人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証


19日 20:15分追記…。

海外体感が新たに2つ発生しました。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_09464178.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月20日(月曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の心の葛藤から他人との戦いまで、その状況下で与えられし問題との闘いとなりそうにゃ。この流れは1週間続くので、この闘いの週は自分磨きの週として捉え、他人ではなく自分の心やスキルに対して切磋琢磨していけるよう心掛ける1週間にしてにゃ。

人との闘いになれば現実問題は出るので、あくまで自分の考え方、捉え方の調整をする方向で動くと吉。

過去にイジメや大病や家庭環境の悪さからのトラウマがある人には、それがバネとなり頑張れる要素となるか、それが禍して自暴自棄に走るかはあなた次第。

成功へのプロセスは「苦難を乗り越える精神力」があることにゃ。

何事にも自分の弱い心にさえ負けなければ、必ずバックアップしてくれる物事や人物に出逢えるはず。

また、人に負けたくない気持ちから傲慢さが出ないよう気をつけてにゃ。
心に隠し持つ闘争心が暴走しないよう心のコントロールが大切にゃ。

交際相手やパートナーに勝気となる傾向。上から目線にならぬよう、キツイものいいにならぬよう「優しく話す」ことを心掛けてにゃ。

持ち前のスキルが引き起こすトラブルには気をつけて。
自信過剰がトラブルを招くにゃ。

他人の為にしたことが仇(あだ)となる傾向。
特に年下への意見にはご用心。要らぬお節介はトラブルの元。
特に意見や忠告などは「言い方」に注意が必要。
意見を言われた側の暴走がありそう。誰かと比べると恨まれることも。
人に対する敬意は必要にゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、国際問題、突然、急変、不運、災難、モノマネ、嫉妬、執着、見下す、ライバル、マネージメント、えこひいき、人間不信、未来、夢、指針、利益、利息、浪人生、ニート、敬意、無礼、報復、制裁、復讐、警備員、教師、公務員、生徒、警察官、自衛隊、政治家、経済、女子学生、男子学生、同性愛、学校関連、責任問題、自殺、自爆、心中、交際相手、性格の不一致、ヒステリー、神経質、激怒、同級生、同僚、上司部下、先輩後輩、事故、工事、作業員、自転車、車、船、電車、暴走、暴落、自暴自棄、誤解、破産、倒産、借金、金銭トラブル、返済、別れ話、役所、税金、障害者、ロリコン、電機関連、発見、発覚、不思議現象、発動、芸能人、美容関連、仕事、無職、無心、投資、人脈、コネクション、文章、発言、指摘、注意、叱咤、誹謗中傷、歩行者、路上、経営者、死刑、差別、人権、正義、論破、勉強、神社仏閣、宗教関連、兄弟姉妹トラブル、災害、火難、水難、風害、デモ、暴動、改革、闘争、戦争、就寝中、奇蹟、サプライズ、因縁犯罪《DV、虐待、イジメ、暴行、ひき逃げ、盗撮、わいせつ、性的連れ去り、襲撃、テロ、無理心中、詐欺、横領、強盗、窃盗、空き巣、万引き、通り魔的犯行、愉快犯、銃刀法違反、嫌がらせ、着服、誘拐、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、サーモンピンク、紫、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、みどり、藍色、こげ茶、グレー。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、桃色、白、黄色、紺、金、銀。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、朱色、えんじ、薄紫、桜色、茶色、白。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは「傲慢」さだにゃ。

自分が「すごい」とか「偉い」とか勘違いしがちなお日柄。そのせいで人に逆らったり見下したり…。今日は謙虚さが災難除けの秘訣。

目上には尊敬の念を表し、目下にはガミガミ言わずに優しくサポートすることが大難に発展しない秘訣。

トップに立つ人は、1人で頑張り過ぎないことが大切な日。
弱音を吐ける人には弱音を出してリセットすることも必要にゃ。

1人で頑張っているようであっても、本来はたくさんの人のお陰でここまでやってこれてることを忘れないことが重要。バックアップしてくれた人への感謝の気持ちも忘れないことが災難除けの秘訣となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分の為となることを望んで動くことは吉。

特に日頃お世話になる恩人に感謝の言葉を伝えるだけで運気アップとなりそうにゃ。

自分の未来の為のひと手間が大事なお日柄にゃ。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19291838.jpg
Twitterより。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19272780.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は久しぶりに京都も雨が強く降りましたが、熊本はハンパない豪雨に見舞われたようです。

この豪雨で男性1人が死亡、1人が重体のようです。

今日は父の日でしたが、お子様のおられたお父様でないことを祈りますが…。

熊本の牛深では、1時間に83.5㎜と6月では史上初の雨量だったそうです。

天災はもう容赦がありません。

つい3年前までは集中豪雨など台風以外にはなかったことです。

しかしこの2年で集中豪雨も珍しいことではなくなりました。

災害で人が死ぬほどのレベルになっている現代。

いつも家には備えが必要です。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_18572975.jpg




さて、トンデモナイ事件が発生したのでお伝えします。

電車内で居眠りしている女性をあろうことか自宅に連れて帰るという事件が神奈川県で発生したということです。

犯人の男は相模原に住む派遣社員の栗田良文容疑者33歳。

今回被害に遭われた女性は朝起きて栗田容疑者の家にいることに気づき、栗田容疑者は部屋にいたそうですが、隙を見計らい逃げ出してきたそうです。

警察には他にも5件被害報告の通報が寄せられていたそうですが、何故今まで栗田容疑者は捕まらなかったのでしょうか。

通報してきた被害者は犯人の家から出てきて家を知っているわけですから、警察が動いていなかった?のではないかと思ってしまいます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_13041283.jpg




しかし、この事件は本当に今時ならあり得る事件なのです。

それは原発事故以来、女性までもがものすごい格好で道路や電車構内、車両の中で爆睡している人が急増しているからなのです!

「カイトのブログ」さんで、そんな様子を写した画像があります。

この画像を見たときは本当に驚きました。

被曝して疲れやすくなっているのが原因だと思われますが、突然睡魔に襲われるというより意識を失うような感じで寝込んで仕舞うのです。

普通なら連れ去られる前に起きますよね?

それが意識が回復しないくらいの爆睡なので、簡単に連れ去ることは難しいでしょうけれど、介護を装いおんぶして連れ去ることも可能なのだと思います。

こんな犯罪が増えたら大変です!

自分の身は自分で守らねばならない時代です。

お酒など飲んだ時には寝込んでしまわないよう本気で気をつけてくださいね!



では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19271782.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19270526.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。



本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 7日目ひとつ、3日目ひとつ。

フラッシュ現象 7日目ひとつ、6日目3つ。

海外体感 4日目ひとつ、追記しました2日目体感が2つです。


グニャリ体感の検証です。

18日 20:46 熊本地方 マグニチュード4.5、最大震度4が発生。

昨日の発震ですのでグニャリ現象6日目の対応地震だと思われます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19332154.jpg



海外体感の検証です。

18日にフィリピン中部のカンラオン山が噴火しました。

昨日ですので海外体感3日目の対応噴火だと思われます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19325467.jpg




その他の対応はありません。

新たな体感もありません。


残りの体感は…。

グニャリ現象 3日目ひとつ。

フラッシュ現象 7日目ひとつ、6日目3つ。

海外体感 本日発生の追記分のものが2つです。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月20日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_19265045.jpg



by neko_nezumi | 2016-06-19 19:41 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル