。臨機応変に立ち回れると運気が味方となるにゃ。

芸術的な物に携わる職業の人は天運が増す日。開店、旅行は吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、海、移動、突然、騒然、取引、猜疑心、ストレス、実行、ターゲット、トラウマ、水難、離婚、母親、祖母、職人気質、激怒、喪失感、研究、独立、悪巧み、カオス、元カレ元カノ、火難、災難、バス、列車、裏切り、制裁、報復、復讐、遺恨、弁護士、裁判、映画、本物、養子、専門職、純愛、先生、生徒、飲食店、尾行、策略、怨恨、嫉妬、執着、ケジメ、白黒、粘り強さ、純粋、初恋、恋、ロマン、芸術、警察官、アーティスト、カミングアウト、爆発、喧嘩、親子、娘、息子、小中高生、専門職、暗黒社会、孤高、プライド、一匹狼、単独犯、家庭内暴力、母子トラブル、交際トラブル、夫婦トラブル、近隣トラブル、他人とのトラブル、子供、バス、電車、車、飛行機、船、ギャンブル、ヘリ、セレブ、一流、A級、プロ、嫌がらせ、工作員、有名人、路上、警察官、学校、突っ込む、スポーツ、コンビニ、暗黒社会、暗号、秘密、陰謀、口下手、政治関連、土地不動産、コンタクト、爆発、計画的、犯罪(DV、虐待、体罰、ストーカー、イジメ、リンチ、器物損壊、詐欺、怨恨殺人、銃刀法違反、発砲、襲撃、爆撃、テロ、放火、暗殺、無理心中、性犯罪(特に強姦)、連れ去り、暴力団観覧、放火、危険薬物全般、爆撃、襲撃、テロ、強盗、人質、癒着、横領、ひき逃げ、収賄、脱税、インサイダー、偽装、通り魔的犯行、動物虐待)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、白、黒、金色、藍色、黄色、朱色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、グレー、桃色、深緑、金色、銀色、こげ茶。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、黒、白、オレンジ、えんじ、きみどり。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、桜色、辛子色、みどり、茶色、青、黒。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、怒りから争いの起きやすい日。特に海外は要注意な1週間。同性同士のトラブル、特に今日は女性同士のお金のトラブルや火難(火事や爆発など火に纏わる災難)、事故などには気をつけて。お金を返さないことでの事件が発生しやすい日。お金を借りてる方は催促された時、謙虚な態度で対応してにゃ。
火曜日の機運である波乱や対立などの人心に不安の立つお日柄の要素まで加わるので争いごとは大事となる兆し。極力、人との対立は避けることが災難除けの秘訣だと、しっかり認識しておいてにゃ。対立するより融和を図る前向きな努力は、優しさや思い遣りといった目で見える形に表現していくことで、対立の芽は摘み取ることが可能。
対立は両者ボロボロになるまで続く傾向。人生を無駄にしたくないなら対立は避けるのが賢明な選択にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、純粋性を見失わないこと。優しい気持ちを保つこと。思い遣る気持ちを実行に移すこと。これが今日の運気アップの秘訣。愛する人になかなか言えなかった言葉、「ありがとう」「ごめんね」「愛してる」など、善い波動を持つ言霊を発すると、互いの関係のわだかまりやトラウマや確執が言霊の力で浄化されていくにゃ。言葉の力はダテではないにゃ。タダで凄いパワーアップ出来る善い言葉を使わないなんて勿体無いにゃ。恥ずかしがらず、何度も言えば言うほど運気はアップしていくにゃ。この世で一番に人の心の浄化を助ける言葉は「ありがとう」と「ごめんなさい」という言葉にゃ。この世で1番人の心を必ず悪に染める言葉は「死ね」と「殺す」「役立たず」だにゃ。人を貶める為に発する攻撃的な言葉は全て人心に悪心を呼び起こすにゃ。モノノケを召喚するほどの魔術的効果の高い言葉にゃ。言葉一つで人生は繁栄し、衰退もすることを忘れないで善い言葉はドンドン日常で活用してにゃ。善い言葉を大切な人に掛けてあげられない人は、善い言葉を出す習慣を身に付けると、劇的に人生が良い方向に変わるにゃ。嘘だと思った人、試してみてにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11424022.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11442850.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は友人とライトさんへ久しぶりにお伺いしております。

明日からは闘いの週です。人との争いは事件に発展してしまう禍の要素です。
どうぞ争いは悉く避けるよう、また融和を心がけてお過ごしください。
この1週間は、弱い自分との闘いにして頂き、心の向上を目指してご自身の心を鍛えることに集中することで、新たな運命を築かれますように。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18062551.jpg


⬇︎ライトさんで出会いお友達になった方です。

いつ お会いしても物凄くお洒落なんですょ ^ ^



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18090031.jpg




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11452947.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11463581.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ、6日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(3月28日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11472945.jpg



by neko_nezumi | 2016-03-27 18:12 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル