人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_23583283.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月月1日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今月いっぱいは1日のお日柄の影響を色濃く受けるので、何事か発生した時は1日のお日柄の占いも参考にしてリーディングしてにゃ。

今月もイケイケのお日柄。今月は陰の要素と陽の要素が極端に反映される月。社会的から個人的な心の内まで両極端性が暴走することでのトラブルには気をつけて。

良くも悪くも繊細で敏感な感性が高まり、成功と衰退という両極端な結果が出やすいにゃ。夢やロマンを現実に叶えようと実行し望むものが手に入る人と、理想や夢に振り回され妄想から現実に対応出来ず空回りする人に分かれそう。但し、欲したものが手に入ったとて幸せにはなれるとは限らない波乱含みな月。願望達成が利己的だと禍の種が芽吹く可能性もあるにゃ。

今月は「虚」というワードが常に付きまとい、幻想や妄想に浸たり過ぎれば現実から離れた虚しさから心のコントロール見失うことのないよう、現実重視で動くことが大切な1ヶ月だということを頭に入れておいてにゃ。

恋愛は理想が高くなることでのトラブルには注意。「虚」の影響から、相手が何を考えているのか分からないことで暴走しないように。今月は虚ろい易い心となることを理解して、相手を見守る姿勢が吉。

既婚者は身勝手さが高まると不協和音の元。それぞれが勝手気ままな行動を取れば家族の団結は難しくなり歯車が更に噛み合わなくなるにゃ。相手の身勝手さを責め立てることで争いとなれば精神失調をきたす傾向。相手を責め立てるのではなく、何が心の問題になっているのかを話し合い、ある程度の努力を見せることで大難は避けられるにゃ。

ストレス解消の為に暴飲暴食、ギャンブル、お酒、危険薬物、浮気に走り易くかなり危険。危険を顧みない精神状態になると財産を失い身体を壊し、運命を立ち上がれぬほど低迷させる形となるので欲望の暴走はやめておくにゃ。ストレス解消には、今月は趣味の充実が1番にゃ。特に今月は音楽、ダンス、水泳、散歩、パズル等は精神安定にはピッタリにゃ。

良くも悪くも予想もしていなかった突然の事態が多くなる今月は、公私ともに気の抜けない月。日頃の注意や用心は大切。何事か発生した時にパニックになるとイケイケの機運から二次災害の確率が高くなるので、何か発生した場合は、冷静になるまで何度も深呼吸をして落ち着くことで禍の芽を小さくできるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、争い、闘争、抗争、嘘、裏切り、イケイケ、因縁、悪縁、虚像、虚ろ、虚栄心、崩壊、未解決、工作員、陰謀、秘密、不倫、浮気、突然、急変、緊急、お節介、交際トラブル、夫婦トラブル、親子トラブル、金銭トラブル、近隣トラブル、社会的人間関係トラブル、元カレ、元カノ、離婚、別れ、別居、引っ越し、移転、復縁、再婚、妊娠、ビル、工場、市民、暴力団関連、報復、制裁、学校、役所、家族、子供、赤ちゃん、失神、突然死、パニック、大量死、自死、自爆、自滅、自傷、精神疾患、鬱、恐怖症、介護、老人福祉、母子家庭、生活保護、保育園、警察官、パトカー、バイク、自転車、列車、旅客機、事故、当て逃げ、追突、激突、衝突、転落、水難、海、川、火難、火災、爆発、不審火、災害、災難、天災、ストライキ、デモ、撤去、更新、コンビニ、女子小中高大生、機械、性的欲求、宗教関連、芸能人、有名人、起業、独立、犯罪《テロ、ひき逃げ、放火、暴走行為、不正受給、公文書偽造、密漁、密造、危険薬物全般、脱税、横領、詐欺、性犯罪全般、空き巣、窃盗、刃傷沙汰、通り魔的犯行、愉快犯、動物虐待、自殺幇助、襲撃、拉致監禁、リンチ、イジメ、虐待、DV、ストーカー、空爆、恐喝、嫌がらせ、クレーマー、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、みどり、こげ茶、朱色、青、水色、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、黒、白、グレー、レモンイエロー。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、赤、きみどり、薄紫、桜色、紺、金色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、オレンジ、ベージュ、えんじ、ワインレッド、オフホワイト、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、エネルギーが空回りして精神疲労が溜まると精神崩壊に繋がりやすいにゃ。精神世界に閉じこもれば社会的に支障が出るので、今月は夢や希望に振り回されないこと。そして人と自分を比べないこと。なんとかしなきゃと焦らないこと、人に急かされた事柄に対してだけは早い対応が災難除けの秘訣となるにゃ。執着を捨てられないことは人生は今までよりも後退の兆し。執着心を思い切って捨てるとやっと新たなスタートとなり運命が前進するにゃ。

また「他人にどう思われているか」と気掛かりになることでストレスを感じやすい月。
他人が自分の事をどう思うかと気にする事が不運の始まりになりそう。疑い深さが出ると大胆に暴走し自滅傾向。猜疑心は心の闇を拡げるにゃ。心病まない方法は、現実的に人に誠実に対応していくことにゃ。不要なプライドは捨て、等身大の自分を受け入れるだけで災難除けとなるにゃ。

安定した生活を巡る諍いやトラブルには要注意。
ケチは禍の元。ケチと節約は違うにゃ。

突然の災難が起きやすい月。車の運転や急病や怪我、あらゆるトラブルには要注意。


今月の運気アップの秘訣はにゃ、実りある旅は癒しに繋がるにゃ。心が迷走していいる人は、自然の中を歩くとエネルギーを補え、傷んだ心や魂の修復も可能。
心の内を隠そうとばかりしている人は虚栄心が高まりすぎて自滅しがち。今月は自分の心を解放する事に努め、なるべく人と等身大の自分を出していく事が最大の運気アップの秘訣となるにゃ。理解してもらえないと勝手な解釈は運気を損ない、理解してもらおうとこちらから歩み寄ることが運気を安定させる秘訣にゃ。ナイーブになりすぎて内にこもり過ぎなければ自己破壊は免れるにゃ。

今月は実務能力、統率能力が高まり芸術的センスも高まるので、スペシャリストな職業の人にはチャンス到来。豊かな想像力を発揮出来るチャンスに恵まれそう。美術、音楽、エンターティナー、セラピストなどの職種で革新的な人には財を築けるチャンスの道も。

但し、自己中心となれば破壊作用は大きくなるので、過信と強情と無神経に気をつける事が運気安定の秘訣。周囲へのへの感謝を忘れなければ運気はグーンとアップしていくにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_23590272.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00005264.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。



今日もお花見日和なお天気でしたが、明日からは雨で寒くなるそうです。
体調管理にお気をつけください。

さぁ、明日から4月です。

4月1日は我が家のモモちゃんの命日です。

エイプリルフールの日に亡くなるなんて、嘘みたいな話ですよね (^_^;)

人も動物も尊い命。いつかは必ずお別れしなければなりません。

この命を想うことさえ忘れなけらば、日々忙しい日常でさえ、人やペットをいくらでも大切に出来るものです。残酷な想像は大切な存在を蔑(ないがし)ろにしません。
命を想うことで一緒に過ごせることに感謝を忘れません。
なのでいざの時も決して後悔に繋がりません。

これが日々きちんと出来れば、人生に後悔はありません。

みなさまも大切な存在を大切になさってくださいね。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_19013354.jpg





では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00013226.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00020777.jpg





本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ、10日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月1日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_00024889.jpg



by neko_nezumi | 2016-03-31 19:05 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル