猫丸ねずみの大荒れトーク


<   2014年 03月 ( 87 )   > この月の画像一覧



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月1日


b0301400_22184660.jpg
2014 4月1日 お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、自分なりの見識を持ち心中に大きな理想を持つ日にゃ。
将来の目標を定めたり何かを見定めたり、よく考えていた結論を出し、将来の為の準備が出来る日にゃ。この日に決断し努力すれば見果てぬ夢も叶うとされる日にゃ。

逆に悪事に手を染めたり加担すれば、何年も何十年も辛き日々に泣く運命の日となりやすいからにゃ、くれぐれも我が身を地獄の底に突き落とすような選択はしないでにゃ!
今日悪縁ある人と出会うとなかなか逃れられないからにゃ、迷ったら付き合いはしない、またはやめるを基準に選択してにゃ。

将来の安定を求める為の決断は大吉にゃ。但し交渉ごとは急ぐべからず。
散財はよろしくない。金銭に関する取り決めも急がないこと。
迷えば大凶。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、土地不動産、家族、子供、一般、普通、孤独、口論
自立心、マイペース、遊び、浮気だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、ももいろ、グレー。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、ベージュ。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、えんじ、みどり。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、むらさき、ゴールド。

体力をつけたい人は、鶏のムネ肉食べてにゃ。
心を元気にしたい人は、一番好きな香りの紅茶が癒してくれるにゃ。

今日はマイペースになりがちになりやすいからにゃ、ちゃーんと周りのテンポをよく見て空気を読んで行動してにゃ!










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

今日の京都は風が冷たく、体感温度はとても寒かったです。みなさまの地域はいかがでしたでしょうか。
京都は外国の方が多いのですが、いつも猫丸が思うのは外人さんは寒い日でも薄着だということです。今の季節は半袖の方が多いんですょ!
寒くないのでしょうかねぇ。ほんと、いつも不思議です(^◇^;)

さて、実はなななな、なんと!
猫丸は、宝くじで一等が当たりましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
驚きました?

えへへ、嘘ですょ、ウソ。エイプリルフールですからねぇ…( ̄▽ ̄)
今日はもう4月1日ですょ。あっという間でしたねぇ。
3月までに来ると予測されていた南海トラフ地震が来なくて良かったですけど、依然、世界中の電子数も高いし、深海魚ゾクゾクだし、地殻変動が凄いし、火山活動が活発だし…と色々と自然災害が起こり得る材料が揃っているのは間違いのないのですが、地球は何とか調整をとってくれているのかもしれません。
村井氏は、6月までと予測を延ばされてますので気は抜けません。
しかし「どうせ何も起きないし…」と気を緩めるのはよいとしても、だからといって毎日を適当に過ごしてしまう事にはならないようにしてくださいね!
災害は関係なくても、毎日を大切に生きる事は自分や自分の大切な人達の為です。
南海だけに、ナンカイでも言っちゃいますょ!
災害は忘れた頃にやってくる!自分のやらかしたツケも忘れた頃にやってくる!という教訓も忘れないでくださいね ( ̄▽ ̄)


さて、福島県は原発事故以降、自殺者が急増しているようです(。-_-。)
福島では2011年6月から12月迄の自殺者数は10人だったそうですが、昨年は23人という尊い命が自らの意思で断ち切られたとのことで胸が痛みます。
震災関連死もかつてない程の勢いで増えているようで、震災から3年で3000人を超えたそうです。

b0301400_23095162.jpg

いまだに仮設住宅で過ごす事の辛さは、体験された方でなければわかりません。
精神的に参ってしまっても仕方のない状況下で、沢山の方々が毎日を何とか将来の為に明るく過ごそうと努力なさっている筈です。
阪神大震災でも震災後、多くの方が仮設住宅で自らの死を選択されました。
そして、仮設住宅での孤独死も問題となりました。
被災者の方々の生活が、一日でも早く生活が安定するように祈っております。

そして、もう一つ。

一昨日に日本列島は爆弾低気圧に見舞われ、京都も強風が吹き荒れあれだけキレイになった空が、驚いたことに今日のもう午前中には真っ白になってました…(・_・;!!
空には沢山の飛行機雲…。そうです。先日「今日の出来事」で書きましたケムトレイルです!何本もの交差する線を描き、大空に危険物質を撒いていたのでしょうか。

日本は放射能で汚染され続ける中、ケムトレイルやPM2.5やら黄砂やら本当に大変です!普通に生きて行かれている事が奇跡的なぐらいの汚染の中、毎日を頑張って生きている方々の健康が維持され幸せであるように祈ります。

では本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2014-03-31 23:51 | トラちゃん占い | Comments(2)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月31日


b0301400_23065073.jpg

3月31日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ自分が優位だとか偉いと思う気持ちが高まりやすく、つい人を見下すような言動がでちゃうかも!
アナタが本当に優位に立つ立場なら、そんな小さな事で波風を立てないようにしてにゃ。本当に偉い人は腰が低いものだからにゃ。それは忘れないでにゃ。

逆ににゃ、偉ぶって自分を見下す人がいたなら今日は許してあげるにゃ。
人が偉ぶりたい時は、その人が己を認めていない証拠。人は各々の立場で優劣を図る時もあるからにゃ、その辺は理解してあげれると自分の運気を下げずに済むにゃ。
正しい事に噛み付いても、気付いてくれるとは限らず、逆に自分の運気を下げるほど損な事はないからにゃ、気にしないことにゃ。

相談事や物事を決断するにはお日柄の良い日にゃ。悪を除くにも良い日とされる。
葬儀はしないほうが良いにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、年上、怒り、強情、自分勝手、プライド、上から目線、文芸、名誉、肩書き、家柄、毒舌だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、赤、こげ茶。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、グレー。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、紫。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、明るいブルー、ベージュ。

体力をアップさせたい人は、生姜をたべてにゃ。
心を元気にさせたい人は、レモンや柑橘系の食べ物たべてにゃ

尊大な態度をとっても、相手から尊敬されねば意味のないことだと気づくと運気はアップにゃ。
今日は世の為人の為に働けると、とても運気の上がる日だということを忘れないで実行してにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

昨日は全国的に大荒れの1日でしたが、みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか。
纏まった雨が降り注いだ地域もありますので、現在の被害状況は分かりませんが、地域によってはかなりの大雨でしたので被害が少ないと良いのですが…。
そして今日が低気圧のピークとのことです。寒さも寒の戻りがあるようですので、お気を付けてお過ごしください。

さて、日本にも多大なる影響を与えている中国のPM2.5ですけれど、なんとその成分が「ウラン混合石灰」!?だったとの情報があります。
ウランの含有量は0.1〜1%の間とのことですが、既に採掘されている石炭に含まれる含有量は50万トンを超えるとの試算から内モンゴル石炭鉱山に混入しているウランの総量は2.5億トンにあがるそうで、この重大な事実を極秘にしており「核霧染」というワードを禁止しているそうです!
中国でこの石炭が使用され始めたのは2005年からのことで、今では前例が無い程の
スモッグに覆われています。これらが全てモンゴル産のウラン混合石灰から出るものかは不明とのことですが、現在の中国では大気汚染を原因とする死者は年間で200万人もいるそうです!猛烈に反対する一般市民が大勢いるらしいのですが…。
ウランが混じっているのが真実だとすれば、 黄砂に混じり日本も更なる汚染をしていることになります。福島の放射線汚染に加えて、ウラン汚染とか…。
猫丸も東日本の震災後は、朝起きると異様に喉の痛いことが多くなりました。
自然は汚染から守るために、今回のような爆弾低気圧のような強い勢力を発生させて
強い雨や強風にて汚染物質を吹き飛ばしてくれているのかもしれませんね。
日本は自然神に護られています!


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2014-03-31 00:14 | トラちゃん占い | Comments(0)


3月30日今日の出来事…(´・Д・)」


今日は天気予報通り全国的に大荒れの天気となり、各地での被害が心配ですが皆様の地域は大丈夫でしょうか?

日本列島をまたもや爆弾低気圧が通過中です。
引き続き、各地では大雨、雷、強風、竜巻などに注意が必要です!

b0301400_11544582.jpg


猫丸は今日出掛ける予定でしたが、昨日から具合が悪くご一緒する予定の方々には大変申し訳なかったのですが、余りの具合の悪さに断念致しました。
今日、お会いする予定だった方々、申し訳ありませぬ。お許しを…m(_ _)m


この気圧の影響も加わり、猫丸のカラダのあちこちの骨が痛みます(汗)
近年は観測史上初となる自然災害が多く、豪雨や竜巻、大雪と日本も多大なる影響を受けていますがそれに伴い気象状況に依っては原因不明の頭痛や肩こり、歯痛や目眩、骨痛など天候による体調不良も多いようです。
昨日ツイッターでは、一部だけがスコールのような状態を写した写真がアップされていました!
熱帯雨林のような光景ですね…(^_^;)

b0301400_12485605.jpg
b0301400_12484927.jpg

猫丸もこの2年ほど前より、天候悪化前には頭痛や骨痛が出て来るようになりました(⌒-⌒; )
なので、いいのか悪いのか爆弾低気圧や台風の前などはカラダの異常で天候を感知できるようになりましたけどね(笑)
皆様の中にも、そんな方はおられるのではないでしょうか。
標高の高い所へ行ったり(登山や飛行機など)気圧の変化によって様々な症状が出やすいのは確かなようです。
医学的には証明はされておりませんが、天候と体調不良の相関関係は統計学的に証明はされているようです。
名古屋大学 環境医学研究付属 近未来環境シュミレーションセンターの研究文献1によりますと、実験の結果「気圧の変化が自律神経な影響を及ぼし、交感神経の働きを活発にし、諸々の体調不良を招く」と示唆されてます。
着目すべきは「低気圧」ではなく「気圧の変化」によって(空気による圧力が身体に与える影響)が血管に圧迫や拡張という形で血流に変化をきたして、諸症状が誘発される
という一般論でしたけど、この文献1によりますと「人体には気圧の変化をキャッチするセンサーが備わり、気圧が下がると自律神経のバランスが乱れ体調を変化させる」と
いうことが分かったそうです。具体的には気圧が低下すると内耳に存在するセンサーがそれをキャッチして、交感神経の興奮が高まり血流や感覚閾値(いきち、その反応にその他の現象を起こさせる為に加えなければならない最小のエネルギー値)を変化させて
諸症状を誘発する原因となる…ということだそうですょ。

交感神経が優位になると、痛覚閾値が下がり痛みを感じ易くなってしまうので、天候が変化する時は気圧の変化により具合が悪くなるそうですけど、まぁ、気圧変化もしかり、また気温やもともとの持病の影響や、心理的影響などもあるとは思います。

では、とうしたら改善するのか…という治療の確立はされておりませんが、天候が回復すれば症状も無くなるのが普通のようですから、痛みや不具合が出た時はマッサージしたり、ぬるめのお風呂でリラックスするのが一番の改善法のようです。
なんでだろう?と思うよりも、天候悪いから仕方ないな…ぐらいに思うことで心理的ストレスからは解放されるとは思います。


さて、昨日の夜から太平洋一帯を中心に、地球全体の電子数が高い状態となっているようです。昨日は日本時間29日に米カルフォルニア州ロサンゼルスでマグニチュード5.1の地震が発生し、小規模なから被害が出ているようですが、負傷者は出ていない模様です。ディズニーランドのアトラクションなどは停止したらしいですけど。

b0301400_13150678.jpg

NASAの発表している地球全体の電子数のデータでは、先月末から高い状態をキープしていて、更にアップし数値が低下する気配がないようです…(・_・;
日本国内エリアでも高い数値です。昨日は沖縄辺りの電子数が高かったですし、それに伴い沖縄諸島ではゲリラ豪雨も激しかったようです。
茨城県周囲(千葉沖含む)の電磁波が強く発生しているようですので、この辺りは大きめの地震にはご注意ください。今日はX1.0のフレアも発生しております。
先ほども千葉県北西部でマグニチュード4.5が発生してましけど、この低気圧が過ぎ去った頃に注意が必要です!


スイスの保険会社「スイス リー」が2013年に纏めた「自然災害リスクの高い都市ランキング」で世界第一位の災害リスク都市が東京と横浜であると発表していました。

1 東京  横浜  (日本)
2 マニラ     (フィリピン)
3  珠江デルタ   (中国)
4  大阪、神戸    (日本)
5  ジャカルタ    (インドネシア)
6  名古屋        (日本)

すごいですねぇ日本は…(^_^;)
しかもセットでとか…。
覚悟が必要な国ニッポンですから、備えることは常識くらいに思っておくのが良いかも知れませんね!


さて、アメリカの西部ワシントン州の北部では、1ヶ月に及ぶ激しい長雨の影響から今月22日に大規模な土砂崩れが発生していました!
地滑りは2.6平方キロに渡って発生し、住宅数十棟が損傷、25日までに死者は14人、
行方不明者は176人となっており、不明者がもう既に8日も見つかっていないことから深刻な状態ですね。
アメリカは大寒波の影響で長いこと大変な状況でした。そして次は大雨と本当に災難続きです。
異常と思われてきた稀にしか起こり得ないと思われてきた自然災害は年々増加し、その規模も大きく自然災害が起こる度、死者も絶えない状況が今の自然災害の実態です!
日本の大寒波襲来時も大変な状況を生み出し、なのにそれほど報道もされない、そして救助の手も暫く届かないという実態が明らかになりました。
雪の為、道路が機能せず物流が途絶えたことでスーパーやコンビニからは食糧品が消えていました。このような事態を教訓に都市部から離れて暮らす人々は、いざに備えることが大切だと認識されたはずです。
同じような自然災害の起こる可能性が今後もあるかもしれません。
備えあれば憂なし…この災害リスクの高い日本では最低限の備えは重要だと思います。


この記事を書き始めたのが午前中なのに、具合の悪さからチョコチョコ書いていたらこんな時間になってしまいました。カラダが健康であることは幸せですよね。
現在、京都では風がかなり強くなって参りました。
そのお陰で山々のキレイな稜線が見れます。ひさしぶりぃ。

しかし外出中の皆様は、気を付けて移動されてくださいね。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-03-30 14:11 | 今日の出来事 | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ3月30日


b0301400_20041694.jpg

3月30日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、強烈な欲にはご用心の日にゃ!様々な欲求が強くなりやすいだけに暴走しないでにゃ!暴飲暴食や恋愛での相手への欲求、買い物欲などは特に気を付けるにゃ!
両極端にもなりやすいからにゃ、ほどほどを目指すにゃ!
全てに慎んで吉。お口も毒を吐きやすいからにゃ慎んで吉。

今日は独特な個性が光るので、他人からはいつもとは違った見方をされるかも。
悪い印象を与えないように、言動には気を配るにゃ。

万事に悪日とされるため、交渉ごとや祝い事は避けて吉。但し、公の善事を成したり、悪を退治するなど、他人を救う善行は己の因果を一つ消滅させれるだけの力があり、この日は他人の為に進んで善行を行いたい日。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、年下、過剰、悪口、ロマンチスト、強欲、暴飲暴食
軽率、軽口、策謀、復讐、呪い、事件、作家、本、宗教 だにゃ。

今日だけは自己中心的な考えやわがままな自分を曝け出し暴走することは、人に迷惑をかけ嫌われる所以を作るからにゃ、わがままや甘えは抑えることが運気アップにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、オレンジ、白。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶系。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、赤、青。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、緑、黄色。

体力を付けたい人は、チゲ鍋たべてにゃ。
心を元気にしたい人は、茶色いものを食べてにゃ。

人を受け入れる事が今日の運気アップの秘訣にゃ。
いつも自分本位に生きてる人は、自分よがりな性格を正すチャンス!
人の意見を聞けると運気はアップにゃ。

いつも人の言いなりになってる人は、今日はきちんと物事が言えるようにすることで運気はアップにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

今月の27日に京都の天橋立近くの宮津湾に、20頭近くのイルカの群れが迷い込んできたそうです。過去、数頭のイルカが現れたことはあったそうですけど、これだけの数の群れが押し寄せることは珍しいと住民達は驚いたそうです。
また、一昨日は東京湾でダイオウイカが2匹生け捕りにされてました。東京湾でダイオウイカが捕獲されるのは初めてだそうです。
東京湾でダイオウイカは怖すぎますね…(゚o゚;;!
今後も注意したいところです。

b0301400_20400942.jpg

さて、トルコの重要な安全保障会議で、とんでもない計画がされていたことが発覚したそうです!シリアで戦争を勃発させるために、トルコがシリアを偽旗攻撃をしようとしていたそうです!
*偽旗攻撃(にせはたこうげき)とは…あたかも他の存在によって実施されるよう見せかけた、政府、法人或いはその他の団体が行なう秘密作戦。平たく言えば敵になりすまし、結果を敵になすり付ける行為!自演乙ですね。

ロシア軍がウクライナで手一杯な為、シリアに対して手薄状態。トルコがシリアを攻撃すれば、シリアはロシア軍の支援が十分得られず戦争に負ける恐れを見越して、NATOがトルコにシリア攻撃を指示したのかも知れませんけどね。
また、3日前に極右組織「ライトセクター」が国会を封鎖し新局面を迎えたようです。
ライトセクターは3日前に幹部のサチコ ビリー氏が内務省の特殊部隊によって射殺されたことによって報復を宣言していました。ライトセクターにロシア系住民を攻撃させて騒乱状態を作り出せば、ロシアにとり軍事介入の口実が出来上がり利用価値のあるものとなると見込んでいるかもしれません。
これにより、どのような形となるか…。

ウクライナは、ナチス系の武装集団が議会や役所に乗り込んでいるらしいですし、ロシア派と反ロシア派での対立が激化しているそうです。ロシアはクリミア半島に主力部隊を駐留させてますけど、このままウクライナが無秩序状態にたるならば、ウクライナへの本格的な武力介入を示唆してますし、住民同士の集団暴行事件も多発している様子ですので、ウクライナは更なる戦火に包まれる可能性が高まっています。
なんとか一般市民が巻き込まれない方法はないのでしょうか。

本当に恐ろしいのは、人間同士で争うこと…の前に、人間同士を争わせようとする人間がこの世の中を動かしている…ということです。

国民が普通に暮らせる世の中は、当たり前ではありません。
平和に感謝して、毎日を尊く思いながら大切な人達と暮らして行ければ幸せです。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2014-03-29 22:51 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い (・ω・)ノ3月29日

b0301400_21395873.jpg
3月29日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、細かい所が気になり出したら自分の直感を信じるにゃ。
一を聞いて十を知るヒラメキがありそうにゃ。
今日は迷うことなく直感を大切ににゃ。

今日は細かい事は気にせず一つの事に的を絞り大胆に行動すれば運気はアップにゃ。
日頃が大胆な人は、周りに気を配れると運気アップにゃ。

今日は平安な日。急ぎ事には最適な日。交渉ごとはこの日に行わないと損をすると言われるお日柄だからにゃ、仕事は優先して大吉!
恋愛の付き合いや、新築、リフォームなども大吉にゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、桜色、みどり色。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、明るい青、水色。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黄色、ゴールド。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、茶系、若草色。

体力を付けたい人は、バナナを食べてにゃ。
心を元気にしたい人は、いつもよりご馳走を奮発して食べるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、宗教、医療、医学、霊的、冠婚葬祭、引き立て
スキル、交遊、年下、談話、霊感 だにゃ。

年下の人との交流は、新しい感覚を学べる良い機会にゃ。
年下の人だからと見下さず、素直に意見が聞けると運気はアップするにゃ、それだけは
忘れないでにゃー!









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

昨日の京都は暖かく気持ちの良い日でしたが、今日の夜半からはお天気が崩れ日曜日はお天気が荒れそうですので、週末のお花見は日曜日より明日が良さそうですょ!
猫丸も日曜日は出掛ける予定なのですが、何とか晴れるといいなぁ ^^;

さて、何度も書いている袴田さんですが、どうやら軽い認知症になられているようなんです。漸く拘置所から出られたというのに、認知症を患われたなんて…。
賛否両論あると思いますが、辛い過去を思い出して生きるよりは幸せかも知れません。

さて、先日書きました三種の神器ですが、昨日午前に天皇皇后両陛下が名古屋駅に寄った影響で、名古屋駅はちょっとした騒ぎとなったそうです。
名古屋駅に姿を現した理由は、伊勢神宮参拝で今回の参拝は以前の参拝とは大きく違い20年も皇居外に持ち出される事の無かった三種の神器が伊勢神宮へと持ち込まれました。両陛下の後ろを、三種の神器の入った箱を持っている方が歩き、御神体を移す式年遷宮 遷御の儀(せんぎょのぎ)を昨年終えた伊勢神宮を参拝する為に向かわれました。
 
2014年は重要な年です。日本の歴史は409.5年以上のサイクルで動いているといわれ、この歳月に一致する時期になると過去例外なく首都移転が発生しているという事実があるようです。例えば、長岡京遷都は784年で、鎌倉幕府は1194年、次の江戸幕府は1603年となり、計算するといずれも409〜410年のサイクルで首都移転が発生していました。誤差は1〜2年あるようです。

まぁ、今年は午年でもありますので日本は逆に変革のチャンスの年でもあります。
真のリーダーが現れてくれる事を切に願います!



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…^ ^

 



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2014-03-29 01:07 | トラちゃん占い | Comments(0)


今日の出来事…(・Д・)ノ3月28日


みなさま こんにちは  ^ ^

今日の京都は良い天気なのに、山は見えません!雲がかかっているわけではなく、これはケムトレイルの散布や中国からの汚染物資なのでしょうねぇ。
東日本大震災後、顕著に出始めました。
猫丸は毎日、山を眺めるのが大好きでしたが、山の姿がきちんと見えることが本当に少なくなりましたもん…(。-_-。)

以前マスコミを賑わせた元CIAのスノーデン氏が、ケムトレイルについて暴露しております。しかし、当然闇の勢力が散布してると思われるケムトレイルですから謎は多いのも事実です。それでも良心の呵責に耐えかねた人々により、少しずつ真実は晒され始めています!
ケムトレイルとは一体なんなのでしょう?
それは、みなさんも飛行機が白い煙を散布している所は見た事があると思います。
その航空機が、空中噴射し飛行機雲のような航跡をケムトレイルといいます。
飛行機雲は直ぐに消えますが、この雲はなかなか消えません!
現在、このケムトレイルについてアメリカ国内の小学校の教科書では、「気象を調節する為に軍が使用する場合がある」と説明し、アメリカ議会では米上院の法案517と下院の法案2995は、気候の人工的な操作実験と気候操作政策を認める法案とあり、人工的に気候実験を実施するとしています!日本はアメリカよりは少ないようですけど、関東より関西の方が汚染はされているようです。
さて、ケムトレイルの成分ですが、2001年7月26日にニューメキシコ州サンタフェで
ケムトレイル散布後の雨水を採取して煮沸、濃縮したものを調べた結果、大量の金属粒子が含まれ、アルミニウム、ケイ酸バリウムなどのようです。
その他の報告では、バイオ活性物資やポリマー微粒子、カビ、細菌などの報告もあり、ケムトレイルを散布された地域では、奇病や細菌感染などの報告もあるようです。
また、繊維分析をすると、ナノテクのロボットという結果がでたそうで、これは何かというと、1500度でも溶けない繊維で一度体内に入ると消化できないので、そのまま体内から出てくるそうです!そんな繊維が存在していたのは驚きです。
猫丸は以前、SMAPの中居さんが司会の「仰天ニュース」で身体から繊維が毎日出てくるという人をみましたが、本当に身体から繊維のようなものが引き出されてました。
それが原因と思われる病も見つかっておりまして、病名を「モルゲロンズ」といい、
治療法は未だ確立していません。この病が発症すると、耐え難い痒みを引き起こすそうで、このモルゲロンズ病の人、または疑いがある人の数は全米だけでも約8000人といわれ、現在も苦しむ人々がいるのです!
そんなこの世に存在してはならないレベルの科学物資やその他の人体に有害な物質を、この日本でも散布されてる可能性があるわけですょ。
なんとも…恐ろしい限りです。
しかし、人間の免疫力の驚異はそれを上回る力を持っていると思います。
それには、免疫力を落とさない生活の選択として日頃から食べ過ぎない、飲み過ぎない、腹八分目を守り、科学肥料や科学調味料を使わない、または減らす、科学繊維の使用を止めるという選択肢だけで免疫力も高まりますので、自身やご家族の健康は守れると思ってます。
この世は、科学汚染物質にまみれてます。
それに打ち勝てる希望は薬や治療ではなく、自身の免疫力だけです!


さて、昨日イエローストーンの記事を書いたばかりですけど、今度は南米アクアドルのレベンタドール火山が噴火したのだそうです!
この噴火で1.5キロ離れた場所にも噴石が飛んできたそうで、現在もレベンタドール火山は大量の溶岩を噴出しているようです。
ブログでも書きましたが、先週から南米チリでは一週間の間に300回を超える地震を観測してまして、一連の流れを見てますと恐らく巨大地震の前兆である可能性も考えられます。噴火と地震は密接の関係がありますので、当面は大噴火や大地震に注意が必要です。過去チリで起きた大地震では、日本の三陸沖に津波がやってきて大変な被害を受けてますから、人ごとではありません。
火山活動が活発化してきているので、地震には注意が必要です!


昨日も書きましたが、48年ぶりに釈放された袴田さんですけど、この袴田さんに死刑判決を出したのが、元裁判判事官の当時まだ20代だった熊本典道氏なのですが、この方は袴田さんの無実を確信しながら、先輩判事に押し切られ死刑判決を出さざるを得なくなったといいます。
それ以来、熊本氏は心を病んでしまい自暴自棄な人生を送ることになったようです。
アルコール中毒になり、弁護士の資格も返上し心身共に壊れ、現在、生活保護受給者になるという人生を送ったそうで、その経緯を綴った「美談の男」という本を出版されているようです。
しかし、現実にこんなことがあるのですから世も末です(。-_-。)
通常ならエリート裁判官としての華々しい人生が、壮絶な転落人生に一転するのですから因果応報とはいえ、権力とは恐ろしいものです。
真実を見極める立場の判事が、そうではなかった…ということは今まで沢山あったと思います。正義がまかり通らない現実は、人間が崩壊していくだけの理由になりますね。
死人に口なし…法は万人に平等ではないことを裏付けているようです。
真の犯人の犯した罪は、この犯人に血縁がある限り、DNAに組み込まれ子孫は自分が犯した罪でない因果で様々な応報を受けていくのです。
逆に、この世で辛い目に遭われている方々は、先祖の因果により無条件に応報を受けている場合もあり、なんとも言えない気持ちになります。
因果応報の例えの事件を出しますと、1981年6月17日に東京で起こった深川道り魔殺人事件でしょう。この犯人である当時すし職人だった川俣軍司(当時29歳)が深川の商店街の路上で主婦や児童を包丁で刺し、4人が死亡、2人が負傷したこの事件は、川俣がに通行中の女性を人質にとり中華料理店に立て篭もりました。当時(昭和56年)テレビで生中継され、当時中学生だった猫丸もテレビ中継をみていました。
川俣は、目をギラギラさせたパンツ一丁で柳刃包丁を振り回していた犯人を猫丸はよく覚えて、顔を忘れられません。
川俣の過去もまた壮絶な過去ではありましたが、だからといって犯罪を犯して良い訳ではありません。次第に社会から取り残され結局は覚せい剤を乱用するようになり、通り魔という犯罪を犯すまでに7回にも及ぶ逮捕歴がありました。
逮捕後、取り調べに対し川俣は、「死んだ人間はこれも運命だ。俺は侍だから殺された町人も幸せだろう」と語ったそうです。
さて、ここからです。この事件には驚くべき事実がありました。
なんと、犯人の川俣の祖父は、かつて川俣が事件を起こした深川で刺殺されたという事実がありました。これだけでも驚愕な事実ですが、それだけではありません!
実の祖父を殺した相手というのが、なんと川俣が一番最初に刺殺した親子連れの母親の実の祖父だったのです ( ̄◇ ̄;)!
この事実は人権に配慮して伏せられてました。
もちろん、犯人の川俣がその事実を知ることはなく及んだ犯行でした。
被害者の方々のご冥福をお祈り致します。


この世は因果応報の連続です。
ですが因果応報は悪いことばかりではありません。
良い因果を作れば、良き応報で返ります。
ですのでトラちゃん占いにて、みなさまの良き選択肢で良い結果を得られるようにと猫丸は心から願っているのです。

では、本日も残り時間を大切にお過ごしくださいねぇ ^ ^




ほな(=゚ω゚)ノ


 


by neko_nezumi | 2014-03-28 14:52 | 今日の出来事 | Comments(0)


イエローストーンが予測よりも早く目覚めた?!

b0301400_00280435.jpg
北米大陸のイエローストーン火山は、今から7万3千年前に大噴火を起こした火山です!その結果、この大規模な大噴火は地球上の人口を、たったの1万5千人足らずにしたといいます ヽ(´o`;

そのイエローストーンが、長い長い眠りから覚め始めちゃった…というのです( ̄◇ ̄;)
研究者によれば、当初火山活動の再開は2075年頃になると見られていたようですが、
2003年イエローストーン国立公園では、噴火が予定よりも50年早まる兆しが確認されていたそうです!
2004〜2008年の間に、イエローストーンのカルデラ底は、一年あたり7.6センチずつ上昇しているのだとか…。
1923年の観測開始以来、平均で3倍以上になってるそう…。
2010年には落ち着いていたイエローストーンが、現在の最新レポートでは相当激しい動きが観測されたそうです!
大丈夫なのでしょうか…(・_・;
観測データでの予測はあてはまらない為、いつ何が起きるか分からない状況なのだそうです(・・;)

もしかすると、生きてる間に約64万年周期で噴火するイエローストーンを見れるかもしれないわけで、いんだか、悪いんだか…複雑な気持ちなんですけど…(~_~;)

ここまでの噴火なら、もう地球滅亡レベルですょ…( ̄▽ ̄)
そう、スーパーボルケーノですヽ(;▽;)ノ

富士山の大噴火が1レベルだとすると、イエローストーンは2500なのだそう!

もう、イザとなれば仕方ありませんょ…(-。-;
それまで大切に毎日を過ごせばいいだけですね!

みなさま、いつどこで何が起きても後悔のない人生を過ごしましょうヽ(;▽;)ノ



ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2014-03-28 01:02 | 自然災害 異常気象 | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月28日



b0301400_18562158.jpg
3月28日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日は自分の頑固さを柔らかくしたい日にゃ!頭でっかちだと、自分の心がひねくれてしんどくなるからにゃ、素直に物事を捉えてみるにゃ ^ ^

また面倒臭いという気持ちが高まり易く、今日を動かない事で運気が出遅れたりして損をしやすいにゃ。今日は面倒臭いという気持ちをスッパリ捨て去り、頑張って動くと運気アップにゃ!

日頃しないお洒落に挑戦してみると、新しい自分に出会えるにゃ!

今日のお日柄は宝物を得るチャンスのある日!色んな所へ出掛けてみよう!
急速な事をやるには吉で、今日やれると後々が良い結果となるにゃ!
但し、新しい事業は見送るにゃ!今日だけは他人の世話ごとには手を出すと災いのある日だからにゃ、手は出さないでにゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、色情、マザコン、ファザコン、異性、金、お節介、年下、先祖、セレブ、カラオケ、美容、お洒落だにゃ。


今日の恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、だいだい色、モスグリーン。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ピンク、黒。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、緑、黄緑。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、グレー、黒、赤。

体力をアップさせたい人は、ネギや玉ねぎを食べると元気がでるにゃ。
心を元気にさせたい人は、好きなスイーツ食べるといいにゃ!

今日は冒険心が高まり楽しく遊べそう!自分の事に愉しんで吉。

他人の夫婦関係、恋愛関係などには悪い形となりやすいからにゃ口を挟まないこと!
相談されても、また後日に改めるにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

今日、48年前に静岡県で一家4人が殺害された「袴田(はかまだ)事件」で死刑が確定していた袴田巌死刑因(78)が警察に40年以上も拘束されていましたが、この度、
警察の証拠が捏造されていた可能性が高いことから27日に釈放されました。
48年という歳月を、殺人という重い罪をなすり付けられたまま拘留され続けた袴田さんの心情を思うと胸が詰まります。しかし、こんな酷い人生があるでしょうか。真の犯人を見つけることなく野放しなまま自由な真犯人の48年。一方で冤罪で拘留された袴田さんの48年。なんという差でしょうか…。
言葉も見つかりません。
是非、日本の警察、検察には心改めて使命を全うして欲しいものです。
因果応報は必ず受けます。犯人も検察も。本人だけでなく、子孫にまで及ぶのです。
目には視えない世界は容赦ありません。犯人が自首してくれる事を願います。


さてさて、昨日のYahooニュースの見出しの所に載っていた羽生くんの姿がおかしいので見て下さい!
もう、本人が見たら泣くレベルですやん!


b0301400_22553997.jpg
こんなのあり得ますか?
こんなジャンプは見たことありません!
あり得ませんよねぇ( ̄▽ ̄)
なんなんでしょうか…。
しかも、足めっちゃ短いし…。





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2014-03-27 23:00 | トラちゃん占い | Comments(0)


今日の出来事 (´・Д・)」

みなさま お疲れ様です ^ ^

今日は寒いですね^^;
花冷えでしょうかねぇ。

この所、暗いニュースばかりで気が減りますが、またもや不穏な動きがありました!
安倍政権が誕生以来、右肩上がりであった日本株ですけど、今年に入り株価を支えていた外国人投資家の動向が変化し、東京株式取引所の発表によれば、3月第二週は外国人投資家の売り越した金額が、なんと9700億円にも達していたとのことなんですょ!
この金額はリーマンショック売り越し金額を超え、あのブラックマンデーに匹敵する規模になっているようです!
ウクライナのような情勢不安などがあると、日本は避難先として買う傾向があるのに、
今回は売られるという事態。今週の空売り比率はこの5年間で最高となるなど1929年に起きたブラックマンデーに並ぶ株価大暴落の規模ですので、株価の急落や暴落は今年の予兆としても出ているシグナルですので、くれぐれもご用心なさって資産を守ってください!

そして中国バブルですが、とうとう崩壊に向かっているようです!
不動産バブルが弾けて、ついに中国経済の瓦解が始まる…
中国経済が崩壊するような危険な状況ですが、中国政府は中国元を世界標準通貨にさせようとしてますし…。
香港などの豪華な不動産市場が崩壊すれば、今後は世界中にその火の粉は降りかかる危険があります。もうデフォルト(債務不履行)は時間の問題でしょうねぇ…。

日本ではリーマンショックの時、米国の金融危機が対岸の火事くらいだと思われていましたが、日本は最大級の経済危機に陥ったわけです。
中国経済がデフォルトすれば、米国の不良債権より深刻ですから日本も大打撃をくらう可能性は高いでしょうねぇ。

そして、自民党が正式に外国人労働者を受け入れる方向で最終調査に入ったとのことです!外国人労働者を受け入れるのほぼ建設業界。最長3年から5年に延期したりもするそうでして、毎年20万人の受け入れとか…(>人<;)
最終的には、現在の2、3倍になるとの発表です!
外国人労働者が増えるメリットより、リスクの方が高く心配は尽きません (。-_-。)
日本も景気が良いわけではないので、犯罪も増えるでしょうし…。
日本の人口が自然減となった現在。だからといえ、毎年20万人って…ヽ(´o`;
外国人自治区を誕生させるつもりでしょうか…。
日本の治安が悪くなり、ウクライナの二の舞になるかも知れません(泣)
移民政策は本当に危険です。
普通に歩ける国ではなくなるかも知れませんょ!




さっきまで曇り空だったのに、とても良い天気になった京都 。
コロラドさんの野菜サンド食べたくて、お茶しに来ました ^ ^
猫丸は昔からサンドウィッチは野菜サンドが一番好きなんですょ!
レタストマトキュウリのシンプルサンドが好きです。
こちら、コロラドさんの野菜サンドは美味しいですょ!

b0301400_15092066.jpg


そして、日本では25日から4日間の日程で、天皇皇后両陛下は伊勢神宮に参拝するために、三重県に訪問されています。両陛下の伊勢神宮参拝は、式年遷宮のよくねんに慣例となっている行事ですが、皇位の印として、天皇家に代々伝わる剣と勾玉(まがたま)が20年ぶりに皇居の外に運ばれました。
伊勢神宮内には鏡があり、これで三種の神器となります。
この三種の神器は、皇族はもとより天皇でさえ実見はなさられない謎の多い神器なんです。


b0301400_23214609.jpg
b0301400_23220008.jpg

この三種の神器が揃う時、伊勢三宮として伊勢神宮が復活すると言われています。
さて、この三種の神器が揃う時、何かが起こると言われてきました。
これは調べると色々と出て来ますので、詳しく知りたい方はお調べください。

猫丸的には、これが時代の流れが変わるサインだと思っています。
世界中が不穏な空気に晒されている中、世の立替立直しが始まるのだとすれば、
今までのシステムが崩壊する可能性は高いでしょう。
新しく良い形が構築される為には、国民の痛い思いが暫く続くかも知れませんね。
2016年までには現在の世の中は、ガラリと変わる可能性が非常に高いです。
日本が良い選択肢をしてくれるよう祈りましょう。






ほな(=゚ω゚)ノ







by neko_nezumi | 2014-03-27 15:52 | 今日の出来事 | Comments(2)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月27日


b0301400_22000886.jpg
3月27日お日柄占い


にゃにゃにゃ!


今日はにゃ、庶民的で付き合いが良いのに内面では相手に心を許さず付き合うかもにゃ。自分が信じる相手以外には、厳しい言葉などかけてしまいそうなお日柄だからにゃ、そんな事にならないようにお口はチャックにゃ!
他人に吐いた厳しい言葉は、必ず我が身に帰るから、そんな因果をつくらないことにゃ。人を見下すと必ず報復されるという日だけににゃ、人への言動には注意を払うにゃ。

善事を成すには大吉の日。建築も大吉。交渉ごとも吉。
但し、南方へ行くことは大凶で、災いありとされているからにゃ、南方へ行かなきゃならない人は、ハンカチに塩をひと握り入れて持ち歩くとだいぶ相殺されるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、神経質、引きこもり、誹謗中傷、引き立て、政経
中途、批判、毒舌、権威、老舗、頑固、口論だにゃ。

恋愛運をアップさせたい人のラッキーカラーは、白、黄緑。

夫婦円満運をアップさせたい人のラッキーカラーは、黒、ゴールド。

友達運をアップさせたい人のラッキーカラーは、パステルカラー全般。

仕事運をアップさせたい人のラッキーカラーは、ゴールド、赤。

体力をアップさせたい人は、チゲ鍋を食べるにゃ。
心を元気にさせたい人は、黄色に食べ物を食べてにゃ。

今日は世のため人のために、縁の下の力持ちになって徳を積んでにゃ ^ ^
今日積める徳は、尊い繁栄となり自分にプラスだと心得てにゃー!








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。猫丸ねずみです ^ ^

さて、ウクライナ情勢ですけど日を追うごとに益々悪化しているようです!
内紛に収拾のつかない事態、一体どうなってしまうのでしょう…。
崩壊に導いている勢力は、ウクライナの内政に干渉しまくってウクライナのネオナチを巧みに利用して前政権を倒しました。
ウクライナで過激派の暴動が止まらない理由は、暴れさせている闇の勢力があるからだと思います。ウクライナ情勢の悪化を目論んで益々激化させ、その後、世の中を騒乱させて行くことが目的なのだと思います。
これが、人間のやることなんですから本当に怖いことです (。-_-。)
台湾は情報が少ないのですけど、昨日と同じく見かけ一応落ち着いているようですけど、不安定なのは確かだと思います。
悪い形にならないことを祈るばかりです。


さて、チリ北部沖合でなんと今週300回以上の地震を観測しています!
マグニチュード5クラスの地震は40回以上だそうで、これは大変危険な状況だと思われます!チリの地震学者は「これは大地震の予兆かもしれない」と述べています。
東日本の時は、本震が発生する数日前にマグニチュード5クラスの地震が数十回発生して、更に2日前に三陸沖でマグニチュード7の前震が発生してからの本震でした。
流れ的には酷似してます。
チリで巨大地震が発生すれば、過去日本へも津波が押し寄せた事実がありますので、当面は注意が必要です!
相変わらず太平洋一帯の電子数も上昇のまま、不気味なかぎり。
最近は深海魚も続々あがり、26日も新潟県佐渡市で長い触腕の付いたままのダイオウイカが2匹もまた水揚げ。佐渡市では今年に入り三体が見つかっています!
和歌山ではクジラやイルカも漂着したりしています。

今年はもの凄い数の深海魚が水揚げされたり漂着してますので、深海魚は海底での地殻変動をキャッチしている可能性はあると思います。
何があっても慌てないだけの備え、そして心構えはイザに対応できることだと思います。

今回も何事もないよう祈ります!

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ





















by neko_nezumi | 2014-03-27 00:08 | トラちゃん占い | Comments(0)

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
通りすがり様 コメ..
by neko_nezumi at 06:26
私は船岡山の麓、といえば..
by 通りすがり at 16:53
Hello!
by viagra_price at 21:26
If you are g..
by viagra at 14:50
Good post. I..
by viagra at 16:22
Hello!
by propecia at 16:20
Hello!
by viagra at 16:20
Good post. I..
by viagra at 16:20
This actuall..
by Richard at 10:19
Oh my goodne..
by for at 07:23
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル