猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月5日・火曜日)地震体感と検証




b0301400_09040379.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




7月5日(火曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、善と悪が大きく分かれる傾向のお日柄。

昨日に引き続き、モノノケの悪運による力にて成就が可能なお日柄なので、ここで願いが叶う事が善い形になることが難しいお日柄。

積極的に物事を成就させるように動き叶った人は、今後要注意!

棚から牡丹餅…のように突然の幸運にも要注意。モノノケの罠である可能性が高いにゃ。

何事にも控え目に、何事も慎んで謙虚さがあり、感謝の心が常にある人のみ、悪運が幸運へと変化する奇跡もなくはないにゃ。

善の気持ちも高まる傾向だけどにゃ、偏りすぎてしまえば危険であり、悪に向くにゃ。
特に宗教観は人それぞれ。自分が信じる物の強要はトラブルも起きやすいので要注意。

自分の信じるものだけが善となれば、問題も起きやすくなるだけにゃ。

人への敬意を忘れず、自分善がりにならないようににゃ。

基本のお日柄は、情熱的で熱狂的で熱く激しい気性となりやすいお日柄。
火曜の機運の火と重なり、焼け付くような何かの事態が起こるかも。

嫉妬や怒り、暑さ、渇きには要注意!

瞬時に恋に落ちたり、一心不乱に物事に集中したり、瞬間的に腹が立って激怒したり、じっとしていられない激しい感情が即行動になりやすいイケイケのお日柄。

走り出したら止まらないにゃ。その前に自制心で止めてにゃ!

良くも悪くも熱い感情が引き起こすトラブルには気をつけて!

主観が尚一層高まるので、周りの空気が読めないお日柄。

交流のある人は周りの空気を読んで人に合わせることで、その場を乱れさせずに済むし、むしろ良い空気となるにゃ。

昨日に引き続き欲望も強く一層高まり、欲しいものを手に入れたいと頑張る日。

仕事や恋愛、交友関係まで得たいと願う人を罠にかける人も。

モノノケの影響もあるので、今日も昨日に引き続き、心の傾きを調整しながら気持ちは完璧な善ではなく善寄りにしておくキープが肝心にゃ。

どうしても欲しいものは奪う方向で動いてしまうお日柄なので、男女トラブルや犯罪も増えるので気をつけてにゃ。

特に恋愛には貪欲で、相手がいる人でも御構い無しに口説いてきたり、交際や結婚を迫ったり、そうなれるよう策謀したりする人も増えるので、明日まではそんなトラブルに巻き込まれぬよう気をつけて。

交際や復縁を断られて逆ギレする人が増える日。
交際を断る側も、どんなにしつこくて嫌な相手であっても言動には注意が必要にゃ。

本来、本当に好きな人には迷惑をかけられない…という感情こそが正しい心根の人を想う気持ち。なのに相手の立場もお構いなしに自分の想いを押し付けてくる人は、人として問題がある…ということにゃ。そんな人と関われば、自分本位に何事も押し付けてくる性格なので未来も色々と問題が起こる可能性も。

一心不乱に情熱的なアプローチは一瞬「いい気分」になる事もあるかもしれないけれども、そんなエゴの塊の押し付けを愛だと勘違いすると大変な事になるにゃ。

そう理解して、しつこい人に根負けしてしまわぬようににゃ。
恋愛や結婚は相手の人間性で選ぶことが重要であり、人間性で選べなかった人たちは後の祭りとなるにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、イケイケ、あらゆるトラブル、国際問題、政治問題、喧嘩、戦争、積極的、ハイレベル、悪女、悪態、善、悪、魑魅魍魎(ちみもうりょう)、モテる、人気、中毒、奇遇、文学、読書、専門書、ロマンチスト、大雑把、パフォーマンス、遭難、受難、災難、禍、天災、災害、火難、水難、風害、失踪、逃走、暴走、妄想、嫉妬、執着、疑心暗鬼、サポート、アドバイス、散財、貢ぐ、援助、かかあ天下、既婚者、略奪愛、毒舌、悪口、同級生、ホテル、空港、不平不満、闘争、反撃、騒動、騒乱、事故、アクシデント、動物、熱血漢、熱狂、熱意、激情、激務、激励、過激、恋、愛、一目惚れ、アプローチ、恋愛、交際、不倫、二股、結婚、再婚、復縁、離婚、別れ、内縁関係、同性愛、養子縁組、夫婦、両親、あらゆる男女トラブル、ファン、芸能人、アイドル、フェチ、マニア、スポーツ、アンダーグラウンド、暗黒社会、ネット、サイト、ゲーム、誹謗中傷、悲観、愛憎劇、駆け落ち、家出、裏切り、制裁、報復、仕返し、復讐劇、男性特有の病気、女性特有の病気、性病、疲労困憊、精神世界、精神病、入院、自殺、心中、自爆、介護問題、車、電車、旅客機、船、証券、金融、債務、飲食店、消防関連、医療関連、犯罪《DV、ストーカー、虐待、いじめ、脅迫、傷害致死、強盗、窃盗、恐喝、刃傷沙汰、一家心中、クレーマー、偽造、偽装、搾取、背任、不正行為、遺棄、暴力団関連、保険関連、警察関連、性犯罪全般、通り魔的犯罪、少年犯罪、危険薬物、テロ、襲撃、銃撃、拉致監禁、連れ去り、詐欺全般、飲酒運転、動物虐待、万引き、》


恋愛運アップのラッキーカラーは、グレー、朱色、赤、紫、黒、白、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、こげ茶、赤、金色、サーモンピンク。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、茶色、青、銀色、エメラルドグリーン。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、紺、黄土色、藍色、プラチナ、みどり。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、勢いに乗って感情に走る傾向なので、くれぐれも軽率な行動には気をつけて。特に恋愛トラブルの多い日。

家族を捨て好きな人に走れば、その因果応報は酷い仕打ちを受ける側に立つにゃ。一時の激情で動くのは危険!
残してきた人に恨まれる覚悟、好きになった人から裏切りを受ける覚悟が必要にゃ。
必ずわが身に還る応報は、あなたを苦しめるだけにゃ。

熱血漢が裏目に出るので要注意。良からぬ人や物事にのめり込み散財してしまわぬようににゃ。騙されたり、貢いだり、衝動買いにも要注意。

何事にも熱を帯びやすいので衝突や争いの多くなるので要注意。

正義感も偏り過ぎれば悪となることを頭に入れておいてにゃ。

自分だけの世界に入らないことが災難除けの秘訣となりそうにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、穏やかに大らかに考えることが運気アップの秘訣。

周囲に合わせていくことで、人から注目されそう。

遠慮がちなほど目立つお日柄。

怒りの感情が芽生えた時が運命の分かれ道!

その時こそが試練の時。今日は我慢をして流すことが結果的に自分の為となる筈にゃ。感情的になることは、人間関係にヒビを入れることに。

今日はあなたの許容を更に広げて、人間力アップを目指してみてにゃ。




b0301400_10594271.jpg

b0301400_11002836.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

さて、モノノケ横行日で明後日まではその影響があると昨日は書きましたが、13日頃まではモノノケ横行の動きは止まらないようです。

モノノケの影響があるかもしれない…と自覚して、何事もよーく先々まで考えての行動をお願い致します。不浄な穢れの多い意識の人間は、悪の小間使いにされてしまいます。余計な心配はモノノケを自ら呼ぶようなもので大変危険です。

どうぞこの時期は特に心の修正を心掛けてお過ごしください。

悩みが現実になるのは勿論悩むからです。悩みという想いを繰り返せば、その悩みが現実になるのは霊的世界では当然のことです。

悩みは不吉な前兆だと心得てください。

自ら引き起こす不幸だとお気づきください。

悩みが出る度に悩まないよう心掛けることが最大の災難除けです。

今を有り難く生きるだけです。感謝の念は魔除けとなります。

悪鬼にとり1番苦手な感情が「感謝の心」です。

悪鬼を側に感じたら「ありがとう」と感謝してしまいましょう。

感謝された悪鬼や悪い現象は、感謝の念で消滅されてしまいます。

不安な時は「ありがとうございます」と何度も念仏のように唱えてください。

「ありがとう」の言葉は浄化力の最も高い言霊(ことだま)です。

不安という感情が出した念をキレイに浄化してくれます。

怒りが出た時も一緒です。怒りの念は相手でなく、自分に還る応報となることを知ってください。

怒りの念で我が身に災難が降りかかる応報を食い止めれるのが感謝の心です。

どうぞ、モノノケから自分を守れるよう最善を尽くして難を逃れてください。

5ヶ月前に魔界の扉が開いて以来、世界の人々はその魔界から排出されてくる悪鬼の影響を受けているようです。

熊本地震が発生したのはモノノケ横行日の次の日でした。まだ余波が残るお日柄でした。

なので、日本もまた悪鬼の影響は同じく受けているようですが、何故か日本はまだマシのように感じます。

魔界の扉が開かれている内は、今後モノノケ横行日が巡る度、どんどん悪鬼の力も大きくなるようです。

2018年に向けて、善と悪がふるいにかけられるほどの天変地異や社会的変動に見舞われる可能性が高まっています。

日本の善良なるみなさま、どのような事が起きても心を悪に染めてはいけません。
心は善寄りに生きる覚悟をお持ちください。

今日「様々な計画が実行されるぞ!」とモノノケ達が騒いでおりました。

わざと猫丸に聞こえるように言っている可能性もありますので鵜呑みにはできませんが、軽視も出来ません…。

猫丸を騙そうとするモノノケの嘘かもしれませんが、念のためご報告します。

これからの時代は、例えどのような事態が発生しても想定内と考えて乗り越えて行くだけの精神力が肝心です。

万が一の事態発生の場合、近くにいる人が1番頼りになる存在となるのです。

どうぞ、そのことをお忘れなく周りの方々を大切になさってくださいね。




では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。







b0301400_11005014.jpg
b0301400_18071824.jpg





⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

本日も対応はありません。

新たな体感もありません。


昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。

フラッシュ現象 3日目ひとつ。

海外体感 5日目ひとつです。



引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ





b0301400_18092359.jpg



by neko_nezumi | 2016-07-04 18:10 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル