人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証


21:54分…。

遅くなりましたが地震検証に書き込みました。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_07351031.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月17日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、未来を安定させたい、先に進みたいと未来への改革を焦ったり、現状が上手くいかない事に嘆く傾向。

現状を嘆き今現在に不安や不満ばかりでは未来は明るくはならないにゃ。
気持ちの焦りは禁物。焦っても何事も改善できないならストレスで怒りとなるにゃ。
焦りは欲にゃ。欲が多ければ多いほど、出来ないことへの不満が自分を苦しめるだけ。

進むペースは遅くても、ひとつひとつ確実な基礎を作る土台作りが安定した人生には大切なことにゃ。

現在、土台がまだ未完成なら まだまだ我慢の時にゃ。試練は自分の精神を磨く修行。
焦って飛び出しても注意散漫なら事故の元。基礎の礎なくては崩壊の元。
焦るより、これからこの先の小さな一歩を大切に思うことにゃ。
確実な一歩を歩める方が、安定した人生となるはずにゃ。
「雨だれ石を穿つ・あまだれ いしをうがつ」。
どんなに小さな努力でも根気よく続けていれば、いつか成果は出るものにゃ。
あせらにゃい。 あせらにゃい。

今日は目先の利にとらわれた衝動に駆られやすいお日柄。
強い衝動は抑えて吉。冷静さを保ち自己コントロールが運命を下手に低下させないコツにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、支配、権力、独断、偏見、外出、ボランティア、羽ばたく、転落、飛び込み、飛び降り、博愛精神、権力者、命令、上司、不正、生活苦、役所、借金問題、金銭トラブル、デモ、不思議現象、酒乱、ギャンブル、同性愛、火災、災害、風害、水害、水難、家族、母親、子供、官僚、空港トラブル、事故、右翼、団体、交流、仲間、友人、交際、別れ、集り、旅客機、船舶、バス、車、自転車、地下鉄、トラック、抗議、爆発、激怒、遊び、頑固、自由、趣味、アーティスト、元有名人、衝突、追突、絶望、自殺、父親、兄、弟、教師、警察関連、保護、家出、行方不明、失踪、逃走、迷走、夢想、夢、未来、未来の不安、難民、青年団、医師、派遣、病気、怪我、旅たち、空、宇宙、冒険心、危険ゾーン、独立、母親、祖父母、連れ子、近隣トラブル、家トラブル、出会い系、ネット、育児犯罪(脱税、窃盗、強盗、強盗殺人、空き巣、万引き、置き引き、通り魔的犯罪、飲酒運転、放火、性犯罪、連れ去り、拉致監禁、DV、嫌がらせ、クレーマー、テロ、盗聴、盗撮、虐待、ストーカー、密漁、密輸、密入国、ひき逃げ、器物破損、器物損壊、詐欺全般)

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、白、赤、みどり、茶色、桜色、ストライプ柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、白、黄色、紺、グレー、ボーダー柄。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、藍色、白、オレンジ、こげ茶、桃色、水玉模様。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、スカイブルー、白、朱色、きみどり、花柄。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、勝手気儘な発言や態度が自分の首を絞めるかも。家族がいるのに家族に相談せずに動くのはトラブルの元。独断で決めないで相談をしておくことが災難除けの秘訣となりそうにゃ。勝手にする行動は、むしろ家族や周りに心配の種を蒔くことになるにゃ。みんなで相談して決めるのが最善。
家族一丸となって頑張る方が良い形。それぞれが責任を持つと解決も早いにゃ。

未来を想って変化を求めやすい日。
自分の偏見で周りを巻き込まないでにゃ。
新たな出会いや刺激を求めやすいお日柄にゃ。
そんな新しい刺激が波乱を巻き起こすことも。
ムシャクシャした気持ちで出掛けるなら禍の元。心が乱れているのに出掛けてもストレス解消や良い形には繋がらないにゃ。心を切り替えてから外出する事が災難除けの秘訣だにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、独断と偏見には気をつけて。人の意見に開運の鍵あり。相談事は吉。一度で納得できるアドバイスにたどり着かないなら、何人でも人の意見を仰ぐこと。それが運気アップの秘訣だにゃ。あなたの話を真剣に聞いてくれた人は、あなたにとり開運人にゃ。今後の未来に大切にしていくにゃ。

寂しい気持ちが高まりやすい日。寂しいと思う人は、その寂しさを怒りにこじらせないことが大切にゃ。

寂しい気持ちを素直に伝えられることが運気アップの秘訣。
この世は素直に生きることが1番ラクで、1番幸せを感じられるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_08554267.jpg

Twitterより。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_08563096.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

初めの震度7が余震だっとは…ほんと驚きました。

時間が経つにつれ死者も増え、家屋の被害も増えているようですね…。

実は今日、東京から妹が来てくれていて、地震関連の情報のひとつも見れてません。

妹が来てくれたのは、1年前に亡くなったモモちゃんの遺骨を納骨する為に、わざわざ京都まで来てくれたのです。

モモちゃんが亡くなって1年。

肉体はなくなりましたが、モモはいつも呼べば直ぐ来てくれます。

ハッキリ視える時と、気配だけの時と様々ですが、視える時は必ず亡くなった妹のフィアンセと一緒です。

モモちゃんも、妹のフィアンセもニコイチなので、寂しくないと思うので猫丸も妹も安心していられます。

この体質をありがたいと心底おもえる瞬間です。





では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_09124230.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_09134634.jpg




本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリは多発しておりますので様子見しております。

フラッシュ現象はみっつ。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_21254097.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_21260346.jpg

昨日より2つの噴火が発生しておりました。

フラッシュ現象2日目の対応噴火だと思われます。

体感が酷すぎて頭が真っ二つに割れそうなほどです。異常です。

やはり、新たな巨大地震の発生はあり得ると感じています。
正直に申しますと、14日に感じた猫丸の感覚ではマグニチュード12くらいを感じました。それをご神霊さまの力を借りて宇宙の気を注入しマグニチュード9〜10くらいになった…という感覚ですが、それが本当にそうなったとは断言できませんし、そもそもマグニチュード12って、ほんとあり得ない規模ですから、そんな事をなぜ感じたのか猫丸自身にもよく分かりません。

ですが、あの感覚は尋常ではなかったのは事実です。

ただ、それが本当に起きるかどうかといえば、やはり断言はできません。

現在グニャリも四六時中ですし、フラッシュも今日は2〜3回みましたが、常に光っている様にも感じるのです。

なので、どうお伝えすればよいのか分からないのです。

胸騒ぎの海外対応もバヌアツでマグニチュード6クラスが頻発しています。

日本だけでなく、世界レベルで嫌な感じが高まっているのかもしれません。

現段階では、やはり警戒が必要だと思います。

グニャリもフラッシュも様子見とさせて頂きます。

また、違う動きがあれば、その都度書き込みます。




引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月17日・日曜日)&地震体感と検証_b0301400_09144997.jpg



by neko_nezumi | 2016-04-16 18:21 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル