人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_11075833.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月27日(月曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、月曜日の機運が入り、良くも悪くも新しい流れの変化が起こりやすい日。

冷静で適切な対応が求められるお日柄。

潜在的に持つ隠れた部分の露見により、良くも悪くも状況変化が起こりやすいお日柄。

発展か衰退か新たな状況をむかえる傾向。

状況変化があった時は、ここが運命の分かれ道となるので対応する前の選択が重要となりそうにゃ。

未来の保身や細かい事ばかり気にして冷静な判断に欠けると自滅傾向。
1番に望む形より、2番目に思っていた本当に正しいと思われる選択肢を選ぶ事が良い結果を招く形になりそうにゃ。

要するに、1番望む形は「欲」なので、それを選ぶのは危険だということ。
2番目に思っていた事は、それが正しいと思いながらもなかなか選択が出来なかったことにゃ。この欲が絡むか絡まないかで運命は雲泥の差となりそうにゃ。

リーダーや上の立場の人は過信には気をつけねばならない重要日!

家庭の中での上の立場の人は采配に気を配って難を逃れてにゃ。

上の立場だからこその配慮、采配が重要な日。

「本当の意味で人を大切にする」ということを心掛け、今日は特にバックアップする側に回る方が上手くいきやすいにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、国際問題、結束、暴走、困窮、困難、心労、デモ、暴動、緊張、嫉妬、妬み、ナンパ、遊び人、薬害、スポーツ、因縁、自転車、食中毒、誤認、予告、責任転嫁、社会、経済、実験、騒然、早とちり、分析ミス、批判精神、神経質、短気、誹謗中傷、宗教関連、神社仏閣、堕落、落下、転落、不和、騒音、ゴミ、無心、路上、電車内トラブル、直感、神仏、悪魔、儀式、研究、研鑽、博愛精神、凡ミス、報告、連絡、相談、福祉、介護、病院、看護士、医師、食、グルメ、年下、社会問題、リーダー、参謀役、タレント、芸術家、音楽家、アナウンサー、ブロデュース、ネット、出会い系、音楽、歌、平和、戦争、金融、融資、破産、巻き添い、家族、借金問題、手放す、引越し、災難、災害、火難、水難、非常事態、トンネル、九死に一生、特殊、珍事、変異、露見、発見、行方不明、不義理、感情的、不安定、気難しい、短気、屁理屈、余計な一言、聡明、散漫、忍耐、自制心、慌てる、第六感、見下す、判決、決定、決行、移動、裁判、審判、役所、近隣、正義、信頼、義理人情、見栄、バックアップ、コーディネイト、助け舟、冠婚葬祭、医学、医療ミス、援助、障害者、引き立て、スキル、繊細、面倒、怠け者、遊び、浮気、愛人、交際相手、再会、再来、車、電車、旅客機、母娘、赤ちゃん、姉妹、同性愛、内縁関係、自殺、自爆、犯罪《DV、ストーカー、虐待、暴行、イジメ、傷害致死、強盗、窃盗、恐喝密輸、詐欺全般、無理心中、通り魔的犯罪、不正行為、賭博、放火、暴力団関連、ワイセツ、銃撃、襲撃、脅し、ひき逃げ、危険薬物全般、密輸、密入国、飲酒運転、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、白、桃色、紫、黄緑、藍色、水色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、辛子色、赤、青、クリーム色、えんじ。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、桜色、グレー、オレンジ、朱色、深緑。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、みどり、茶色、黄色、エメラルドグリーン、黒。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは「狭い心」。

人のアラはどんなに小さくても目立つので、ついつい口が出てしまうかも。
細かな注意や指摘をする事でのトラブルには気をつけてにゃ。

パートナーや子供、部下、後輩、年下の人への注意は手短にサラッとするのが災難除けの秘訣。

出先でのクレームには要注意!大きくなる可能性が高いので、我慢できるなら我慢した方が安全にゃ。どうしても注意をせざるおえない状態なら、態度や言葉遣いに気をつけてにゃ。

小さなものでもピントが合えば大きく見えるもの。今日は小さなミスさえ大きく見える事でのトラブルには気をつけてにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、心を広く持つことが運気アップの秘訣だにゃ。

自分を含めた全ての人間は、誰でもが間違いの1つや2つはあるもの。

間違いを何度もする人は、この世で真剣に生きていないか、人を見下しているか、若しくは病気の可能性もあるにゃ。

こちらが真剣なアドラバイスをしても改善されない場合、相手が望まない意見なら役に立つどころか、相手は腹をたてるかも。

大切な人以外への求められていないアドバイスには危険がいっぱい。
相手を思い遣る愛がなければ、相手とて真剣に改善に努めることはしないにゃ。

動かない相手が動くときは、こちらが相手を思い遣る気持がなければ無理にゃ。

相手の心にあなたの想いが通じることは奇跡というぐらいに、凄いことなんだと知ってにゃ。

あなたの心根次第で奇跡は必ず起きるはずにゃ!




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15393269.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15404836.jpg



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。


宏観亭見聞録さんのサイトで、先日6月15日に北海道でマグニチュード5.3でしたが、震度6弱の地震が発生した日に苫小牧のスーパーマーケットにカラスが舞い込んで次の日まで居座っていたそうです。

また、熊本の地震前には大分県庁の窓ガラスに、カラスが衝突するような事象も発生していたようです。

大分県庁の15階にある防災対策室では、4月に入ってから窓ガラスにカラスが衝突する出来事が頻発していたそんなんです。

通常は年に1〜2回くらいは発生するそうですが、4月は1日に7〜8回の時もあったそうです。なのに地震が発生した次の日の15日からは、この現象はピタリと止んだそうです!

防災対策室にと書いてありましたが、その他の階の窓には衝突しなかったのでしょうか。詳しく知りたいところです。

防災対策室にだけカラスが衝突してきたのだとすれば、こんな偶然が続くなどは偶然ではないように思ってしまいますね。

動物や昆虫の異常行動は大きな災害の予知に繋がらる可能性も高いですので、危険を察知する参考になると思います。

普段部屋に虫が入ってこないのに虫が入ってくるのは災害の前兆や、または個人的凶兆のことがあります。虫の知らせですね。

地震前には電磁波は強く発生しますので、脳内のセンサーが狂ってしまった可能性はあります。哺乳類もその為座礁すると考えられています。
虫の場合は判りませんが…(^_^;)。

4月に入ってからということですから約2週間前から電磁波は発生していたと考えられます。

猫丸の地震や噴火の感知は大抵は2週間前からの感知が多いです。
なので対応期間は約2週間と設定しております。

グニャリ感知が出来たのは、昨年震度5が1ヶ月の間に何度も続いた時に、突然空間が歪みが見えてから国内の地震感知できるようになりました。

あの時、異常に頻発した電磁波のお陰なのか、猫丸の電磁波感知能力が高まりました。時空間の歪みが捉えられなかったら、海外と国内の電磁波の違いなど全く判りませんでしたが、昨年の震度5頻発以来、奇跡的にグニャリ現象という形で感知することが出来るようになった訳です。

フラッシュ現象は今年、様々な火山が活発化するようになってからです。国内と海外の区別がつくようになれたことや、国内の地震と噴火の違いが判るようになったことはとても有難いことです。

猫丸のブログも今年の9月で3年目、地震検証は今年で2年目です。
まだまだ確実ではありませんが、未来の大きな災害を予知として捉える事が確実に出来れば…と思っております。

これからも地道に毎日検証を続けたいと思います。





では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15413070.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15420608.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 2日目が2つ。

フラッシュ現象 13日目がひとつ、12日目がみっつ。

海外体感 5日目が2つです。

本日の対応も、新たな体感も今の所ありません。

火山噴火が対応のフラッシュが明日で14日目がひとつありますので、念のためご注意ください。

フラッシュの対応は今まで延びたことはありませんが、今回はどうでしょうか。
引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日・月曜日)&地震体感と検証_b0301400_15424648.jpg



by neko_nezumi | 2016-06-26 18:25 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル