猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月10日・火曜日)&地震体感と検証





b0301400_17155478.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。



5月10日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、几帳面な資質が高まり感情を訴えても叶わないなら、物質的な物事で解決しようと動く傾向のお日柄。

明瞭な目的や、価値のある大義を持って計算して動く人が増えそうにゃ。

今日は話術を得意としている人は要注意。余計なことばかり口走り話術が冴えずに空論に終わる可能性も。注意深く内容を把握した上で焦らないで話すことで難は逃れそうにゃ。相手があなたの話を理解しているかを確認しながら話を進めてみてにゃ。

また、相手を説き伏せようとする話は形勢逆転となる恐れあり。
自分が追い込まれる立場になる危険も。口論や議論は控えて吉。

反骨精神が仇(あだ)となる日。未来を本気で考えるなら、相手としっかり向き合い相手を理解出来る機会をつくり、反論ではなく先ずは最後まで話を聞く忍耐も大切にゃ。
そこから精査しても遅くはないにゃ。

遭遇する困難が経済的なものならば、物質主義な考え方を改める必要があることを意味しているのかも。

現実的な節約や、現実維持のクオリティーを下げて節制を決意することも大切。
未来を思って悩まないで現実確保を維持できるところまで生活クオリティーを引き下げてみると、欲を抑えた分、逆に運気自体はアップ!大きく傾いた運気は安定に向かうにゃ。大変な時は、欲を抑え、一時のことだと覚悟をして、またそれを嘆かないことにゃ。心の在り方が物凄く大切にゃ。

自分のためではなく家族の為、人の為に頑張っている人が経済的な困難に陥っているならば、無理はしないこと。無理の続行は共倒れにゃ。我が身を救ってこそ、人も救えるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、陰謀、電車関連トラブル、自由、気まま、フェチ、コレクター、マニア、オタク、家、買い物、集団、グループ、怨恨、報復、仕返し、復縁、復興、火難、火災、水難、航空機トラブル、爆発、保証人、因縁、飲食店、路上、工場、電気関連トラブル、仕事、役所、介護、認知症、パニック障害、精神病、気が狂う、医療ミス、旅客機、エレベーター、エスカレーター、マンション、パニック、歓楽街、繁華街、介護職、看護士、医師、教師、校長、スポーツ選手、ニート、親子トラブル、夫婦トラブル、きょうだいトラブル、口うるさい、意地悪、親子、夫婦、叔母、叔父、ケチ、不良、勉強、生徒、同級生、女子小中高生、ターゲット、ゴミ屋敷、健康オタク、食中毒、自殺、刑務所、抗議、反論、反撃、議論、口論、同僚、友人トラブル、学校トラブル、ギャンブル、浮気、レンタカー、自転車、バイク、借金トラブル、犯罪《DV、ストーカー、虐待、イジメ、暴力団関連、警察官関連、ワイセツ、盗撮、痴漢、強姦、その他性的犯罪、強盗殺人、横領、搾取、通り魔的犯罪、保険関連、放火、インサイダー、誘拐、連れ去り、テロ、発砲、無理心中、詐欺全般、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、きみどり、薄紫、黒、クリーム色、モスグリーン。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、オレンジ、茶色、水色、赤茶。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、紺、みどり、白、桜色、藍色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、黄色、赤、青。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、火曜日の機運により焦ったり怒ったりして現実的に無理をしたり、また怒りだけが先行して全てを投げ出したり、極端性が出やすいお日柄なので、今日は自らの暴走で物事を荒立てないことが災難除けの秘訣となりそうにゃ。

女性も男性も繊細さが高まるのでヒステリーやパニックにならぬよう心のコントロールが重要にゃ。

相手が身勝手な言い分の為に口論となり易いお日柄。反撃傾向の今日はうるさい相手に暴力的となる傾向。親子トラブル、きょうだい間のトラブル、夫婦トラブル、祖父母とのトラブルには要注意。

怒りは不平不満を募らせ、体力気力を燃焼させてしまう禍の元。
怒りのパワーは、今後の自分の未来の為に使うエネルギーとして消費するのがベスト。

大切な自分の心を怒りで満たさないであげてにゃ。
怒りがでたら、意識を違うことに向けてみてにゃ。

気を紛らわすことは一時的措置だけどにゃ、怒りを抑えられず怒るのは運命にゃ。
その怒りを抑えて気を紛らす努力は相当大切な運命転換のワザにゃ。
そんな努力を我慢だと思ってはもったいないにゃ。
「怒りを抑える努力」は、我慢ではなく発展にゃ!
発想を変えてみる意識改革は、無駄のない人生となって我が人生に還るにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、心が落ちた人には気分転換が大切な日。
心のリセットは、未来を明るくするにゃ。

気分の変わることをやってみてると運気アップとなりそうにゃ。

楽しい本を読んだり、漫画を読んだり、好きな音楽をヘッドホンで聴いたり、散歩やスポーツ、エステなどの美容関連、カラオケやお友達とのお喋りなど気分転換には有効にゃ。

特に健康になることや爪の手入れやネイルなどや、音楽関係は大吉。

基本は人の為に尽くす事で因果をひとつ解消する手立てとなるお日柄。
今日は人に尽くして利益を感じなければ感じないほど、見えない世界では因果の相殺がされている証なので、決して認められなくても哀しい気持ちにはならない事が運気アップの秘訣。

難しい事だけれど、そこで感謝が出来ちゃえば完璧。因果の相殺が可能。

当たり前にできない事ができたり、あり得ない思い方ができる事で、この世は不思議なくらい運命変換は可能となるんだにゃ。

感謝という念は、なかなか心から出ないからこそ、感謝の念が出た時は、あり得ないような奇跡を呼び起こせるにゃ。






b0301400_17164189.jpg
Twitterより。

b0301400_17165860.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は1日雨の京都。

昨日の日中は少し暑いくらいでしたが、今日は肌寒かったです。

体調崩されている方が多いようです。

雨の日は特に気も滅入り、免疫力が低下しやすいですので生姜やニンニク、ネギなどを使ったお料理をして免疫力アップにつなげてください。

さて、熊本のNPO法人など30団体で組織する民間ネットワークの心をつなぐ《よかたいネット》さんが、県内の車中泊の避難者131人にアンケートを行ったところ、行政からの接触がなかった人が8割に上がっていることが判明したそうです。

車で生活される避難者のエコノミー症候群で死亡者が多発しておりましたし、ずっと車で生活する状況下は想像を超える大変さだと思います。そんな方々には支援の手が届きにくい状況も判明したわけです。

また、現在熊本の避難所となっていた学校などが次々と強制的に閉鎖されているそうです。避難者は遠くの避難所に行けない事情もある方もおられ、そんな方は壊れた家に戻って生活している方も多いとか…。

避難所を転々とさせられる…ということは阪神大震災の時も東日本大震災の時にもありましたけど、熊本の場合は余りにも早過ぎます!

仮設住宅も用意されていないのに、これは余りにも酷い仕打ちです。

それでなくても東日本大震災の被災者の方々も未だにご苦労されている現実の中、被災者の方々を救済どころか追い込む形にはやりきれない思いです。

今後大災害が発生する度に家を持つ被災者の方々は、家を失ったままローンだけを支払う災害難民が増えてしまう懸念があります。

これから家を買う方は、有事の場合も考えなくてはなりません。
自然災害はどこで起きるか分かりません。家が壊れてもローンは払わないといけないので、その場合は被災ローンの減免制度などを活用して乗り越えるしかありませんが、
ただ、被災状況によってはその場所に住めるかどうかもわかりませんし、仕事を失うかもしれません。

万が一という家や命を失うほどの災害の頻度は高まっている現代です。
災害は想定内として覚悟の必要がある時代だということを頭に入れておかねばならないでしょう。


話はかわりますが、昨日猫丸は奈良に出掛けておりました。
空を見上げると、まぁ驚くほどのケムトレイルをこれでもかと撒き散らかしておりました。

ケムトレイルとは飛行機雲に似た航跡のことです。

飛行機雲はすぐに消えますが、ケムトレイルは細い線が帯状に太くなるものです。

このケムトレイルには、化学物質が含まれ先進国各地の政府と軍と製薬会社のプロジェクトで、政府は人口削減目的、軍は生物実験、気象操作目的、製薬会社は病気を与え、その薬を売るために行っているプロジェクトだといわれております。

アメリカ国内の小学校の教科書では「気象を操作するため」とハッキリ説明しています。

ケムトレイルの成分は、2001年7月26日にニューメキシコ州サンタフェで、ケムトレイル散布後の雨水を採取して調べたところ、アルミニウムやケイ酸バリウムなどが採取されたそうです。

現在アメリカでは、ケムトレイルが原因とされる奇病が大流行しております。

その病とは「モルジェロンズ病」といいます。

モルジェロンズ病に病感染しますと、皮膚の下を寄生虫のようなものが蠢くようになり、皮膚が荒れて周囲に広がります。皮膚は炸裂し、開口部から糸のような長く蠢くものが出てくるそうです。日本人の感染報告例もあるようですが、その物体がなんであるのかも判明しておりませんし、現在も治療法はありません。

そんなケムトレイルは、この日本でも毎日のように散布されていますので、現在は珍しい光景ではありませんが、昨日の奈良の空は恐ろしくケムトレイルだらけでした。

放射能にケムトレイル、様々な食品添加物と薬にワクチンなど、現代は毒に溢れる中で生活しております。知らずに身体を破壊する毒素に晒されて生活しているといっても過言ではないと思っております。

現在何ひとつ不具合のない健康な身体の方は、ものすごく免疫力の高い細胞をお持ちの身体だといえます。

現代で健康を維持することほど難しいことはないと感じております。

なるべく毒(添加物、薬、ワクチン、レントゲンなどの医療検査)を摂取しない受けない事が命を守ることに繋がります。

有事がなくても健康は危険に晒されている時代です。

選択ミスは命取りとなります。

何事にもよく勉強され、下調べを充分にしてから薬などは摂取してください。

いつの間にやら日本は中流家庭が激減しております。

ハローワークはどこも行列待ちだそうです。

なのに、専門職は人材不足という現実。

知り合いの美容院のオーナーさんは、求人広告を出しても人が来ないと、この4年嘆いております。

技術に加えて忍耐を強いられる専門職は軽視されがちなのかもしれません。

普通を維持できない社会体制や、大きな災害が増える中、人々の普通の生活を奪うことを目論んでいるように感じます。様々な悪条件から健康維持や心の維持もも難しい時代です。

しかし、現状は厳しくても憂いていてもはじまりません。

心だけは何事も乗り越えて行けるよう、日々の試練を乗り越えて強く生きていくしかありません。

今を嘆かず生きている方々は、きっと何事も乗り越えて行かれることでしょう。

心の健康が一番の運気アップの秘訣です。

心が挫けてしまうことが1番怖いことです。

誰もが皆 不安の中 それなりに懸命に生きています。

心を崩さない落とさない事が自分を救う形になります。

多かれ少なかれ誰もが不安な心も孤独な心も持ち合わせています。

だからこそ、人との心ある関わり合いが大切なのです。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。





b0301400_17175991.jpg
Twitterより。

b0301400_17185487.jpg




本日の地震体感と検証です。

昨日までの残りの体感は、グニャリがひとつ5日目と、フラッシュ現象4日目がひとつ、2日目が2つ、海外対応がひとつ、2日目です。

本日の対応発生はありません。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_17192093.jpg



by neko_nezumi | 2016-05-09 19:19 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル