人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月20日・水曜日)



13:40分追記…。

体感弱めてコントロールしておりますが強い電磁波を感じます。

これが どのような状態なのかは分かりませんので検証します。

念の為お気をつけください。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月20日・水曜日)_b0301400_18461224.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。


4月20日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、情熱的に改革を進めて行こうとする傾向と、それを阻止したり自分の思う方向を遂行しようとする動きのあるお日柄。どちらも強力な力を発揮するお日柄で、衝突すれば問題は大きくなるにゃ。また、正義と悪が分かれやすいにゃ。

野心を持つ大胆な行動を取るかと思えば、それとは裏腹に繊細な神経も併せ持つので、反対者が現れると激昂したり、刃向かったり、落ち込んだり両極端だったりするにゃ。

反骨精神が旺盛となるので、世の中の不義や嘘、不正(ふせい・法律などの規範に従わない行為)に敏感となり、世の不正だけでなく身近な人の不義理や嘘、ルール違反まで許せぬ傾向からのトラブルには気をつけて。

今日も女性に関わるお日柄の強い影響の為、母親の影響や、又はその他の女性からの影響を受けたトラウマの再燃があるかも。若しくはその逆で良い影響も。

女性関連からの怒りや悲しみ、又は強い良い影響に至るまでの激情が大きく良くも悪くも運命変換を起こす可能性のあるお日柄。特に怒りや悲しみに満ちる感情を野放しにすれば、更に大きく育つ可能性のある波乱含みな1日。

その人其々に辛い記憶の再燃は、アナタを更に苦しめて運気低迷を引き起こす禍の元。記憶が蘇るたびに怒りや悲しみに苛まれるのは、自分の心身に多大なる影響を引き起こし人生そのものを崩壊させるという、恐ろしい形となる可能性があるにゃ。

あなたの今後の人生を良くする方面で考えるなら、決して怒りや悲しみを野放しにはせず、自分の未来のためだと信じ、辛いトラウマを思い出すその度に、相手を赦そうとする努力の連続が出来れば、必ず確実にアナタにとり良い形へと変わっていくにゃ。

どんなに理不尽(りふじん・道理に合わないこと・筋が通らないこと)な事柄であっても霊的世界から視ると、そんな応報(結果)を受けねばならなかった因果(原因)がある場合がほとんどなんだにゃ。なので、この世では理不尽すぎることであっても、アナタが相手を、若しくはその物事を赦すことが出来れば因果の抹消となるんだにゃ。これが因果応報の相殺の仕方だと信じてみてほしいにゃ。

人には間違う事がたくさんあるにゃ。そんな間違いに気付かず、人を貶めたりイジメたり、暴言を吐くことも人にはあるんだにゃ。だからと言って人を傷つけた因果(原因)は、そのままでは済まないにゃ。因果応報(いんがおうほう・原因と結果)として必ず我が身に受ける立場に立たされることになるんだにゃ。それは現世で受ける場合もあれば、来世で受ける場合もあるにゃ。親の因果を子供が受ける場合もあり、また子供の因果を親が受ける場合もあり、人それぞれさまざまにゃ。この世で嫌がらせを受けたりイジメられたりしている人には、そんな前世からの因果がある可能性があるということにゃ。因果は巡るので、あなたが今回のトラウマを忘れられず恨んだり仕返しすれば、また新たな原因である因果を作り、また仕返しされる結果(応報)を受けるとなるんだにゃ。

あなたを傷つけた人間を、あなたが赦すことでしか因果を解消ができない…ということになるんだにゃ。あなたが人の罪を赦してこそ、こちら側の因果は巡らず終わらせる事が出来、それで相殺となるのが見えない世界の仕組みにゃ。相手方はいくらあなたが赦しても、因果は巡るので自分自身で解消する以外、相殺できる道はないので応報を受けることになるんだにゃ。

アナタが何度も相手の仕打ちや、辛かった出来事を赦そうと努力をしている内に、徐々に腹も立たなくなり、悲しみも癒えてくるはずにゃ。怒りや悲しみは、そのままの形で放置せず向き合い赦していけると、やっとの事で自分の人生を確立することが可能となるからにゃ、頑張っただけの効果は必ずあるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、集団、自衛隊、軍、グループ、抗議、抗争、攻撃、反撃、応戦、誤報、疑心暗鬼、正義、悪、制裁、暴く、探偵、真実、隠蔽、工作、反骨精神、疑う、口論、反論、反発、反抗、反撃、批判、誹謗中傷、氾濫、突風、災害、分別、非常識、モラル、マナー、礼節、デモ、酒乱、ストレス、薬害、毒、交際、結婚、離婚、連れ子、親族、父親、母親、子供、祖母、女性、姉、妹、ぎょうだいトラブル、同級生、友人トラブル、モラハラ、パワハラ、セクハラ、クレーマー、家庭内暴力、教師、暴言、訴訟、告発、認知症、自爆、自殺、知人、隣人、歩行者、路上、コンビニ、激怒、逆ギレ、激怒、噴火、乱高下、火難、火災、浮気、不倫、神社仏閣、宗教、不思議、結納、婚約、ボランティア、口封じ、伝説、借金返済、金銭トラブル、転落、ギャンブル、旅行、移転、突っ込む、追突、注意散漫、突き落とす、地下鉄、電車、列車、線路、小中高生、犯罪(DV、ストーカー、虐待、背任、体罰、イジメ、暴行、刃傷沙汰、テロ、強盗、暗殺、爆撃、襲撃、暴行、通り魔的犯行、誘拐、工作員、詐欺、横領、癒着、)

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、黄色、紺、ベージュ、紫、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、みどり、グレー、赤、えんじ、水色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、白、藍色、薄紫、辛子色、朱色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、青、茶色、オフホワイト、きみどり、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、抗うお日柄なのでどんな件でもトラブルを招きやすい波乱なお日柄。特に親子関係、きょうだい間でのトラブルが多くなる傾向なので、うるさくものを言って口論とならないよう、また親族であるが故に配慮がないことからのトラブルには気をつけてにゃ。物の言い方、態度の出し方で運命は変わるの言動に気をつけることが災難除けの秘訣となるにゃ。

民事や刑事事件以外の私的な事で何事にも白黒付けねば気が済まない事でのトラブル発生になには気をつけて。相手をトコトン追い詰めて、本当に良い形になるのかということを考えられる冷静さがないと、事は大きく根深くなるだけにゃ。事が大きくなりそうな時は、第三者に相談して間に入ってもらうのがベスト。直ぐに解決を急がない事で、気持ちに一呼吸置けて冷静さを失わずに済むにゃ。
冷静さを失わない事が災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、正義感が強くなるお日柄だけどにゃ、それが自分よがりな正義となっていないか、今一度よーく考えての行動が運気安定の秘訣にゃ。
いくら自分が正しいと思っても、怒りに任せた言動が運気を良い形に変えはしないにゃ。

今日は自分の意見より、人の意見に耳を傾ける努力が運気アップの秘訣となりそうにゃ。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月20日・水曜日)_b0301400_17063052.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月20日・水曜日)_b0301400_18513701.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

熊本の地震は阿蘇町まで揺れ出し、最早余震ではない群発地震ですね。

一昨日追記した違う場所での新たな体感の分は阿蘇の震度5強の発震とは違う震源だと思いますので、この体感のものだけ引き続き検証したいと思います。

グニャリやフラッシュ現象がまだ安定しておりませんので、もう少し安定してから始めたいと思っています。

さて、一番上のトラちゃんの写真ですが、モモちゃんの遺骨を納骨した次の日、朝起きるとモモちゃんの遺骨を置いてた場所に座っていたので撮った写真です。

トラちゃんが寂しそうに座ってたので「モモちゃん遊びにくるから寂しくないでしょ?」と話し掛けると、本当に小さな声で「ニャッ」って鳴きました。

ほんと、トラちゃんはモモちゃんのこと大好きでしたから、遺骨がないだけで寂しく思ったのでしょうね。

遺骨に魂は入っていないのに、それでもモモちゃんの残留思念などを感じるのでしょう。

本当にモモちゃんが来てくれた時のトラちゃんは、「きたの〜!」とばかり、鳴きながら出てきてキョロキョロするんですよ。

ベニちゃんは全く気づいてませんけど… (^_^;)

この違いは、やはり人間と同じなのでしょうね(笑)

納骨の時の話があるんですけど、また明日にさせて頂きます。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月20日・水曜日)_b0301400_19302206.jpg





ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-04-19 19:30 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル