人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_09570481.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月7日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、欲深く自分勝手になる傾向。「好きなことをして何がわるい?」と思うままに動くことからのトラブルには気をつけて。

理想に向かって発揮される決断力と自分を信じる直感力が高めると良い日。社会的な事柄から私的なことまで、今日は見えないスタートラインが引かれる運命の日。要らないものは捨て、持ちすぎる欲は整理整頓して持てるだけにすると、軽く新しい運命のスタートが切れるにゃ。

役深いお日柄だからこそ、欲を捨てれば新しい自分をつくるキッカケに繋がるにゃ。

今まで自分を苦しめてきた概念を打ち砕き、新しい要素を積極的に取り入れると画期的に運命が変わるお日柄、第六感を研ぎ澄ましてみてにゃ。

自分の心を打ち明けることで運命を変えて行く大きな鍵となりそう。人に心を打ち明かすことで弱い自分から脱却できるチャンスと運命改革にも繋がりそうにゃ。

特に13歳から18歳以上の人は未来の安定の為の決断、19歳から37歳までの人は人生の節目となり、38歳から43歳までの人は新たなスキルを身につけ活かせるチャンス、48歳から53歳の人は今までとは違った方向性を見出すチャンスがめぐりそう。
53歳以上の人は、執着した欲をひとつ捨てることで更なるステップアップが可能となりそうにゃ。

木曜日の機運で良くも悪くも変化のある日となりそうにゃ。今日は特に人間関係の構築が吉。特定の人から大きな交流まで、人と真摯に向き合うことに福禄ある日。行動力のなかった人は具体的に動いて吉。積極的に人に話しかけることが吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、留学、激怒、神経質、逆ギレ、家庭内暴力、引越し、移転、知人、他人、老人、脱線、横柄、怖い、陰謀、滅亡、呪う、きょうだいトラブル、隣人トラブル、交通トラブル、心配、不安定、不規則、不遇、因縁、兄、弟、父親、夫、夫婦、元交際相手、粘着質、路上、ケチ、義理の関係、遺産、相続、ギャンブル、酒乱、風俗、暗黒社会、守銭奴、親族トラブル、浮気、嫉妬、妬み、自分に弱く他人に強い、心配性、完璧主義的、強欲、列車、車、船、店舗、制裁、復讐、報復、仕返し、語学、新しいもの、古いもの、金融、日経、福祉、介護、介護トラブル、初、災害、人災、運命、受難、人間関係トラブル、依頼、弁護士、社員、訴訟、クレーム、借金問題、自分勝手、傲慢、強要、学び、学習、学校関連、図々しい、飲食、怨恨、恨み、赤ちゃん、犯罪(DV、暴行、放火、刃傷沙汰、虐待、ストーカー、嫌がらせ、愉快犯、ワイセツ、痴漢、強姦、器物損壊、動物虐待、危険薬物、大麻、覚せい剤、怨恨殺人、爆撃、襲撃、横領、着服、暴力団関連、保険金関連、詐欺集団、詐欺全般、窃盗団、強盗、テロ、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、桜色、エメラルドグリーン、黄色、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、赤、茶色、みどり、水色、グレー。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、桃色、黄土色、濃紺、えんじ、薄紫。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、赤茶、紫、金色、きみどり、青、藍色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、恨みの念を持つものが横行する怖い日。恨みを消化出来ないことでの様々なトラブル、暴力沙汰には気をつけて!
また、人に恨まれないように言葉や態度には気をつけたい1日。自分勝手さ傲慢さが招く禍にも気をつけて。

完璧主義は禍(わざわい)の元。高すぎる理想に振り回され、少しの改善を喜べないなら運命改革は難しいにゃ。物事は基盤が大切。少しの改善を喜べる、感謝できる自分でなければ物事の安定は叶わないにゃ。完璧主義とは欲のカタマリ。その欲で自分の純粋性が失われ本当に大切な物事を見失っていないかにゃ?
そんな確認をすることが災難除けの秘訣となりそうにゃ。

人に真実の心を見せない人は、人に弱みを見せる事と勘違いしているからかも。
うわべを飾るのは自分の真実の心の整理をしていないかもしれないにゃ。今日は自分の本当の心の底の気持ちの整理整頓には良いお日柄。自分が本当に望む幸せを考えるなら、人を粗末になど扱えないし、大切な人に大切なことを伝えていくはずにゃ。この世はお金で買える物で欲を満たすだけでは幸せにはなれないにゃ。真の人間の幸せは、自分が大切に出来る人と巡り逢い、その関係を構築することだと気づけるとこの世はもっと楽しくなるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日湧き出した欲に擦り回されないことが運気アップの秘訣。分不相応な欲は身の破滅の元。今日の欲は、現在の自分が振り回されている欲だということ。その欲に自分の心が打ち勝つことが出来れば、あなたの人生の悩みはグーンと減るにゃ。少しの事で満足できる自分をつくることで運気は安定。無い物ねだりは自分の運気を低迷させる大きな禍の種だと心得て大吉。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_18573825.jpg
⬆︎ Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_18582901.jpg







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

IS(イスラム国)がシリアの政府軍に対して致死性の毒ガス攻撃をしたというニュースが入ってきました!

攻撃を受けたのは、シリア東部デリゾール。郊外の政府軍が掌握(しょうあく)している空軍基地だそうで、NASAは「マスタードガスが充填(じゅうてん)された複数のロケット弾で攻撃され窒息する者もいた」と伝えています。シリア兵士の正確な死者数などは伝えられていません。致死性の毒ガスであるマスタードガスは、ドイツ軍がカナダ軍に対して実戦で初めて使用していた毒ガスです。この毒ガスを原料にしているのが、あの「抗がん剤」です。

第一次世界大戦は世界初の毒ガス戦でした。
実は余り知られていませんが、核兵器より潜在的な脅威は毒ガスの方が遥かに凌ぐといわれています。使用効果、生産コスト、生産施設、取り扱いの簡単さなど核兵器より扱いやすく、建造物の破壊を最小限にして生物のみに有効で防御法のない最大メリットのあるおっそろしい兵器なのです。

第三次世界大戦をつくる流れなのでしょうか。

しかし、毒ガスを何処から手に入れたのでしょうね?

テロから第三次に発展なら大惨事です!

今後の動向が気になりますね。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19000719.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19002994.jpg






本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリがひとつ、6日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月7日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_19005895.jpg



by neko_nezumi | 2016-04-06 19:03 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル