猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(4月21日・木曜日)&地震体感と検証



20:39分追記…。

一昨日、強い胸騒ぎをかんじていました。昨日19日にメキシコ中部のプエブラ州のポポカテペトル山が噴火していたようです。

一昨日の胸騒ぎ対応だと思われます。

胸騒ぎは海外での地震と噴火の対応です。


21:01分追記…。

強い胸騒ぎがしてきました。




b0301400_00200752.jpg


⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




4月21日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自立した精神力が出てくれば運気がコロリと良い方に変わる傾向の運気。
強い精神力が人生を左右し、強い精神力が自分を引き上げる人とのご縁を近い未来繋いでくれる可能性のある不思議なお日柄。

今日は自分の置かれる辛い環境や、弱い心に打ち勝つ精神力が人生そのものを変えるチャンスのある日。理屈は通用しないにゃ。今日は頑張って乗り越える日だにゃ。
将来の自分の為に、弱い心に打ち勝つにゃ。

金曜日の機運から争いごとには要注意。特に職場や近隣に於いて巻き込まれるという形になり易いので争いは避けて吉。無用な争いは避け、融和を目指して吉。
解決が難しい場合には、信頼できる人や専門家に相談するのがベスト。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、お酒のトラブル、母親とのトラブル、きょうだいトラブル、親子トラブル、隣人トラブル、デモ、開業、開設、売上金、経営者、飲食店、水商売、ライバル、ご縁、怨恨、嫌がらせ、仕返し、意地悪、制裁、反撃、闘争、逃走、犯罪者、告発、暴露、罪、実行、浮気、愛人、悲恋、別れ、離婚、結婚、再婚、土地不動産、守銭奴、学歴、職歴、嘘、騙す、グループ、同性、別宅、執行、自爆、陰謀、野望、野心、粗暴、激怒、文句、災害、火難、火災、爆発、噴火、動物スポーツ、借金トラブル、内縁関係トラブル、夫婦トラブル、母親、父親、娘、息子、孫、ニート、病苦、生活苦、不思議、嫉妬、苛立ち、祖母、事故、追突、自殺、車、旅客機、新幹線、電車、駅構内、宗教関係者、教師、学校問題、警察官、役所、犯罪(DV、虐待、イジメ、ストーカー、暴行、動物虐待、通り魔的犯行、刃傷沙汰、強盗、窃盗、万引き、強盗殺人、強姦、怨恨殺人、酒帯、テロ、放火、銃乱射、爆撃、暴力団関連、性犯罪、連れ去り、放火、詐欺全般、横領、公文書偽造、偽装、詐称)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、えんじ、こげ茶、黒、みどり、金色、グレー、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、水色、銀色、桜色、藍色、橙色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、オレンジ、紺色、オフホワイト、

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、朱色、桃色、青、黒、茶色、辛子色、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人を粗雑に扱ったり、乱暴な言動からのトラブルには気をつけてにゃ。今日は乱暴な人間が増えるので暴行行為には気をつけて。
家庭内暴力であるDVの多い日。命の危険を感じたら迷うことなく通報すべきにゃ。
暴力で人を操る人は愛に飢えた可哀想な人だけど、それでも暴力は正しくないにゃ。
そんな人と生活を共にしていたら人生を損なうにゃ。大人なら自立を目指すことがベストにゃ。子供の立場なら行政や学校に相談して施設にはいるなどして離れることが大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を信じられる事も大切な運気アップな要素。でもにゃ、この世は誰かれなしに信じていいわけじゃないにゃ。例えそれが親や兄弟姉妹でも、因果の元に引き寄せられた因果は簡単じゃないにゃ。この世には親の立場であっても人の事など考えられず自分の利益だけの為に人に動き、人を利用し嘘をつき騙す人間がいるからなんだにゃ。

相手が信じられる人がどうかの見極める直感が必要にゃ。
自分の事を本当に思ってくれているかは、理屈じゃなく直感。本当は肌で感じ解るはずにゃ。自分が改善する努力をしても、相手が改善する努力をしない場合には、相手と離れることも大切にゃ。

大切な人を大切に出来ない、又は反対の立場の大切にされないという因果応報(いんがおうほう・原因と結果)は、かなり根深い前世からの問題にゃ。関係が対等な場合ならまだ良いけれど、関係が親子関係のように無条件に強い者の支配下のような場合なら、その問題を解決する事はとても難しいにゃ。だからこそ、親の立場の人達は適当な子育てはしてはならないにゃ。子供を大切に、又はパートナーを大切に出来ない因果は、前世で自分が大切にされてなかった場合が多くあるにゃ。だからこそ人を大切に出来ないというカルマ(この世に生まれ変わってくる原因。不合理だと思っていてもやってしまう宿命的行為)通りの人生を送る可能性が高くなるにゃ。

因果は巡るので、今世、立場を変えてうまれてくるなゃ。
人を大切にしない立場に生まれて何を感じるのか?が今世問われていることに気づくにゃ。

その「気づき」が、低迷した人生を救うキッカケをつくるものにゃ。

因果の遂行は、また来世で自分が大切にされない形となることを今気付いて欲しいにゃ。立場は生まれ変わるごとに変わるにゃ。

因果は巡るという、そのカルマを解消できるのは、あなたの「今の気づき」と「行い」次第にゃ。

大切な人達を大切に出来ることこそがカルマ解消の仕方。

大切にされない人の場合は、相手の行為を赦していち早く自立することにゃ。
人の行為を赦せぬ人は、昨日のトラちゃん占いを読んでみてにゃ。

どのような事柄でも必ず原因があるものにゃ。

日々の心構えを変える心の努力と、その行動パターンを変える努力なしには、仲のよくない関係の人々が、仲良く過ごせることは夢のまた夢にゃ。

幸せになる為には現状を諦めないで、目の前の問題から目を逸らさず、優しい自分を目指し、この世に生まれたカルマを相殺することが大切にゃ。





b0301400_00420412.jpg

Twitterより、

b0301400_00424371.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

我が家で16年一緒に過ごした愛犬モモちゃんが、昨年4月1日に他界して早くも1年。

モモは本当に猫丸にベッタリで、いつも猫丸にピッタリついて回る子でした。

ソファーに座っていても膝の上、寝る時も猫丸の脚の間に寝ていました。
そんなモモの後ろ姿を見て学んだのか、ベニもモモの寝ている下に縦列駐車のように寝ていました。

トラが来ると、トラは猫丸の胸の上に寝るようになり、3匹が猫丸に寄り添って寝ていましたから、長い間深い眠りとは無縁で身体も痛くて、夏は地獄のような暑さ、でも冬は天国のような温かさの中、色々ありましたがそれなりに幸せでした。

ところが、モモが亡くなったその日から、不思議なことにベニもトラも猫丸のそばには寄ってこなかったのです。

モモが亡くなったその日から、猫丸はたった1人でポツンと寝る予想外の展開に戸惑いましたが、まぁ、そのお陰で、のびのびと寝られるようになりました (^◇^;)

結局は、2匹ともモモちゃんのマネをしていたのでしょうね (^_^;)

トラだけは昨年の冬から、また猫丸の側で寝てくれるようになりましたので、冬の間は天国でした(笑)

さて、ここからは昨日書かなかったモモの納骨の日(4月17日)の話です。

モモは亡くなる直前にご神霊様にお迎えに来て戴いて、ご神霊様と共に直ぐに霊界へあがりました。なので、成仏はしているものの、遺骨をそのまま家に置いておくよりも納骨した方が良いと家族で決めて、この度 納骨する運びとなった訳なのです。

モモちゃんの遺骨を前に住職さんがお経を読んでいただいている時、急にモモの気配を感じました。次の瞬間、モモが猫丸の意識下へ入り込んでくるではありませんか。

すると無性に遠吠えしたくなる欲求に駆られ、急いで自分の口を塞ぎました(^_^;)

もう我慢の限界で吠えそうになった時、相方がモモちゃんに「お手」といわんばかりに猫丸に手を差し出してくれたことで、一気に正気に戻りました。
住職さんの手前、モモに切り替わらなくて本当に良かったです (~_~;)

一安心していると、なんと次から次へと15〜6人の赤ちゃんから2歳くらいまでの子供の霊というより残像のような物体が本堂の中に入ってきたんです。

猫丸はまたてっきり、ご神霊様が現代の子供たちを救うため導いて来られたのかと思いきや、妹のフィアンセが子供達を誘導している姿が見えます!

どうやら、その子供達は、このお寺にご縁のあった女性達の縁(ゆかり)ある子供達のようです。魂たちは生きていた年代が古いのでしょう。古い魂特有の魂の欠片(カケラ)ようです。魂自体がもうかなり古く、もう自然霊的存在となっていました。
この魂の欠片は、お寺に引き取られたある物を依り代(よりしろ・より憑くもの)にずっとその場所にいたようです。ある物とは人形です。

こちらのお寺の代々の住職は心あるお優しいお方ばかりだったのでしょう。
見事なまでにお寺は淀みのない波動。なのでモモちゃんの遺骨もこちらにと思って選んだのです。

子供達の古い魂は、永年このお寺に護られてモノノケに取り込まれることもなく、人形と一体化した状態だったようです。

約300年ぶりに解放された魂は、また縁(えにし)ある方の元へ生まれ変わるのかもしれません。

それならば、今度は長生きして幸せになって欲しいと願います。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






b0301400_18594116.jpg




本日の地震体感と検証です。

残りの体感は、18日に追記しました違う場所(熊本以外)での発信シグナル体感がひとつで、本日で2日目です。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-04-20 19:13 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル