猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの11月占い&地震体感と検証


11月10日 14:51分追記…。

新たな海外体感2つ発生しました。


11月10日 0:52追記…。

7日の追記で地震体感を書き込んでいないことに今気付きました😓

7日に海外体感が3つ発生してました。

そして、新たに先ほど海外体感1つ発生しました。



11月7日追記…。

頭痛検証メモ…昨日6日まで強めの頭痛が続いてました。

11月3日18:20分追記…。

頭痛検証メモ…新たな頭痛が発生してから一番に強烈な頭痛が続いてます。

今回の頭痛も長い…。



11月3日 8:32分追記…。

グニャリがひとつ発生しました。

頭痛検証メモ…頭痛は昨日の昼に一度だけ軽いものが一瞬だけありました。



11月1日 9:44追記…。

新たな海外体感3つ発生しました。

頭痛検証メモ…。頭痛激しい痛みはなく、ずっと重いものが続いております。




b0301400_21044626.jpg




にゃにゃにゃ!

今月はにゃ、粘り強さがアップし、良くも悪くも執着心が増すことで、狙った獲物を得るように物事をやり遂げようとする力が尋常ではないほどにアップする月。

粘り強さに加えて集中力、記憶力もアップ。その上闘争心も高まるので、何事にも成果を出しやすい月だにゃ。努力して損のない月ではあるけれど、トップを狙いギラギラ欲望が表に出てしまうと敵も多くなるので要注意。

執着心が芽生えたり高まることで、これが裏目に出ると破壊を招くことに…。
今月はガツガツせず「程々より少し上」くらいに気持ちを止めておく事が運気を低迷させないコツとなりそうにゃ。

集中し物事に没頭する余り、そのこと以外が見えなくなることで運気は一気に不安定になる恐れがあり危険。事件事故の起こりやすい月。運転や歩きスマホなどには要注意。

今月は何事にも偏り過ぎる傾向があるので、「偏り過ぎた思考が一気に運気を落としかねない波乱含みな月」なのだと決して忘れないでにゃ。

先月10月にトラブルが発生していた人は特に要注意の月。
周囲に目を向けることを怠らないことが、運気安定の秘訣となりそうにゃ。

現実的に因果応報(いんがおうほう)を受けやすい11月。

良き場合には恩情を恩ある形で返せたり、返されたり、逆に自分が行った不徳行為に対する仕返しをされたり、相手の不徳に対する因果を返したり…と、良い行いには良い形で、悪い行いには悪い形での報いがある月。

制裁、報復、復讐など、白黒つけることになりやすいにゃ。

先月は表立って動いていたものが、今月は秘密裏に動く形となりそうにゃ。

因とは、因縁という意味で、物事の原因のことにゃ。

果とは、果報という意味で、原因によって生じた結果や報いのことにゃ。

因果応報は悪い事だけを指すのではなく、良い行いも同じく因果応報となるにゃ。

良くも悪くも過去にこだわり尾を引く気持ちが居座りそう。
その気持ちから愛を見失えば、毒や悪に育ちやすい1ヶ月。

愛情や情、親密な気持ちが何らかの原因で憎悪と化した時、現実に復讐という形で行動してしまいやすい可能性が高まる分、自分の心を善よりに保つ努力が重要にゃ。

愛情深い気持ちが高まる1ヶ月。相手の心が見えなかったり、相手の事を疑うと愛情を拗(こじ)らせ嫉妬心を発揮し愛憎が増しやすくなるかも。

愛情が愛憎に変わって、またそんな気持ちを現在引きずってる人が、恨みを具体的な形で晴らす復讐をやってのける月。愛情問題を抱えている人は気をつけて。

愛が憎悪に変わってしまった場合、その関係がスッパリ アッサリと別れられる形とはなりにくく、今だけでなく長い間未来に向けて憎悪を溜め込み大きな問題に発展させるキッカケを作る可能性の高い月。事件となる原因をつくる可能性が高まりそう。

親子関係、交際関係、夫婦関係、友達関係、仕事関係などの特に親密な心を通わせた関係がトラブルに発展した時は、くれぐれも相手に対する失礼な態度や適当な対応はせずに、かなり慎重に誠意を持って対応することが、トラブルが大きくならない秘訣となりそうにゃ。

良くも悪くも思い込んだ気持ちを引きずりやすい月なので、思い込みが更に激しくならないように、他のものにも目を向ける努力を。

自分が暴走した場合、誰の意見も聞かずにいると、本気で孤立して不幸のど真ん中に飛び込んでしまいそう。依怙地(いこじ)になるとさらなる過酷な運命を呼び寄せることになるので、未来幸せになりたいならば、今月は人の意見に耳を傾けてみること。

今月は悩みや怒りや悲しみを自分1人の胸に秘めて悶々としてしまいやすい時期。
日頃寡黙(かもく)で、誰にも心の内を相談しない人は、そんな想いを人に聞いてもらうなどして、鬱積した想いを整理整頓するが肝心。

逆に日頃から不平不満に満ちている人には、今月は大きな不幸が降りかかりそう。
不平不満を口にするなら覚悟して不平不満を吐くしかないにゃ。

不平不満を消化できずに長い間溜め込んでいる人や世渡りの下手な人は、今月は友達や先輩や恩師や親きょうだい、又は専門家に相談して心の内をわざわざ打ち明ける勇気が運気を低迷させない秘訣だにゃ。

自分の心を誰かに聞いてもらい、自分の心が極端に偏っていないかのチェックが人の力を借りて冷静に出来ると、大きな禍(わざわい)は回避できそうにゃ。

今月誰かの相談を受ける側は、相手に変に同情したり相手だけの立場に立った偏った意見ではなく、第三者的な平常心で鋭く常識的なアドバイスなら、相手が自身の現状を把握する効果も高くなり問題解決がしやすくなりそうにゃ。

辛い現実を乗り越える力は、人から与えられるアドバイスがきっかけとなりやすい月なので、現在辛い思いをしているひとは、一歩勇気を出して1番信頼出来る人に相談してみてにゃ。

今月の災難除けの秘訣はにゃ、言葉が少ないために誤解を招く恐れあり。どのような関係であっても1から10まで自分の心の内を丁寧に伝えることが災難除けの秘訣となりそうにゃ。

また、逆に聞く側の立場なら、相手の話をよーく聞いてあげることが災難除けの秘訣となりそうにゃ。話の腰を折らず、ゆっくり時間がかかっても、相手の話を最後まで聞いてあげるだけでも大難は小難となるはずにゃ。

また1番気をつけることは「執着」にゃ。一点集中により視野が狭くなるのはとても危険。固執しないよう、他の事柄にも気を向ける努力は災難除けの秘訣となるにゃ。

また、相手が根負けするまで追い詰めたり、相手に勝つための戦略を練り続けて勝つことに執着したりしないでにゃ。

本音の心を言葉で伝えられないことや聞けないことで耐え忍ぶと、何かをキッカケに突如ブチ切れて大きくトラブルとなる可能性がある月。今月は自分の気持ちを包み隠さず伝える努力や、相手の本音を最後まで聞く努力は、互いの気持ちの確認ができるので大きなトラブルには発展しないにゃ。

自分の本音を聞いてもらう相手に誠意を持って伝えることが出来れば、大切な人との関係に支障が出ることなどなくなるにゃ。

特に恋人関係、母親や姉や妹との関係や女友達には、この「言葉足らず」で起こり得るトラブルには要注意にゃ!


今月の運気アップの秘訣はにゃ、特に興味ある好きな物事には途轍もない集中力が発揮されるので、自分の願いが叶いやすいにゃ。

交際の申し込みやプロポーズなどは成功率が高まりそう。

但し、余りにも高望みはしないこと。分相応は幸せを維持する秘訣でもあるにゃ。

今月は周りが見えなくなる月。周囲を見渡す「心の余裕」があれば運気アップが図れそう。偏り過ぎて深く主観のみで考えている物事には危険が潜むにゃ。

また、何でも自分勝手に物事を進めたり、自分だけでやろうとせずに人を頼ることも大切な月。日頃自分だけで考える人こそ、今月は信頼できる人の意見が良き方向転換となり運気アップの機会となりそうにゃ。

今月だけは、今まで一生懸命に頑張ってみてもダメだな…と思うことから引く勇気が大切な災難除けの秘訣で、執着した物事を手放し諦めることが運気アップの秘訣となりそうにゃ。

簡単に引き下がれないなんて食らいついている物事ことこそ、その他の全体の運気も全てを低迷させてしまう悪因果の要素。執着してきたことほどあっさり諦めることが運気アップの秘訣だにゃ。特に男女関係にはこの感覚が自分を救うことになることに気づいてにゃ。


今月のラッキカラーとアイテム。

恋愛運アップのラッキーカラー・赤、白、黒、金色、レンガ色、オフホワイト、手袋。

夫婦円満アップのラッキーカラー・銀色、ワインレッド、グレー、紫、深緑、マフラー。

友達運アップのラッキーカラー・コバルトブルー、朱色、こげ茶、桃色、黄緑。メガネ。

仕事運アップのラッキーカラー・茜色、オレンジ、黄色、茶色、薄紫、桜色、白、ヘアピン、名札、手帳。



今月の運気アップの食べ物だにゃ。

11月1日〜6日まで(10月23日〜6日・霜降 そうこう)

秋が深まり冷え込みの増す時期にゃ。山には霜が降りる季節。そろそろ冬の到来を感じる頃。山には完熟したか木の実の恵みある季節。果物は完熟させてから食べると病気除けの食べ物に変身。リンゴや柿などはよーく熟れてから食べると薬要らずにゃ。
天気の良い日は冬に備えてタンスの奥にしまってある大切な衣類や本、調度品などを虫干し(むしぼし・空気が乾燥する秋に広げて風を通すこと)するとモノノケ除けにもなるにゃ。この時期は冷え込んでくる季節。体温が下がると免疫力も低下するので、食事には温かい汁ものを食べれば免疫力も上がるにゃ。この時期はきのこ汁が運気アップ!

きのこ類、ぎんなん、トンブリ、アケビ、柿、ムカゴ、シシャモ、リンゴ、カリン、生姜、秋鮭、イクラ、筋子、小豆、サツマイモ。


11月7日〜21日(立冬・りっとう)

立冬とは冬が始まる季節のこと。南北に長い日本列島はこの時期から紅葉が始まる地域もあるにゃ。寒い地方では木枯らしが吹き、木の葉が落ち、初雪舞い散る地域も。ここからは本格的に冬支度を始めるにゃ。

冬の冷たさが本格的となる地域もあるので、食事は毎食温かいものを摂ることが免疫力安定の秘訣。汗をかくくらいのフーフーして食べるものは、基礎代謝が上がり健康の秘訣となりそうにゃ。里芋などの芋類の汁ものが運気アップの秘訣だにゃ。


サツマイモ、山芋、里芋、レンコン、マグロ、コハダ(コノシロ)、生牡蠣、千歳飴、柿、リンゴ、カボチャ。



11月22日〜12月6日 (小雪 しょうせつ)

冬本番とまでにはいかないけどにゃ、山には雪が降り積もる地域もあるにゃ。

山に積もった雪が風で舞う「風花・かざはな」の見られる地域も。寒い時期なのに、ふと訪れる小春のような暖かい日もあり、そんな小春日和(こはるびより)のようなホッとできる穏やかな日もあるいい頃にゃ。本格的な冬の前に、心地よい気持ちが高まるこの季節、運気を安定させる効果の高い時期でもあるにゃ。

冬の保存食を作る最適な時期。ブリは滋養が高くこの時期は旬で美味しいので、ブリ大根は運気アップのおかずだにゃ。飲み物は免疫維持のため温かいものを。特に生姜を入れた紅茶やお茶は免疫力もアップ。蜂蜜か自然塩を入れると尚効果アップ。


サツマイモ、大根、白菜、しろ菜、ごぼう、レンコン、みかん、リンゴ、九条ネギ、寒ブリ。


ブリ大根の作り方 (2人分)

① ブリ4切れを半分に切り、ビニール袋に入れて分量外の塩少々を加え揉み込み10分間置いておく。

② 鍋にお湯を沸かしてブリを入れ、白くなったら直ぐにお湯から引き上げて冷水にさらして水気をキッチンペーパーで拭き取る。

③大根3分の1本は、厚さ2センチの半月切りにし、生姜ひとかけはスライスする。

④ 鍋に大根がかぶるくらいの水と生姜を加えて中火にかけ、煮立ったらブリと砂糖大さじ2、みりん大さじ2、醤油大さじ1.杯半、塩少々加えて大根が柔らかくなるまで20分ほど煮る。



今月も旬のものを食べて元気を出して、良き選択をして良い結果を出せるよう頑張ってにゃ!!






b0301400_15562923.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今回も浄化の旅は無事に終わりまして、昨夜帰ってまいりました。

自然破壊を食い止めることは、人々の日頃の生活を守ることです。

今回も出来うる限りの最善は尽くしてまいりましたが、それでも大地が揺れずに済むことは叶いません。

大地の歪みの修正は、大地が揺れることで調整されるのですから…。

歪みを修正する為には、地震も大地維持に必要な自然界の理なのです。

なるべく分散してエネルギーの発散が小さく済み、本来発散される筈のマグニチュードが小さくなれば成功です。

人事は尽くしましたので、天命に聴(ま)かすのみの状態です。

人も日頃の心の在り方を修正しなければならないのでしょう。

人の心と大地は決して無関係ではないのです。

あなたの心の努力が大地に共鳴するのです。

常の物事の捉え方をマイナスに向けるのではなく、感謝に向く努力をなさってみてください。

大地は常に人の手により傷付いております。

「感謝して生きる」心掛けは、どの世界の人々であっても大地に住まわせて貰う人間の使命なのではないのでしょうか。

それが人間にできる災害を少しでも小さくする為の最善の努力ではないかと思います。







b0301400_15561740.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

残りの体感は、グニャリは鳥取地震直後にグニャリが続いた為、体感はオフにしましたが、幾つ発生したのか分からないので11月4日まで要警戒としております。

海外体感は、28日発生のものが3つ。

フラッシュ現象は様子見でした。



海外体感の検証です。

10月29日 イタリアでマグニチュード5.9の地震が発生しました。

10月28日発生の3つの内の1つが対応地震だと思われます。



b0301400_22030067.jpg


10月30日 イタリアでマグニチュード6.6の地震が発生しました。

10月28日発生の3つの内の2つ目が対応地震だと思われます。




b0301400_22032100.jpg




その他の対応はありません。

新たな体感は、海外体感がひとつ。フラッシュが一昨日から2〜4つ光っておりましたが、3日寝ていないせいで正確な数を覚えておりません。
取り敢えず3〜4つとしておきます。

残りの体感は…。

海外体感 28日発生のものが1つ、本日31日発生のものが1つ。

フラッシュ現象 30〜31日に発生したものが3〜4つです。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-10-31 22:23 | トラちゃん占い

<< 《トラちゃん占いは毎月1日》1...      《トラちゃん占いは毎月1日》地... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル