猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月31日・火曜日)&地震体感と検証




b0301400_11345852.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




5月31日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも人や物事に対して「直感的感覚」が高まる傾向。

そんな直感の感覚により、人や物事に対して親近感が高まったり信頼できたり、逆に信頼が損なわれたり、不信感が出たり…と感覚重視となる傾向にゃ。

だけどにゃ、思い込みが偏よることによるトラブルには気をつけてにゃ。

また、カン(思い込み)に頼りすぎてしまう事によるトラブルにも気をつけて。

直感とは、考察による考えではなく、感覚によって物事を捉えることで私的感情が入らない感覚のことにゃ。

直感が自分に都合の良いものでなければ、自分の都合の良い通りに思い直すことは直感ではないのでここは思違いのないように気をつけてにゃ。

簡単にいうと、初めにポンと出てきた感覚が直感にゃ。

それは「なんとなく、そう思う」というあやふやな感覚。
この何となくという感覚こそ、一般の人は直感である場合が多いにゃ。

現代人は第六感をつかうことが少ないので、実際にはピンとくるという感覚よりも「なんとなく」という感覚の方が直感の場合が多いにゃ。

直感は、あからさまに「こう思う」という考えとは違うので要注意。

直感はどちらかと言うと、その時の自分の都合の悪いことの方が多いので、直感を打ち消し「そんなことはない」と思い直す人も多いにゃ。

例えば恋愛などは、特に直感を無視してしまう場合が多く、好きという感情が不都合な直感を無視する場合が多く見受けられるにゃ。最初に何となく「この人怖い」とか「この人へん?」とか「合わない」などと何となく思った場合、それは直感である確率が高いにゃ。

初対面、もしくは出会ってから感じ取る、その何となくの感覚(直感)は当たっている場合が多いので、そんな感覚を軽視せず拾い、素直に感じる相手への「違和感」を感じたなら要注意。

こうした「何となく」無条件にスーッと出てくる感覚は直感である可能性があるので、
そんな「なんとなく」感じた感覚を重視すると、直感はマスマス冴えてくるにゃ。

自分の都合の良いように思い直していると、直感はどんどん退化していくにゃ。

人は自分の都合に合わない、思い通りでない感覚を不都合だと考える為、直感を無視してしまいがち。

だけどにゃ、この感覚こそ人生で嫌な思いを未来にしなくて済む予知なんだにゃ。
その時に自分にとって都合が悪い感覚は、未来自分が困る形を予知している可能性が高いにゃ。

このちよっとした感覚の「なんとなく」を信じて行動すると、人生は困ることが少なくなり災難には見舞われなくなるにゃ。

直感は自分の未来に起こる出来事を予知する能力。

「何となく」感じる感覚は正解なのだと知って、自分の都合の良い選択や「大丈夫だろうと」軽く考えてしまうことは身の為にはならないにゃ。

直感を鍛えるには、直感を信じられる自分になること。

この「何となく」という感覚は、直感であなたに重要なメッセージが送られていることにゃ。この感覚を重視せず危機に気付けないのであれば、真実を見極めることも難しいにゃ。

明らかな疑問より、この何となくというあやふやな感覚を研ぎ澄ますことで疑問は難なく解消できる方向性に向かうハズにゃ。

自分を信じられない人は、既存の考えを重視するので直感も冴えないにゃ。

いざの時、自分を守れるのは自分の直感。自分を信じて直感を鍛えてにゃ。

昨日に引続き、急ぎごとの対応は吉。アドバイスや相談も吉。交渉ごとも吉。

医療ミスや医薬品による副作用の出やすい日なので安易に薬は使用しないこと。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、繊細、嫉妬、面倒、メンタル、精神病、裏切り、孤独、交渉、発展、未来、目的、飲食店、運命、運、ターゲット、実行、容疑者、医療、医学、薬、病院、医師、看護士、介護士、特殊な職業、食品関連、グルメ、暴飲暴食、ケジメ、災害、火難、風害、水難、電気系統トラブル、珍事、発掘、発見、発覚、引き立て、スキル、役所、交遊、冠婚葬祭、出世、ネット、SNS、LINE、噂、風評、指摘、反骨精神、プライド、年下、不思議現象、宗教関連、ススピリチュアル、学校関連、赤ちゃん、子供、認知、妊娠、結婚、離婚、家族、愛人、良妻賢母、子育て、教育、ママ友、性的衝動、無心、転落、一転、家庭不和、叔父、叔母、出会い、ナンパ、ドラックストア、裁判、路上、スポーツ選手、ロータリー、因縁、行方不明、自衛隊、消防、科学者、専門家、議員、交際トラブル、夫婦トラブル、交際相手、名義、保証人、借金、夜逃げ、衝突、確執、自殺、自爆、医療ミス、連絡ミス、トンネル、暴走、アクシデント、バス、旅客機、車、タクシー、特殊、ビル、工場、実験、動物、犯罪《DV、イジメ、ストーカー、虐待、無理心中、通り魔的犯罪、放火、強盗、窃盗、詐欺、強盗強姦、不正請求、賭博、暴力団関連、暴行、脅迫、車関連犯罪、刃傷沙汰、襲撃、テロ、性犯罪全般、保険関連》

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、桜色、金色、ベージュ、黒、黄土色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、グレー、桃色、銀色、紺、えんじ、白。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、オレンジ、深緑、茶色、赤、クリーム色、藍色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、黄色、赤紫、青、藍色、白、黒。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、正しいと思い込んできた情報や既存の概念だけに過剰に肩入れしないことが災難除けの秘訣

思い込み過ぎる感覚が、自分の首を締める結果に繋がりやすい傾向。
周囲に自分の概念を強要するのではなく、共感してもらえるような説明と誠意ある対応が大切にゃ。

昨日のお日柄の流れと一緒で、こちらの話をするよりも、相手の話をしっかり聞くことの方が良い結果となり災難除けとなりそうにゃ。

気が急いてしまい易い気忙しいお日柄なので、焦る事で単純なミスをしやすいにゃ。

今日は急いで遣らねばならない事ほど確認作業が大切にゃ。
ゆったり構える心掛けで何事もいつもより丁寧に扱うことで、大きなミスなどを回避でき大難は避けられそうにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、ひとつひとつを丁寧に扱い行うことが運気アップの秘訣となりそうにゃ。人間関係も丁寧さが大切。

神経質になり易い今日は、他人の大雑把な感覚が目に付いたりしてイライラし易いけどにゃ、あなたの広い心で見守ることが運気を損ねず運気は安定。
寛容であることを目指すと大吉。

人も物事も、また自分の立ち振る舞いも全ていつもより丁寧さを心掛けて大吉。

急いでいるからと手を抜いたり雑になることは、周囲にも自分にも良い形とはならないにゃ。

急いでしまう時ほど、ゆっくり丁寧に…という心掛けは、あなたを良い方向へと導くハズにゃ。





b0301400_08472898.jpg
b0301400_08481021.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今月17日にスリランカで雨の影響で大規模な地滑りが発生し、114人のも犠牲者が出ておりましたが、その後にも行方不明だった99人の死亡も確認されたそうです。



b0301400_12200664.jpg



また、ヤフーニュースによりますと、28日にはヨーロッパ各地で落雷被害が続出していました!

ポーランドでは、下山中の男性が雷に打たれて死亡。ポーランドではこの日だけでも他に3人も落雷で負傷したようです。

ドイツでは、サッカーの試合中に落雷が発生し、30人以上が雷に打たれて病院搬送される事態が発生。審判ら3人が重症だそうです。

フランスのパリでは、誕生日のパーティーが公園で開かれそこに雷が落ちて、子供を含む11人が重軽傷を負ったそうです!

ドイツでの落雷は、空が暗くなる前に突如落雷が発生するという何とも不思議な落雷だったと警察は述べております。

空中に磁場が強かったのかもしれませんね。

ここ数年はそんな晴れていたのに落雷が発生したという事態に見舞われることもあるようでして、2014年に愛知県で野球をしていた高校生が落雷により死亡するという死亡事故がありました。

また、2013年の夏に川で釣りをしていた時に発生した落雷で2人が雷に打たれ負傷。

アメリカでは年間400人以上が落雷被害を受けて60人が死亡するという事故もおきているそうです。

しかし世界で最も落雷死亡が報告されているのがインドだそうで、年間1500人以上落雷の被害でが死亡しているそうです!

日本では年間約3人とヤフーニュースさんでは書かれておりましたが、いつの統計のものなのかは分かりません。

雷はこれからがよく発生しやすい季節となります。

晴れていても落雷による被害報告がある以上、近くで雷がなっている時はお気を付けください。

28日はイケイケのお日柄でした。人の気性も、自然界の気象もイケイケ傾向です。

28日は北海道の山中で7歳の男の子が行方不明になっておりました。

この行方不明は、実は父親が躾目的で息子さんを山中に置き去りにしたことが発覚しました。

父親によりますと、息子さんは以前から車に石で傷を付けるなど、少しヤンチャな男の子だったそうで、父親として威厳を示さねばとの思いから林道に寄り、反省するよう促して車から降ろしたそうです。息子さんが泣きながら追いかけて来た為、一度は車内に入れたそうですが、子供の態度から反省を感じられなかったのでしょうか、再び置き去りにしたそうです。

Twitterでは圧倒的に父親を責める意見が大多数です。

しかし、子を持つ親が聞き分けのない子供を置いていく素振りを見せることはあると思いますが、山中に置いて車で離れるとは遣り過ぎですね。

後先考えられないお日柄ではありましたので、こんな事態になってしまい父親も心底後悔し反省されているとは思います。

お子さんが無事で発見されると良いのですが、最悪な場合は一生後悔することになってしまいますね。

九死に一生のお日柄でもありますから、なんとか無事に生きて帰ってきてほしいです。

後先考えられないからこそ、人生に災難は降りかかるのです。

自分の思う「これくらいなら大丈夫だろう」は、アテにはなりません。

しっかり後先考えて行動することは、人生を守る大切な要素ですね。





では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。





b0301400_08492682.jpg
Twitterより。

b0301400_08494213.jpg





本日の地震体感と検証です。


⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.7以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


昨日からの残りの体感は…。

グニャリ6日目がひとつ、3日目がひとつ。

フラッシュ10日目が3つ。

海外体感3日目がひとつと、追記しました2日目がひとつ。

海外検証です。

本日16:14分、ニュージーランドでマグニチュード5.7の地震が発生しました。

海外検証のマグニチュードは5.8設定でしたが、以前は5.7にしておりましたのでそちらに戻します。

海外体感3日目の対応地震だと思われます。



b0301400_17404768.jpg


残りの体感は…。

新たな海外体感がひとつ昼頃発生しております。

グニャリ6日目がひとつ。3日目がひとつ。

フラッシュ10日がみっつ。

海外体感2日目がひとつです。本日発生した体感がひとつです。



頭痛はそこまで酷くないものが昨夜から今日午前中にかけて何度かありました。

もう暫く様子を見ます。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ






b0301400_08490615.jpg


by neko_nezumi | 2016-05-30 17:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル