猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの2017年・1月占い&地震体感と検証

1月9日 1:01分追記…。新たなグニャリが発生しました。

1月9日0:01分追記…。

新たな海外体感3つ発生しました。検証が遅れてますが、今日中には更新します。

9日頭痛検証メモ…。7日の日は起き上がれないほどの頭痛が続きましたが、8日は一度も頭痛の発生はありませんでした。本日9日に頭痛が発生しないならば、9日から対応期間となります。

1月7日 19:56分追記…頭痛検証メモ。我慢できないほどの頭痛がずっと夕方まで続いておりました。

1月6日23:19分追記…。頭痛体感の警戒期間は取り敢えず明日7日迄ですが、期間はまだ検証中です。念のため猫丸がメドにしている14日間である1月11日まではご注意ください。6日の頭痛検証メモ…。本日も強めの頭痛が何度も発生しました。

1月5日9:28分追記…。福島で震度4が2度も続けて発生しました。下の追記のグニャリは福島の2度目の地震が対応です。前回の2度連続の時より小さく済んで安堵いたしました。そして先ほど、また新たなグニャリがひとつ発生しました。7日までは要警戒です。下の追記した時間を書き込んでませんでしたが、1時半頃でした。
6日頭痛メモ…。4日は何度も頭痛がありました。今日はまだ発生していません。


1月5日 寝ていてグニャリ発生しました。夢なのか現実なのか分からなくて、多分一つだとは思いますが…。

1月4日新たに海外体感3つ発生しました。

1月3日 11:31分追記…。頭痛メモ…朝方から新たな強めの頭痛が何度も発生しています。。頭痛は災害規模の警戒シグナルの検証です。前回の頭痛体感の対応期間は1月7日までです。海外か日本国内かの区別はまだ出来ておりませんが、グニャリの対応は日本国内ですので、頭痛対応期間中にグニャリが発生中の現在は要警戒です。

1月3日 0:22分追記…。新たな海外体感2つ発生しました。



b0301400_23302303.jpg





来年までもうすぐにゃにゃにゃ!

来年もよろしくにゃ〜!

今年最初の月である1月の運勢はにゃ、今年いっぱいまで影響があるので、何か大事があった時、迷いの時、決断の時などのあなたの重大事には参考にしてみてにゃ。

今年の運気は過去のトラウマを捨て去ることが出来て躍進したり、トラウマが再燃しその想いに引きずられ人や社会との間に壁ができ、社会や人から離れてしまうかもしれない極端な運命の年。

何があっても自分を投げ出さず、葛藤する自分から逃げずに現実に対応していくことが自分の未来を守る大切な要素となりそうにゃ。

悪い事象は自分の弱い心を鍛える為の試練。

その試練を乗り越えて行かれるか、行かれないかで運命の分かれ道となる年。
それは今年出た問題は、あなたがこの世に生まれてきた本当の目的を実現するために出された試練である可能性が高く、今逃げてもあなたが生きている間、そして来世と未来永劫続く問題となる可能性が高いからだにゃ。

本来は人生の基盤を固めたり、1から出直すチャンス到来の年なので、今年は何が何でも歯を食いしばって辛い現実があるなら乗り越えていく強さを身につけて!

自分の弱さに勝つ記憶を作ることが出来ればにゃ、今後の未来は安定となり、あなたがこの世に生まれた目的が達成されるはずにゃ。

プライド高く頑固な気質の人ほど、その試練も大きくなりそうにゃ。
素直になるという、自分のプライドの高い壁を壊さないと、素直になれない現実は辛く悲しい結果となってしまいそう。

また、プライド高い人ほど、外で人におだてられると調子に乗り易い年にゃ。
お酒をのんで調子に乗ったり、ストレス発散のため悪に加担したり、分を超え無理をし過ぎたり、信じてない人なのに、その人におどらされ騙されないように気をつけるにゃ。

人の言葉の善悪に敏感になって、言葉でなく相手の心を見抜いて、人や物事が招く悪い方向に導かれないよういち早く気づいてにゃ。

今年は自分に立ちはだかる高い壁を乗り越えられたり、高い壁にぶち当たり打ちのめされたり、良くも悪くも自分に降りかかる壁が問題点となりそうにゃ。

いつ死んでも後悔のないように人は日常から人間に与えられた五体や五感、六感までをフルに発動できる自分になれるように素直に生きて、ここぞの窮地の時は、怠け心や恐怖心、不安感などの弱い心に打ち勝って、何かがあれば今までで一番という最大の力を出し切って頑張り、運命の流れを変えられる自分となってにゃ。

どのような問題が起きたとしても、それは自分の選択次第でとうにでもなるにゃ。
今年は自分に内在する弱さに打ち勝つ年にしてにゃ!

壁にぶち当たっている人、壁を壊したい人は今年を逃すと来年更に問題が拗(こじ)れて、新たなチャンスに巡り合うまで長引く恐れあり。

今年、自分の心や最低限の人間らしい生活を維持する努力は、後々の長い未来の身の助けとなるハズにゃ。

2018年は鬼(モノノケ横行)の年。色々と社会的にも深刻な問題の多くなる年。
なので今年中に心の安定、生活の安定を図ることが未来を安定させる為の基盤として、とても重要となるので、今ある問題をしっかり解決しておくにゃ。体の問題は何度も書くけどにゃ「病は気から」だにゃ。医療に深く携われば、薬や治療の副作用で元の生活には戻れないほどの副作用が出ることを踏まえた覚悟が必要にゃ。

身体を治したくてする治療こそが諸悪の原因になることがあるということを多方面からよく勉強して、それでも治療が必要だと思うのであれば、そこから信頼できる医師を探し出して医療に携わなければ本末転倒にゃ。

自分の命を預ける医師を適当に選ばないでにゃ。疑問にはきちんと答えてくれる信頼できる医師を探してにゃ。医師はあなたのアフターフォローまではしてくれないことを覚えておくにゃ。

医療に依存する心では弱き心には打ち勝てないにゃ。

今年の内に問題解決の出来る強い自分に変身しておくことが、自分の未来の人生の安定となる柱を築き未来を守る最善策にゃ!

今年の災難除けの秘訣はにゃ、怠け心が出たりプライドや主観が強すぎる事から頑固にならないことにゃ。

怠け心や頑固さが禍(わざわい)しての異性や家族とのトラブル、社会的確執トラブルなどの問題が起きやすい年。また要らぬお節介が大問題となる予兆。家族だから、友達だからと仕方がないと思いつつ、人のトラブルに巻き込まれないよう要注意。

またサポートされてきているのに感謝のない人は、運命が一転して問題も一層大きくなるかも。

一番気をつけることは人間関係にゃ。
支持している人や面倒を見ている人に裏切り行為を受けるかも。
頑固にならないこと、おだてに乗らないこと、八方美人にならないことも重要な災難除けの秘訣。

外で人に気を使う人ほど家族や身内には冷たく横柄な態度になってしまうかも。
家族や大切なパートナーにこそ優しく気を配ることこそが災難除け。
家族やパートナーに甘えて怠ける形は災難しか呼ばないにゃ。

また、独身の人は異性ばかりと一緒にいると、同性の良い人材を失ったり反感を買ってしまうかも。

また、良かれと思ってしたことが災いとなりやすいので、くれぐれも余計なお節介だけは焼かないでにゃ。人の問題は本人に任せるのが一番にゃ。自分の力が本当に相手に必要なのか、きちんと考えて向き合うにゃ。

今年は身体を壊すような無謀な遊びの付き合い、また精神を病むような人との無理な付き合いはしない方が良い形となりそうにゃ。

自分の体調管理、精神管理がとても大切な年なので、無理な付き合いは禁物にゃ。
精神を病むと社会的にドロップアウトしたりして引きこもりになってしまうかも。
特に甘えられる環境下にある人は要注意。

人を避け社会からドロップアウトし引きこもりになれば、あなた自身が自分の存在価値を見下してしまうようになるからにゃ、社会や人との繋がりは完全に切ることなく繋げておく努力が大事なこととなるにゃ。

心が落ちた時の心のメンテナンスを常に怠らないこと頑固に大切にゃ。
心のメンテナンスとは、「しんどい」と思った時点で逃げたり心隠すのではなく、本当に伝えたい大切な言葉(本音)を伝えていく勇気と、問題ある相手との適度な距離を保つ努力が心のメンテナンスとなるにゃ。

問題ある人にはたくさんの言葉や的外れな言葉ではなく、本当に伝えたい気持を伝える勇気が必要にゃ。

それが今後の未来の難関を乗り越える力となり、あなたの未来を安定させる秘訣となるハズにゃ。

人との間に心に壁を作らない努力は社会との繋がりを維持することができるはずにゃ。

また、「壁に耳あり障子に目あり」の年となる傾向で、秘密が漏れ易い年。

秘密は隠し通すことが難しく悪事はバレやすいにゃ。
遊び心や出来ごころは禍の元。出来ごころとは、その場で急に起こる良くない考えのことにゃ。特に誘惑に極端に弱くなる傾向なので、人のものを盗んだり、浮気や不倫に走れば、たった1度の遊びや悪行がバレやすく社会的制裁や家庭不和には要注意。

今年の運気アップの秘訣はにゃ、窮地に立たされた時、人に甘えて愚痴ったり当たったり依存するのではなく、解決できるための明確なアドバイスを受けられる人を探したり、問題解決のために必要だと解っている「今まで自分に出来なかったこと」をやれる自分になることにゃ。

ストレス発散などのその場しのぎの癒しでは、その場しか癒されないにゃ。
「どうしたら解決できるのか」と、よく考えて相談者を見つけて第三者の立場からのアドバイスを受け、根本原因を追究し日頃の習慣から改善できる具体的行動をしていくと必ず解決していくハズにゃ。

今まで改善してこなかった、してこれなかった持ち続けた悩みや問題点(悩みの根本原因)を、今年の内にしっかり整理し根本的に改善することこそが運気アップの秘訣。

自分の弱さの壁をぶち壊し、高い壁を乗り越えるチャンスの年なのだから、自分の弱い部分を見て見ぬ振りして無視したり、もうどうにもならない…と、自分の弱さを見捨てるのではなく、弱い部分をしっかり改善していこうとする現実的に明確な努力が心を強くする努力にも繋がるにゃ。

運命を変えるには、今まで出来なかった事を実行すれば運命の軌道は確実に大きく変わることを知ってにゃ。

普段の生活の中での悪い習慣の改善などは、あなたの根本的な運命改革になるほどの良い習慣となり、行末に後悔しない人生となるハズにゃ。私生活の改善は、すべての運命改革となるほど凄いことだと知ってにゃ!

例えば、約束した時間通りに守れないルーズな人は、時間を守るだけで人との信頼関係を向上させられる上に責任感も増すにゃ。

汚い言葉使いをしている人は、言葉使いを改めるだけで、人としての品性が向上し人に好かれるようになるにゃ。

部屋を片付けられない人は、整理整頓を心がけて部屋を綺麗に維持できるだけで、心の整理整頓も同時に出来るようになり意志が強くなり元気になるにゃ。整理整頓が出来るようになると、人生に於いて要らないものを明確に把握出来るようになり、優柔不断な性格を改善することが出来るため、人間関係さえ良く改善できるほどにまで変身する可能性もあるにゃ。

今年は自分の弱さから逃げないことが大きな運命改革となりそうにゃ。

弱い自分を諦めず、コツコツと地味で地道な努力の積み重ねで、精神が大人へと成長できるよう頑張ってみてにゃ!

1月の運気アップカラーや運気アップグッズ…。

恋愛運…モスグリーン、桃色、水色、銀色、コバルトブルー、グレー、白、フワフワしたもの、時計、旅行、絵、散歩、飴、グラタン、カルボナーラ、五目ご飯、味噌汁、ゼリー。

夫婦円満運…黄土色、青、白、えんじ、藤色、オフホワイト、黄色、レンガ色、記念写真、ぬり絵、レイングッズ、卵料理、ビーフカレー、エビチリ、カスタード系のスイーツ。

仕事運(勉強、試験)…オレンジ、桜色、茶色、辛子色、黒、金色、メガネ、マフラー、手袋、ワンポイント、空、リボン、煮物、鍋焼きうどん、天ぷら、カツ丼、和菓子。

友達運(対人関係)…ワインレッド、ベージュ、みどり、紫、こげ茶、濃紺、光った素材の生地、花柄、動物シール、ブレスレット、湖、観劇、古都、ミートソース、豆のスープ、豆のサラダ、蕎麦、甘納豆。



2017年も良い選択で 良き結果となるように祈ってるにゃー!!






b0301400_23310071.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は大晦日。

いよいよ今年も今日で最後となります。

大晦日お忙しい方は体調を崩されないようになさってくださいね。

笑ったり、怒ったり、泣いたり、憂いたりと、今年も色々あったとは思いますが、皆様には気持ちも新たに新年を迎えていただきたいと思います。

2017年は酉年です。

酉年は60年に一度巡る丁酉(ひのととり)という年です。

丁酉年の運気の記事もアップいたしますので、2017年の流れをしっかり掴かみ、日々の生活の中で活かしていただけますよう、併せてお読みいただければと思います。

今年もたくさんの記事を読んでくださり、心より深く感謝申し上げます m(_ _)m

今年は魔界の扉が開き日本各地の聖域の結界が緩んだり決壊したりして、大きな被害災害を少しでも小さくする為に浄化が忙しくなりましたので、トラちゃん占いは毎月一度だけとなりましたが、これからも猫丸のできるところで頑張り続けたいと思います。

さて来年は高い壁、厚い壁など様々な壁にぶち当たったり高い壁を乗り越えられなかったり、頑張り抜いて乗り越えられたりという大きなイベントが、社会的、個人的に起こり易い年となります。

乗り越えられないと嘆く人、乗り越えられて自信をつける人と、様々でしょう。

避けられる壁もあれば、避けられない壁もあるでしょう。

一つの大きな壁を乗り越えても、また新たな壁が立ちはだかる時もあるでしょう。

特に身内関係では互いの距離感が保てず、馴れ馴れしさから心の配慮を怠りがちです。

相手が子供であっても、年下であっても「親しき中にも礼儀あり」という謙虚な心構えはトラブルの元をつくりません。相手を尊重出来ないことはトラブルの種を蒔きます。

自分の希望や理想を押し付けたりはトラブルの元でしかないことを忘れないでお過ごしください。

人生は大きな壁を乗り越えてこそ、本物の勇気と自分を信じられる心である自信も身につきます。

猫丸の人生は波乱万丈でしたので、まるでドミノのように壁を一つクリアしても、また次と様々な壁に立ち塞がれるような経験ばかりでした。
なので、自分に立ちふさがる壁を乗り越えることが、どんなにか大変なことかを知っています。

猫丸だけでなく、人の人生には壁はつきものです。

生きていく上で自分に必要な分だけ、要するに学ぶ必要がある人ほど課題(高い壁)が
多いいのだと思います。

猫丸は学びの多い人生でした。
乗り越えなければばならない因果を数え切れぬほど持っていたのでしょう(苦笑)

高い壁や低い壁、薄い壁や厚い壁を何度も乗り越え、やっと普通の人の感覚を学べたと思うのです。なにせ、小さな頃から人が現実の中で視れないものを視て育ったのですから、当然ですけどね…(^_^;)

どんな人であっても些細な日常から人生の節目まで、小さく薄い壁から高くて分厚い壁まで生きている限り学びとなるそれらの壁は、その人に必要な分だけその都度出てきます。

勇気を出してチャレンジしたり、寝る間も惜しんで頑張ったり、汗を流したり、心血を流して自分の弱さと向き合い歯を食いしばり、辛くて苦しい中で目を背け休みながらでも、それでも決して自分の手を止めず足を止めず、辛い現状を諦めない心と、それに伴う現実的行動の積み重ねを続けていくことは、確実に運命の流れも変わります。

日々心の成長を止めず何事も諦めず、少しの前進を確実に続け、日々の小さな選択肢を適当に選ばないことが、後で何一つ後悔しない生き方ではないかと思います。

選ぶ力を身につけ今年も生きて参りましょう。

最後に2016年も本当にありがとうございました m(_ _)m

2017年度の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




b0301400_00023041.jpg




地震検証です。

⭐️海外体感検証です。


12月24日 パプアニューギニア(日本時間10:32分)にてマグニチュード5.8の地震が発生しました。

12月23日に4つ発生しました海外体感の内の一つ目の対応地震だと思われます。


b0301400_02172610.jpg


12月24 パプアニューギニア(日本時間12:58分)にてマグニチュード5.8の地震が発生しました。

12月23日に4つ発生しました海外体感の二つ目の対応地震だと思われます。

b0301400_02211166.jpg

12月24日 カムチャッカ半島のシヴェルチ火山が噴火しました。

12月23日に4つ発生しました海外体感の3つ目の対応噴火だと思われます。

b0301400_02221994.jpg


12月25日 チリにてマグニチュード7.7の地震が発生しました。

12月23日に4つ発生しました海外体感の4つ目の対応地震だと思われます。



b0301400_02231111.jpg


12月28日 米ネバダ州にてマグニチュード5.7の地震が発生しました。

12月25日に2つ発生しました海外体感の一つ目の対応地震だと思われます。


b0301400_02234424.jpg


12月29日 メキシコ・コリマ火山噴火。

12月25日に2つ発生しました海外体感の二つ目の対応噴火だと思われます。


b0301400_02240540.jpg


12月29日 ペルーで2つの火山が噴火。

12月28日に3つ発生しました海外体感の一つ目の対応噴火だと思われます。

b0301400_02242496.jpg


12月29日 インドネシアにてマグニチュード6.2の地震が発生しました。

12月28日に3つ発生しました海外体感の内の二つ目の対応地震だと思われます。


b0301400_02244958.jpg




⭐️グニャリ現象検証です。


12月24日 トカラ諸島にてマグニチュードは3.5でしたが、最大震度4の地震が発生し
ました。

12月22日に発生しましたグニャリの対応地震だと思われます。


b0301400_02261085.jpg


12月24日 トカラ諸島にてマグニチュードは3.6でしたが、最大震度4の地震が発生しました。

12月22日に発生したものはひとつで、次のグニャリが発生したのが28日でしたので、この地震は感知出来ていなかったことになります。


b0301400_02263652.jpg



12月28日 茨城県北部にてマグニチュード6.3、最大震度6弱の地震が発生しました。

久しぶりに震度6弱の大きな地震が発生し茨城北部周辺の方々は怖い思いをなさったと思います。幸い死者はなく2人負傷とのことでした。被害は190世帯で断水、窓ガラスが割れたり新幹線が停止した程度で本当に小さく済んで良かったです。

12月28日3つ発生した内の一つが対応地震だと思われます。


b0301400_02271396.jpg


12月28日 茨城県北部にてマグニチュードは4.7でしたが、最大震度4の地震が発生しました。

12月28日に3つ発生しました内の2つ目が対応地震だと思われます。


b0301400_02280758.jpg



12月31日 福島県沖にてマグニチュード5.6、最大震度4の地震が発生しました。

12月28日に3つ発生した内の3つ目が対応地震だと思われます。



b0301400_11323398.jpg


新たな体感と残りの体感は…。


グニャリ体感…残りの現象はありません。本日の朝方新たなグニャリが一つ発生しました。


海外体感…12月28日発生分の一つ、12月29発生のものが2つ。


フラッシュ体感 12月24日発生の数が不確かなものは未だ対応なし。期間は来年1月7日まで(7日までに発生しない場合は、その後2〜3日様子見します。)


頭痛検証です。

追記によりますと、最後に頭痛が発生したのが26日でした。27日からは頭痛は一度も発生しておりませんので、12月28日から過去の検証として10日間、1月7日までが対応期間として警戒期間です。年末年始でゆっくりお過ごしとは存じますが、対応期間中は万が一に備えてお過ごしください。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-12-31 18:15 | トラちゃん占い

<< 2017年 酉年(とりどし)の...      《トラちゃん占いは毎月1日》1... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル