猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日・土曜日)&地震体感と検証





b0301400_18505128.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月25日(土曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、土曜日の機運で何かと憂いが多くなり、心が重くなると引きこもりや暴走傾向となる心が両極端になるお日柄。

心が偏らない努力こそ、自分自身を救う道!
何かあって挫折しても自暴自棄にならず、1から出直すくらいの心を持てれば救いのチャンスあり!

何事も投げ出さず、悲しみに打ちひしがれず、現実の厳しさは自分の心を鍛える試練だと心得て乗り越えていってにゃ。ここが運命の分かれ道!!

人との約束を破ったり、自分の気分で約束をキャンセルしたり、予定変更は凶に向う傾向。今日した約束は有言実行(ゆうげんじっこう・何が何でも成し遂げること)し、自分の未来のため、またその周りの為、自分の可能性、未来の可能性を捨てないことが全てを救う秘訣。

本来は社交性を発揮して交渉などには最も良い日だし、仲間と遊ぶにも楽しいお日柄。今日を引きこもっていては勿体無いにゃ。外に出て吉。

また、今日のワードは「壁」。心に壁をつくれば、心の壁をぶち壊すことも可能な日。自分にだけでなく、家族や友達、他人や社会にまで壁をつくれば、壁の厚さはドンドン分厚くなるかも。今日は心に壁をつくらない努力が絶対に必要な日。

どうせなら長年高く積み上げた壁を壊して自由になれるよう頑張るにゃ。

今日は過去の失敗によるトラウマなどが再燃しやすいお日柄。
引きこもれば益々どん底となり社会との壁が出来るとドロップアウトし易いきっかけを作る日。

今日再燃した問題は、心の葛藤から逃げないで戦うことこそ、この世に生まれた本当の目的の可能性が高いので、今逃げても未来永劫続く問題となる可能性があるにゃ。
逃げて解決も出来ず、何度も同じことから逃げなきゃならない可能性があるかもしれない…と思って、心の葛藤に打ち勝つにゃ。

闘いの週は、自分の弱さに勝つ記憶が出来れば、あなたの勝利にゃ!

今日引きこもりたくなった人こそ、絶対に引きこもらず外に出てみよう!

自分を諦めて自業自得となる人生の前に、よく考えるにゃ。

人間の愚弱はここぞの時に、決して諦めない意地を発揮せず、つまらないプライドが捨てられずに自尊心とプライドの違いを見極められず履き違え、弱い自分を守ってしまうからなんだにゃ。

暗く沈んだ自分の気持ちを優先させ、弱い自分を守ることは、将来の自分を助けてあげられなくなるということにゃ。

生はいつも死と隣り合わせ。命の死もあれば、社会的な死もある。

いつ死んでもおかしくないのが「生」というもの。

ならば、いつ死んでも後悔のないように与えられた五体や五感、六感まで発動できるように素直に生きて、ここぞの窮地の時、怠け心が出た時こそ一生懸命努力することは運命の流れを変える秘訣となるにゃ。

着目していなかった新しいチャレンジや、遣りたかったけど出来なかった事への挑戦は大吉で、必ずあなたを運気を良き方向へ導くものにゃ。

七転八倒するのも、七転び八起きとなるのもあなたの選択次第にゃ!!

先ずは自分の為に頑張るのが優先。それは悪ではないにゃ。
自分で自分をキッチリ育てていかなければ、将来子供を得ても子供を路頭に迷わせる可能性もある。自分を大切に出来ることは、人も大切にしていかれるということにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、騒然、大規模、反対、反撃、闘争、突然、デモ、延滞、滞納、停滞、集団、現実逃避、過去のトラウマ、カミングアウト、発覚、発見、暴露、露呈、墓穴、厳しい、悪魔の囁き、批判、誹謗中傷、指摘、激動、激怒、批判、擁護、保護、保身、捕獲、迷走、逃走、暴走、無心、無断欠勤、ズル休み、怠け者、将来の悲観、リコール、未来、自分、自由、存在、価値、真価、真実、近隣、激動、暴動、策謀、陰謀、隠蔽、国際問題、格差、借金、責任逃れ、社交性、スポーツ、プライド、本音と建前、クレーム、利益、不利益、虎視眈々、壁、太鼓持ち、喧嘩、口論、博学、進学、就職、転職、転居、自暴自棄、無理矢理、上司、先輩、同僚、部下、後輩、同級生、友達、仲間、告白、プロポーズ、元交際相手、別れ話、動物、意気投合、ウマが合わない、学校、社会、会社、混沌、七転び八起き、七転八倒、親子トラブル、夫婦トラブル、頑固、ゴミ、依存症、病苦、精神病、お酒のトラブル、引きこもり、ニート、常連、同居、家、部屋、電車や駅構内のトラブル、飲食店、歓楽街、遊戯施設、教師、会社員、公務員、OL、強要、教養、勉強、品行方正、行方不明、車、自転車、旅客機、交通事故、赤ちゃん、子供、義理の関係、兄弟、姉妹、老人、災害、水害、火難、風害、犯罪《DV、虐待、ストーカー、暴行、傷害致死、サイバー攻撃、襲撃、警察関連、テロ、動物虐待、性的連れ去り、性犯罪全般、誘拐、保険金関連、詐欺全般、強盗、窃盗、空き巣、通り魔的犯罪、器物損壊、ひき逃げ、少年犯罪、集団犯罪、警察関連、危険薬物全般、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、クリーム色、桜色、エメラルドグリーン、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、グレー、茶色、黄土色、朱色。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、きみどり、桃色、ベージュ、こげ茶。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、金、銀、白、黒、オレンジ、赤。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、怠け心が出てくることでのトラブルには気をつけて!

面倒臭いという気持ちが高まり、動きたくなくなると運気は途端に急降下。

また、怠け者を注意して逆ギレもあるので気をつけて。

日頃、本当に忙しく身体を酷使している人以外は、遣るべき仕事を朝起きて1番にすることが災難除けの秘訣となるにゃ。

特に仕事、家事育児を投げ出す事でのトラブルには気をつけて!

昨日からのイケイケの流れも残るので突発的な感情に流されぬよう要注意。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、溜まった仕事をスッキリ片付けすると運命の流れがガラリと変わる日!

遣り残したものがないか考えてみてにゃ。

気分が滅入るなら気分転換が大事なお日柄。心の癒しを求めるなら、やる事きちんと遣ってから癒しになる事を行うと、ものすごい効果が期待できそうにゃ!

気分転換には昼間なら自然に触れたり、バーベキューや森林浴は大吉。

動物との触れ合いも吉。

天気不良や夜なら映画やビデオ鑑賞や読書が吉。

映画館やゲームセンターなども吉。

心が疲れている人は柔らかな明るい作品を選ぶと吉。
怒りでストレスが溜まっている人はアクション系やコメディー。
心が寂しい人は明るく元気になれるコメディーや、楽しいアニメ、ミュージカルなどが吉。刺激が少なくつまらない…という人はオカルト系や邦画が吉。

積極的に楽しむことで運気が良く変わりやすいにゃ。

運気の流れが変わりやすい日は、心の管理は重要にゃ!







b0301400_13450531.jpg
b0301400_13452784.jpg






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

このところの大雨で熊本の方々は本当に大変です。

心からお見舞い申し上げます。

雨は落ち着いたのでしょうか。

1日も早い復興をお祈りしております。





b0301400_18492925.jpg




さて、今日24日は猪突猛進なイケイケなお日柄でした。

世界情勢というワードが昨日から続くお日柄の中で、3〜4日前にEU離脱か残留かで殺人事件まで起きたイギリスですが、とうとう運命は動き出しました!

EU離脱問題で本日の相場は大荒れ。ジェットコースター並みの乱高下!




b0301400_18465407.jpg



英国がEU離脱と報道された瞬間円高!

一時100円を切りました!

追記で書いた「嫌な予感」は、この時代の節目で巻き起こるトラブルの懸念だったのかも知れません。

本当は24日のお日柄は混沌というワードが強く浮かびましたが、猫丸は混沌とはどうしても書きたくなくて(現実逃避)、この混沌というワードは未来のために故意に避けました。

しかし、ここから一週間混沌というワードが続きます。

今年は改革の年。そして今月は欲望の月です。
そして来週の火曜日に今月1日と同じお日柄が巡ります。

命懸けの日。決して欲はかかれませんように…。
火曜日は欲で動けば命取りになります。
欲望の成就に向けて動かないことは命を拾えます。

現時点、そして暫くの間は世の中が混沌とするでしょうけど、EU離脱は長い目で見て一般市民を救いますが、それは向こうが抗わなければの話ですけどね。

グローバル化の終焉は一般市民の救いです。
一時の混沌や混乱は仕方ありません。
夜明けの前は暗いものです。

日本もかなり低迷するでしょうけど(企業など)、ながーい目で見れば日本国民の為のチャンス。

まぁ、この時代ですから賛否両論でしょうけどね。

この流れはグローバル化された狂った世の中の調整が期待できます!

現在為替の影響のない会社は痛くも痒くもありませんもん。

日本人は働き者ですし、一から出直し昔の日本を目指すことは退化だと思わない人に取れば幸せな時代となると思います。

さて、どう動くか…。

変革の年ですから、どちらにしても大きな動きがあるでしょう。

更に大きな災害が発生すれば、世の中は退化のように見える前進があるかもしれません。

悪いことが悪く見えるのは普通ですが、悪いことがなければ偏りは修正できません。

自然界が動くと、人間社会も動きます。

徹底的な打撃か少しの修正で済むかは、あなたの気づきと天運次第です。



では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。





b0301400_13461597.jpg
b0301400_13462619.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 3日目がひとつ。

フラッシュ現象 11日目がひとつ、10日目が3つ。

海外体感 3日目が2つでした。


グニャリ検証です。

本日6:05分に与那国島で最大震度は2でしたが、マグニチュードが6.1の地震が発生しました。

グニャリ現象3日目の対応地震だと思われます。




b0301400_18353240.jpg


その他の対応はありません。


この記事を書いている途中に新たなグニャリが発生しました。

今年に入って日本はひっきりなしです。

1年半前くらいなら考えられない事態です。



残りの体感は…。

グニャリ現象 本日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 11日目がひとつ、10日目がみっつ。

海外体感 3日目がふたつです。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ






b0301400_13470628.jpg




by neko_nezumi | 2016-06-24 18:54 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル