猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月16日・木曜日)&地震体感と検証


14:31分追記…。

震度6弱が発生したばかりですが、先日お伝えした体感は継続中です!

グニャリはもう一つありますので、念のためグニャリ期間中はお気をつけください!




b0301400_15063271.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月16日(木曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、持ち合わせの運気で良くも悪くも運命が変わりやすいお日柄。
なので、感謝なく過ごしてきた人は「運の尽き」となることも。

今日何かしらに恵まれた人は更なる感謝の念継続を。

プライドの高まるお日柄で、外見や社会的地位で物事を判断しがちな傾向からのトラブルには気をつけて!

自分の価値観で人の合格ラインを決めてしまうと、表面的な物事でしか判断できない感覚は今後の未来を大きく崩すにゃ。

内面を軽視することは、未来「こんなハズではなかった」と嘆く結果になり易いという形に繋がりやすくなるということにゃ。

人を外見的要素だけの判断は、人格を無視し折角の良き人材を見失うことにも繋がるにゃ。人を色眼鏡で見れば、現実のことは何も見えなくなるにゃ。

色眼鏡という独断と偏見は、本来危険を回避する為に発動する直感がいかされないので、望んだ方向とは真逆の方向へといき易いので気をつけてにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、社会情勢、乱暴、ふてぶてしい、多忙、抗議、断交、断る、注意、激怒、反抗、制裁、報復、復讐、家財、急変、突然、ハプニング、サプライズ、遊び、貧困、ケチ、成り上がり、サクセスストーリー、変化、変貌、集団、グループ、多重、事故、転倒、怪我、自殺、車、バス、バイク、船、旅客機、列車、電車、宗教関連、神社仏閣、水難、災難、受難、火難、災害、強情、猜疑心、嫉妬、妬み、上司部下、先輩後輩、友人、同級生、同僚、エリート、職、リストラ、左遷、無職、ニート、橋、警察官、公務員、教師、サラリーマン、OL、学校関連、知人、同性愛、美容関連、写真、映像、漂流、ペット、動物、母子、父子、学生、中毒、人気者、妊娠、赤ちゃん、子供、交流、サービス、商業施設、スポーツ、ゲームセンター、映画館、コンビニ、飲食店、水商売、告白、恋愛、交際、不倫、浮気、借金、金融、破産、倒産、金銭トラブル、生活苦、不可解、変態、外見、駅構内トラブル、近隣トラブル、交通トラブル、子供同士トラブル、男女トラブル全般、障害、セクハラ、モラハラ、パワハラ、犯罪《DV、ストーカー、虐待、イジメ、暴行、ひったくり、強盗、強盗殺人、窃盗、恐喝、偽装、偽造、詐称、詐欺全般(特に恋愛詐欺、結婚詐欺)発砲、暴力団関連、無断侵入、無理心中、通り魔犯行、ワイセツ、盗撮、盗聴、強姦、下着泥棒、放火、テロ、ひき逃げ、大量殺人、人質、拉致監禁、ポルノ、危険薬物全般》だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、黒、紫、赤、金色、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、茶色、桃色、深緑、白、紺。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、クリーム色、朱色、みどり、薄紫、黄色。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、グレー、水色、桜色、ストライプ。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、日頃周囲にサポートされている人は、その支援や援助が突然断ち切られることからのトラブルには気をつけて。

また、味方だった筈の人に攻撃されたり、裏切られたりということもあるかもしれないお日柄。

今日の人の裏切りは、あなたの感謝の度合いが少ないことから発生している可能性が高いにゃ。感謝のない当たり前になってしまった感覚が、人を遠ざけた結果かも。

心当たりがあるならば、今すぐ反省し心構えは変えることにゃ。

何事もこの世に「当たり前」なものなどひとつもないにゃ。

特に人からの恩恵は「タダ」ではないにゃ。タダに見える人当然だと思う人には、今後の人生での必ず支払いをしなければならない立場に立つので、今タダを得ている人は、将来その恩恵はツケとなるので必ず支払う立場に立つにゃ。この世で払わなかったなら、来世にまで持ち越されるので、運のない人生を歩む可能性が高くなるにゃ。

何事も自分のしでかしたことは、良いことも悪いことも全て必ず自分に還るのが見えない世界での常識。今のタダに感謝してないなら、将来あなたが一生懸命に頑張っても、その気持ちが報われない形で還されるだけ。

「タダ」ほど高くつくものはないと心得て吉。

人の心、労働、時間、人が動くことに感謝のない人間は、自分の心、労働、時間がいつか報われない事態が必ず発生するということにゃ。

今受ける恩恵はタダではないと気付くことが災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を見下さないことにゃ。

特に上下関係においてのトラブルには気をつけて!

人を見下して自尊心を傷つけて良いことなんてひとつもないにゃ。

人を見下さない心構えが運気アップの秘訣となるにゃ。






b0301400_14193920.jpg
b0301400_14201079.jpg







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。


最新の生命研究では、元々生命体から作られる物質はコミュニケーションシステムをもっており、1970年代にアセチルコリン、ノルアドレナリンなどの神経伝達化学物質が発見されて以来、それらが時速360キロのスピードで細胞間を疾走し(全身へ50分の1秒で到達)、レセプター(細胞壁の膜)を窓口にして恒常性を保つ為、様々なメッセージを発信、そしてその情報を受信している事が判明したようです。

細胞同士がコミュニケーションを取り合い体内の不具合を察知したり修復している事が科学的に解ったわけです。

それぞれ個別の細胞が意思を持っている如く各細胞にコンタクトを取っているとしか思えないような現象を発見したのですが、それこそが正に自然治癒力の正体なんですよね。

最近見かけない「青っぱな」といわれる黄緑色の鼻水や、膿の正体は免疫細胞が菌をやっつけて死んだ死骸なのです。

膿が出るのは、体内に侵入した菌を命をかけて殺菌した状態なのです。

この状態を、人間はひどい状態だと嘆いているわけです。

免疫細胞が命を懸けて守ってくれているというのに…。

真実を知らないでいれば、ゆくゆく人体が破壊されても仕方はありません。

真実を知っても、なかなか本当の真実の方を信じられずに苦悩する方もおられます。

免疫細胞の使命は、生命体の恒常性(こうじょうせい・生物の生理状態などを一定に保つよう調節すること)の維持です。

生命体の維持は、この恒常性により正常な状態をキープするのであって、決して薬を飲んで身体が改善されるのではないのです。

大元の原因を取り除いたり、治癒することは薬では不可能です。

身体の中は正に小宇宙。

神秘的な力の維持で私たちの身体を全力で守ってくれているのです。

そんな自然治癒力の力をぶち壊しているのが「薬」なんでですね。

人体にとって異物である薬は、免疫システムにより抗原とみなされ攻撃を受けます。
薬はそんな攻撃をかわしながら目的の為に細胞レセプターを先回りして占拠(神経伝達をブロックして鎮痛効果を発揮)する訳です。免疫系の神経経路を強制的に混乱させ制御するのが薬の役目です。

先手必勝という形でしょうか。

このように、免疫システムの妨害は、免疫機能の混乱を余儀なくされ免疫システムが正常に働かない状態を作り上げます。

なので、本来予防できる病気なども防げなくなったり、新たな病気の誘発などの懸念が付きまとうのが薬の作用です。

科学がどんなに進歩したかのように見えても、薬の副作用によって起きた体内の免疫システムの破壊は防ぐ事はできません。

自分を治す薬や治療の術をすでに持って生まれているのに、そのシステムを破壊するのが薬だと気づかない人は不幸です。

気づかなかったが為に、副作用により苦しんでおられる方は恐ろしいほど存在していると思います。不具合が治らず再発を繰り返し病院通いもやめられなくなるわけです。

天から与えられた恩恵を、人間が自らぶち壊しているのです…。

百害あって一利なし…それが薬の正体です。

自然治癒力が備わっていることを忘れ、その恩恵に気づかず恩を仇で返すことは、
その報いを受けるのは「自分自身」ということです。

自然治癒力というあなただけを守る最高の主治医が、あなたの身体の中に存在することを知ってください。

自分の身体の根本原因を治せる 唯一の名医を失わないようお気をつけください。


では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






b0301400_14210935.jpg
b0301400_14213110.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 3日目がふたつ。

フラッシュ現象 3日目がひとつ。2日目が3つ。

海外体感 4日目が2つでした。


海外体感検証です。

本日 バヌアツでマグニチュード6.2の地震が発生しました。

海外体感4日目のひとつが対応地震だと思われます。



b0301400_15093578.jpg



残りの体感は…。

グニャリ現象 3日目が2つ

フラッシュ現象 3日目ひとつ、2日目3つ。

海外体感 4日目ひとつです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





b0301400_14215484.jpg


by neko_nezumi | 2016-06-15 17:51 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル