人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


トラちゃん占い〈停止中〉地震体感と検証のみです。


23日 13:08分追記…。(新たな体感と心霊現象)

新たなフラッシュが13:00頃にひとつ(ふたつかもしれません)と、その2分後くらいに海外体感が2つ発生しました。

引き続き検証します。


また、太平洋側の海はかなり潮の流れが速くなっておりますので大変危険です。

いつもの時期より早いです。お気をつけください。



さて、先ほど相方と出かけた際に、お婆さんに郵便局を尋ねられまして路上で2〜3分話しておりました。

話が終わって、猫丸たちは歩き出しておりました。

すると、そのお婆さんが後ろからやってきて会釈をして通り過ぎたので、猫丸も普通に会釈をしました。

ところが、この方相方にはこのお婆さんの姿がまるきり見えなかった…というのです!

どうやら猫丸は、霊体とは気付かずに普通に話していたようです (^_^;)

普通に人間そのものでしたから、全く区別もつきませんでした。

少し先を歩くおばあさんは、まだ猫丸には普通の人間のように見えるのですが、相方は全く見えないといいます。

そこへ自転車に乗ったお婆さんが猫丸たちの横を通り、 過ぎ、先ほどの道を尋ねてきたお婆さんの近くに差し掛かった時、そのお婆さん、ヒョイと自転車に乗るお婆さんの背中にしがみ憑くではありませんか (゚o゚;;!!

そして、後ろを振り返り猫丸と目が合うと「二タッ」と笑いました…(・・;)

こ、こわい…と、ここで初めて思った猫丸。

モノノケが人間の姿に見事に変装していた訳です (⌒-⌒; )

最近、霊界側に近くなりすぎてるのかもしれません。

油断大敵ですね (^_^;)

モノノケが増えておりますので、みなさまも油断なさらずお過ごしください。




海水浴をされる方は、くれぐれもお気をつけください。






みなさま、お疲れ様です。

猫丸ねずです。

朝はまるでお盆過ぎのような涼しさでしたが、日中はやはり暑いですね (^_^;)



地震検証です。

一昨日までの体感は…。

グニャリ現象 3日目ひとつ。

フラッシュ現象 4日目ひとつ。

海外体感 5日目ふたつです。


海外体感現象です。

7月21日 バヌアツでマグニチュード6.0が発生しました。

昨日の発震ですので、海外体感4日目の対応だと思われます。




トラちゃん占い〈停止中〉地震体感と検証のみです。_b0301400_17523777.jpg



その他の対応はありません。

新たな対応はフラッシュがひとつです。


残りの対応は…。


グニャリ 3日目ひとつ。

フラッシュ 4日目ひとつ、本日発生のものがひとつ。

海外体感 5日目ひとつです。



引き続き検証します。


ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-07-22 18:03 | トラちゃん占い

<< トラちゃん占い〈停止中です〉地...      トラちゃん占い〈停止中〉地震体... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル