人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。

4月20日 8時07分追記…。19日の夜にグニャリが幾つか重なって発生しましたが、書き込むのを忘れていました。

4月18日 8:34分追記…。夜中に新たな海外体感3つ発生しました。

⚠️4月17日 0:15分追記…16日は頭痛が発生しませんでしたので16日から30日までが災害警戒期間となります。念のためお気をつけてお過ごしください。

4月16日 23:27分追記…15日も頭痛が何度も発生しましたが、本日16日はこの時間まで頭痛は一度も発生しておりません。本日頭痛が発生しないならば明日から災害警戒期間となりますので、また追記します。

4月14日 21:20分追記…。本日海外体感がバラバラに3つ発生しました。
14日本日も何度か強い頭痛が発生しました。

4月13日 23:52分追記…(頭痛検証メモ)午後から何度か頭痛が発生し、22:00から強烈な頭痛が今も続いています。一回の頭痛がこれほど強烈で長く続くのは初めてです。熊本地震前も相当な痛みが連日続きましたので、大きな災害とならないことを願います。単なる体調不良でありますように…。

4月13日 0:45分追記…(頭痛検証メモ)12日も午後8時くらいまでひどい頭痛が何度も発生しました。

4月12日 0:50分追記…(頭痛検証メモ)11日も頭痛が何度か発生。

4月9日 22:10追記…。頭痛検証メモ、本日も何度か頭痛が発生。

4月8日 21:01分追記…。やや強めの今頭痛が発生しています。なので本日からの災害警戒期間は延期。引き続き検証を続けます。

4月8日 5:29分 追記…。6日の夜に強烈な頭痛が5分ほど続いたのですが、追記することをすっかり忘れておりました💦 昨日7日に頭痛は一度も発生しなかったのです。
こんなに早く頭痛が治まることなど頭痛検証を始めて以来なかったことですので、6日の頭痛が体感である判断がつきません。本日頭痛が発生すれば災害期間は延長、本日頭痛が発生しなければ8日からが災害警戒期間となりそうです。またお知らせ致します。


4月7日 1:04分追記…。新たな海外体感1つ発生しました。そして1:50分に久しぶりに単独グニャリひとつ発生しました。




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_10421036.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

まだまだ温度は安定しませんが、それでも春です。

だいぶ暖かくなりました。

先日、川原へ行くと「土筆・つくし」が生えておりました!

お若い方は知らない方もおられるかもしれませんが、つくしとは春の山菜です。

漢字で書くと土に筆と書いますが、土から筆が生えてるように見えるからなんです。

今の時期のものはベージュで苦味はなく何時間も水にさらしてアクを取らなくても美味しく食べられます。(今の時期のものでしたら30分くらいで大丈夫です)

猫丸の小さな頃は野原がたくさんあって、そこにたくさん生えてましたが、都会は野原も少なく川原の土手などに生えてるくらいでしょうか。

暖かい日に散歩がてら今が旬の土筆を探してみるのも楽しいと思います ^ ^

つくしは油炒めやお吸い物、天ぷらや佃煮が美味しいですょ。

さて、今月はイケイケの月でアクシデントの多い月です。

猫丸も人生初で調理中に包丁で指を切るというアクシデントに見舞われました (^_^;)

グサッと入ったものの爪で包丁の刃が止まったので勢いよく刺さった割には幸い傷も浅く済みました。

指先なので血がダラーと流れましたが、毎日自然塩を多く摂っているお陰で3分ほどで出血も止まり、流水で30秒傷を洗い流しバカッと開いている傷口を合わせて3分ほどキッチンペーパーて押さえていると、傷は見る見る間にくっついていきました。

自然塩をたくさん摂取されている方は、出血もすぐ止まりますし怪我の治りは本当に早いのです。

そんな検証ができた事が嬉しくて、直ぐに友人に電話して知らせました ( ̄▽ ̄)

自然塩は人間だけでなく動物にも必要なミネラルであることも、つい最近検証することが出来る事態に見舞われました。

我が家の紅ちゃんとトラちゃんは、数日に1度の割合で激しいバトル(本人同士は遊んでいると思っている)をするのですが、先日初めてトラちゃんの爪が紅ちゃんの目に当たってしまい、紅ちゃんの目は白目が真っ赤になり日増しに腫瘍のようなものが白目から黒目にかけて盛り上がって出来てしまいました。

なので紅ちゃんにも毎日の食事の度に自然塩をひとつまみかけてあげました。

紅ちゃんの目は見る見る間に、赤みが取れて腫瘍のような物もどんどん消えて行きました。

少しよくなったので試しに一度塩を減らしてみると、なんとまた傷が悪化して目は充血し腫瘍も大きくなりました。

それから毎日塩をあげていますが、目もすっかりよくなり、加齢で濁っていた黒目がしっかり元どおりにまでなりました!!

塩って本当に凄いクスリです。

紅ちゃんは今月で10歳となるおばあちゃん犬です。
なので、本人の自然治癒だけでは傷などなかなか治りにくいようですが、自然塩摂取で免疫向上に繋がり完全治癒ができ、その上もともとあったうっすら白内障も完治。

人間だけでなく生命には海の塩のミネラルは本当に必要不可欠なものです。

減塩ブームで本物の塩を摂らないことは細胞を復活させられません。

病気になって医者の言う通り減塩し、味のない不味いものを食べていれば食欲もわきません。

薬や治療で弱った身体では免疫力が低下し、体力はいっそう衰えてしまいます。

具合の悪い時こそ、本物の自然塩をたくさん摂って美味しいご飯を食べれば元気になれることでしょう。

「ほとんどの人が知らない塩の真実」という記事も書いておりますのでご参考になさってください。

さて、今月はイケイケで良くも悪くも突発的な出来事が起きやすい月てあり、好戦的になりやすい月であります。

口が悪くなり諍いが多くなる傾向です。お花見の季節、お酒のトラブルなどにはお気をつけください。

4月に入ってまだ5日しか経っておりませんが、今月の月柄の特徴的な事件事故や出来事が多発しておりますので、一部ご紹介したいと思いますが長いです (^_^;)

3月30日のアトランタでの出来事ですが、4月の前日なのでもう4月の機運の余波を受けていると思われますのでご紹介します。

高速道路が倒壊し炎上しました。州は非常事態宣言を発令したそうですが被害報告の詳細は判っていません。非常事態宣言が発令されたくらいですから相当だと思われますが…。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17343620.jpg

4月3日 中央道で6台絡む事故で19人が病院に搬送され2人が重傷。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16172040.jpg

4月2日 ISが民間人強制収容所から攻撃しており、化学兵器が使用され約100人の死亡と報道されております。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15480509.jpg
4月2日 ひき逃げ現場に向かっていた救急車がパトカーと接触し、ひき逃げ現場に10分遅れ被害者は死亡。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15502215.jpg


4月2日 東名で車5台が絡む衝突事故で13人が怪我。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15513965.jpg
昨年6月にアメリカ・コロラド州の家から行方不明となっていた猫が、9ヶ月後1300キロ離れたテキサスで保護され自宅に戻れたそうです!

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15542601.jpg
4月3日 日本郵船 初の女性船長が誕生しました!

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15560101.jpg

4月3日 中央道で6台絡む事故で19人が救急搬送され、うち2人が重傷。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15381382.jpg


4月3日 三重県のナガシマスパーランドにてジェットコースターが急停止。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15411232.jpg

4月3日 琵琶湖にいる「びわこ虫」が大量発生。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15422640.jpg
4月2日 1歳児歩道橋から転落して重傷。後遺症が残らないことを祈りますが、歩道橋の隙間から落ちますかね?

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_15434658.jpg


4月3日 ロシア・サンクトペテルブルクの地下鉄で爆発。10人死亡。
自爆テロとの報道もありますが…。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16373857.jpg


4月4日 大学生の花見でガスボンベが爆発し6人が怪我。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16012922.jpg

4月4日 廃棄物の中から現金4251万円発見!


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16030090.jpg
4月4日 プロ野球 阪神の金木監督がエキサイト!

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16040288.jpg

4月4日 プロ野球DeNA対巨人戦で、わずか1球で1奪三振という珍記録が生まれたそうです!

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16070382.jpg
4月4日 梅毒患者がついに1000人を超えたそうです!

猫丸が書いている梅毒記事もダントツ1位になってました (・・;)


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16090431.jpg
4月5日 北朝鮮 日本海に弾道ミサイル発射。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16112000.jpg

4月5日 14歳の中学生棋士が11連勝!


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16420139.jpg
4月5日 愛知県の幼稚園職員が園児の虐待を他の園児に手伝わせていたことが発覚!


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16425282.jpg

今回目につくものだけご紹介しました。

今月は良くも悪くも勢いのつく月で良い場合は良いのですが、悪くなれば大変です。

また忘れ物が多くなる月です。仕事などでは大変困ることになりますので、今月、来月と出かける前には再度荷物の確認してくださいね!




《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16144817.jpg




《猫丸専門用語のご説明》

⭐️ グニャリ現象…電磁波などとみられる影響が強い時などに、現実空間が一瞬グニャリと歪んで見えることから「グニャリ現象」と名付けました。
この現象は、日本国内及び国内周辺で発生する地震を捉えていると思われる地震体感です。予測される地震の規模はマグニチュードなら5.7以上ですが、過去に5.5以上の時も2度ありました。震度であれば最大震度4以上を基準として検証しております。地震発生予測期間は、グニャリ現象発生日から14日前後としておりますが、過去の検証では1度最長16日目に発震したこともありましたので、14日で発震しない場合は延長することもあると思います。

⭐️ フラッシュ現象…カメラのフラッシュをたいたような光が一瞬見えることからフラッシュ現象と名付けました。この現象は、日本国内及び国内近辺での火山噴火活動を捉えていると思われる国内火山噴火体感です。火山噴火発生期間は14日前後です。1つのフラッシュ現象が一回の爆発のようですが、一度に何度も光って見える場合があり、正確な数がカウントできない場合もあります。その時は数のカウントはせずに様子見としております。

⭐️ 海外体感…海外で発生する地震と噴火を捉えた体感だと思われます。地震の規模はマグニチュード5.7以上を基準にしておりますが、過去の検証ではマグニチュード5.6の時もありました。発生期間は海外体感発生日より14日前後です。

⭐️ 頭痛体感…日本国内及び海外(場所の特定はできません)での被害災害規模の体感だと思われます。災害は地震、噴火、あらゆる気象などによる大規模災害です。
この間は警戒期間として注意喚起しております。発生期間は頭痛が完全に治った日から14日前後としております。


地震検証の前に頭痛検証を書きたいと思います。

今回の頭痛体感である災害警戒期間は3月16〜4月4日です。

前回の記事で既に幾つか災害が発生しておりましたが、その後も災害が続けて発生しております。

前回お伝えしましたサイクロン「デビー」での詳細が少し判明。現在までに死者は2人、行方不明者は4人となっております。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16242197.jpg

4月2日 コロンビアで大規模な地滑りが発生し、最初の時点では死者は200人でしたが現在は250人以上と報道されております。

被害災害43例目だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16251362.jpg
《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16315249.jpg

4月1日 アメリカで大規模雪崩が発生しましたが、幸いにも怪我人や死亡者はありませんでした。災害警戒期間は何が起こるかわかりません。こちらは被害者や建物の倒壊などありませんのでカウントなしです。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_16485927.jpg
4月4日 アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより拝借いたします。
アメリカ南西部を中心に24時間でなんと23万回以上も落雷が発生していたとのことですが、被害などの詳細はわかっておりませんのでカウントはナシです。
災害警戒期間内での出来事でしたのでご紹介します。



《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17301690.jpg

頭痛検証を続けて1年。

頭痛体感は大きな災害が発生しやすい傾向であり、運が悪ければ最悪な結果となる可能性もある…と思われます。

⚠️ 現在災害警戒期間中、4月7日までです❗️

災害発生場所ですが、海外なのか日本なのかという区別がついておりません。
お気をつけておすごしください。



追記の体感を含めた残り体感は…。

グニャリ現象、フラッシュ現象共に4月7日までが様子見。

海外体感…3月27日発生のものが1つ。3月29日発生のものが2つ。4月4日発生のものが4つ。


グニャリ現象体感の検証です。


前回のグリャリの後は対応地震の発生はありません。


フラッシュ現象体感の検証です。


4月1日 6:39分 諏訪之瀬島噴火。

4月7日までの対応噴火だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17050848.jpg


4月1日 8時14分 諏訪之瀬島噴火。
4月7日までの対応噴火だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17054109.jpg

4月2日 浅間山で噴煙。

気象庁では噴火との発表はなしですが、活発化していることはまちがいなさそうです。



《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17092358.jpg


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17081980.jpg

4月4日 桜島 噴火。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17120493.jpg





海外体感の検証です。

3月31日 インドネシアにてマグニチュード5.6の地震が発生。

3月27日発生のものが対応地震だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17155656.jpg
4月1日 カムチャツカ半島のクリユチェフスカ山にて噴火。

3月29に2つ発生した内の一つ目が対応だと思われます。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17185164.jpg


4月4日 ボツワナでマグニチュード6.5の地震。

3月29日に2つ発生の内の2つ目が対応地震だと思われます。

《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17110263.jpg
南ジョージア・南サンドイッチ諸島にてマグニチュード5.6の地震が発生。

4月4日に4つ発生した内の一つ目が対応だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17204479.jpg
4月5日 アメリカ・アラスカ州にてマグニチュード5.7の地震が発生。

4月4日に4つ発生した2つ目が対応だと思われます。


《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証。_b0301400_17231286.jpg




発生していない残りの体感と、新たに発生した体感です。


グニャリ現象…4月7日まで数のカウントなしの様子見。

フラッシュ現象…4月7日まで数のカウントなしの様子見ですが、本日フラッシュは単独で何度か光ったので活発化しているのかもしれません。なので4月19日まで数のカウントなしの様子見を続けますので、念のためお気をつけください。

海外体感…4月4日発生のものが2つ。本日午後に新たな体感が2つ発生。


引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2017-04-05 17:55 | トラちゃん占い

<< 地震体感と検証をみてくださる皆様へ。      宇宙との交信・トラちゃんの4月... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル