人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)



18日19:07分追記…。

また強い胸騒ぎです。

昨日、海外で3つのは山がほぼ同時に噴火したそうです。

ヒジャリカ山(チリ)とコリマ山(メキシコ)とクリーブランド山(アラスカ)の3つの山、ちょうど北米と南米大陸の北と南端での噴火とは…。

一昨日感じてた胸騒ぎの対応だと思われます。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)_b0301400_23041396.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。



4月19日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、怒りが身を滅ぼす形になり易いお日柄。火曜日の機運が大きく高まり不安や不満が対立の元となり易く、それに伴うトラブルには十分気をつけねばならないお日柄。特に今まで改革を望み我慢を重ねてきた人、頑張ってきた人には試練の時。我慢がピークに達し、頭から角を生やすほどの怒りを爆発させることで大きく運命が変わってしまうお日柄。冷静さが人生を損なわない秘訣!

くれぐれも怒りに身を任せない強い心で乗り越えてにゃ。
対立を避けようと引くばかりではなく、人との融和(ゆうわ)を図ろうと努力する事で物事は解決しやすくなるにゃ。

富と安定を求め人から支えられる事を望む依存心が高まったり、または人を利用しようとする野心が高まるお日柄。普段頑張って生きてきた人がそんな風に思ってしまう事でのトラブルには気をつけて。

この世は自分の頑張り次第という事を忘れて、他力本願になってはいけないにゃ。
基本は働き者の星の日。怠け心が禍(わざわい)を呼び起こす日。
コツコツ頑張る気持ちを忘れないことは運気を落とさないコツであることを、今一度心に落として頭にしっかり入れておいてにゃ。怠けたいと思う事からの欲望は人生を堕落させる禍(わざわい)の元だと忘れないで。
引き続きコツコツ頑張ることが、頑張ることを諦めたり投げ出さないことが安定する人生を維持できるものと心得て大吉。

今日の野心は心を満たさない表向きだけの喜びにしかならず、コツコツと家族や周りの大切な人のために尽くす心が最も自分が納得できる心満たされる形となる傾向。

好奇心が高まるのでエネルギーが分散される傾向なので、今日はひとつのことに集中して吉。人に頼られて最長できるお日柄でもあるので、自分のことより人の為に動く事も大吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、激怒、騒然、秘密、密談、突然、留学、野心、野望、突っ込む、追突、電車、二輪、自動車、船舶、タクシー、マニア、男装、女装、女児、事故、浮気、不倫、遊び人、国会、議員、警察官、自衛官、銀行員、会社員、研究者、風俗関連、災害、火難、火災、爆発、水害、水難、水商売、元彼、元カノ、男女トラブル、交際トラブル、夫婦トラブル、親子トラブル、子供、赤ちゃん、虫、恨み、妬み、嫉妬、対立、知人、女性同士トラブル、ママ友、同僚、仲間、障害、施設、商業施設、うるさい人、近隣トラブル、クレーム、喧嘩、乱闘、不良、不正、優等生、堕落、下落、暴走、欲望、ステイタス、アーティスト、コンビニ、人気、変身、変貌、鬼と化す、悪鬼、お金、生活苦、不平不満、悪口、意地悪、駐車場、仲間はずれ、グループ、学生、学校問題、教師、生徒、教育ママ、兄弟、姉妹、姉弟、役所、生活保護、路上、犯罪(DV、虐待、体罰、ストーカー、暴行、強盗、強盗殺人、通り魔的犯罪、不正受給、ひきにげ、危険薬物全般、盗撮、刃傷沙汰、酒帯、テロ、襲撃、怨恨殺人、詐欺全般、集団犯罪、リンチ、暴力団関連、政治関連、横領、癒着、インサイダー、性犯罪全般、危険薬物全般)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黒、赤、金色、チャコールグレー、ストライプ柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、水色、桃色、銀色、辛子色、えんじ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、朱色、青、モスグリーン、茶色、黒。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、こげ茶、きみどり、桜色、紫、黄色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、金銭的欠乏状態を恐れることからのトラブルには気をつけて。人のものを奪う犯罪が増えるので要注意。
お金やステイタスを求める心は餓鬼に支配された心となってしまい、いくら稼いでお金を得ても、外見上良い形となったとしても、満足出来るのはその時だけで次々と欲望を満たさなければ満足できず、一向に心満たされない状態となってしまうにゃ。
こうなると、もうこれは人が気付かないだけで心はモノノケの領域となっているにゃ。

悪鬼に心喰われてお金でしか物事を図れない人生となるだけでなく、何もかも満たされない人生を歩むことになるので、何をしても満足することができなくなるにゃ。
お金や物欲に囚われる人生は地獄にいるのと同じこと。自分の心を苦しめる元となるのがお金や物、ステイタスへの欲求にゃ。今ある物で満足できる心は、何事も無理せず暴走せずに済む形となり災難除けの秘訣となることを忘れないように、今あるものを軽視せず有難いとお前る気持を忘れずに、欲はほどほどにしておいてにゃ。

自分の思い通りにならない時こそ、自分の力を試される時。
そこを乗り越えることが人生の醍醐味なんだと心得て人生は幸福という芽を付けることが出来るという事を忘れないでにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、精神的な部分で自ら進んで安定を図ることが運気アップの秘訣。不平不満な心は、心に鬼を住むことを許す行為。人生を貶める元凶にゃ。

今日は今現実に携わる物事や、問題解決を進める作業が吉で、決して焦らず足下を固める地道な作業が吉。先に(未来)に捉われずに、心の調整と現在を向き合う問題解決意識が運気アップの秘訣となるにゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)_b0301400_09263245.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)_b0301400_09270831.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

地震後、我が家のイベントがありまして、落ち着いてブログを書く時間がありませんでした。

熊本の災害での甚大なる被害に見舞われた被災者の皆様には改めてお見舞い申し上げます。

亡くなられた42名の方々には深くご冥福をお祈り申し上げます。

不幸をあざ笑うごとくの犯罪である災害時における窃盗などの犯罪が横行しているようです。そして寄付金を募った詐欺なども多く発生しているようです。

一部の愚かな人間は、人の不幸を糧にするという浅ましい行為に走っているようです。

本当に罪深いことです。不幸が我が身に及んだ時、同じ立場に立たされる想像力を発揮出来れば犯罪は増えません。しかし残念なことにモノノケに支配されてしまった人間は、人を思い遣る思考を持てないのです。

魔界の扉が開かれている今、モノノケに取り憑かれる闇をまとう人間も多く発生しているため、犯罪者は今までの予想を上回るでしょう。

自身の心に悪をまとわせない強い精神力が必要な時です。
悪心はモノノケ(悪鬼)に感知され、モノノケを呼び寄せる原因となります。
なので自分が犯罪者になるだけでなく、犯罪に巻き込まれる確率も高くなります。
自己コントロールが大切な時期です。
本気でお気をつけください。

さて、昨日知ったのですが阿蘇神社が震災で崩壊してしまいましたね。

これは結界も崩壊したと考えられます。
結界が崩壊した以上、また新たな厄災をもたらす可能性を秘めていると感じます。

熊本地震が発生した後、猫丸に次々と襲ったグニャリやフラッシュ現象でしたが、あれから自身の身がもたないため現在感知することを弱めてコントロールしています。

現在の地震の状況は少し余震も落ち着いた状態に見えるものの、油断大敵という感じがしてなりません。

あの地震で新たなスイッチが更に入りやすくなったと思われます。
モノノケに取り憑かれた人間が随分何年も前から動いていますが、更にそんな動きが強くなりました。自然界を利用しスイッチを入れているのは、紛れもなくモノノケに支配された人間のようです。なので自然界の自然による変動ではなさそうです。

今後引き続き警戒が必要だと感じています。

猫丸自身、ある程度コントロールしてさえも胸騒ぎが続いております。

昨日エクアドルでマグニチュード7.8の地震が発生し233名以上の多くの死者を出す災害となっているようです。

エクアドルでの被害者の方々のご冥福も深くお祈り申し上げます。

2ヶ月間の休止を経てHAARPが再稼動したそうですが、再稼動した途端にアメリカ南西部から中央部までが真っ赤の2番目に危険な非常警報レベルとなったそうなんです。
このような形は、天候が悪化したり、地震や火山噴火を誘発する危険があるパターンなのだそうです。そして、エクアドルの地震以降、全米88ヶ所に設置されている地震計の全てが微震の反応が出ているそうです。

エクアドルの地震からスイッチが入った如く、アメリカ全土を揺らしているのでしょうか。こういった連動する流れは危険を感じます。

もう、本気で覚悟の時代がやってきているんでしょう。

もう既に2年くらい前から、たまに発生していた災害は、頻繁に発生する時代となっています。

日本は地震列島ですので、地震や噴火の発生は日本人にとれば他人事ではありません。

どこでも揺れる可能性があり、誰もが巻き込まれる確率の高い国です。

何事も油断なさらず覚悟して暮らし、日常に起こる変化を捉えられることが一番ですが、自然界の恩恵を感じられないほど忙しい人々にとれば、自然界の小さな変化を感じられないのが普通であり、それが現代社会なんですよね。そんな中にあっても自然界の乱れを体感として感じる方々が結構おられます。そんな方々の体感を参考になさるのも良い策だと思います。

大地震などの災害はこれからの時代想定内ですが、役に立たない政権が合わさると必ず大惨事となりますから、ここが本当に懸念材料です。
川内原発が何の被害もない…とのことですけど、真実でしょうか。

日々に少しでも感謝して過ごす心掛けと、大切な人を大切になさり共に心安らかに過ごしていかねば後悔する人生となります。
そんな心掛けと行動が大切な時代です。

感謝の念こそ自然界の崩壊を少しでも防ぐ防御力になります。

日々の感謝の念を切らさないでお過ごし頂ければと思います。

地震体感はしばらく様子見とさせて頂いておりますが、引続き大きな余震や更に大きな本震の可能性がありますので、どうぞ油断なさらずお過ごしください。

何か感知するたびに書き込みます。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)_b0301400_09273932.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月19日・火曜日)_b0301400_09281148.jpg




ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-04-18 17:10 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル