人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_20552012.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月18日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、こだわりと粘り強さが高まるお日柄。自分なりのスタイル維持を目指す傾向なので、職人や専門家、特殊な仕事の人にはスキルアップが狙えるお日柄。

純粋なものと不純なもの、光と闇という具合に極端な思考に翻弄されやすく、心の中では葛藤がありそう。

今日は不純な闇をまとってしまうと、とても根深くなる傾向なので、純粋で美しい心を維持して自分を見失わないでにゃ。

例えば人間関係で裏切られた…などという事態が発生した場合、相手の心の汚さを浄化しようとか、報復しようとか制裁しようとか抹殺しようとか考えないことにゃ。

悪も育つと相手の死を願うほどになるので、そうなれば悪心は自分を地獄に堕とす罠となるので、「悪心は自分を追い込む罠」だと心得えて吉。

裏切り者は同じ事を繰り返す可能性もあるので、赦せないのなら無理に赦すより関係を断ち切ることがベスト。

裏切る側に立つ人は、人を裏切ればもう2度と戻れないことを覚悟し、裏切った応報はいづれ必ず自分が裏切りを受けることになる因果を作ったので、いつか何らかの応報を受け辛い人生となるかもにゃ。

なので人と交際する時や結婚する時、友達付き合いやビジネスパートナーまで、適当な人間関係を築くことのないよう、付き合う相手をしっかり人間性で選び、一生大切に扱い、二人の関係が安定した付き合いになる努力が大切にゃ。

初めの人選がとても肝心にゃ!
ここが運命の分かれ道となるにゃ!

人を大切に出来ない人は、相手からも大切にされないので絶対に幸せにはなれないにゃ。大切に思える人を真の眼(まなこ)で選ぶことにゃ。

寂しさや金銭的要素や妥協して選んだ相手とは、トラブルは尽きないにゃ。

火難の多い日。怒りやすいことでの難事、また火災や爆発も多い日。火の元にはくれぐれも気をつけてにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、突然、社会問題、政治問題、経済、目的、ターゲット、役所、会社、工場、商業施設、ビル、飲食店、暗号、浄化、事故、同僚、上司、義理の関係、発覚、ターゲット、狩、収集、嘘、リストラ、パワハラ、セクハラ、モラハラ、スポーツ、薬勝利、栄光、襲来、騒然、騒ぐ、ストレス、計画実行、精神不安、病気、奇病、ストイック、極端、怨恨、反発、反撃、制裁、報復、宗教関連、猟奇的、冷酷、仕返し、難民、儀式、陰謀、こだわり、マニア、ファイター、闘志、闘争、同性トラブル、ママ友、イベント、ギャンブル、コンサート、野外、アウトドア、花、趣味、性同一性、機械関連、電機関連、お酒のトラブル、動物、ペット、高齢者、経営者、株、金融、代理、船、旅客機、電車、バス、車、タクシー、新幹線、モノレール、赤ちゃん、幼児、子供、家族、夫婦、親子、自殺、自爆、災難、火難、水害、災害、犯罪《DV、虐待、ストーカー、イジメ、体罰、暴行、集団リンチ、強盗、窃盗、恐喝、強姦、ワイセツ、着服、横領、詐欺、暴力団関連、警察関連、拉致監禁、テロ、飲酒運転、銃刀法違反、銃撃、襲撃、通り魔的犯行、嫌がらせ、賭博、危険薬物、偽装、偽造、不正行為、工作員、暗殺、偽装、偽証、偽造、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、白、クリーム色、金色、紫、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、銀色、桜色、黄土色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、白、生成り、藍色、黄色、赤。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、白、濃紺、黒、みどり、薄紫。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、過去の禍根(かこん・禍(わざわい)の原因)による男女間、同性同士のトラブル、両親とのトラブルは気をつけて。

純粋さが裏切られたことや、虎視眈々と練った計画で復讐劇を叶えようとする人や、過去に信頼を裏切られたことの再燃がキッカケとなり復讐心に燃えて衝動的な行動を起こす人も。

本来は計画的なお日柄であるものの、明日の暴走する強いお日柄の運気が入り込み、夜半になるほど衝動的な行動で怒りを爆発させる人も増えそうにゃ。

陰険で凄惨な復讐劇とならぬよう、自分の未来、自分を支える人のことをよくよく考えて思い留まるにゃ。

復讐を遂げるとは…。
復讐を遂げる相手にも家族がいるにゃ。
復讐された側は、復讐をしたあなたをあなたのように赦さず、また復讐が因果が繰り返される連鎖となり、来世に渡って繰り返される哀しき悲劇となる因果をつくることにゃ。

あなたが思い留まれば、この連鎖を止めることができるにゃ。
復讐劇は終わりのない血みどろな運命。
思い留まることは、復讐劇繰り返さないという形に変えることが出来るにゃ!

正しい仕返しの仕方は、裏切る人との縁を断ち切り、この世であなたが本当に幸せになる事が1番の仕返しにゃ


どんなに大義名分があろうと、善なる怒りであろうと、怒りは自分にも不幸の連鎖をしていく事を忘れずに!

裏切り者は見限って離れる事がいちばんにゃ。心を闇に染めない努力は最短で幸せに導かれる運命改革となるにゃ。

相手のことは気にしない、むしろ気にしてやらないことが復讐にゃ!

相手を憎んで忘れられないことは、こちら側が出した恨みの念により応報を受けるのは自分となることに。

本来は裏切りを受けた人は、あなたの何かの相殺になっている筈なので、相手を赦すことが出来れば今世はこちらの勝ちということ。

因果を断ち切り、因果を引きずらなくて済むにゃ!


今日の運気アップの秘訣はにゃ、ストイックな気質が高まるので、極端に本物を追求する傾向となりそうにゃ。

極端な方向性で心が動くので、悪心を善の心にチェンジさせることも可能にゃ。

趣味や仕事、ライフスタイルなどで自分の心を磨いたり、自分の技術を磨くことに専念して、自分という作品を磨き上げてみてにゃ。

本来この世に生まれてこれた人は、周りの人を幸せにする為に生まれてきているにゃ。

人の幸せが自分の幸せとなれることは、この世では最も美しい相殺。

自分のことばかりなら、幸せの度合いも半減するにゃ。

今日は世の為人の為に心尽すことが運気アップの秘訣。

人の罪を赦すことも運気アップどころか、運命改革となるほどの人生が善い形で変わるので、恨みのある心はもう水に流して楽になろうにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_12534267.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_12585857.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

15日インドネシアで32頭のゴンドウクジラが海岸に打ち上げられているのが見つかったそうです!

またしても纏まった数のクジラの打ち上げです…(・_・;

巨大地震前の哺乳類の座礁との因果関係は判っておりませんが大地震前にはクジラやイルカの打ち上げ多いとは思います。

超音波を拾う哺乳類は、電磁波により感覚がおかしくなるのではないかといわれております。

阪神淡路大震災の2日前には神戸でイルカが87頭座礁しておりますし、2011年に2月22日に発生したニュージーランドの地震前には、同じくニュージーランドで107頭のクジラが座礁し、東日本大震災の1週間前の3月4日には下津海岸でグジラが50頭座礁3月8日には三陸で348頭ものクジラが座礁しておりました。

逆に多くの哺乳類が座礁していても大地震が起こらない時もあります。

多くの異常現象が全て異常事態に直ぐに発展するとは限りませんが、異常な出来事のその先には、さらなる異常事態が控えている可能性も否めません。

何らかの前兆があれば、危機管理も高まり命が助かる確率も高くなります。

先日お伝えした竹の花が咲いたり、世界中の気象異常が続いているのは何らかのシグナルなのでしょう。周期的にも大きな噴火や震災が起きてもおかしくない時期でもあります。過去の文献からも世界情勢がよろしくない時期は、災害も多くなるんですよね。

日本経済も低迷しておりますので、天変地異の時代に突入しそうな気配です。

備えあれば憂いなし…覚悟と準備が必要な時代ではあります。

人生はたったの一度きり。後悔のない人生を歩みましょう。




では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_12574921.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_12564093.jpg





⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日の北海道の震度6は本震ではないかもしれません。

グニャリ期間中は呉々もお気をつけください。


昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。本日小さなものが2〜3回ありましたが、ややこしいので取り敢えず通常のものひとつとしてカウントします。

フラッシュ現象5日目ひとつ。4日目みっつ。

海外体感 2日目ひとつでした。


現在のところ対応はありません。

新たな体感もありません。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日・土曜日)&地震体感と検証_b0301400_12583289.jpg

by neko_nezumi | 2016-06-17 16:11 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル