猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月15日・日曜日)&地震体感と検証




b0301400_10193957.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。



5月15日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、長年の夢や希望を現実したくて動く人が増えそうにゃ。

人生を楽しみながら仕事したい、安定した生活を得たい、成功させたいとかの具体的願いを叶えようと動く日。

困難な状況を家族や仲間と共に乗り越えられる日。家族や仲間の為に一肌脱いで献身的に尽くすと目の前の問題も難関突破が叶いそう。一人の力で足りない時は、家族や仲間に相談して吉。

激しい感情が湧き立ち易い日であるものの、今日は優しく広い心を目指し、人に奉仕精神を持つことで、いつかアナタの為に人が動いてくれる運を作り出すことに繋がりそにゃ。

今日の何も望まない、何も期待しない無償の奉仕は特別福禄がつくにゃ。
必ずアナタの助けとなる福運となるからにゃ、喜んで奉仕させて貰うと大吉。

何事も悪日とされる今日は、世の為人の為に動くことで悪日の相殺を執り行える日。
善事は全て自分のため。世のため人の為に動いても、全ては自分に還る応報。
今日は世の為人の為、しのごの言わずに動く時。
自分のことは後回しにしても、この福運得れるチャンス日に心尽くして働くにゃ。

全ては因果応報。自分のしたことは全て戻ってくるにゃ。
良い因果(原因)をつくり、良い応報(結果)を得ることは人生に繁栄をもたらすにゃ。

この世にタダのものほど高くつくものはないにゃ。

祖父母や親からの恩恵をタダだと思う人は、先祖の成し得なかった欲や心残りの無念の因果をその対価と共に受け取る形となるにゃ。自分で稼がない対価は全て其れなりの良くも悪くも因果を受け取る事になるんだにゃ。

タダで得た先祖(生きている祖父母や両親も含めて)からの財産は、先祖代々受け継いできた因果の継承だと心得ないと、貰った時には大変にゃ。相殺する義務を対価と共に受け取る仕組みが相続にゃ。

生きてる先祖(祖父母、両親)に感謝して尽くし、心を込めて働くことで相殺は可能。
相続する物がある人は、今から祖父母、両親に心から尽くしていくことでこの世の働きとなれば、相続する財の因果は相殺され呪縛は解けるにゃ。

先祖からも他人からも、財はタダで貰えば禍(わざわい)あり。

祖父母、両親、パートナーにできるだけ孝行して、先祖の因果を貰い受けないようににゃ。孝行(こうこう)とは、人を大切に扱うことにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、旅行、兵士、世界、戦争、闘争、動向、移民、難民、国際問題、看護士、会社員、アーティスト、音楽家、報復、復讐、制裁、政治家、大使、官僚、ジャーナリスト、活動家、革命家、不思議現象、お告げ、義理の関係、役所、同性カップル問題、飛び込む、飛び降りる、助けを求める、交通事故、空港トラブル、空、宇宙関連、雲、天候、孝行、壮大、夢、希望、育児、疲労困憊、家庭、家族、夢想、儀式、秘密、結社、団体、集団、災害、風害、水害、火難、火災、爆発、噴火、嵐、震災、教師、デモ、船、不明、失踪、逃走、病院、対人トラブル、きょうだいトラブル、交通トラブル、指摘、迷惑行為、未来、あの世、天国、地獄、児童、子供、赤ちゃん、旅客機、バス、トラック、車、宗教関連、自爆、自殺、交際、体裁、話術、駆け引き、お酒、タバコ、犯罪《虐待、DV、テロ、暴行、通り魔的犯罪、脱税、不正受給、窃盗、飲酒運転、ひき逃げ、放火、強盗致死、無理心中、性犯罪、器物損壊、嫌がらせ、クレーマー、刃傷沙汰、昏睡強盗、殺害予告、連れ去り、詐欺全般、》

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、グレー、朱色、翡翠色、桜色、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、銀色、クリーム色、青、水色、えんじ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、こげ茶、赤、薄紫、きみどり、金色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、桃色、藍色、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、未来のことに悩む事で心を拗(こじ)らせたり、未来を憂うことからのトラブルには気をつけて。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、将来安定のための夢や希望を叶える具体的な努力が出来る事が運気アップの秘訣。

困難な状況下ほど、土台になる努力が実を結びそう。
新しい技術習得は稼ぐ力になりそうにゃ。

意欲さえ維持できれば、もう夜明けも近いにゃ。

変化を恐れないことも大事。長い目で見て落ち着いて取り組めば安定の兆し。
開花まで「少し待つ」忍耐力が一番の運気アップの秘訣だにゃ。

焦らない、欲張らない、少し待つ…この心構えが運気をドーンとアップさせてくれるにゃ。






b0301400_13294699.jpg
Twitterより。

b0301400_13295924.jpg



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

12日の日に気象は全国12の火山に噴火警報や火口周辺警報を出しました!

発表によりますと、今後の噴火により居住地域に重大な被害を及ぼす恐れがある噴火警報は、昨年5月29日に噴火した口永良部島に出されています。

口永良部島は昨年6月19日の噴火を最後に、その後噴火はしておらず避難していた島民は一部を除いて昨年12月に帰島しています。

現在、口永良部島の噴火は落ち着ちついてはいるものの、現在世界も含め日本も東日本大震災後、火山は活発化しておりますので油断はできません。

火口周辺警報が発表されているのは、福島と山形の県境にあります吾妻山、群馬県の草津白根山、長野と群馬の県境にある浅間山、長野と岐阜の県境ある御嶽山、熊本県の阿蘇山、宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島連山の新燃岳、鹿児島県の桜島と諏訪之瀬島、小笠原諸島の西之島と硫黄島です。

詳しくは気象庁のホームページをご覧ください。

日本は火山列島ですし、本気で気をつけねばならない時代になっていくでしょう。

大噴火も大地震も想定内として、万が一に対応する準備も必要だと思います。

万が一が発生した場合はタダでは済みません。

何事も小さく済むことを切に祈るしかできません。

穏やかな今を有り難く過ごして参りましょう。


では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







b0301400_13301066.jpg
Twitterより。

b0301400_13302593.jpg




本日の地震体感と検証です。

残りの体感は…。

グニャリ3日目がひとつ、2日目がひとつ。

フラッシュ現象8日目がふたつ。

海外体感8日目がひとつでした。


5月13日に桜島が噴火しました。



b0301400_17575745.jpg

フラッシュ現象8日目のひとつの対応噴火だと思われます。


残りの体感はグニャリ4日目がひとつ、3日目がひとつ。

フラッシュ現象9日目がひとつ。海外体感8日目がひとつです。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_13304125.jpg



by neko_nezumi | 2016-05-14 19:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル