猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月14日・木曜日)&地震体感と検証





b0301400_13285736.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月14日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、理想のためならアクティブに動けるイケイケとなり易いお日柄。
大きな野心ある人は、あからさまに出てしまう熱き情熱に自分が振り回され、周りの空気が読めないとトラブルの元。気をつけて。

また、人の現実の成功の度合いで人柄を判断してしまう傾向。また、成功者と思われたくて見栄を張る傾向も。大きな事を成し遂げたいと思う人に現世での成功者はとても魅力的に見えるもの。だけれど、そんな見かけに左右される心根では、真実は見えないし、心からの満足も得られないかも。そんな見かけの良い人に対しては思い遣りに溢れる博愛精神が高まり、見かけ成功してないと思われる人には、厳格な容赦ない手厳しい態度となることでのトラブルには気をつけて。相手をきちんと理解する心が大切にゃ。

愛情表現がとても大切だという感情が高まる日。自分が愛するというだけでなく、相手からの愛情表現を求め過ぎる傾向なので、態度にあらわしてもらえない事でのトラブルには気をつけて。

愛を求め過ぎる人は、相手のありのままの姿を受け容れる、受け止めることが必要にゃ。求めて止まない感情に応えてくれない相手を恨むのはおかど違いにゃ。愛の表現は人それぞれにゃ。自分の理想通りにいかない事を嘆いたり、相手に腹をたてないことがうまく乗り切る秘訣。求め過ぎは災難の元。そして、愛情の押し付け過ぎも、人により場合により迷惑となるにゃ。二人きりの時はいいけどにゃ、四六時中相手を構い過ぎる事は、最初は良くてもいずれ心の負担となる可能性が高くなるにゃ。
なんでもホドホド。節度を守れない「やり過ぎ、求め過ぎ」は、副作用と破壊作用が大きくなる事を頭に入れてほどほどににゃ。

がっついて一度に何でもしようと思うと体力を消耗するにゃ。
アクティブさが招く体力の消耗には気をつけて!

口の禍(わざわい)や心配事を招き易いお日柄。新規のことにたずさわるのは凶。但し、独り立ちは吉。勧誘は避けて吉。ナンパなど大凶。浮気は大難を招く元。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、突然、騒然、怨恨、逆恨み、嫉妬、反撃、仕返し、派手、夢、闇、現金、一匹狼、イケイケ、2度、再婚、離婚、結婚、心中、大人しそうな外見、積極的、パニック、ストレス、イライラ、不安、心配事、スポーツ関連、知的障害、障害者、アクシデント、喧嘩、パワハラ、モラハラ、セクハラ、アクが強い、エレベーター、ビル、巻き込む、波乱、転落、事故死、家族、祖父、祖母、孫、赤ちゃん、子供、知人、友人、決裂、破壊、破局、喧嘩、かまってちゃん、裏切り、弁護士、官僚、検察官、情熱、熱意、貧困、性根たくましい、アクティブ、悪人、善人、博愛精神、毒、一心不乱、取り乱す、愛情、同情、駆け引き、心中、義理の関係、飲食店、嫌がらせ、高速道路、客、上司部下、年下、不倫、浮気、二股、介護、疲労困憊、難民、海、警察官、消防団、病院、交流、復讐、当てつけ、自殺未遂、自殺、風害、災害、崩壊、交際トラブル、夫婦トラブル、対人関係トラブル火難、仕事トラブル、火災、爆発、列車、車、バイク、犯罪(DV、暴行致死、器物破損、偽装工作、工作員、飲酒運転、ひきにげ、脱税、横領、スリ、万引き、窃盗、強盗致死、無理心中、連れ去り、誘拐、監禁、強姦、放火、テロ、暴力団関連、詐欺全般、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、黒、黄色、橙色、モスグリーン、生成り、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、水色、グレー、赤、みどり、ベージュ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、きみどり、オレンジ、こげ茶、金色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、白、茶色、桜色、紺色、朱色、えんじ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、愛情や忠誠心を注ぐに値しない人に一生懸命になり過ぎてる人は、何か大きな犠牲を払いそう。
愛情に利害が絡み過ぎれば、二人の間には大きな歪みが出来てしまうにゃ。
どの関係に於いてもお金の貸し借りは危険が付きまとうにゃ。気をつけて!

無条件に降り注げる献身的な自分に酔う人は、結果的に騙されたりしてしまうかも。
自分の出す態度や言葉と同様に、相応の態度や言葉で返してくれない事で腹をたてないよう気をつけてにゃ。この世は「持ちつ持たれつ」の関係であるなら問題は起きにくいけど、それは相手が思い遣りに満ちている人だからこそ叶うことであり、こちらからの要求なら虚しさ残るだけ。どんな関係であっても、相手と相互に思いやれない関係は心や現実的な問題を引き起こす可能性が高くなるにゃ。こちらの控え目な気持ちにさえ応えてくれない人とは合わない可能性が高いので要注意。人間関係はここが基本。ここを見誤ると、ずっと我慢しなければならない関係となってしまうにゃ。人間関係は対等に付き合える人を選んでいく事が災難除けの秘訣だにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、明るい気性が高まるお日柄。いつも笑顔が出せない人は、少しでも微笑みが出せるよう顔の表情を柔らかくするだけでも運気はアップ。
日頃愛の表現が出来ない人は、少し優しい態度や言葉を意識して出すだけでも運気はアップ。大げさにコロリと変わるより、少しの努力の方が効果覿面(こうかてきめん)。

どういう風に改善して良いか分からない人は、自分が優しいなと思った印象の言い方を真似たり、語尾をきつくしない等の工夫や、あとは険しい顔をしないだけでも相手に言葉をかけずとも、アナタの印象はガラリと変わるにゃ。

顔の表情は1番相手に伝わりやすい努力となるにゃ。

少しの努力の積み重ねは、その時はしんどいかもしれないけどにゃ、後から確実にしんどくない人生となるはずにゃ。

少しの努力を怠る人は、少しの努力じゃ改善できないと高を括って(たかをくくって・侮ること)いる人にゃ。人生は少しの努力も出来ないのであれば、何ら変わることも出来ないにゃ。

良き人生は、毎日の少しの努力の積み重ね。

小さな心掛けの連続が、あなたの基本軸となってしまった悪習慣を改善する方法であり、それが毎日の運気アップとなるだけにゃ。







b0301400_11480643.jpg
Twitterより。

b0301400_11485177.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

モノノケが横行するお日柄でしたが、心乱さずお過ごしになられましたでしょうか。

自然は人間に無償の恵みを与え続けてくれています。

心臓は人間の意思とは関係なく、生まれてからその命を終えるまで、唯の一度も休む事なく動き続けてくれています。

本当に大切なものは、それを失った時に初めて気がつくものです。

人間は自らの知恵を過信する余り、自分が生かされてる存在だということを忘れてしまいがちです。

こんなにも大切なことを忘れると、人間はどんどん傲慢(ごうまん・おごりたかぶり人を見下すこと)になってしまいます。

人間の身体は実によく出来ていて、本来備わる自然治癒力によって生かされています。

人間は、そんな重大なことさえ忘れてしまったり、知らずに過ごしてしまうこともあるのです。

本来人間が持つ自然治癒力を過小評価し、現代では西洋医学を過大評価する時代となってしまいました。

自然のものより、人間の知恵の方を過大評価している訳です。

身体には自分を守る備えがあるということが知られなくなっています。

また、それを信じられない人で現代は溢れております。

我が身を守る秘訣は「身体には自分を守る備えがある」ことを、決して疑わないことです。

疑う心は即座に身体に反応し、免疫細胞の守備をオフのまま発動しない状態を作ります。

身体には防御力とウイルスと闘い、元の健康を維持する能力を備えています。

人間は、そんな有り難い免疫細胞の存在を忘れて感謝も出来ないことは、本気で本末転倒な事態だといえます。

何のリスクもない、お金も掛からない、ただ「自分には自分を治す力がある」という、自分の免疫細胞を信じることが最高の健康法なのです。

この方法なら人生は劇的に変わります。

この考えをする人が増えると、お医者さんの収入は激減してしまいますが。

例えばガン細胞ですが、ガン細胞が発生するとその周辺の細胞が異変に気づきます。
そしてシステム的にすぐさま免疫細胞に助けを求めます。この場合、ヘルプという信号を送ろうとしているのに、この三文字の一つでも抜けていたら免疫細胞は救難信号を正確には受け取れません。

これが身体の免疫機能を正しく働かせることの出来ない理由です。

最近は免疫疾患として、普通につくられている免疫細胞が作られなくなるという事態が多く発生しています。

免疫機能を低下させる要因は、まず食料環境の乱れや生活環境の乱れ、不平不満に満ちる感謝の出来ない心、思い通りにならないと腹を立てる自分勝手さなどの心の在り方、日々、自分の為に最善を尽くす自分の身体にさえ感謝もせず、悪い所だけを指して文句をいう傲慢な心などの、人として出来ない努力の低下が免疫不全を招いていると思われます。

身体の具合が悪い、イコール身体が悪くなっている…という考えは間違っていることに気づかない人が多く、なので西洋医学に頼ってしまう事態が発生するのも致し方ありませんが、例えば血圧が高い時は、血管中の内壁に脂肪や悪玉コレステロールが付着して目詰まりを起こし、血行が悪くなった状態を指します。

血流が悪くなれば十分な酸素を身体に送ることができない為に、心臓は生体機能に異常をきたさないように、心臓に血流を送るポンプの力を上げます。すると心臓は通常より回転数が上がりますので、人の身体には動機が発生し圧迫感を感じる状態になります。この状態が高血圧といわれる症状です。

しかし、この状態は自然な生体反応であり、体内で元の状態に戻そうとする恒常性(こうじょうせい)機能の活性化の為の一時的に悪くなる状態なだけなのです。

高血圧の薬である血圧を下げる降圧剤の原理とは、自律神経を麻痺させることにより一時的に心臓のポンプの力を下げて血管内を広げ、腎臓の昇在作用を抑える作用が起こるので血圧を下げることが出来ます。

降圧剤の作用はここまでです。血圧は下がりますが病気の原因が治った訳ではありません。

血流を正常値に上げようとする心臓の自然治癒の働きを制御するという不自然な行為をしているのですから、不自然さが招いた副作用で今度は苦しむ形となります。

降圧剤の副作用として、血流は更に悪くなり、脂肪も血管内につきやすくなるというデータもあります。血圧を下げる為に、腎臓や心臓、血管内を痛めてしまうリスクが副作用です。最近のデータでは、脳に障害を起こす事も判ってきています。

高血圧になる原因とは、血管内に溜まる脂肪です。

従って、その解決法は降圧剤で腎臓や心臓の機能を弱めることではなく、血管内の掃除であることが理解出来ない医師が本当に多すぎます。

また、現代日本に於いて誕生した赤ちゃんの3割はアトピーを抱えて産まれてくるそうです。

アトピーの正体はウイルスでも細胞の変種などでもありません。

アトピーとは、環境公害や食事などから体内に侵入した化学物質を体外へ排出する為の正常な生体反応です。全てのアレルギーや皮膚疾患は解毒ということです。

アトピーなどに使用されるステロイドは、皮膚上の全ての生体反応を停止さる化学物質です。最初は症状が嘘のように好転します。
まるて治ったかのように症状は良くなりますが、同時に生体に必要な反応も消えます。

薬の効果は一時的なものですから、効果が切れたら再発します。

根本原因を完治させた訳ではないので、薬を続行していけば何度も同じことを繰り返すだけではなく、今まで以上に辛い副作用に襲われることになります。

これが現代医学の治療です。

病の根本を治せない医療は、それ以上のリスクを伴います。

薬の服用は、副作用を覚悟した上で飲まねばならない程のものです。

生体維持に必要な自然の解毒作用(つまり身体の具合が悪い状態)を治そうとしてしまう行為は逆効果だということです。

副作用の苦難は命には代えられないと考える方も多く、苦難を耐え抜けばやがて良い結果となる…と信じる方々を地獄に落とすような薬も存在します。

副作用の少ないといわれる薬も同じです。長期使用はリスク無しには語れません。

長くなりましたが、大切なことは目の前の苦難に引きずられて心を落とさないことです。

どのような不幸に陥った時でも、実際のその問題解決に走るよりも優先順位として大切なのは心の状態を普通に戻して保つ努力が、それ以上の悪運を引かない努力となります。

パニックになる心を抑え、心の解決をしていこうとする前向きな気持ちには、運気を変えれるほどの大きな力があります。その努力が維持される状態であれば、運気が著しく落ちることもなく悪運は相殺されてしまうからです。

本来の人間の幸、不幸には「自分が決めている」という定義があります。

心の解決の改善に努め、心の解決が出来れば、現実も楽になり上手く乗り越える力を持てる仕組みだということを信じてみませんか?

どの人間も死亡率は100%です。

病気を恐れるあまり自分を生かそうとして、大切な事を忘れてしまう人生になりませんように…。







では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







b0301400_11494085.jpg


Twitterより。 ⬇︎ ワンコが荒らした汚部屋です (^_^;)


b0301400_11495184.jpg






本日の地震体感と検証です。

昨日、新たな2つのフラッシュ現象の対応噴火が発生してました。

2つとも桜島です。


b0301400_17525832.jpg
b0301400_17530879.jpg

本日昼前に
また新たなフラッシュ現象が発生してましたが書き込めませんでした。

新たなフラッシュ現象は2つだったように思うのですが、もうひとつ見えたような気がしたので、もしかすると3つかもしれません。


残りの体感は、グニャリがひとつ13日目です。そして新たなフラッシュ現象は2つか3つ。曖昧ですが、これで検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_11511627.jpg



by neko_nezumi | 2016-04-13 18:00 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル