人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証

1:00追記…。

寝てたら急にグニャリきました!

なんでしょ?続きますね。



23:06分追記…。

新たなグニャリが発生しました。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_15075992.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。




5月13日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、小さな裏切りから大きな裏切りまで、裏切ったり裏切られたりし易い相当に因果の深きお日柄。

この占いをアップした時間帯から影響が出るので夕方から気の抜かないでにゃ。
宿命的な受難の発生し易いお日柄なので要注意!

自分の願いを叶える為、愛する人の願いを叶える為、邪魔な人間を排斥する為、欲望に満ちた願望を叶えようとする人が増えるにゃ。
どの関係に於いても何となく嫌な空気を相手に感じたら要注意人物の可能性が高いので相手の動向に注意してにゃ。また、水面下で人を陥れようと企む輩も増えるので、初対面の人などは簡単に信用しないよう気をつけてにゃ。

目に見えない存在だった陰の存在が浮上したり、秘密が明らかになったりし易い日。
それは良い事だったり、悪い事だったり両極端である可能性があるにゃ。
そんな事が発生した人は、それらが良くも悪くも今後の人生に大きな変化となりそうにゃ。秘密の露見にジタバタせず、受け入れる必要のある対応が必要なものであるなら冷静に対処してにゃ。悪い事であったなら、ジタバタしない事が大難を小難にするコツにゃ。

陰なる存在が、あなたの周囲の人々を味方につけ、自分のペースでのさばるかも。
陰だった存在が、自分の立場を守る為に邪魔なものを破壊し、欲しいものを奪おうと行動する傾向。したたかな悪人が横行するので気をつけてにゃ。

土地絡み、異性絡み、飲食店関連は気をつけて。
親身で優しい人ほど気をつけて。後から人格が豹変する可能性あり。

愛情過多や世話好きすぎには要注意!
行き過ぎた言動は、良い形とはならないにゃ。何事もほどほど。
受ける人の身に立って考えて行動してにゃ。

今日の男女の出会いは要注意。相手が暴力的でお金をむしりとるような乱暴な人が多くなるにゃ。男女の出会い、お金がらみの出会いには要注意。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、貢ぐ、怒り、奴隷、裏切り、嫉妬、執着、怨恨、制裁、報復、復讐、芸術、独立、一匹狼、成り上がり、出会い、欲望、個性的、田舎者、仕返し、寝返り、恩を仇で返す、見返り、豹変、変身、格上、格下、汚名、悪人、仲裁、一家、高圧的、暴力的、履き違える、一方的、土地不動産、ギャンブル、セレブ思考、無職、教育ママ、仲違い、指定、知人、水商売、悪口、噂、スキャンダル、ブランド、学校、夢、希望、星、願い、強要、使い込み、酒乱、強欲、愛人、浮気、2番手、ライバル、自殺、自爆、病院、薬、医療事故、義理の関係、認知、赤ちゃん、子供、父親、母親、祖父母、記録、放置、うるさい、邪魔、無責任、古風、交番、夫婦トラブル、近隣トラブル、学生、債権、借金、生活苦、病苦、施設、飲食店、従業員、作業員、役所、元結婚相手、元交際相手、火難、火災、災害、爆発、多重事故、旅客機、車、直撃、風害、警察官、犯罪《イジメ、DV、ストーカー、虐待、脅迫、ワイセツ、連れ去り、テロ、ひき逃げ、器物損壊、飲酒運転、襲撃、発砲、暴力団関連、暴行、強姦、強盗、不正受給、横領、詐欺、通り魔的犯行、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、黒、白、金、銀、紫、黄色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、こげ茶、きみどり、朱色、藍色、桃色

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、白、青、赤、エメラルドグリーン、金。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、銀色、紺、茶色、赤紫、グレー、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、「恩を仇で返す・おんをあだでかえす」人が増えそうにゃ。自分を支援してくれる親御さんやパートナー、上司や先輩に報いることなく反発したり、逆切れしたり、裏切ったりすることでのトラブルには気をつけてにゃ。

恩を仇で返す…とは、恩がある人に恩返しもせず、むしろ恩人に害を与えるような事をしでかすことをいうにゃ。人の情けにつけ込んで甘える態度は、相手が赦(ゆる)してくれているうちは良いようにみえるけどにゃ、これは自分にとって良い応報(結果)は還らないことを覚悟せねばならないにゃ。

自分もいずれ、子供やパートナー、その他の人々に裏切られる因果を作っていることを自覚しないと、困る事態はこれから未来で起きてくるにゃ。

また、働き者だった人が怠けたり、節約家が贅沢になったり、地味だった人が派手になったりする事でのトラブルには気をつけて。

「もっと良い生活」という欲に心奪われると、一気に運気は低迷。
今まで支援してくれていた人も遠ざかるにゃ。

願っていたもっと良い生活どころか、生活苦に喘ぐことになりそうにゃ。
欲は控えて自制心(じせいしん)を持つことが災難除けの秘訣となりそうにゃ。
自制心とは、感情や欲望を抑えてコントロールすることにゃ。

高圧的になることで人望をなくすにゃ。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな・みのるほど こうべをたれる いなほかな」という、立派な人ほど人前では謙虚に振る舞うもの…という意味で、稲穂が熟すと穂が垂れ下がるように、人間も徳が深まるにつれ謙虚になるものという例えにゃ。

歳を重ねても高圧的な人は、何の徳もない人だと解釈されてしまうしにゃ、その結果人が遠ざかって行っても仕方がないにゃ。

高圧的な人は孤独になるのが運命にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、謙虚(けんきょ)さが運気アップの秘訣となりそうにゃ。決して偉そうにしない事が運気をグーンと引き上げてくれるにゃ。

謙虚とは、控えめで慎ましいことにゃ。素直に受け入れる態度のことにゃ。
日頃 謙虚に生きてきた人には朗報あり!

反骨精神と頑固さが増す傾向なので、肝心な大切な場面で素直になれずにいると、失うものが余りにも大きくなりそう。

人の意見を素直に聞ける耳があると、大切なものを失わずに済みそうにゃ。
素直さが今日の運気アップの秘訣となるにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_15302133.jpg

Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14370346.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

AFP=時事なよりますと、10日ベネズエラの首都カラカスで太陽の周りに暈(かさ)と呼ばれる光の輪が現れました。

この現象は、太陽光が大気中の氷晶を通過する時には妻生すると言われる光学現象だそうです。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_15314639.jpg



日本では地震の前兆ともいわれている現象です。

確かベネズエラは先月前半にマグニチュード5.なんぼの地震があったと記憶しておりますが、大き目の地震発生の前兆でしょうか?

それとも…ベネズエラは昨年散々経済危機が騒がれ、1年間で275%物価が上昇する酷いインフレとなりましたので、デフォルト前兆サインなのでしょうか。

何事も少しの変化は何かの前兆である可能性があるのではないかと個人的には思っております。

何事も小さく、出来れば何事もなく平和が維持されることを願います。


話は変わりますが、昨夜渋谷の上空に超巨大UFOが現れたという話題です!

先ずは映像をご覧ください。










驚きました!

何が1番驚いたかって、周りの人々の反応が薄いことです (^◇^;)

もっとこう「ぎゃあー!」とか「こわい〜」とか悲鳴に近い声があがっても良さそうですけど…。

みなさん冷静に携帯で撮影してますもんね… ( ̄▽ ̄)

猫丸がその場にいたら…大騒ぎしてます(キッパリ)

先月だったか、先々月だったかに、猫丸がバスに乗っている時、丁度猫丸の座席あたりに車が当たりそうになった時、思わず大声出しましたもん「ぎゃあ〜」って…( ̄▽ ̄)

話が逸れたついでに もうひとつ。

京都市役所近くのカフェ「カヌレ」さんで2013年頃に1人でお茶してましたら、UFO目撃したんですよ店内で…。その時は他にもお客様がおられたので黙って1人でモクモクとUFO撮影しましたけど、もし誰もおられなかったら店主さんに「みてくださいUFOです!」って騒いでいたかもしれません (^_^;)

その時のUFOの写真はカヌレさんの記事に載せてます。


先日、甲府事件という子供がUFOや異星人を見たという記事にコメントして下さったうなぎ犬さんと仰られる方からコメントを頂きました。

以下うなぎ犬さんのコメントです。

「こんにちは!!甲府事件は、私の小学生の時に起きた第二接近遭遇で、隣の笛吹市 当時石和町でしたけれど、甲府事件の後に宇宙人とかではなく、「知らない人物や物にはたかづかないように」と学校からプリントが配られました。また、私の同級生の野郎の二学年上の姉さんが、この事件の少し前に宇宙人みたいな連中を下校時に目撃して怖くなり登校できなくなりました」

とのご報告をいただいたのです。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_17161248.jpg



甲府事件を知らない方の為に、簡単に甲府事件をご説明しますと、1975年に発生した実際に起きたUFO&宇宙人目撃事件で、UFOと宇宙人を目撃したとされる日本では珍しい事件です。目撃者は当時小学生の2人の男の子です。

調べると直ぐに出てくる有名なこの事件は、UFO着陸跡と思われる土壌の測定から、微量の放射能の痕跡が確認されております。

興味のある方は調べてみてください。

異星人なんかに追いかけられたら、今でも猫丸は昔イノシシに追いかけられた時と同じくらいのアスリート並みの素晴らしい走りを宇宙人にお見せできることでしょう(笑)

猫丸はUFOは過去に何度も見ましたが、異星人を見たことは一度もありません。

ただ、数ヶ月前緑色の手をした人を電車の中で見たことはあります。

モノノケなのか、宇宙人なのか…猫丸には判断ができせん。

それくらい人間とは思えぬほど異質な存在でした…。

大勢人が乗っている電車の中でさえ、猫丸の心臓が破裂しそうなほどバクバクしてました。

生きているうちに一度くらいは、害のない宇宙生命体とお会いしてみたいとも思わないこともないのですが、やはり出会ってしまったらアスリート並みの走りどころか、腰抜かすんでしょうかね? (^_^;)




では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14373562.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14380117.jpg





本日の地震体感と検証です。

⭐️グニャリの対応規模はマグニチュードなら震度は小さくてもマグニチュードは5.8以上、震度は4以上です。対応は一応どれも基本14日です。

昨日までの残りの体感は…。

国内対応地震体感グニャリ現象がひとつ、8日目です。

国内噴火体感のフラッシュ現象。7日目がひとつ、5日目が2つです。

海外対応がひとつ5日目です。

本日発生した対応地震は…。

さきほど気づきましたが、同規模地震が2つ発生しておりました!

12日 12:17 台湾付近 マグニチュード6.4 最大震度 3

12日 13:30 台湾付近 マグニチュード6.3 最大震度2

グニャリはひとつしか関知しておりませんでした。

グニャリ8日目の対応地震だと思われます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_17511947.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_17513132.jpg


残りの体感は、フラッシュ現象の7日目ひとつ、5日目ふたつ。合わせて3つです。
そして海外体感5日目ひとつ、本日新たに発生したものと合わせて2つです。

グニャリもまた、この記事を書いている時に新たに発生しました。

多いですね…。最近はこのパターンが多いような気がします。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月13日・金曜日)&地震体感と検証_b0301400_14383051.jpg



by neko_nezumi | 2016-05-12 18:21 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル