人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20094532.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




5月3日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、繊細さが高まる傾向。繊細さが悪く出ると、とても神経質な形となるので気をつけてにゃ。

知的で創造力も高まるのでセンス抜群な感性に恵まれる一方で、心配性や優柔不断な面が高まり、目的達成が出来ていないことを憂(うれ)う傾向。
今日は積極的に人と関わって、自分の心配事に振り回されないよう気を紛らわす努力や、または、センスが高まるので芸術面での趣味などに力を注いだりして心配ごとの念を分散することに努めることが大切にゃ。

今日は繊細な部分を活かす方向性に仕向けられると大吉で、芸術、美術、絵画、演劇、お稽古、音楽などに触れて心をキレイに保つ事で自分を見失わずに済むにゃ。
心を黒く染めることなんて簡単にゃ。だけどにゃ、心をキレイに保つことは努力が必要なのが当たり前。不安になる気持ちは心に闇を纏うので危険行為にゃ。
不安は現実に向かう種。不安通りに恐ろしいく悲しい現実を招きたくないなら、不安を抱く心にならないな「気を紛らす」という一時的な努力の積み重ねは、あなたの不安を現実化させない形にするにゃ。

家庭のある人は心の調整をする努力が運気アップの秘訣となるので、精神的調和を図る努力の維持を。いろいろ考えず、楽天的に考えて家庭の中のことに集中してみてにゃ。
上手いこと期待通りに事が運ばないことで心を落とさないでにゃ。今日は上手くいかない事は、アナタの今後の人生の課題であり、ずっと向き合って解決するもの。
焦りは禁物。困難な問題ほど目を背けず対応する勇気と覚悟が持てたなら、必ずアナタの努力は報われるにゃ。少し長い目で見ることにゃ。

交渉には最適なお日柄。何事の交渉も謙虚(けんきょ)な姿勢があれば成立しそう。
大切なのは「謙虚な姿勢」。謙虚な姿勢はビジネスチャンスが期待できそう。
交渉なのに謙虚な姿勢で対応するとはどういうことかというとにゃ、先ずは素直に相手の意見などをよく聞いて、あちらの受け入れられる部分を受け入れるということにゃ。双方にメリットがある事が成立の兆しであり、長い目で見ても損はないにゃ。

恋愛も夫婦関係も謙虚な姿勢が大切な日。本来謙虚とは控え目で慎ましいさまであり、素直な態度で接する事をいうにゃ。これは相手を思い遣る気持ちをあらわしているにゃ。

相手を敬(うやま)う気持ちが謙虚さに繋がるということにゃ。敬うとは礼儀や敬意を表すことにゃ。人を敬うことにより、その心が態度や言葉に乗れば、相手もアナタに敬意を払うことになる可能性が高いので、2人の関係は良い形に発展することになるにゃ。敬意を払う(けいいをはらう)とは、相手に対する尊敬の気持ちを言葉や態度で表すことにゃ。

親しい仲だからこそ、日頃の正しい言動が大切にゃ。礼節を欠いてだらしない場面を見せている現状に恋愛や結婚生活が上手くいく訳がないにゃ。相手のだらしない場面を見て心がトキメク人はいないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、変化、変異、特殊、発見、集団、ブループ、仲間、勉強、趣味、自殺、自爆、霊的、不可思議、医療ミス、医師、薬トラブル、ドラッグストア、医療関連、実験、同郷、声優、アナウンサー、非常事態、大規模、パニック、繊細、警察官、行方不明、交際相手、元彼、元カノ、カップル、夫婦喧嘩、セクハラ、モラハラ、パワハラ、災害、震災、災難、火難、火災、水害、水難、落雷、工事、旅客機、タクシー、バス、トラック、レース、ライバル、タレント、家庭不和、父親、叔母(伯母)、叔父(伯父)、西、ナンパ、食、飲食店、金の無心、ニート、ヒステリー、過食、拒食、精神疲労、車トラブル、交通トラブル、落し物、忘れ物、会社員、神社仏閣、宗教関連、占い、病院、看護師、幼稚園、保育園、独身、シングルマザー、シングルファザー、酒乱、毒、八方美人、優柔不断、妊娠、認知、妬み、嫉妬、厳格、怨恨、姉弟、愛人、浮気、援助、トンネル、ビル、動物、母娘、犯罪《暴行致死、ストーカー、虐待、イジメ、詐欺集団、無理心中、ひきにげ、、強盗、窃盗、恐喝、放火、通り魔的犯罪、大量殺人、強姦、不正請求、賭博、危険薬物全般、テロ、密輸、爆破予告、強奪、ワイセツ、痴漢、盗撮、暴力団関連、発泡、結婚詐欺》だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、深緑、銀色、ベージュ、赤紫。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、みどり、桃色、チャコールグレー、白。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、グレー、黄色、茶色、黒、赤、朱色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、黒、白、きみどり、紺、水色、金色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、優柔不断な態度になることでのトラブルには気をつけて。自ら墓穴を掘る形になり易く、安請け合いはしないことが災難除けの秘訣となりそうにゃ。

優柔不断とは、気が弱く決断力に乏しくなることにゃ。
いつまで経っても決断の出来ない迷いのあることにゃ。

決められない1番の原因は選択肢が幾つもあるせいにゃ。
ひとつしかないなら選択も出来ないにゃ。
先ずは選択肢がある事を悩みの種だとは思わずに、選べることを有難く感謝し、先ずは選べることを楽しもう。

人は何を選んでも良くも悪くも思うもの。「何を選んでも良くも悪くも思う」ということがあるのだから、何を選んでもある程度一緒ということにゃ。

迷わず決められるコツは「一番いいな」とか「始めに目に付いたもの」とかを選ぶことにゃ。これは直感が導いた答えなんだにゃ。なので1番はじめに目に付いたものは、自分の理に叶うものだと信じることにゃ。そして肝心なのは、決めたことをグジグジ悩まないことにゃ。

決めてから「あっちの方が良かった」と思わないことが重要にゃ。
だってにゃ、その「あっち」を選んでも同じことを思うに決まってるにゃ。
それは、何を選んでも後悔する人は必ず「あっちの方が良かった」と思うパターンを繰り返しているからなんだにゃ。だからこそ、そんな人は1番はじめのものが1番だと信じることが1番にゃ。

これが自分の直感を鍛え、自分を迷わせない秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、口に出す「言葉」が今日の運気を左右する日。

人間は魂を持つ霊性が備わる存在。なので言葉には魂が宿るにゃ。
魂の宿る言葉は言霊(ことだま)というにゃ。
言霊とはいわゆる生命エネルギー体のことにゃ。

言霊は想いが入れば入るほど、その力(エネルギー)は強くなるにゃ。
怒りに満ちた言葉、悲しみに満ちた言葉、人を馬鹿にした言葉は、それ相応の力を良くも悪くも発揮するにゃ。

そして、その言葉(言霊)は、人に掛けた言葉であろうと、自分の耳でも聞いてるので聞いている人全員に影響があるという事を知らないことは痛恨にゃ。

人に無条件に悪い言葉を投げかける人は、知らずとはいえ見えない罪をつくっていることと一緒にゃ。言霊の作用を知らなくても、悪い言霊を人に与えることは霊界では人にとれば罪を犯していることと等しく、いずれ自分に還る応報(結果)の言葉となるだけにゃ。

なので、言霊の作用を今知った人は、今日から善い言葉を口から出す努力があれば、過去の悪い言霊を相殺していけるほど、善い言霊は浄化作用が高いものにゃ。

悪い言霊は悪い作用を引き起こすチカラとなり、善い言霊は善い作用を引き起こすチカラなるにゃ。

普段、何気なく言ってしまう言霊の連続は、良くも悪くも必ず影響があるということにゃ。

辛い、しんどい(疲れた)、悲しい、寂しい、腹立つ、もーヤダ、毎日出る習慣化された言葉が悪いものなら、それは自分自身の首を絞める行為をしているということにゃ。

ストレス発散だと思ってた愚痴は、自分の首を真綿(まわた)で絞める行為だということを知ってにゃ。この愚痴は恐ろしい言葉の呪いだと気付かねば、いくらでも吐くのが人間。愚痴は呪いの言葉と一緒の効果にゃ。

自分の首を真綿で絞める…とは、まず真綿は繭(まゆ)を煮て綿状に広げたものにゃ。その真綿で首を絞めると、縄で絞めるような即効性はなくても、ジワジワと絞まるので苦しみが一度に終わらずものすごく長引くことにゃ。

この世は霊性を重視しなくなった時代だから、悪い言霊が自分の首を、周囲の人々の首を真綿でジワジワと絞める自殺行為、殺人行為なのだと知らない人ばかり。

真実が知られないこの世では、真逆な行為とは知らずに自分の首を絞めているにゃ。

愛する人に掛ける言葉や、日頃の習慣となっている言葉を改めて行くことは、この世では最大の徳であり、かける善い言葉が運気アップの秘訣となるのだと知って、今日から口から出る、出す言葉の調節をして、言霊の恩恵を受けれるような言葉を出して現実に言霊の有難さを実感してにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20104584.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20112052.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日のトラちゃん占いに本日追記しましたが、我が家のテレビが主電源が切れているのに、30秒ほど点いたり消えたりしておりました。

過去にテレビが点いたり消えたりは何度かありますけど、こんなに長く点いたり消えたりを繰り返したことは初です。

これは、霊的現象ではありません。

強い電磁波や宇宙線によるものでしょう。

昨日書いたブログがフリーズし、消えたのも強い電磁波の影響と考えます。

赤いようなオレンジのような色のチラチラした光もそうなのかもしれませんし、突如一瞬ではありましたが部屋一面が赤系のオレンジ色にも二度染まりました。

何のシグナルなのかは分かりませんので、念のため17日辺りまではお気をつけてお過ごしください。

何かありましたらその都度、その日あげたトラちゃん占いにアップします。

実は一昨日のトラちゃん占いに追記で書いた文が、翌朝消えていたんです。

なんと書いたかと申しますと、やはり地球の地軸がまたズレて、なにか自然界の当たり前の仕組みが変化したような気がすると書きたくなって書いたのですけど、それが消えていたんです。まぁ、強い電磁波の影響かもしれませんけど…。

またズレて…と書いたのは、もう既に2年前から地軸のズレは感じていたからです。
しかし、それを証明するものはありませんが。なので、あくまでも猫丸の感覚です。

しかし、追記記事だけが消えたことが偶然ではなかったとしたら、何かの前兆であるかもしれない可能性もあります。

地中の動きも活発なのでしょう。このところフラッシュ現象も多くなり、昨夜のチラチラや赤く染まった部屋にみえたのは、マグマが大きく移動?したような感じがします。
感覚的にそんな感じがしただけですので、今後も検証を続けます。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20115483.jpg
Twitterより。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20122569.jpg





本日の地震体感と検証です。

昨日までの残りの体感は、グニャリがふたつ4日目と、フラッシュ現象が3つ、ひとつが3日目と後の2つが2日目です。海外対応の体感がふたつ、2日目です。


本日発生した噴火です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_17453392.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_17454958.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_17460679.jpg

桜島で3回の噴火でした。

残りの3つのフラッシュ現象の対応噴火だと思われます。

また、海外での大きな地震が発生しておりました。

海外対応の胸騒ぎの対応地震だと思われます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_17473008.jpg


残りの体感は、グニャリが2つと、海外対応の胸騒ぎの体感がひとつです。


本日、新たな4つのフラッシュ現象が発生してます。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月3日・火曜日)&地震体感と検証_b0301400_20131290.jpg



by neko_nezumi | 2016-05-02 17:53 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル