猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの10月占い

⚠️10月9日より10月14日までがモノノケ横行日となります。この期間に心が乱れたままの放置は大変危険です。この期間に心が乱れた場合には、絶対に心を正す努力が我が身を助けます。心を正すことさえ出来れば、モノノケに心を乗っ取られることはありません。お気をつけてお過ごしください。(10日と書いてしまいましたが9日からでしたので訂正します。)


⚠️(災害体感)10月5日 17:55分追記…一昨日やや強めの頭痛が何度か発生し、昨日我慢できないほどの非常に強烈な頭痛が発生しましたが、本日更にその上をいくほどの超絶痛い頭痛が発生しました。昨日4日からを改めまして5日から19日までに訂正いたします。災害警戒期間10月5日から10月19日までが新たな災害期間となります。

前回の災害期間が10月12日までですので、5日より12日までが災害期間が重なる要警戒期間となりますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


b0301400_08465432.png



にゃにゃにゃ!

10月はにゃ、良くも悪くも予測困難な突発的な突拍子もない出来事が起こりやすい月にゃ。サプライズや奇跡的な大ラッキーから大難まで、両極端なことが起こり易い月。

個人的なことだけでなく、社会的、自然界的にも猪突猛進なイケイケのパワー全開の月が到来にゃ!

良くも悪くも 巻き込んだり、巻き込まれたりし易いにゃ。

家族問題から赤の他人まで、何かにつけて騒動に繋がり易いので要注意。

内心は猛々しい気持ちが高まる傾向ではあるものの、静と動の両極端な感情が動き易いことから感情コントロールが難しく、そのため なにかと大事(おおごと)に至りやすい傾向。

事件や事故、自殺行為や突然の病気など、さまざまなトラブルには注意したい月なので気を引き締めて過ごしてにゃ。

また、不注意になり易い月なので、見落としや、忘れ物、大切な連絡、報告などを忘れたりしないよう確認しながら注意深く動いてにゃ。

また、今月は動物や昆虫(ペット)などのワードが高まる月。野生動物には要注意。

今月の災難除けの秘訣はにゃ、静と動のコントロール不能というワードが高まるので感情はもちろんのこと、乗り物の運転にも気をつけて!

自己中心的な感情に駆られる月。猪突猛進のイケイケさで願いを叶えようと突っ走りやすくなることから、それが叶わないと一方的に怒ったり、パニックになって冷静さを見失って、負の強いエネルギーが大きな禍(わざわい)を引き起こしかねない危険な月。

なので、感情に振り回されず、しっかりと冷静さを保つことが災難除けの秘訣となるにゃ。

特に人間関係では、自己主張を少し控え目くらいにしておく方が吉。

抑えられない猛々しい気持ちを相手や周囲に振りまき易いので、特に日頃から怒りを溜めている人や、少しのことで興奮し易い人などは、興奮しやすくなるお酒や薬は止めておくことで大難は防げるにゃ。

いつもより感じ方や捉え方がオーバーになるので、大袈裟な感情に振り回されたり、大袈裟な情報やウソに翻弄されないよう、情報をしっかり調べることも災難除けの秘訣。

何事かで怒りがとめどなく溢れたら、その怒りのパワーで自身の弱き心を突破する気待ちの切り替えに利用しちゃおう!

その強力な怒りのパワーで、逆に今の困難を乗り越え、踏み越えていくパワーに変換させてしまうのが得策。

人を押しのけ自己アピールしたり、ギラついた あり過ぎる欲望は極力抑えて過ごすことが、自身の運命を急激に大きく低迷させないことに繋がる事を覚えておいてにゃ。

社会的に策謀、陰謀といった欲が渦巻く月なので、心にモノノケを育てている人たちによる甘い罠が張り巡らされるにゃ。

欲望が満たされる甘い囁き、うまい話にはご用心。

現実的な波乱に巻き込まれない為、モノノケ憑きの人の餌食にならない為、今月湧き出る欲望は抑え目にして、いつになく(今までで最も)冷静に注意深く過ごすことが大事だにゃ。

また、思いのほか物事が上手くいかないと落胆し過ぎる傾向もあるので、心が病まないよう注意してにゃ。

心を閉ざして引きこもると、運命の低迷に繋がり易く、また長引くので、「そんなこともあるさ」とサラッと流して、気にしないで過ごすことが大きな災難除けとなりそうにゃ。

イケイケ月なので、飲み過ぎ食べ過ぎには要注意にゃ。

特にお酒が原因の事件や事故が多発する傾向の月なので、お酒の飲み過ぎには要注意。

自転車でも、もちろん「飲んだら乗るな」にゃ。

今月は季節的にもイベントが多くなる月なんだけどにゃ、星の位置的にも人が集まる機運が高まるにゃ。人の集まる場所に魔が集まりやすくもなるので、イベント会場でのトラブルにも気をつけるにゃ。

猪突猛進な月ゆえに、イライラして放火や通り魔が横行しそう。何の関係のない人に因縁をつけることも多くなりそう。そうした災難に巻き込まれる時というのは、大抵心に不平不満がたまっている時だったりするので、そんな災難に巻き込まれないようにする為には、自分の心を乱さない生活を心掛ることが大きな災難除けの秘訣だにゃ。

また、火災も多く発生する傾向なので、お出かけ前の火の元の点検、確認をお忘れなく。また、家の周りに燃えやすい物を置かないことも大切だにゃ。



今月の運気アップの秘訣はにゃ、悩み事や心配事や怒りが出てきたら、迷わず掃除を始めると、自分が悩んで発生させた生き霊の浄化も出来るので一石二鳥にゃ。

整理整頓が出来ると、必ず心が落ち着くにゃ。

現実の整理整頓は、心の整理整頓にもなるし、その上ボケ防止には最適にゃ。

脳の働きが弱くなると整理整頓が難しく感じるにゃ。

なので、頭を使う整理整頓はボケ防止には素晴らしい効果を発揮するにゃ。

整理整頓が出来ることで、心の雑念が取れ、また考える力が増すという具合にゃ。

大掃除プラス整理整頓は、心の澱を取り去り、脳細胞の働きを活性化させ、生き霊の浄化と悪鬼の祓いまで可能、そして部屋もキレイになるという一石四鳥五鳥にもなってしまうラッキーイベントなんだにゃ。

心が曇ったり、萎えた時なども、頑張って掃除をするだけで悩める不運を解消する事ができるので是非やってみてにゃ。

今月は自分勝手な気持ちが高まる月なので、自分の欲望を抑えることが出来れば、運命がコロッと良い方向に転換出来るというミラクルな月。

なので、「やりたくないのに やってしまう」ことなどの悪習慣を断ち切るには良い月にゃ。

我慢できないことを ぐっと堪えて我慢して、欲望を実現させない、実行に移さないことが、悪習慣のついたゲンナリする運命をガラリと良い方向に変えるコツにゃ。

本当になりたい自分を想像して、悪循環を断ち切れる自分を目指して、素敵に変身した自分になれることを諦めないで、誘惑に負けない自分となって悪循環や悪因縁を断ち切ろう!

今月は、人に合わせないことでのトラブルが懸念されることから、人の意見を参考にしたり、他人の歩調に合わせてみるにゃ。

常日頃、人から指摘されていることや注意されていることを素直に受け入れ、自身の改善、改革に努めることが運気アップの秘訣だにゃ。

イケイケモードの月なので、腰の重かった人には有利。この機運を活かし動いて運命を変えてにゃ。

逆に、常日頃忙しい人には命取りになりそう。忙しいあなたは身体のことを考え敢えてペースを落とし、少しゆっくり進めることが運気もアップの秘訣となり健康を損なわずに済むにゃ。

自己中心的な気持ちが高まる月なので、ほんの少しでも大切な人たちを労われたり 思い遣れたり、気遣えると間違いなく運気アップの最大の秘訣となりそうにゃ。

親子間、兄弟姉妹間、友達同士、恋人同士、夫婦など、親しき仲だからこそ礼節を重んじる言動や、感謝の気持ちの言葉が敢えて出せると、難しい人間関係でさえも信頼関係を築くことが叶えられそうにゃ。

自分のことばかりに偏る月なので、周りへの配慮が出来ることが今月のラッキーポイントとなりそうにゃ。



今月の運気アップカラー。

恋愛運…グレーと赤の組み合わせのコーディネイト、緑、青、紺色、桃色。

夫婦円満運…赤と黒の組み合わせのコーディネイト、エメラルドグリーン、茶色、白。

対人関係…きみどり、グレー、むらさき、藤色、ワインレッド、クリーム色。

仕事運…黄色、桜色、金色、おうどいろ、銀色、生成り、赤。

災難除け…山吹色、白。

今月のアップな旬の食べ物(その時期に自然に育つ旬の食べ物には生命エネルギーが詰まったパワー食。身も心も癒し治す一番の食べ物にゃ)


🌟 9月23日〜10月7日ごろまで(秋分・しゅうぶん)

昼夜の長さが同じとなる秋分を迎え、季節は少しずつ冬に向かっていくにゃ。
彼岸花が咲き、夜空の月の光が人々の心や身体を癒すパワーが増す時期。
のんびりと空を眺めるには最適な時期で、夜空に浮かぶ月を見ているだけで、月のパワーの恩恵をいただけるにゃ。旧暦8月15日の十五夜は、本来、日本古来の月を祭るもの。秋の収穫に感謝の念を捧げる儀式。今年の十五夜は10月4日。十三夜は11月1日。両方の月の光を浴びれば完璧に運気アップ。平安時代は男女がこの2つの月を一緒に見ることで恋愛成就のイベントだったそうにゃ。秋分の月の光には心や身体への鎮静効果が高いので、月に感謝の念を捧げ、月のパワーの恩恵を受けて自身の身や心をしっかり癒してにゃ。

秋分の旬の食べ物…ざくろ、イチジク、柿、ヤマブドウ、ごま、秋さば、戻りガツオ。


🌟10月8日〜10月22日ごろまで(寒露・かんろ)

夜空に冴え冴えと月が輝く季節。風は冷たく秋がますます深まり自然界の彩りが豊かになるころ。太陽があっという間に沈むので秋の夜長というにゃ。平安時代には「秋のつるべ落とし」といい、つるべとは水を汲むのに使うオケのこと。そのつるべが滑り落ちるように、あっという間に日が暮れるたとえ。この時期、愛しい人に手紙を書くと運気がアップ。心素直なままに、メールではなく手書きの手紙が更に運気アップとなりそうにゃ。遠く離れた親御さんや、子供達、恋人など、愛しき人へ心のこもった手紙は、送られた人にも運気がアップするというオマケ付き。秋の夜長、愛しい人にお手紙書いてみてにゃ。

寒露の旬の食べ物…銀杏、アケビ、グリーンレモン、ブナシメジ、マイタケ、シイタケ、マツタケ、ムカゴ、シシャモ。


🌟10月23日〜11月6日ごろまで(霜降・そうこう)

冷え込みがぐっと増す季節。北国や里山では朝夕に降った露が白い霜に変わってくると、もう冬も間近となるにゃ。十三夜は11月1日にゃ。忘れず月光を浴びて月の恩恵をいただくにゃ。紅葉が進み、秋の山々は人に癒しを与えるにゃ。山をみて、きれいという言葉の後には有難いとの感謝の言葉を自然界の神々に伝えることが運気アップの秘訣にゃ。実りの秋、冬の訪れを前にいくらでも感謝の出来る最高な季節にゃ。リンゴを輪切りにすると種の部分が星の模様になるにゃ。皮を食用重曹でよく洗って輪切りにして星付きリンゴを食べると、運気アップに繋がるキッカケとなるラッキーが舞い込むにゃ。

霜降の旬の食べ物…りんご、小豆、カリン、生姜、とんぶり、秋鮭、いくら。

その他、この時季の旬のもの。

カブ、かぼちゃ、ジャガイモ、春菊、玉ねぎ、長ネギ、人参、白菜、アナゴ、牡蠣、伊勢海老、さんま、たこ、さば、フグ、栗、みかん、柿、リンゴ、柚子など。


今月も きちんと選んだ良い選択肢で良い結果を得て、人生をうん(運)と愉しんでにゃ。




b0301400_13133018.jpg
b0301400_13135174.jpg
友人にお借りしたアヒルの被り物です(笑)



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

朝晩は涼しくなり、秋の気配が深まってまいりましたねぇ。

時節柄、秋の実りが美味しく感じるころ、食べ過ぎ 飲み過ぎで体調を崩されぬようお気をつけてお過ごしください。

さて、今年の6月23日より強烈な頭痛体感(災害体感)のみをお知らせしておりますが、その頭痛体感がもうすぐ4ヶ月近くも、ほぼ途切れる事なく続いております。

これは間違いなく異常事態であり、これで終わるとは思い切れない何かを感じています。

この4ヶ月間の異常な災害の数々は、頭痛体感の検証として記事にまとめております。

災害は、人々の大切な家や畑を破壊し、人だけでなく家畜やペットなどの尊い命も奪ってしまいました。

現在も復興できていない地域がたくさん残っています。

日本も貧困化が進んでおりますので、完全復興は難しいかもしれません。

今後も大災害が続けば、災害難民が増え続けてしまいます。

普通に暮らせることが、本気で有難い時代になりました。

今後、何があろうとも、この先の未来を諦めず、心強く生きていくしかありません。

災害警戒期間は今月の12日まで続きます。

そして、その間にまた再び災害期間が延びる可能性もありますので、災害体感検証の記事は小まめにチェックして見てください。

この度の新たな頭痛体感後に判明したことでしたが、現在、太陽は超巨大なコロナホールが出現し、この記事を書いている9月28日も地球はもの凄い磁気嵐に見舞われております。

このようなコトが発生致しますと、1ヶ月くらいは人間界から自然界まで様々な難事が発生し易いように思います。

こんな巨大なコロナホールが出現した後に、今月は猪突猛進なイケイケな機運の月ときています ( ;∀;)

なので、何が起こっても不思議ではありません。

個人的なことだけではなく、自然界、そして社会のあらゆる動向にも要注意です。

地磁気は一般の人々の心や身体や環境にも影響を与えるほどのものなのですが、心を深く乱さない努力や、感謝の気持ちを維持する努力があると、地磁気の影響もかなりカットされるのが人体の不思議なところです。

なので、日頃から心の調整や感謝の気持ちを忘れないで過ごしていく人々には、地磁気もそんなに怖いものではないのだと感じます。

世が荒れ狂っても、災難を受けない自分になるしか災いを避ける方法はありません。

ですが、この世は、心の調整に気を配って生きている方ばかりではありません。

今月は波乱万丈な運命に繋がる懸念のある傾向の月ですので、到底油断はできません。

ですので、取り敢えずは災害警戒期間中は警戒心を怠らず、引き続き油断なくお過ごしくだされば幸いです。

みなさまの安全をお祈りいたします。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2017-09-30 17:22 | トラちゃん占い

<< 頭痛体感(災害体感)(検証は1...      ⚠️頭痛体感(災害体感)9月7... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル