猫丸ねずみの大荒れトーク


<   2015年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月1日)&地震予測と検証




b0301400_20100771.jpg


7月1日(水曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、過去の因果の総決算。今日を機会に色々と変わるお日柄。

心で募らせて来た事、思い描いて来たことを叶えようと実行し易いお日柄で、良い事も悪い事も含めて願いの成就を図ったり、叶ったりする傾向。

想いの成就は色々あるけどにゃ、悪い夢の成就の方が叶えやすいからにゃ、くれぐれも自分の未来を粗末にする事がないようにしてにゃ。

特に命は大切にしてにゃ。
あなたを必要とする人は必ずいるにゃ!
現実に嘆く気持ちを捨て、新しいい流れを選択肢するにゃ!
生きて地獄なら、死んでも地獄。死んでも心の状況は変わらないにゃ。
今を変える勇気を持って、ガラリと生活を変えちゃおう!
その願いなら必ず叶うにゃ!

本来は「戦い」を意味するお日柄にゃ。心の内に隠し持つ闘争心は並大抵ではないんだにゃ。今日は悪縁や悪を打ちのめすチャンス到来!正しく世のために生きる人だけにスポットが当たり、果敢なチャレンジが成果を出すこの日、相手ではなく自分の弱さに負けない事が重要にゃ。自分の弱さに負けないなら、この世に怖いものは存在しなくなるにゃ。

過去や現在で、イジメや大病、苦難などの苦労をした人、現在している人も運命を変える運命の転換期が到来にゃ。この苦しかった経験値から何かしらのスキルを身に付けていけるなら、アナタは確実に助かるにゃ。この経験値があればこそ、本当の優しい気持ちが持てる事になることに気づくにゃ。今、とても苦しんでるアナタ!この占いを見ている人は、起死回生のチャンスが待ってるにゃ。周りから与えられる不幸はアナタの肥(こやし・肥料)。必ずバックアップしてくれる人が出てくるにゃ。
そして助けてくれる人が出てきたその時からが重要にゃ。助けてくれる人が現れ状況が良くなると、王様気分となり恩を忘れ1人で偉くなった、1人で解決させたと勘違いしては本末転倒。苦労した時の事を忘れてしまえば、またあの時と同じような苦労が復活してしまうにゃ。それが苦労した人の因果応報。苦労を強いられる因果があるということ。だから過去に苦労した経験を決して忘れず、人を労わる心、人に優しく接する心を失くすことのない様に、くれぐれも辛かった経験値を忘れない事にゃ。
恩を仇で返すなど本気で不幸の始まり。不幸の連鎖しか起きなくなるにゃ。

お金で苦労した人は散財に気をつけて!どれほど高価な物で飾り立てても、人間界で決めた価値の物に、本来の幸せは詰まってなどいないにゃ。
飾る物がなければ光り輝けない…ステイタスがなければ幸せにはなれない…と思う人は、心の充実感を得る事は難しいにゃ。
飾り立てたアナタを美しい、成功したアナタが好き…という人は、老いたり着飾れないアナタを美しいと思ってくれないかも知れないし、生活が落ちぶれたら相手にもしなくなるかも。そんな現実のマヤカシに自分自身がのめり込まないよう気をつけるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、決心、見栄、イベント、喧嘩、決断、選択肢、カリスマ、希望、夢、闘争、翻弄、人見知り、几帳面、器用、集い、友達、学校、交流、引き立て、後ろ盾、ヒステリー、人脈、アピール不足、ライバル、イジメ、正義感、ルール、信心深い、変身、スキル、エキスパート、気配り、引っ込み思案、会話、営業、独立、運、運命、チャレンジ、激怒、暴走、陰謀、秘密、裏切り、セレブ志向、地位、名誉、だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、きみどり、グレー、ベージュ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、エメラルドグリーン、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、白、黒、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、オレンジ、赤、薄紫。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、外でも家でも権力志向が強くなるとロクでもない事が起きるにゃ。傲慢な態度は批判の元。独裁者のような生き方は、決して幸せにはなれないにゃ。自分に自信を持ち始めたら気をつけて!周りへの態度が傲慢になってないか、人を見下してないか、自分の言動のチェックが大切にゃ。今日は謙虚さこそが1番の災難除けにゃ。また、トップに立つ人、1人で頑張る人は、何事も1人で頑張ろうとせず頼める所は素直にお願いする態度が更なる災難除けの秘訣にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、目下をサポートし、目上の方には尊敬の意を表し、お世話になった方には感謝の気持ちを示す事。感謝の気持ちこそ最大の運気アップの秘訣にゃ!








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

明日から7月です…(^_^;)

毎日、なんという速さで1日が終わるのでしょう…と思いながら過ごし、もう7月。

恐ろしいほどのスピードで、毎日が過ぎていきます…。

みなさま、日々後悔のない人生をお過ごしください。

先日、東京の赤く染まった夕焼けの日に写された写真ですが、富士山が赤富士に染まっています。自然界の美しさは格別です。



b0301400_10212503.jpg



今日は友人に、素敵な場所へ連れて行ってもらいました!

緑豊かなカフェで、その名も「再會」というカフェです♪

このカフェは、また近々記事にしますので宜しければご覧ください♪




では、占い検証をしたいと思います。

詳しくは、その事件当日のトラちゃん占いをご覧ください。

6月28日の深夜、群馬県の桐生市の住宅が火事になり、焼け跡からこの家に住むとみられる男性の遺体を発見。警察はこの家に住む長女(41歳)を放火の疑いで逮捕しました。死亡した男性は父親(69歳)で、長女が「一緒に死のう」と父親を殺害し火をつけたそうです。

動機は「高齢の父と、自分の将来を悲観して」との事なのですが、父親はまだ69歳なんですょ?高齢という程の年齢ではありません。寧ろ自分の将来の悲観だけだったのではないのでしょうか。無理心中を図るため、父親を殺した疑いもあるとみて、調べを進めているようです。

28日のお日柄は、良くも悪くも心がキーワードとなるお日柄でした。
また、今月は特に心が重要となる月とお日柄が重なった日。心掛け一つで運命も変わったのでしょうが、もうお父様は帰らぬ人です。心の闇がクローズアップされパニックに陥り、依存性が高まる日なだけに、1人で死ぬのが怖くて道連れにした可能性を疑います。もう1人の心の闇の自分との闘いに敗れた結末だといえます。
お父様のご冥福をお祈り致します。

同じく28日に起きた事件です。

秋田県、北秋田市の住宅で女性が死亡しているのが発見され、遺体の首には絞められたような跡があることから殺人事件として調査。
遺体で見つかったのは、この家に住む娘(41)さんで、この家は5人家族。
60代の母親は手首を切った状態で見つかっており、現在病院で治療中。母親の回復を待って話を聞くということです。

偶然の一致で、殺した容疑者、殺された被害者は共に女性で41歳という同い歳。
亡くなられたお父様が69歳、手首を切った母親は60代としか分かりませんが、もし同じ歳なら偶然すぎますね。

そして、こちら秋田県の事件も母親は「娘を殺した。死のうと思っている」という趣旨の電話を弟夫婦に電話を掛けて言っていたそうです。娘を殺して無理心中をしようと図った事件だとみられています。

どちらも無理心中、一方では子が親を殺し、一方では親が子を殺し…。

「心」がキーワードのお日柄ですから、まさに心中ですね。

ここに至るまでに、どうにか殺人を防ぐ方法はなかったのでしょうか。

娘さんのご冥福をお祈り致します。

そして、次は25日に発生した事件で、北海道、札幌市な市営住宅で51歳の父親の遺体が見つかった事件です。高校三年生の息子が「父親をバットで殴った」と警察に出頭。
調べに対し少年は「父親と進路のことで争いがあった」と話しています。今年の春、警察を通じて児童相談所に「父親から暴行を受けた」と相談していたそうです。
かなり前から父親との確執があった事が判明し、しかも犯人となってしまった少年は父親からの暴力で相談までしていたのに、警察も児童相談所も何の力にもなれなかったのでしょうか。本当に残念です。

25日のお日柄は、抗う…というのがキーワードのお日柄です。
25日のキーワードは下記の通り。

b0301400_23220782.jpg

自分の信念を押し付ければ、逆上して爆発しエキセントリックな行動に走るお日柄でした。父親からの信念を押し付けられた事に対して爆発し、逆ギレしたのでしょう。
まさにお日柄通りです。逆ギレした子供との大きなトラブル発生に繋がりやすいお日柄と書いております。お日柄のキーワードは沢山当てはまります。特に殺害された父親の傾向もこのワードに入っていると思われます。

お父様のご冥福をお祈り致します。

次の事件です。

今月24日、鳥取県倉吉市で父親(66歳)が息子(47歳)と口論となり、父親が息子を殺害する事件が発生しました。事件の詳細は分かりません。

24日のお日柄は、身内には厳しいお日柄でした。特に子供に対して厳しくなる傾向で、子供の欠点をつきあげ、その結果やり過ぎてしまう結果に繋がりやすいお日柄でした。親の欲で子供をがんじがらめにした因果の応報を受けるお日柄でしたから、子供が若い時からうるさい親だったのかもしれません。その因果の積み重ねから起きた事件だったかもしれません。子供の為といいながら、結局は自分の為の行為から、このような形となった可能性があります。
穏やかな話が出来ないお日柄でしたので、このような時は細心の注意が必要です。

息子さんのご冥福をお祈り致します。


これらの事件の結末が逃れられない運命であっても、自力の努力(選択肢)で運命は必ず変えられると猫丸は信じ、お日柄の傾向を日々書いております。ご自身、そして大切な方々にも参考にしてもらえれば…と日夜願っております。悲しい結末、後悔しない結末とならない為の人生は、自分の選択肢、そして周りの人々の選択肢によります。日々の選択肢の重要性を一人一人が知り、日々自分の出来ない努力の改善に努めて行くしかありません。努力さえあれば少しずつでも運命は変わるのです。先ずはアナタが変わらねば、誰も何も変わらない事にお気付きください。良い選択肢で良い結果に導く為の努力は、毎日の積み重ねが重要です。どうぞご自分の人生を諦めないでください。
どうぞ、みなさま、毎日を大切になさってくださいね。




b0301400_10345577.jpg



では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況は…。

グニャリ現象(5日目)と、強めが一つ。

そして、少し強めの入り乱れでした。

本日の地震は…。

インド・マグニチュード5.5
ニュージーランド・マグニチュード5.2
メキシコ・マグニチュード5.4
ペルー・マグニチュード5.5
アフガニスタン・マグニチュード5.5


これらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの胸騒ぎは、グニャリ現象(5日目)と、強め一つ(4日目)です。

少し強めは、まだ入り乱れです。

引き続き検証します。

現在出先で午後から地震を確認していませんので、また帰宅してから追記します。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-30 18:58 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月30日)&地震予測と検証




b0301400_07330209.jpg



6月30日(火曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日に引き続き、良くも悪くも愛についての問題が起きやすいお日柄。

親の立場の人は、我が子に惜しみない愛を注いであげてにゃ。
今日の優先順位は絶対に子供にゃ。

何かと気忙しく落ち着かない1日。じっとしていられない「動」のお日柄。独立思考が強く高まり、欲望を達成させたい気持ちで暴走する傾向。我慢がしにくいにゃ。そんな自分の高まる欲望を阻止する人や、人からの指図や意見などされると腹立ちが爆発し、怒り出す傾向。特に身内には遠慮なく感情を爆発させる傾向が強く、喧嘩っ早いお日柄。
職場でも反対意見にはくってかかったり、手段を選ばず行動に出る人も。
短気で短略的な行動からのトラブルにはならないよう気をつけて!

特に親子間、師弟関係などで意見の相違から反発する傾向が強く、我が道を歩む為に手段を選ばないという形となれば、必ず後悔しかしないにゃ。
異性のことで親と衝突がないよう、親の立場の人は頭ごなしに怒らないように、冷静に話を聞いてあげてにゃ。大きなトラブルにしない為には冷静さを失わないことにゃ。

また、目立とうとする人がやたらと増えるにゃ。無茶をして怪我する事がないように。
お酒が入ると人が豹変し易いお日柄なので、お酒は控え目なのが大切。
寂しさから酔って異性を口説く人も増え、酔うと情愛を欲しがる人が増え、次の日憶えていないという事態になることも多く、酔った勢いで…なんてことにはならないようににゃ。

また、性犯罪や強盗なども増える傾向なので、戸締まりには気をつけてにゃ。
暑くなると窓を開けたままにして外出する人が増えるけどにゃ、網戸などがあっても安心して開けっ放しにはご用心。悪さをする人間には頑丈に出来た網戸でさえ壊して侵入してくるにゃ。突発的な通り魔にもくれぐれも注意!

また、自分はモテると豪語し自信過剰な傾向。モテたいという欲望がが高まるにゃ。
興味のない人の自慢話ほど退屈なものはないのに、好かれたくてする自慢話は逆効果。ほどほどにしないと人からの疎まれてしまうにゃ。そんな事で人の関心を集めても虚しさが募るだけ。自慢話は何にもならないにゃ。それよりも、素直で正直で明るい話題の方が人間性が良く伝わり、話も弾み注目度も高まるにゃ。誇示するより、誠実な方がイメージアップするにゃ。

お酒や情事で身を破滅させる人が増える傾向。これをキッカケに落ちていく人生にならないよう、身と心を正して生きる勇気が大切にゃ。極端に異性に依存する気持ちからお金で繋ぎ止めようとするのも人生に大きな打撃となり、後々借金地獄に陥る可能性も。
今日、出会う異性はお金絡みのトラブルに巻き込まれる可能性もあるからにゃ、お金を出さなきゃ付き合えないような異性には気をつけて!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、報復、家出、失踪、行方不明、突然、急変、怒り、激怒、暴走、制御不能、妄想、欲望、イケイケ、目立ちたがり、自信過剰、ナルシスト、水商売、風俗、自慢話、容姿端麗、混血、ニューハーフ、お祭り騒ぎ、にぎやか、騒然、警察、強盗、性犯罪、短気、激怒、暴力、酒乱、薬物、ナンパ、合コン、子供、母親、祖母、ヒステリー、浮気、金銭問題、匂い、年の差、気ぜわしい、単純、短略的、怪我、事故、火難、飲酒運転、感謝されない、イケイケ、騒ぐ、自然、暴飲暴食、トラウマ、依存症、酒、薬物、通り魔。

火曜日のお日柄との相乗でかなり怒りっぽくなるお日柄。喧嘩となりやすいお日柄な上、制御不能に陥りやすいお日柄ということを頭に入れて、自制心や心のコントールを意識して過ごしてにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤茶、黄色、白、水色、チェック柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、みどり、グレー、青。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、白、赤紫、きみどり、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、桃色、薄紫、エメラルドグリーン。

今日の健康運と精神アップはにゃ、辛抱強く生きて来た人ほど息切れしそう。睡眠不足で疲れが出ている人は無理はせず寝て治すこと。ストレスを発散する為に呑むお酒は病気のリスクは高くストレス発散には繋がらないにゃ。今日は暴飲暴食から体調を崩したり、壊したりしやすいので気をつけて!悲しいお酒や、寂しいお酒、怒りに任せて呑むお酒は、感情の起伏から身体に負担が掛かった状態なので免疫力も下がった状態。免疫力が下がった状態での飲酒はお酒を解毒する力も弱まるから身体を壊す形となりやすいにゃ。楽しい時に呑むお酒にしてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、荒々しくイケイケのお日柄なので、喧嘩の起こりやすいお日柄。キツイ物言いや暴言、汚い言葉使いで発生するトラブルには気をつけて。ジャンルとしてはお金と異性のトラブルには要注意!仕事絡みの悩みや経済的な悩みが発生し易く、神経が尖って攻撃性が剥き出しになる人がトラブルを引き起こすこともありそうな怖いお日柄で、無差別に暴れる人も。そんな輩に巻き込まれないよう気をつけて!また、大きな声で自慢げに大金の話をする人や、自慢話をする人には気をつけて!そんな人と付き合えばロクな事はないにゃ。嘘は大きな声で喋り、真実は小さな声で喋るもんだにゃ。

また、自分勝手な振る舞いで人との間に溝ができやすいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日は自分の事より人の為に働くことで福運が授かるお日柄。文句を言わず人の為に役立つ事が肝心。文句を一言でも言えば福運どころか、逆に災難がある人も。文句を口に出さず、顔に出さず動ける許容を身に付ける修行だと思ってやってみて!きっと、とても良い事があるにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は30近くありまして、日差しが強く暑い1日でした。
昨夜は寒いくらいでしたのに…。体調崩されぬようお気を付けください。

今日はストレスを一気に軽減する方法をお教えしたいと思います!

この世で生きる限りストレスを感じない…と思う方は少ないと思います。
ストレスは万病の元ですね。ストレスからイライラして怒りやすくなる、睡眠不足や食欲減退、食欲増進、依存症などの症状に見舞われている方も少なくないと思います。

そんなストレスを軽減できる確かな方法があればいいな…って思いませんか?
しかも、お金もかからず時間もかからず、一人でストレスが軽減出来る方法です。

先日、人がストレスを受けると脳はどうなるのか?っていう話を書きましたが、人間は強いストレスを受けるとアドレナリンが大量に出て、脳だけでなくそのアドレナリンが血菅を駆け巡り、身体は急激な変化に心拍数が上がり呼吸は浅くなります。
ストレスを常に感じている人は、心拍数が上がっているので更に感情の制御不能に陥りやすく、また眠りもつきにくく、眠りも浅くなります。
この心拍数が常に上がった状態は、精神にも大きな影響を与えているんです。

そんな制御不能な状態を、自らの強い意志で改善させる方法はなかなか難しいものです。簡単に改善できるくらいなら、どんな人にもストレスは存在しません。

そこで、精神状態に関係なく強制的に心拍数を正常化させる方法が一つだけあるのです。心拍数が正常化すれば、おのずと精神は安定します。

その強制的な方法というのが「呼吸法」なのです。

自らの呼吸の方法で上がっていた心拍数を自然に下げ、その結果心拍数は正常化され、その相乗効果で精神も安定する…というものです。まさに一石三鳥な方法なのです。

この呼吸法を寝る前に行うだけで、普段なかなか寝付けなかった人でも慣れれば直ぐに眠れるようになります。

人がストレスを感じると、無意識にため息がでますよね?
ネガティブなイメージの強いため息ですが、あの行為は脳からの指令で無意識の深呼吸の役割を担っているのです。

過剰なストレスを感じた時、呼吸は乱れ出し呼吸が浅くなるのです。
なので無意識にため息をして、酸素を吸い込み足らなくなった酸素を取り入れて、尚且つ「ハァー」と漏れる息と共に活性酸素を吐き出しているのです。無意識にする行動は、意識的にできないからこそ、脳が自分自身を守る為フォローしてくれているのですね。

ため息自体は身体に良い影響があるものですが、ため息という行為は日本では良い意味で取られていないんですよね。人前でする「ため息」は周りにも嫌な気持ちを伝染させます。実はこの「ため息を嫌がる」現象は、霊的世界からいえば当然のことなのです。
どういう事かといいますと、溜めていたストレスという悪心が体内に満ちると、自分自身が辛くなり無意識に外に排出し浄化しようとします。それが本来の「ため息」の正体です。

自分自身の身体を守る為、人は無意識に自ら出した悪心を排斥するのです。
ため息が悪心の塊であることから、ため息が排出された瞬間、周りに悪心の念が振りまかれます。その光景を見た人は、潜在的に嫌悪感を覚えるのです。

なので、人前での「ため息」は人にも悪影響を与えることを知り、ため息を無意識で出さない為にも、一人でいる時に出せるようになると人にも嫌な思いはさせません。
また、ため息だけですと悪心が吐ききれませんので、是非 この呼吸法をマスターして無意識にため息が漏れないようにし、更に内壁になる染み付いた悪心を排除できる呼吸法で精神安定も図れます。

では、その呼吸法の方法です。

先ず4秒間数えながら息を吸います。その後7秒息を止めます。そして8秒かけて息を吐き出します。

たったのこれだけです!

眠れない時はこれをゆ〜っくり眠りにつくまで行うだけです。

その他、パニクった時、あがってしまった時、落ち着きたい時、ブルーな時、何でも応用可能です。

あとはこの呼吸法を、必要な時、自身が落ち着くまで行うだけです。
これが、自分で出来る簡単な自己コントロールであり、霊的世界からいえば自己浄化です。この方法は軽い生き霊なども祓うことが可能ですから、身に付けて損はありません。

イメージができる方は、吐く息は「お腹に溜まったストレスであり毒素、それが黒い煙となって出て行く」というイメージをしてみてください。イメージ力が上がれば上がるほど、自己コントロールが簡単に出来るようになります。即効性の高い効き目がありますので、いつでもどこでても行えます。パニック障害にはかなり効果が高いものです。

呼吸法の効果のご説明です。

4秒カウントしながら息を吸うと、取り込む酸素量が大幅にアップします。
そして、7秒息を止めることで酸素を充分に血液に送りこみます。
そして、8秒かけて吐き出すと、余分に取り込まれている二酸化炭素や活性酸素、ストレス物質が吐き出されます。

4秒カウントして息を吸い込む時、お腹を膨らませる感じで鼻から空気を吸い込みましょう。そして、8秒かけて吐き出す時は、お腹をぐーっと引っ込めて吐き切ります。

最初は力強くできていたものが疲れてきたら、自然に任せてゆるりとした呼吸で構いません。

この方法により心拍数は無理なく自然に正常化され、血流の酸素量が増えるので脳にも酸素がいきわたります。すると少しずつ頭が朦朧としたような感覚となり、心臓だけでなく内臓、そして脳や神経までリラックスした状態となります。深く息を吐き出すことでデトックス効果や溜め込んだストレスの除去になります。

上質な眠りを手に入れたい方は、寝る時に携帯やタブレットなどはベッドに持ち込まないことです。そして、布団に入ったら、この呼吸法を真剣に集中してやることです。

慣れてくれば、数回この呼吸法をするだけでスーッと寝れてしまいます。

寝る前に考えたり、悩んだり、また携帯などをいじれば脳はその刺激を受けて、興奮状態は収まりません。寝る時は眠ることに集中することがすんなり寝られるコツで、更にこの呼吸法に集中することで余計な事を考えずに済み、スンナリ寝ることができます。

上質な眠りが得られるようになると、不思議なくらい何事にも対応できる意欲も湧きますので、性格もポジティブになり明るくなります。

この簡単な呼吸法は、自分自身で解決出来る力を確立できる確かな方法です。

自分自身のメンテナンスとして、是非毎日、寝る前に試してみてください。
練習を繰り返し、スーッと眠れるようになれば、パニクった時、ブルーな時などに短時間で高い効果が発揮され、直ぐに気持ちの切り替えも可能となります。

この呼吸法で自分を助けることができるようになれば、何も怖くなくなります!


b0301400_18453589.jpg



では、最後に胸騒ぎ(地震予知)検証です。


昨日までの胸騒ぎ状況は…。

グニャリ現象(4日目)と、強め(3日目)が一つ。

少し強めの入り乱れでした。

本日の地震は…。

インド・マグニチュード5.5
ニュージーランド・マグニチュード5.2
メキシコ・マグニチュード5.4
ペルー・マグニチュード5.5

これらが入り乱れる少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象、強め一つ。

少し強めの入り乱れは、まだ続いています。

引き続き検証します。



b0301400_19550334.jpg
b0301400_19552449.jpg
b0301400_19554474.jpg
b0301400_19560411.jpg




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-29 20:03 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月29日)&地震予測と検証




b0301400_07301826.jpg


6月29日(月曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、愛情について良い事も悪い事もクローズアップされやすいお日柄にゃ。
異性関係のトラブル、情のないことでのトラブルには気をつけて!

逆に愛情を育んだり、情をかけたり、真の愛を確かめ合ったり手応えを感じたりする人も。愛について真剣さが欲しい人や、愛を確立したい人は今日パートナーと向き合うと真面目な話が出来、二人の溝が埋まったり、信頼関係の修復など成立しやすいにゃ。
根気強くコツコツ頑張れる粘り強さが高まる傾向のお日柄なんだけどにゃ、その分、無駄口がなくなり人によれば無愛想になる傾向。
また、いきなり頑張ろうとする人も増え、その心は闘争心が基盤となり負けられない気持ちから自分が動ける原動力となるかも。でもにゃ、闘争心という人に負けられないという気持ちで動けば、勝ち負けという枠に囚われてしまい因果的には良い結果にはならないにゃ。頑張る心は勝ち負けじゃなく、自分の忍耐向上為だったり、家族を想って頑張れたり、会社での仲間や世の中の為に頑張ろうと思う心からの方が、断然良い因果を作り結果として負担のない、むしろ良い応報を受ける形となるんだにゃ。良い応報は勝ち負けではつくれないんだにゃ。それが見えない世界の常識。勝ち負けでないと基本頑張れない人は、自分の弱き心をターゲットにした闘いがベストだにゃ。

今日は人の心に禍根が残りやすいお日柄で、トラウマになりやすい事が発生しやすいにゃ。人を強く恨み復讐してくる輩が増え、また、今日はそんな因果を作りやすく受けやすいにゃ。要注意な1日。特に愛憎からの復讐には注意で、ストーカー被害を受けている人は気をつけて!何か不穏な動きや心配があれば迷わずシェルターに避難してにゃ。

今日は自己顕示欲の強い相手には注意。論争を好む人には振り回される傾向。
話にならないほどに自分の意見を押し付けてくる人とは、今日は無理に話し合おうとせず引く事もベスト。明日もこの流れは続くから気をつけて。

今日も明日も突発的な事が起こりやすいお日柄、しかも恨みの晴らす為に動く傾向なので、思い当たる人は何事にもくれぐれも細心の注意が必要にゃ!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、愛情、憎む、恨む、禍根、怨恨、突然、ストイック、真面目、不器用、無愛想、口下手、寡黙、仲間、激怒、両親、火難、復讐、怨恨、ストーカー、犯罪、騒然、騒動、闘争、政治、海外、事故、騒動、執着心、闘争、財、人見知り、家族、交際相手、好き嫌いの激しさ、知性、教養、A級、プロフェッショナル、ブランド、暴力、粘着質、執拗、毒、ターゲット、頑固、古風、子供、表現不足、言葉足らず、だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、白、薄紫、水色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、カーキ色、青、きみどり。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、金、茶色、若草色。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、黒、オフホワイト、青。

今日の健康運と精神アップはにゃ、精神性が高まり、虚偽に敏感に反応し易いお日柄の為、心に怒りが満ちやすく、人に怒りが爆発したり、復讐心を抱く人も。
それは、人からの愛が薄っぺらく感じることから始まり、悲しさから怒りに発展する形にゃ。怒りが満ちる心は、自分の心が常に磨耗される状態なので心がボロボロ状態になるだけにゃ。
傷ついた心を修復する為には、そんな相手とは離れて新しい人生をスタートすることに尽きるにゃ。相手との心の掛け合いに差があったり、愛についての感覚が余りにも違う場合には、離れた方が解決につながるにゃ。また別れた相手への未練を募らせて恨みに繋がってしまえば、まだ残っている人生を限りなく捨ててしまうような形となり、良い事なんてなくなるにゃ。ますます状況は悪化しかしないんだにゃ。
価値観の違う人と一緒にいることは、心の修行を伴うにゃ。
価値観の違う人に未練や恨みを持つことほどアホらしいことはないにゃ。
何もかもスッパリと切り捨てて、新しい人生をスタートさせることで運命の流れは必ず変わるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一点集中できる傾向なので、その分周りへの配慮に欠けやすいにゃ。周りを見る余裕がないことで起こるトラブルには注意してにゃ。粘り強さや闘争心が裏目に出る事での災難には気をつけて。夢中になる集中力が禍(わざわい)に繋げないようにするには、言葉のやり取りが重要にゃ。言葉が足らない事で誤解を受けないよう、自分に集中したい気持ちを抑えて周りに集中していくことで、自分の視野が広がり、その結果信頼度が高まるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人との信頼関係を高めるなら、人に集中すれば良いだけにゃ。自分の事に集中したい欲望に駆られるお日柄に、人の為に動くのだから人望を得てしまう事になるんだにゃ。やりたい欲を抑えて、後回しにしたいものから向き合うと更に運気はアップ。人の為に動ける自分を好きになれるにゃ。また、いつも人に頼らない人は、一人で何でもやろうとせずに、周りを頼る素直な気持ちと素直にありがとうという気持ちを表現出来ると、運気は更にグーンとアップにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

京都のお天気は晴れ、気持ちの良い日曜日となりましたね。
後半も楽しい1日となりますように… ^ ^

さて、のっけから嫌な話題で申し訳ありません。

4カ国でテロが相次ぎ、少なくても120名が死亡したようです!


b0301400_18231094.jpg

26日の金曜日に発生したこれらの事態は、イスラム国による同時多発テロとみられているようです。

同時多発テロと聞くと、アメリカの9.11を瞬時で思い出しますね…。
この時の死者数は3025人です。負傷者は6291人。
2001年に起きた4つの同時多発テロで、全世界が怒りと恐怖で震えた日です。

26日のお日柄は、災難が起こり易いお日柄でキーワードには、制裁、陰謀というワードがあります。自分の望みを叶え易いお日柄なので、陰謀を企む者は欲望を叶える事を実行してしまい易いのです。人を簡単に殺害できる思考を持つ者がいる限り、この世から殺戮は消えないでしょう。9.11の犠牲者と120名の方々のご冥福を祈ります。


そして、昨日27日には、台湾で大規模な施設火災が発生し、465人が怪我をしましたが、幸いな事に死者はでませんでした!日本女性が2人怪我をされたそうです。

イベントで噴射したカラーパウダーに火が引火して、今回の火災の原因になったようです。


b0301400_18571399.jpg


昨日は夕焼けで同じような色の写真を載せましたが、こちらは火災現場です。

昨日のお日柄でなければ、大勢の方々が犠牲になられていたことでしょう。
昨日27日のお日柄は、突発的な事柄が発生し易いお日柄でした。
運気的に良いお日柄だったので、命を失くさず済んだのです。
曜日も関係してきますので、火曜日であったなら死者は大勢出ていたと思われます。
運気的にラッキーなお日柄と日曜日が重なったお陰でしょうね。
ワードにはイベント、運気、急変、突然、災難、などが当てはまります。

キーワードに急変や突然が入るお日柄の外出は、くれぐれもお気をつけください。




b0301400_18073270.jpg



では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況は…。

グニャリ現象(3日目)と、強め一つ、そして少し強めの入り乱れでした。

本日の地震は…。

パプアニューギニア・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード5.0
エジプト・マグニチュード5.2
モーリシャス・マグニチュード4.9

これらが、少し強めな入り乱れの対応地震だと思われます。

残りは、グニャリ現象(3日目)と強め(2日目)が一つ。

そして、少し強めは、まだ入り乱れてる感じです。

引き続き検証します。




b0301400_18131080.jpg

b0301400_18135045.jpg
b0301400_18141044.jpg
b0301400_18143136.jpg





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-28 19:08 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月28日)&地震予測と検証




b0301400_07265508.jpg



6月28日(日曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも心というワードが付きまとうお日柄にゃ。
人の心を掴んだり、人の心を救ったり、人の心を踏み躙ったり…。
今月1日のお日柄と同様、心掛け一つで運命がガラリと変わりそうにゃ。
心が曖昧な人は、自分の心を騙そうとすると良い形にはならないにゃ。
その心をハッキリとさせることが重要なお日柄。

また、心強く頑張ろうと改める人もいる中で、あらゆる分野においての依存性が高まるお日柄でもあるにゃ。好きとか嫌いとかではなく、寂しさや不安といった要素からの依存性にゃ。寂しさや不安からの依存は自分を確立できなくなるにゃ。
人に流され強い意見に巻かれる可能性も。意志薄弱だと悪事に巻き込まれる危険性も。自分の意見をきちんと伝え、伝わらない場合は関係を切ることも今後の未来において重要になるにゃ。

明るく人気者であっても、心の中は「陰」な部分が高まる傾向のお日柄。
特に嫉妬心には気をつけてにゃ。人を羨ましい、妬ましいという想いは誰でも湧くこと
は普通にあることだけどにゃ、人のものに着目するよりも、自分にも人にはないものが必ずある事に気づくにゃ。人からみれば、アナタの持つものを羨んでることだってあるんだにゃ。隣の芝生は青く見えるだけにゃ。芝生も遠目から見ればキレイに見えるけどにゃ、近くで見れば遠目から見るほどキレイではないもんだにゃ。自分の持つ能力を普通だと思えば、有り難さも半減するけどにゃ、人からみれば十分素晴らしい能力だったりすることに気付くだけで、幸せ感は色褪せることはないにゃ。

逆に見た目の人気に溺れる人もいるにゃ。上辺の言葉で態度で自分は最強だと勘違いする事でのトラブルには気をつけてにゃ。謙虚すぎる必要はないけれど、人気や才能に溺れてしまうと人生や人を舐めてしまいその価値が半減してしまうにゃ。
私利私欲にまみれた生活が破綻すると立ち直れなくなり、その後は自暴自棄になってしまいやすい心になるにゃ。人に愛されている時だからこその謙虚さと感謝する心こそが大切にゃ。そういう心掛け一つがあるならば、失うものがなくなるにゃ。アナタを陰から支えてくれる人こそが大切にしてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、心、猜疑心、警戒心、愛、もう一人の自分、読心術、見抜く、詐欺、陰謀、秘密、政治、裏社会、宗教、敬愛、アイドル、俳優、女優、身分、許容、正体不明、愛嬌、嘘、好奇心、人気者、二面性、多重人格、錯乱、小心者、悪人、陥れる、演技、過剰、裏切り、暴れる、パニクる、騙す、心配、ストーカー、ネット、脅す、男女問題、だにゃ。

今日は良くも悪くも新しい流れが始まりやすいお日柄にゃ。
先ずは目標を掲げることが流れを変え易い秘訣。悪い流れになると長く続く傾向。
今日は何が何でも悪い形にならないよう最善を尽くす事が重要なお日柄。

恋愛運アップのラッキーカラーは、きみどり、黒、山吹色、えんじ、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、紫、金色、赤、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、青、みどり、桜色、黄土色、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺、オレンジ、薄紫、ショッキングピンク。

今日の健康運と精神アップはにゃ、心の闇がクローズアップされる可能性の高いお日柄。ワガママに生きてきたことでバックアップを失えば、せっかく積み上げてきたものを無くす可能性も。自分が好き勝手にやってきて心に闇を抱える矛盾を取り払い、素直に反省する事が大切にゃ。反省し素直になる事で心の闇が自分を破壊する事は防げるにゃ。心の闇を元気にバッサリ切り離すことで病魔がアナタを襲うことはないにゃ。
アッケラカンと明るく過ごすことで精神崩壊は抑えられるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日は心の闇との闘いに勝つことが重要なお日柄にゃ。
何事が起きても深く悩んではいけないにゃ!気持ちを切り替える努力をマックスですべきであり、今日の心の闇に流されて良い結果は絶対に出ないことを頭にいれておくにゃ。感情コントロールが必須(ひっす・必ず用いるべきこと、欠かせないこと)にゃ。
自分の弱さに必ず勝つことが、今日の最大の災難除けにゃ!

欲深く執着心も高まるお日柄だからにゃ、手放す勇気を持つこと!
手放さないと大損害や災難にも繋がる強いお日柄。
欲求が強すぎれば自滅の道となるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、いままで信頼関係を築いてきた人を疑わないこと。
信頼関係を培ってきていない人を簡単に信じないこと。今日は心と態度が真逆になることも。心と行動を合わせる事が運気アップの秘訣にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は午前中肌寒く、半袖だと寒いくらいでした。
みなさま、体調崩されておりませんか?
温かいものを食べて免疫力を上げてくださいね。


たった今、東京の妹から送られてきた東京の夕焼けです!




b0301400_19473888.jpg


この後、直ぐに空は真っ暗になったそうですけど…。
普通の夕焼けじゃないみたいです!
不気味ですね…(^_^;)
地震の前触れじゃないと良いのですが…。




さて、話は変わりますがコレなんだと思います?



b0301400_14051245.jpg



和歌山県の白浜町の側溝でカブトエビが大量に生息しているのを京大のカブトエビを研究している長縄さんが見つけられたそうです。

猫丸はカブトエビの存在を初めて知りましたが、気持ち悪いですね…(^_^;)
カブトガニも苦手です。でも、カブトガニは食べる国もありますもんねぇ。
カブトエビも食べられるのでしょうか。

キレイな田んぼなどにしか生息できないと言われているそうなので、和歌山県の側溝の水はとてもキレイなんですねぇ…。

専門家は「こんな事態は初めて」と驚いているそうなので、これも何かの異常現象なのでしょうね。


では、こちらはなんだと思います?



b0301400_14192228.jpg


これは白いオタマジャクシだそうです!

もともと白くない動物が染色体の異常から白くなって生まれるものをアルビノといいます。色素が欠乏した状態で植物、動物、昆虫、魚類、そして人間さえも先天性アルビノとして生まれる人がおります。突然変異のアルビノのオタマジャクシは過去にも発見されており初めての事ではありませんが、今回見つかったアルビノのオタマジャクシは愛知県の松山市で発見されていますが、珍しいのは一度に20匹もアルビノが発見されたことです。


20匹のアルビノ発見は正に異常現象です。
近年は動物や昆虫の異常発生が多く報告されております。やはり自然界の法則が乱れるだけの事が異常現象の原因なのでしょうねぇ。

この白いオタマジャクシは、このまま育てばモチロン白いカエルになるそうです。
白いカエルは可愛いいでしょうねぇ。


この子は先日ご紹介したたま駅長さん!
一枚貼り忘れた写真があったので… ^ ^
この子は、本当に人間の言葉が理解できていたと感じます。
多分、たまちゃんと普通に会話してた人がいるのではないのでしょうか。
モチロン猫語ですけど、たまちゃんの心を感じ取れた方は多くいたように感じます。
こんなに人間を理解し助けるのですから、前世は人間だったかもしれませんね。



b0301400_14194659.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況は、グニャリ現象が一つと、強めが一つ。
そして、少し強めの胸騒ぎが入り乱れていました。

本日の地震は…。

ロシア・マグニチュード4.9
アラスカ・マグニチュード5.0
アトランティス・マグニチュード5.2
名前が分からず場所不明…マグニチュード5.1


これらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象(2日目)と、強め一つです。

少し強めは、まだやや乱れているような?



引き続き検証します。




b0301400_13523915.jpg
b0301400_13525014.jpg
b0301400_13530121.jpg
b0301400_19260681.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-27 19:36 | トラちゃん占い | Comments(2)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月27日)&地震予測と検証




b0301400_07244309.jpg



6月27日(土曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、運気的にとてもラッキーな事が起きやすいお日柄ではあるものの、突発的な急病や怪我、良い事も悪い事も含めて急変する事柄が起こりやすので注意してにゃ。
両極端な上下のある運気なので、良い事があった人は感謝を忘れないでにゃ。

一昨日から人を見下す要素があり、今日は更に外見や社会的地位で人を判断しやすいことで起こるトラブルには気をつけてにゃ。表面的なものに意識を囚われ易く、個人の人格を無視した言動では、逆に批判を受ける立場にならないよう、言動には気をつけて。

物事を慎重に的確に判断する能力が高まるけどにゃ、常識的な枠から外れないことで、必死に頑張ることや、限界にチャレンジするという意欲は低下傾向。
友達と遊んでいてもドライな感覚。そんな感じで努力しなくても、運で評価を得られるかも…。だけどにゃ、運をそんな事で消化するのは勿体無いことだと気がつくにゃ。
そこから意欲的に頑張ると、更に運気はアップ。努力をすればする程、今まで得られなかったものが手にはいるかも。最善を尽くして後悔のない1日にしてにゃ。
ドライな気質が高まり、他人の痛みや苦労にも無関心となりやすい傾向。冷酷だと誤解されるかも。少しは相手に関心を寄せる努力があると、横の関係も広がるし、人望も得れるにゃ。プライベートの人付き合いでは、少しは努力する事が良い形になりそうにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、運命、運気、上昇、下降、急変、突然、口内の病気、嫉妬心、闘争心、家財、子供、交流、スポーツ、サービス、イベント、幸運、猜疑心、秘密、薄命、人気者、財、援助、援護、サポート、多病、災難、蔵、気品、自信過剰、美術、的確、成功、転落、エリート、権力、ライバル、自分本位、敵、人望、美醜、女大将、生別、死別、銀行関係、高級官僚、強烈な自我、出世、配慮に欠く、陰険、頭脳明晰、上司、部下、会社、誤解だにゃ。

日曜日のお日柄は基本は大吉にゃり。運気のお陰で大難は小難になりやすい有り難いお日柄にゃ。対人関係には特に吉で、良い人との出会いが期待できそうにゃ。
仕事では名誉欲や金銭に固執しなければ、人からの支援や援助、援護などの恩恵を受けれそう。欲をかかない事で運気は更にラップ!何事にも感謝の念ひとつで大きく運気が上下するから、感謝の出来ない人は、感謝の気持ちを忘れないでにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、えんじ、ベージュ、水色、茶色、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、グレー、チョコレート色、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、朱色、銀色、黄色、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、黄色、群青色、チャコールグレー、赤、白、黒。

今日の健康運と精神アップはにゃ、健康を過信し身体を労ってきていない人は、いつの間にか病魔が近寄っている可能性が…。また、必要以上の闘争心や自我が原因となる病気になりやすいにゃ。闘争心の強い人は、治りにくい病気にかかる確率が高くなるにゃ。必要以上の闘争心や自我を抑える心掛けと、人への感謝の気持ちがあると運命は好転する可能性が高まるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、昨日からの悩みが長引くお日柄で、そんな気持ちを維持して笑顔が消えると、せっかく得てきた人望を失うかも。人が居てこその繁栄ある人生だと忘れないことにゃ。笑顔がないだけでいきなり援助を打ち切られたりサポートを失ったり、良いことは一つももないにゃ。笑顔が消えないよう気をつけることが、今日の最大の災難除けにゃ。また、自らの才能に溺れたり、ナルシスト過ぎる言動で人が引いてしまうかも。特に上司の立場の人は、独断専行に走ると味方だった者が突如敵に回るかも。早合点となることでのトラブルには気をつけて。上司の立場の人はパワーエリートの座から落ちると這い上がれなくなる危険があるにゃ。部下は大切にぃ。

気もない異性への笑顔は気をつけて!勘違いされるとストーカーになる可能性も。
笑顔が大事なお日柄ではあるけどにゃ、勘違いされるような態度には気をつけてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、仲間内や家族間での人懐こい笑顔や態度が運気アップの秘訣にゃ。謙虚な姿勢が思わぬ幸運を運んでくるかも。偉そうにしてると敵になるけど、目上、目下関係なく低姿勢なら高感度はアップ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

先日の話なんですけどね、夜中の12時まで営業しているスーパーに10時過ぎに買い物へ行ったんです。その時、小学3〜4年生くらいの男の子が一人で買い物をするでもなく、なにやらゴソゴソ時怪しげな行動をしていたので気になり、男の子の動向を暫く見ていると、置いてあるスーパーの商品を次々に触り、ギューっと押しつぶしたり握りつぶしたりしているではないですか!

業務妨害にあたるこの行為に「買わないのに潰したりしてはいけないでしょ?」と優しく言葉をかけると、少年はものすごい勢いで逃げて行きました。追いかけるのは諦めて精算しようとレジまで行くと、今度は持ち帰りの氷をイタズラしている姿を発見。少年は猫丸の視線を感じたのか振り向きました。そして猫丸の視線に気づくと、またもやダッシュで走って逃げてしまいました。

夜10時過ぎに小学生が一人でウロウロしているのは、親御さんがお仕事などで留守なのでしょうかねぇ?夜遅くに一人でいるのも心配でしたが、商品を潰して歩くのは明らかに心に抱えたストレスを発散しているのでしょうね。

そして次の日、家族と大型スーパーに買い物へ行った帰り、大型スーパーの中の歩道脇に植えてある植木をポキポキと折るおじいさんが…。
近くには、同じ年代と思われるおばあさんがおじいさんの行動をじーっと見ています。
すると、通りかかった猫丸達におばあさんが話し掛けてきました。
「ちょっと!あの人、どう思う?さっきからずっと枝を折ってるんよ〜!若い人じゃあるまいし、ありえないでしょう?」と…かなりご立腹。
改めておじいさんを振り返って見てみると、もうスーパーの方へと歩いていて枝は折っていませんでした。なので、おばあさんに「かなり枝が伸びて歩道まで出ていたので危ないと思って折ったんじゃないですかねぇ?」と話ましたが、まったく納得してない様子でした。

2日続けてこんな事をしている人を見かけて、猫丸は複雑な気持ちになりました。

おばあさんには危ないから枝を折ったのでは?といいましたが、本当はおじいさんとすれ違った時に「孤独」っていうワードを感じました。家族がおりながら家では孤独なのでしょうか。そのストレスから枝を折ってたのかもしれませんね。

けれど、どんなにストレスを感じるからといっても、社会的にやっていいことではありません。

そもそもストレスを感じた時、人間の脳はどうなると思いますか?
人間の脳は、強い感情や衝動を制御している前頭前野の支配力を弱める為に、視床下部などの進化的に古い脳の領域の支配が強まった状態になります。
不安を感じると普段は抑え込まれている衝動(あらゆる欲望)に駆られたり走ったり、つまり欲望に負けた状態となるわけです。

人間の脳は日々の不安や心配などに敏感に反応しています。
ストレスがかかると、脳全体に拡がる神経からノルアドレナリンやドーパミンなどの神経伝達物質が放出されます。これらの物質濃度が前頭前野で高まると、神経細胞の活動が弱まります。更に濃度が高くなると止まります。神経細胞の活動が弱まると普段の当たり前の行動を調節する機能が低下、すると視床下部から下垂体に指令が届き、副腎がストレスホルモンであるコルチゾールを血中に放出してこれが脳に届くと事態が更に悪化し自制心のバランスが崩れるというシステムです。

ストレスが軽減されると脳の状態も身体への影響も元に戻りますが、常にストレスを受けている状態だと本人が認識してしまうと、脳には常にストレスがかかる状態となります。これがストレスだと認識してしまうことは自分にとって不利であり、常にかかるストレスで回復機能も失われる危険があります。そこへ薬を入れると更に悪化します。
ストレスがかかる状況ならば、無理して我慢してストレスのかかる状態を維持するより、思い切って新しい選択肢をする事も自分を救う手立てにはなりますが、子供は自分で人生を選ぶ権利がないので、大人よりも多くストレスがかかると思います。そんな状態が長く続くと脳が萎縮して知能障害を引き起こす子供もいます。自分が抱えるストレスで正常な脳細胞が壊れてしまうことを知ることは大切ですね。何事もストレスだと思い込まないような、前向きな物事の捉え方に切り替える日々の訓練が、自分をストレスという呪縛から守る大切な予防策となると思います。
心のコントロールなしでは、脳は暴走してしまい、それこそ制御不能に陥ります。
霊学的にみれば、思い直すという努力は、脳の暴走を食い止められる唯一の手段だと思います。

強い精神力は、ストレスを受けた脳の暴走を食い止めれる味方です。
自分の弱さとの闘いに勝つ積み重ねの記憶があれば、更なるストレスを受けた時も自分を助けられると自分自身を信じられますから、自分との弱さとの闘いに勝つ記憶は絶対に必要です。弱さを克服できた記憶は、その後の試練も乗り越えていけるアイテムとなるでしょう。



b0301400_17323836.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までに国内での震度5以上の内陸地震が発生しませんでしたので、先日の小笠原諸島マグニチュード6.9ので地震が対応地震だった可能性として、グニャリ現象の検証はこれで打ち切ります。

昨日までの胸騒ぎ状況は、強めが一つと、少し強めの入り乱れを感じておりました。

本日の現時点までの地震です。

メキシコ・マグニチュード5.0
トンガ・マグニチュード5.3
インドネシア・マグニチュード5.4
インドネシア・マグニチュード5.3
ニュージーランド・マグニチュード5.0
ニュージーランド・マグニチュード5.8
バヌアツ・マグニチュード5.1
パプアニューギニア・マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード5.2
ニュージーランド・マグニチュード6.0
ニュージーランド・マグニチュード5.1


随分と入り乱れました。

これらの地震が少し強めの対応地震だと思われます。


残りの胸騒ぎは強めが一つ。そして追記した新たなグニャリ現象が一つです。
少し強めの 入り乱れは、まだ続いています。

引き続き検証します。


b0301400_07584568.jpg
b0301400_07585729.jpg
b0301400_07590803.jpg
b0301400_07591979.jpg

b0301400_08012130.jpg
b0301400_08013834.jpg
b0301400_08021851.jpg
b0301400_08023599.jpg
b0301400_08025273.jpg
b0301400_08050965.jpg
b0301400_17160576.jpg




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-06-26 19:34 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月26日)&地震予測と検証




b0301400_07222469.jpg



6月26日(金曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、現実に対応できる傾向なのに、自分勝手な思い駆られそう。現実に対応しならがらも未来の不安が高まりやすく、心配事を引っ張りだして悩みそうにゃ。
だけどにゃ、今日の心配が現実に起きているわけではないなら、未来の心配は自分の精神を消耗させるだけにゃ。今日の憂いは明日の現実になることを望まないなら、余計な心配は無用にゃ。心配の念は切り捨て、現実に黙々と努力が吉。

自分の趣味にお金をかける傾向にゃ。
お金にケチな人が、自分のことには散財する傾向。
見栄をはる為に自分を着飾る為の散財も多くなるにゃ。
浮気での散財も多くなりそうにゃ。

お酒に纏わるトラブルが多くなる傾向なので、お酒は飲み過ぎないこたが重要。
日頃呑んで家族に絡む人は要注意!恨みを買っていいことは一つもなく、今日はリベンジされる形になりやすいにゃ。お酒でウサを晴らしても根本解決にはならないにゃ。
家族に迷惑をかけないよう気をつけてにゃ。

人への配慮がなく自分勝手な事でのトラブルには気をつけて!
また、愛する人の心を傾向。勘違いな事もあるから腹を立てて相手に詰め寄ることがないようににゃ。

今日の基本運は、底力が出やすいお日柄にゃ。地震の内在する力が発揮され易く、自分のステップアップを図るにゃ。自分を試して更なるステップアップも可能なお日柄にゃ。

今日は負けず嫌いが高じて戦いを挑みやす傾向。自分自身の弱き心との闘いならば吉だけどにゃ、他人へ戦いを挑むのは凶で今日は恨みを買いやすく、先々の未来のトラブルの元になりやすいにゃ。
人に勝つことだけが本当の幸せではないにゃ。戦いを挑めば自分が精神的に参る傾向。
人と競うより、今日は自分の一大決心をやり遂げられやすく、また今日決まったことはやらねばならない事になりそうにゃ。なので今日の選択肢は責任を持って臨むことが重要にゃ。

また、今日はお金で愛を買おうとする人が増え、逆にお金さえ出せば許すという人も増えるにゃ。だけどにゃ、お金で得た人とはいつか離れる運命。悲恋となりやすく、愛を得たいが為にお金を出す人は、それだけの因果があり、それが応報なのかもにゃ。
浮気はバレやすいお日柄なので、パートナーを失うキッカケとなりそうにゃ。

結婚、婚約、開店などの喜び事には吉。資金もないのに事業拡大する人が増える傾向だけどにゃ、今日の事業計画は失敗に終わる傾向。のちのちトラブルが発覚する確率が高いにゃ。投資は損に繋がるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、事業拡大、起業、妄想、暴走、縦社会、火難、夢、歌手、容姿、恋愛、愛人、矛盾、世間体、評価、人望、家財、人付き合いの広さ、家財、火難、トラブル、災難、暴力、文芸、粋、運、神仏、勝負、遊び人、酒豪、酒乱、大胆、気が強い、精神消耗、家族、風俗、裏切り、暴露、制裁、防衛、黒社会、ケジメ、波乱万丈、突然、孤独、趣味、旅、薬物、怪我、目立ちたがり屋、歌手、存在価値、そそっかしい、陰謀、だにゃ。

土曜日のお日柄は、何かにつけて思うにまかせない事が生じがち。
良くも悪くも何かの発見や、嘘の露呈、身辺に隠れた問題を抱える人、またはよく悩んでいる人には一気に凶意が働きやすいにゃ。また、今日は憂いが大きくなることでのトラブルにはくれぐれも注意。先々の未来の悩みは現実化する形となりやすいにゃ。
悩む事は自由なんて言ってると、悩んだ事が全て現実化してしまうにゃ。
また、悪い事をしてきた人は、より重い厄が降りかかるお日柄。清廉潔白に生きる覚悟を決めない限り一気に地獄へと落とされるかも。

恋愛運アップのラッキーカラーは、濃い緑、黄色、赤、オフホワイト。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、ベージュ、きみどり、紫。

友達運アップのラッキーカラーは、トルコブルー、グレー、桃色、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、青、水色、桜色、レモンイエロー、茶色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、未来のことや子供のことでの心配事から精神消耗に繋がりやすく、また孤独感から精神消耗に陥る人が増え、それが怒りとなって酒乱となる人が増えるので気をつけて!お酒は飲み過ぎないようくれぐれも注意してにゃ。
今日のお酒は身を滅ぼすキッカケとなりやすいにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人に偉そうに物を言わないこと。特に家族に対して偉そうにする人が増え、舐められたと感じた人が暴れやすいお日柄でもあるから気をつけて!また男女のトラブルが発生し易いお日柄。互いに冷静に話し合う事を心掛け、相手の話をよく聞いてあげると問題解決に繋がるにゃ。兎に角冷静な対応が吉。
気忙しいので忘れ物が多くなりそう。いちいち気をつけて行動してにゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、楽しく趣味を行い、尚且つそれが仕事になる要素があり、趣味が実益となるキッカケになるかも。人の相談には応じて吉。人の相談に乗りながらも、自分も救われるお日柄にゃ。人に心を尽くすと良いお日柄にゃ。気持ちが病んだら神仏の参拝に出掛け神社仏閣を散策すると吉。気分転換には日帰り旅行が運気アップに繋がるにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

先ずは和歌山電鉄の三毛猫のたま駅長さんが今月22日に亡くなったことが分かりました。死因は老衰による急性心不全。4月29日に16歳を迎えたばかりでした。


b0301400_17130167.jpg


このたま駅長さんの手腕は凄くて、赤字続きのローカル線を救った素晴らしい貢献猫です!なんと年間11億円もの売り上げに貢献したそうですょ!

人間に尽くした猫でしたねぇ。
たま店長さんはメスの三毛猫さんです。

たまちゃん、長い間 お疲れ様でした。沢山の人々に愛された記憶の中、たまちゃんは成仏しておりましたので、たまちゃんファンの方々ご安心ください。



b0301400_13400999.jpg


1999年、東日本大震災が起きる10年も前に、日本政府は福島沖で巨大地震が発生すれば8メートルの津波で1〜4号機は完全に水没すると津波浸水予測図なるものを、国土庁が作成していた事が判明しました。
10年も前に予測していたのに、改善しなかった政府の責任は重く、これで政治家というのですから、日本が日本人が困る状況を予測しながら見て見ぬふりをしていたとしか考えられませんね。
そんな記事が不正を正されるお日柄の日に出てくるのです。
東日本大震災前に京大で試算されたものによれば、原発なしで日本の電気は賄えるもいう話でした。何のために原発が必要なのか、本気で考えなくてはなりません。
これから先、日本は南海トラフ地震などの懸念もあります。原発があることは二次被害で苦しむことになるだけなんだと東日本大震災を教訓に真実を知り考える人が増えない限り、政府は好き放題していくことでしょう。そして人が更に死んでいきます。
今月23日福島県が福島の子供に対する甲状腺癌の患者数を約900人と想定していることが判明しています。原発事故は収束していないのです。これから沢山の人が苦しみ死んでいくでしょう。

これは自然災害ですか?それとも人災ですか?

南海トラフは歴史的周期をみても必ず起こり得る地震であり、津波を伴い被害者を多く出すことが懸念される地震です。
また、南海トラフについては記事にします。

今年、日本は戦後70年目を迎え、昨日沖縄は日米で20万人もの死者を出した沖縄終結の日でしたね。改めて心からのご冥福をお祈り致しました。

先の戦争で沖縄では国内最大の地上戦の地となり、大切な家族を奪われた人々の悲しみ苦しみは、70年という時が経とうとも決して忘れる事などできないでしょう。
そりゃそうです。尋常ではない殺され方をしたのですから。自害者も多く、本当に戦争の悲惨さは、当事者たちだけではなく日本の子孫のトラウマでしかありません。

沖縄の慰霊のニュース番組を見ていた時、全身の鳥肌が立つ光景が目に映りました。

慰霊碑の後ろに、戦争で犠牲となった霊魂なのでしょうか?
おびただしい数の霊魂が映っているではありませんか!
思わず二度見して、家族にも伝えました。
映る霊魂は皆、真っ黒で背景は白黒でした。
家族は見えないと言ってましたが…。

過去慰霊のニュースは何度か目にしたはずですが、今回のように犠牲者が慰霊碑の後ろにズラリと並ぶ光景は見た事がありません!

慰霊のニュースは直ぐに終わってしまいました。

無念の犠牲者の霊魂が、まるで何かを訴える為に出てきているような感じでした。

戦争の匂いを感じ取り、子孫に訴えにきたのでしょうか。

最近、今までにないパターンが多く不思議なことばかりです。
テレビであれだけの霊魂を見たのは初めてです。
テレビに映る霊魂を何度も見たことはありますけどね。
一瞬の事でしたから、見間違いかとも思ったのですが、猫丸に鳥肌が立つのは成仏していない霊魂を見たり感じたりする時だけですから、身体で感じる感覚とすれば間違いないことですが…。

今後悲惨な戦争は二度と起こしてはなりません!

人に戦いを挑むのは大抵間違いに繋がります。人と仲良く生きる道を選ぶことが自分の人生の繁栄となります。自分の弱さとの闘いに勝ち、人と争わない選択肢がこの世に生まれた者の幸せな筈なのです。

家庭が平和でない家族が増えると、世に戦争も起こりやすくなります。
先ずは家庭の中の平和を守ってくださいね。

さて、つぎにお日柄占い検証です。

本日は不正を正すお日柄でした。

不正が暴露されるニュースが多かったですね。



b0301400_13410518.jpg



その中の一つ、関西ホッケー協会前事務局長が運営費96万円を横領。兵庫県警は告訴状を受理しました。お日柄キーワードにはスポーツも。多分こんな額ではないのでしょうね。不正を正すお日柄に出る運命はタダでは済まされません。警察も告訴状を受理しました。

そして、昨日24日に起きた事件ですが、妹が兄を切りつけて殺そうとした事件が発生しました。妹の佐野泉子(30)は「突然殺そうと思って首をオノで切りつけた」と容疑を認めています。兄は左手に傷を負ったものの、命に別状はなかったそうです。
佐野泉子によれば、「子供の頃から恨みがあった」としています。

24日は女性がキーワードになりやすいお日柄でした。
人の好き嫌いで苦手な人を切り捨てるお日柄。
お日柄キーワードには、怨恨、過去のトラウマ、子供、突然などがあります。
親族とのトラブルが起きやすいお日柄でした。穏やかには話の出来ないお日柄で腹がたっても大きなアクションは起こさないで…と24日の占いに書いておりました。

新聞には書いてない事柄のワードも含まれていると思います。



b0301400_13395759.jpg


24日のお日柄は、親族とのトラブルからの殺人未遂が多く発生しているお日柄で、
今日の25日は、更に親族とのトラブルから殺人事件が多いお日柄なのです。
24日のお日柄などは、特に学業問題からの子供とのトラブルの多い日で、実際の事件ではうるさく勉強しろと言われてカッとなり母親を殺害するケースの事件が多く、また25日のお日柄では、親に問題となる事柄を反対されたことでカッとなり親を殺害する事件が多く発生しています。この両日は自分の事に夢中となり、人に自分の考えを押し付ける傾向から、相手の怒りを買う傾向のようです。
自分勝手な言い分に反発したり、その日に恨みに思ったことが事件化する因果を持ち、応報の機会を待つひとが事件を起こしたりするのです。多くの因果は日々に作られるものだと認識すべきです。事件にはならなくても、家庭内という水面下でのトラブルは多いので、親御さんの子供に対するものの言い方は重要です。現実問題子供に恨まれる親も多く、そして親に反抗する子供を快く思わない親も多いのです。

猫丸は昭和一桁代からの殺人事件などのお日柄的傾向なども研究し、トラブルに繋がる傾向の研究をしておりますが、人の心が人を思えないことから事件が発生することが大多数の中、人に良かれと思って起こす事件もあります。一人一人の人生の背景があっても、何かがある時は、そのお日柄の流れの傾向の元、運命は流れていくようです。
色んな因果応報があっても、人が日々気をつけることで運命の流れも変わると信じたい…と思っております。気をつける…これが一番の災難除けです。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。



では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況です。

b0301400_14333472.jpg
本日の現時点までの地震…。

中国・マグニチュード5.4
ニュージーランド・マグニチュード5.0
アラスカ・マグニチュード5.8
パナマ・マグニチュード5.1

これらは、少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

残りのグニャリ現象(15日目)今日が明けるまでに国内震度5以上の地震がない場合は、小笠原諸島のマグニチュード6.9の地震を対応地震とし、検証を打ち切ります。

その他の胸騒ぎの残りは、強目が一つです。

少し強めは相変わらず入り乱れています。

引き続き検証します。



b0301400_16002581.jpg
b0301400_16003899.jpg
b0301400_16004829.jpg
b0301400_17500226.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


14:34分追記…。

雨の中、皆様お疲れ様です。

15日ぶりの空間が歪むグニャリ現象が発生しましたのでメモします。
グニャリ現象は今回で9回目です。
今回のは、仕事中にテーブルがグニャリと歪みました。
いつもは空間なのに、下向いてたからかもしれませんが…。

引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-25 17:58 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月25日)&地震予測と検証




b0301400_06320711.jpg


6月25日(木曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、何事にも抗うという気持ちが高まりそうにゃ。自分の中の信念が高まり、尚且つその信念を押し付けてくる人が増える傾向のお日柄にゃ。信念を押し付けられた場合、逆上し爆発しエキセントリックな行動を取る人も。自分の考え方が1番正しい、自分は間違っていない…という形になることでのトラブルには気をつけてにゃ。
また、相手に激怒したことで、逆ギレされる事が多くなるので要注意!

世間的にヒューマニズムが高まるので、不正や誤魔化し、打算、矛盾、組織の巨悪に怒りを覚え、不公平を正す方向性に具体的に動く人が増える方向性に向きやすいにゃ。
本当に正しい事を正しいと言えるお日柄にゃ。だけどそれが受け入れて貰えないお日柄でもあるにゃ。特に恋愛や結婚を反対されて逆上する人もいるので、世間体や相手の好き嫌いだけで反対するのはやめておくにゃ。この世に好きな人、愛する人ができる事は奇跡的なことにゃ。
無闇に反対するのではなく、反対する人と交流を持ち、相手の事を深く知ろうとする努力してからでも遅くはないにゃ。頭ごなしに反対して子供に縁を切られたり、その後の関係が悪くなったり、逆ギレした子供との大きなトラブルに繋がりやすいので、反対するという頭だけで話をしないよう気をつけてにゃ。

美しい物や美しい人への憧れが高まり、外見で人を判断する人が増えそう。
服装一つで判断されやすいので、公の場には身なりはきちんとして大吉。
お見合いや面接などは特に身なりに気をつけてにゃ。不潔は論外。

外見が重視されるのでファッションやスタイル、美容に関心が高まるので、自分を綺麗にする為の具体的努力は効果を発揮しそうにゃ。美容院やエステ、メイク、ネイルなどは大吉。服を買うなら、いつもとは違う物が吉。但し、散財は凶。やり過ぎは大凶に向いてしま

生意気でぶっきら棒な物言いがトラブルを招くお日柄。
人になめられたくない…という気持ちが表に出ると、ロクなことはなく人望を失うだけにゃ。実るほど頭を垂れる稲穂かな(みのるほどこうべをたれるいなほかな)という、人格者ほど人に対して謙虚に振る舞うもんだにゃ。人に謙虚に振る舞えない横柄(おうへい)な人は、この世で人に認められていないという心のトラウマから偉そうにしてしまう傾向にゃ。謙虚に生きていく努力は、人から嫌われず自分の為になることを知ってにゃ。

金銭を扱うには良いお日柄。借金返済は吉。
結納、婚礼、お祝い金を渡すのには良い日で大吉。移転と旅行は大凶。
争いは長くなり益々悪化する傾向。不正は発覚。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、反対される、異性、抗う、反骨精神、平等、平和、戦争、争い、バランス、反抗、テロ、デモ、親分肌、財産、金銭、家財、遺産、火難、世間体、虚栄心、評価、外見、スポーツ、イベント、海、ゴミ屋敷、片付けられない、集団、集会、口うるさい、荒々しい、傍若無人、強情、人付き合い、統括、サークル、グループ、侍魂、政治、心の潔癖、法律、経理、酒乱、だにゃ。

木曜のお日柄は、運気の流れが良くも悪くも変わりやすいにゃ。新しい流れを故意に作れるお日柄でもあるにゃ。特に人間関係で良い形となりやすいので、向き会う機会にすると良いにゃ。具体的な交流を広げると吉で、良い人との出会いも期待できるにゃ。
積極的な行動はより大吉で「ここぞ」の努力を実現しやすいにゃ。恋愛では将来の話や、婚姻関係なら家庭の平和の為に行う努力など、家庭の平安、平和の為に働きかけると良い流れとなり易いにゃ。子作りも吉。また、あらゆる関係でも仲直りには有効。
争いは長く続く傾向なので、決してこちらからけしかけてはいけないし、受けてもいけない。今日の種火は、大きくなる可能性が高いことを頭に入れておくにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、レモンイエロー、こげ茶。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紫、赤茶、白、黒、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、薄紫、青、茶色、オレンジ。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤、ベージュ、トルコブルー、グレー、金色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、無理な運動での怪我に注意!突発的な事故が起きやすいにゃ。忙しくしても、その後がダウンする兆し。無理が明日明後日に出る因果を作りやすいので、何事もほどほどにゃ。抗う心が大きくなりやすいと、今日は呼吸器系や胸に影響があるにゃ。また、興奮しすぎると心臓を傷めるので激昂しないよう心のコントロールが大事なお日柄。急性の病気で倒れたくなければ、無理はしないこと。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、人生が上手くいっていないのにも拘らず、その原因がわからない場合、自分の悪い所はない…という自己肯定が過ぎているのかも。自分には悪い所はないと人のアドバイスも耳に入れずにいることで、自分の物事の受け取り方や習慣が変わらない可能性が高いにゃ。人のアドバイスは自分の足らない所を知る良い機会。人に好かれない、人と上手くいかない、人が自分を否定する…と嘆く人は、もう少し周りの人の自分への意見に耳を傾けてみてにゃ。そこには自分の直すべき問題点がわんさか詰まっているにゃ。
また、急ぎすぎて焦りそそっかしくなるので、悪れ物が多くなりそう。確認事項に見落としがないか注意してにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、汚部屋をキレイにする事が運気アップの秘訣にゃ。
片付けているのに、一向に部屋が片付かない人は、一点に集中せずありとあらゆる所が次々と気になるからなんだにゃ。一つの場所のみを集中して片付ける事が、確実にキレイにしていける方法にゃ。一つを完璧に片付かないことに集中し、その場所がキレイになると、その場所を汚くしないよう気をつけられるようになるにゃ。全てが中途半端だから汚れても気にならないにゃ。例えば、台所だけ、洗面所だけ、部屋のタンスの中だけと一点集中にして片付けてみてにゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日の夕方から全国的にゲリラ豪雨に見舞われた地域が多くありました。

本日も全国各地でゲリラ豪雨に見舞われている地域がありますので、十分にお気をつけください。

昨日千葉では腰まで水に浸かった人が歩く映像が映っていました。



b0301400_17122469.jpg
b0301400_17123972.jpg
b0301400_17130711.jpg
b0301400_17133346.jpg



茨城県では一時約5000件が停電するなど、ゲリラ豪雨は恐ろしい影響を人間界に与えます。今後もゲリラ豪雨は多発するとおもわれますので、落雷や突風、豪雨による二次災害には十分にお気をつけください。



b0301400_17433212.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日の胸騒ぎ状況です。


グニャリ現象(13日目)と強め一つ、少し強めは入り乱れてました。


本日の地震は…。

小笠原諸島西方沖・マグニチュード6.9 最大震度4
小笠原諸島西方沖・マグニチュード5.3
トンガ・マグニチュード5.6




b0301400_17121338.jpg
b0301400_17120202.jpg
b0301400_17160604.jpg


昨夜、またもや異常震域での深発地震が発生しましたね。しかも2連発の発震!
マグニチュードは6.9と5.6です。最大震度は小笠原の母島で4とのことです。
深さは以前ほど深くはありませんが480キロとのこと。
最大震度が4なのでグニャリ現象の対応なのか微妙です。
前回も、その後に内陸で震度5弱が5日以内に発生しました。グニャリ現象は今回以外は全て5日以内に発生しておりました。明日で14日目ですので、明日までに震度5弱以上の国内地震が発生しなければ、小笠原諸島マグニチュード6.9の対応かもしれません。小笠原諸島マグニチュード5.6とトンガのマグニチュード5.6は少し強めの入り乱れの対応だと思われます。

小笠原諸島マグニチュード6.9のカウントは取り敢えず保留とします。

なので、残りはグニャリ現象と、強目が一つ。そして少し強めがまだ入り乱れてます。そして強めが更に一つを感じています。

なので、グニャリ現象と、強めが二つ、そして少し強めの入り乱れです。

引き続き検証します。


今回の小笠原諸島の地震ですが、深い震源のお陰で震度4程度で済んで良かったです。マグニチュード5クラスでは、地球で一番に破壊力のある爆弾の一個分を落とした破壊力だと言われ、マグニチュード6ではその爆弾が3万2千個分を一度に爆発させた威力があるそうです。なので、マグニチュード6以上の内陸地震の被害は大きくなります。マグニチュード6以上の地震は要警戒レベルです。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-06-24 17:45 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月24日)&地震予測と検証




b0301400_07133942.jpg


6月24日(水曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日に引き続き女性がキーワードになり易いお日柄。人にも物事にも器用に対応しやすいお日柄で、昨日よりも更に好奇心が高まり、楽しいことには貪欲になる人が増える傾向で、遊びを中心に考える傾向にゃ。

苦手な人は切り捨て、好きな人にはトコトン尽くす傾向。
支配欲に駆られやすく、嫉妬心が出ると鬼と化すかも。

お金の工面で人に迷惑をかける人が増えるにゃ。親族や友達、知人にさえお金をたかる人が増えるので注意!今日はお金のトラブルも多くなるので、お金の貸し借りは命取りになる人も。また、お金を狙う犯罪も増えるからにゃ、戸締まりは厳重にして出かけてにゃ。

正直過ぎて人の好き嫌いという感情の起伏が激しく態度に出やすいことでのトラブルには気をつけて!今日嫌いになった人とは、2度と付き合わないなどの極端性が出る傾向。人をスッパリ切ってしまうにゃ。今日人に嫌われたり恨みを買うと、長い間 根に持たれことになる傾向だからにゃ、くれぐれも人に対しての言動には注意してにゃ。

他人には社交的に付き合えても、身内には厳しい態度がでやすいにゃ。
いきなり怒り出す人も。とくに子供に対して厳しくなる傾向で、角を出して怒りそう。子供の欠点をつきあげる短略的な面には注意。また、やり過ぎてしまう傾向から暴力的になる人も。親の欲で子供をがんじがらめにする因果は、将来きっちり子供に返されるにゃ。自分が年老いた時、子供の好き勝手に扱われる立場に立たされる応報を受けることになるにゃ。子供の為といいながら、それが強制的なら子供の為になっないことを知らないと、子供を不幸にすることになるにゃ。

親が自分の都合を押し付けやすい傾向。親子関係には呉々も注意が必要にゃ。

物事を進めるには良い日。祝い事も吉。願いが成就しやすいにゃ。
但し、葬祭関係は大凶で絶対に避けるべき。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、勉強、教育ママ、スパルタ、虐待、暴力、社交的、交流、好き嫌い、激しい、激怒、遊び、浮気、散財、犯罪、窃盗、詐欺、性犯罪、陰険、イジメ、怨恨、過去のトラウマ、父親、母親、音楽、優等生、職人気質、エネルギッシュ、頑固、援助、実家、手先が器用、集団、事故、水難、風、雷、子供、転身、スキル、家族、多忙、警察官、不動産関係、虚栄心、振り回される、突然だにゃ。

水曜日のお日柄は、何かと憂いごとが起こりやすいにゃ。無理をすれば憂鬱になってしまうかも。文句や愚痴が多くなるなりやすく、文句や愚痴を受ける方は発狂してしまうかも。突然怒り出す人がいるので注意。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、茶色、ワインレッド、モスグリーン。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ベージュ、きみどり、濃紺、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、朱色、黒、桜色、オフホワイト、紫。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、黒、青、みどり。

今日の健康運と精神アップはにゃ、また顔や頭の病気や怪我に注意。今日は肝機能の低下から免疫力ががくんと下がる傾向なので、涙が出やすかったり眼病には注意!
眼を患う人は、心に解決していない怒りがある人にゃ。眼を患う人は将来的に肝臓を病む可能性が高いにゃ。、怒りは自分の身体を確実に破壊する恐ろしいパワーにゃ。
自分の為に怒りは忘れる努力を。
今日のお酒は飲み過ぎないよう気をつけて。心に問題がある人は胃が弱っているからにゃ、お酒を飲むと胃に負担がかかるにゃ。今日はアロマや森林浴でのリフレッシュが一番効果的だにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、遊び心が高まるので遊び過ぎによるトラブルには気を付けて。お酒に酔うと上から目線になりやすく人からの人気が衰える兆し。家を放ってまで遊びにいかないよう、今日は自分に厳しいくらいで丁度いいにゃ。
また、親族のトラブルには気をつけて。喧嘩をすれば長引く傾向。穏やかに話し合いはできない傾向なので、今日は腹が立っても大きくアクションを起こさないことが先ずはベスト。今日は浮気に発展しやすく、また今日浮気が発覚すれば、大きな喧嘩へと発展するにゃ。互いにタダでは済まないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、家の家事に手を抜かないこと。家の仕事をないがしろにさることでのトラブルが懸念されるにゃ。家の仕事をキッチリやる事が運気アップの秘訣にゃ。また、昔の事を待ち出して怒らない事が大切。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

大気が乱れ、京都も亀岡に大雨警報がでておりました。
全国的に局地でゲリラ豪雨が発生する可能性があるようですので、くれぐれもお気を付けください。


b0301400_19482258.jpg



では胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況です。
b0301400_19212440.jpg
本日の地震

チリ・マグニチュード4.9
青森県東方沖・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード4.9


この3つの地震は少し小さいですが、追記した少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。




b0301400_19144483.jpg
b0301400_19145563.jpg

b0301400_19151565.jpg


残りはグニャリ現象(12日目)だけです。

新たに強目を一つ、少し強めの入り乱れは続いています。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-23 19:49 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月23日)&地震予測と検証





b0301400_09104772.jpg



6月23日(火曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも女性がキーワードとなるお日柄にゃ。

社交性が高まり愛想良く動けるお日柄にゃ。
自分を好きになってもらう為の努力が自然とできるにゃ。
それだけに「自分をすきなのでは?」と異性から勘違いされやすいので、気のある素振りにはくれぐれも注意!

自由を求めて彷徨う傾向。気まぐれに動く「動」のお日柄で、特に異性にかける情熱は素晴らしく、好きな相手には猛烈にアピール出来たり尽くしてあげることが自然にできそう。また、パートナーがいるにも拘らず、次なるパートナーを求めて彷徨ったりハントする傾向。大切な存在と遊びの存在との見分けがつかなくなり、欲望を止められる事柄には激怒してしまうかも。男女間のトラブルが発生しやすいので注意してにゃ。

好奇心も高まり家でじっとしていられず、外に出て行く気持が高まり、一つのことに取り組む姿勢が散漫となり、衝動的な行動に走りやすく、また刺激を求めてしまいやすいにゃ。

自分の為に大いに努力が出来るので、自分を磨くための事柄には大吉。
自分をアピールする力が発揮されるので、恋愛にて相手に告白するには良いお日柄。
また、仕事などで自分のセールスポイントなど伝えるのも今日は最適。
但し、アピールが過ぎることでもトラブルが多くなるので、今日は控え目なくらいが断然好感度も高くなるにゃ。イケイケすぎると遊んでいるのかと勘違いされる可能性も。

精神性が高まり考えを巡らせる傾向のお日柄。内面は人を試すような慎重さが出て、精神的にデリケートな傾向。普段なら見逃す事柄も細かいチェックをしてしまいがち。ねちこい部分が高まるので嫉妬心や猜疑心には注意にゃ。浮気を疑う気持から相手の荷物チェックなどしないように…。見つかれば相手の愛を失う事になるにゃ。

今日はまた秘密が出やすいお日柄で、秘密ごとを聞いたり、秘密裏に動いたりしてしまいやすいお日柄。それだけに秘密を暴こうとしたりもしやすいにゃ。

同性同士が交流しやすいお日柄なので、女性同士のトラブルには気をつけて!
今日調子に乗って人の悪口など言うと、途端に広まる可能性もあるにゃ。
今日は特に火曜日の影響を受けることで、腹が立ちやすく小さなことでも言った言わないとトラブルに繋がりやすいにゃ。

女性らしい優しさが引き立ったりすることで、今日は女性らしい一面が出ると異性には有効。逆にヒステリーになれば運命は途端に大きな災難が降りかかるかも。楽しく過ごす心がけで大いに楽しく過ごせるはずにゃ。細かいことでイライラして、ヒステリーにならないよう気をつけてにゃ。また、お母さんのような感覚に陥る母性が高まりやすいので、いらぬお節介や小うるさく注意したりする気質になりやすく、しつこいと相手も迷惑に思われるかも。怒りやすくなるお日柄なので、余りにもうるさく言わないことが大切にゃ。

プライドが高くなる傾向なので、心の中にズカズカと入って知ったかぶりしてくる人を許せなくなると牙を剥く傾向。喧嘩の起きやすいお日柄だと頭に入れて、相手を思い遣る気持ちから出る言葉を相手に伝えるなら、細心の注意を。話し合いにならない言いっぱなしはNG。

自由を奪われた…と思う事でのトラブルが横行しそう。
人の為にしたことが仇となりやすい要注意日にゃ。
人の為だからと言ってしまう発言にはくれぐれも注意。
口の禍(わざわい)が多くなるので、言葉使いにはくれぐれも注意してにゃ。

土地不動産の売買は吉で、急ぐ事柄は早急に動いて吉。
但し、予期せぬ勧誘などに迷いが生じれば損をする可能性が…。
今日、迷う事柄は全てやめて吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、秘密、装飾品、好奇心、ブランド、女性、同性、毒舌、策謀、社交辞令、付き合い、友達、交流、交遊、派手、合コン、女子会、喧嘩、噂話、悪口、スキャンダル、妊娠、嫉妬、喧嘩、虎視眈々、結婚、恋愛、自己愛、プライド、容姿端麗、モテる、風俗、自由、わがまま、金銭問題、愛憎劇、痴話喧嘩、過去の秘密、写真、イメージダウン、喋り、別れ、お金、援助、支援、貢ぐ、パニック、車、事故、ストーカー、性犯罪、母娘、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、若草色、黄土色、朱色、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、薄紫、グレー、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、青、桜色、茶色、ワインレッド。

仕事運アップのラッキーカラーは、紫、水色、銀色、オフホワイト、紺。

今日の健康運と精神アップはにゃ、我慢している心が爆発しそうなストレスから、自律神経失調症やホルモンバランスを崩しやすい傾向。今日は同性同士で相談にのってもらったり、カラオケで発散したりしてストレスを軽減する努力をしてみてにゃ。
今日、そんな心の問題を聞いてくれた友達には感謝の心を忘れずに。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、しつこくしないこと!今日は執拗に問い詰めたり、かまってちゃんになったりすることでのトラブルには気をつけてにゃ!また、物質欲が高まり、散財傾向。そして金品をねだる傾向。自分を飾る服や装飾品が欲しい気持が高まる事でのトラブルには気をつけて!無理な購入は後々の後悔に繋がるにゃ。
また、お金の切れ目が縁の切れ目にもなりそう。
また、カーッと頭に血がのぼると何をしでかすか分からないパニック状態になりやすく、そんな事態になった時は車の運転はしないでにゃ。
また、ストーカー被害を受けやすいお日柄。八方美人はトラブルの元。
断れない事でのトラブルは命の危険も。安請け合いはせず嫌な事はしっかり断ること。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、華やかな雰囲気より、優しい柔らかな雰囲気が良い運気を運んでくれるお日柄にゃ。さり気ない気配りなどが運気アップの秘訣。
同性に気配りできると更に運気はグーンとアップ!
女性同士が分かり合う為にする話し合いは最適。母娘関係の問題の多いお日柄なので、母娘関係の改善の為の行動は大吉にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は不思議な日でした。

ブログを書くのに喫茶店へ行った帰り、年齢にして3〜4歳の子供を連れたお母さん方が井戸端会議されている場面が遠くから見えました。近くまで寄ると子供達は全部で7人ほどいて、一人の男の子が猫丸を見つけると指を指して「あれなに〜?」と大声で叫びました。すると他の子供達も一斉に「わぁ〜たくさんおともだちだぁ〜」と叫びました。そして、その中の一人の子供が「お母さん、あの子たちとあそんでいい?」と母親に訊きました。すると母親らしき人は「何いってるの?あの子たちって、子供はいないでしょ?」と猫丸の方を見ていいました。すると子供たちは一斉に「いるもん、たくさんいるもん」と、猫丸を指差します。余りにも子供達が猫丸に指を指して言うので、一人のお母さんが猫丸に「すいません」と言いました。猫丸は「いえいえ」といいながら、その場を離れましたが、子供たちは「あの子たちとあそびたい〜」という声が暫く聞こえてきました。お母さん方はヒソヒソとした声で「なんなのょ〜」「怖いこといわないで」「子供がたくさんって、どういうこと?」とか聞こえてきました。

そりゃ、そうですよね、そうなりますょ…(^_^;)

そして、そのまま買い物に行くと、スーパーに知的障害の方々が4人ほどおられ、またしても猫丸を指差し「いっぱいいるね〜」とか「どこから来たの?」とか「飛べるんだぁ〜」などと言って興奮した為に、周りの人がジロジロとその方たちを見ましたが、知的障害の方たちは猫丸を指差すので、必然的に猫丸に視線が…(^_^;)
施設の職員の方でしょうか。猫丸に「すいません、すいません」と声を掛けてくれました。

「いえいえ、こちらこそ驚かせてすみません…」なんて、言えませんしね…(⌒-⌒; )

実は、猫丸を指導してくださるご神霊さまの中に、可哀想な亡くなり方をした子供だけを助けている神様がおられます。今日は沢山の子供の魂を救い、猫丸の元へやってきていたのです。

その光景を子供達や知的障害の方々が見た…という訳なんですけどね…。

しかし、こんなに1度に沢山の人々が、霊的存在の姿を見たとアクションを起こしたことは初めてです。

一体どうなってるのか…猫丸自身も不思議です。

そして、スーパーを出て信号待ちをしている所にお婆さんが隣に立ちました。
お婆さんは猫丸をジロジロ、周りをキョロキョロと見ると「あんたの子供か?」といいました…(^_^;)

一体どうなってしまってるんだろう…と初めての事に逆に不安になりましたょ!

そして、バス停の前を通りかかると年配の女性が座っており、通り過ぎる間際の猫丸に「子供達喜んでるんだ!」とものすごい大声で言うので、バス停にいた方々と猫丸もその人を見てしまいました。その女性も知的障害を抱えている方のようでした。

見えない世界を普通に視る人が増えたのでしょうか。

ほんと、こんなに1度に色んな方々に声を掛けられることなど無かったですから、猫丸が一番驚いてます。

実は普段から猫丸をガン見する人は本当に多く、何かを感じてガン見するのでしょうけど、それが本当に不気味なんです。

老若男女、とし関係なく色んな方々が人目もはばからず間近で猫丸をガン見してくるんですょ?若い方は極端に少なく、5歳以下の子供と中高年の方が圧倒的に多いですね。

しかも一瞬じゃないですょ、30秒から長いと数分くらい平気で見てきます。

猫丸が一人でない時もです。月に1〜3回はありますかねぇ…。
特にこの10年で頻度は増えました。
ガン見してくる方々は、その時、猫丸の後ろを見ているのではなく、猫丸の顔を見てるんです。今日のお婆さんは、猫丸の周りをキョロキョロみてましたが。

ガン見されている時はしっかり目も合いますから、長年どうして良いのか分からずいましたが、最近は猫丸も相手をじっと見るようになりました…。
そうすると、やっと向こうはやっと目をそらしてくれますけど、じっと見てもひるむ人はそういないんですよね…。それがまた怖い!

でも猫丸が相手を見なければ、いつまでも見てるので最近は見ちゃってますけどね。

この間も三田へ出掛けた時、喫茶店で斜め前に座っていた年配女性が、後ろを向いて猫丸をガン見してました…(^_^;)

その時、友人夫婦と一緒だったのですけど、そんなこともお構いなしでガン見してきます。今までは不気味で訊けませんでしたが(あと慣れてしまっていたので…)今度ガン見された時は「どうされましたか?」と訊いてみようかと思います…( ̄▽ ̄)


さて、先日お伝えしましたインドネシアのシナブン山が再び大規模噴火し、周辺から避難した人は今月だけで1万人を超えたそうです!



b0301400_17251646.jpg
b0301400_17252407.jpg
b0301400_17253115.jpg



警戒レベルは最高に引き上げられておりましたが、それでも避難する方はここまで多くなかったようで、2度目の大規模噴火を受けて避難していなかった住民も避難する選択に至ったようです。シナブン火山は昨年も大噴火して死者16名を出しました。

今回の大噴火で遠くの村まで灰が降り注ぎ、村中が灰だらけです!

更なる大規模噴火にならないと良いのですが…。

また、パキスタン南部シンド州などでは、熱波が続き、20日以降少なくても122人が死亡したそうです。先に熱波被害を受けたインドでの死者は800人を超えているそうです。

熱波で苦しむ国がある一方、グルジアでは洪水被害が拡大して、動物園の動物たちが脱走して、虎に噛み殺された人もおりました。洪水による死亡者は少なくても12名以上
と報道されておりました。

世界中、至る所で自然災害に見舞われております。
日本ではなかなか報道されないので、知らない災害被害も沢山あるでしょう。

日本も気象が不安定な時代です。最近は台風被害ではなくゲリラ豪雨による死者が年々増えております。ゲリラ豪雨の後の土砂災害なども今後気をつけねばなりません。
何事も軽視出来ない時代です。




b0301400_17491631.jpg



最後に、胸騒ぎ検証です。


昨日までの胸騒ぎ状況です。


b0301400_17501478.jpg
本日の地震

フィジー・マグニチュード6.0
日本・宮城沖マグニチュード5.0

強めの胸騒ぎの対応地震と、追記した少し強めの対応地震だと思われます。


残りはグニャリ現象(11日目)のみです。

昨日から少し強めの入り乱れをやや感じてましたが、今日は入り乱れが強くなってます。引き続き検証します。



b0301400_17250048.jpg
b0301400_17253822.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-22 17:59 | トラちゃん占い | Comments(0)


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月22日)&地震予測と検証




b0301400_18304970.jpg



6月22日(月曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自己の信念と理想が高まり、妥協せずに好きな道を進んで行こうとする傾向にゃ。物事は全て自分本位になりやすく、夢を叶えるための努力なら頑張れそうにゃ。但し、周りへの配慮が無いために起こり得るトラブルや暴走して自分を止められないことで起きるトラブルには気をつけて!

夢を叶えるために、希望を叶えるために、周りの人たちに心配や迷惑を掛けやすく、そんな状態ならば、未来の目的実現が難しくなるにゃ。
孤独で自由な立場以外、家族との折り合いや理解を得ておく努力が必要にゃ。
で、ないと大切な人たちが去ってしまうことも多々発生しそうにゃ。

長年かけて夢を叶える為の努力を行ってきた人のみ飛び立つ準備をしてにゃ!
夢を叶える為の具体的な行動を実行して大吉。

本音が過ぎて、人を傷つけてしまう可能性があるお日柄。自分の価値基準を人に当てはめないでにゃ。今日は未来の話や現実離れした話など、現実的な話に集中出来なかったり、現実に向き合えない傾向。
大切な話し合いなどは空回り気味。それを指摘すると逆ギレする人もいるので要注意にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、災難、トラブル、交際、空、宇宙、翼、飛行機、空飛ぶ乗り物、旅行、遠距離恋愛、文通、投資、体裁、話術、お笑い、イベント、大借金、大荒れ、子沢山、再婚、空回り、未来、投資、夢、希望、爆発、融通性がない、ワンマン、思い込みの激しさ、自尊心、威厳、頑固一徹、毒舌、闘争、強情、貿易、野心、悲運、名声、名誉、働き者、放浪、家出、株式、落下、上昇だにゃ。

今日は良くも悪くも新しい流れを汲む月曜のお日柄の流れ。調子に乗ったり、一攫千金を狙って的が外れれば、トコトン悪い形へと流され、良ければとんとん拍子に話が進むにゃ。そんなギャンブル性のあるスリルがありすぎるお日柄なだけに、軽率な行動は慎むべき。年齢は関係なく良い流れを掴みたいなら、自らが進んで人の先頭を切り、率先して模範となる背中を見せることが大切にゃ。

トラブルから責任放棄をし、逃げてしまう人も増える傾向。お金を貸している人は要注意!自由を求めて家を出る家出人や行方不明になる人も多くなる傾向。
今日 家を出る人は夢や希望を叶えたくて出たり、責任放棄で家を建てて捨てるにゃ。
自分勝手な行動を取る人ならば、それもその人の運命の選択肢。
自分勝手な人間は、願いを叶えたくて幸せになりたくて勝手な行動を取るけどにゃ、その行く末が幸せになるとは限らないにゃ。寧ろ責任放棄した現世の罪は重いにゃ。
本当の孤独となった時、人は初めて後悔をするもんなんだにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、むらさき、青、オレンジ、紺。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、えんじ、チャコールグレー、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、トルコブルー、みどり、朱色。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、水色、グレー、白、茶色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、喘息やアレルギーなどの疾患が出やすいので要注意。願いが叶わないことからのストレスかもにゃ。人は自分の願いさえ叶えば幸せだと考えやすいケドにゃ、例えば、結婚したい…と思って願いが叶って結婚しても、上手く行くばかりではないにゃ。単に願いの成就が良い結果に繋がる訳ではないんだにゃ。
願いが叶った後の努力が大切なんだにゃ。または、願いが叶わないことで実は幸せになることもあるにゃ。無い物ねだりは現在の自分を惨めにするだけにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、無い物ねだりをすることでのトラブルや災難には気をつけて!外国人や海外の週間なので、旅行や出会う外国人には注意。
知らない異性の外国人にはくれぐれも注意して軽率な行動をしないようににゃ。
また、国内の旅行先でも注意が必要にゃ。怪我や盗難にはくれぐれも注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、堅物になる傾向なので、言葉使いや態度を柔らかな感じの自分を目指すといいにゃ。昨日に引き続き、笑顔が出にくいお日柄なので、笑顔を意識して人と接すると運気はアップにゃ。特に言葉使いが柔らかいと、人からの印象がグーンとよくなり運気は格段にアップ。お笑いなど、面白い話も対人関係で役に立つにゃ。






みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

全国的に大気が不安定となり、局地的に大雨や落雷突風が吹いているようです。
こちら京都も18時過ぎから大雨です。
それにしても、ひどい土砂降りです。

近年のゲリラ豪雨は侮れません。二次災害など十分にお気をつけください。



さて、トラちゃん占いは日増しに内容が長くなり、現在の形に落ち着いております。
毎日の占いとしては内容にボリュームがありますので、時に読むことに時間がかかることもあるかと思います。

しかし、トラちゃん占いの目的は、一人一人の人生を大切に想うところから発生した占いです。人々の緊急性のある時に(いざの時)役立つ目的を持っているので、これだけの長文となってしまったのです。何事もない1日の占いならば長すぎて読む必然性を感じられない、若しくは面倒に感じててしまうかもしれませんが、これが万が一の出来事が発生した場合には、この文章の中に解決の為のヒントがあり、何故そうなったのかという理解を得るはずです。

本当に困った時こそ、この占いは効果を発揮し皆様のお役に立ちます。
そして、初めてその時から、自身の人生を後悔しない為にトラちゃん占いが日々に役立つ転ばぬ先の杖となり、皆様の選択肢一つで人生の流れを自身の力で強制的に正せる為のアドバイス仕立てになっております。

人が担う運命の中で、例え逃れられない運命があろうと、その日の動向により発生し易い問題点を理解しておくことで、災難は十分避けられる可能性はあります。日々のお日柄の動向を捉えて注意して過ごし、改善できる部分は極力努力する心構えを取り入れるだけで、気付けば自分の性格さえも変わっていく奇跡も可能性としてあります。自分さえ変われば、大きな因果の応報は小さく済み、または応報を受けずに流せていける形を目指すものです。

大難が小難になるだけでも、人生にはかなりの違いがでてしまいます。
例えば事故を起こしても一生治らない怪我と、ある程度、時間が経過すれば治る怪我とでは人生の質が変わります。

気をつけようと思う心掛け一つが自分を救うことに繋がります。
災難は突然やってくるものです。
長い間トラちゃん占いを見て頂いてる方にはご理解頂けていると存じますが、この占いは本当によく当たります。それはご神霊様という存在が人をサポートしてくださっている愛に他なりません。神の息のかかった占いは、この世でそんなにあるものではありません。

昨年、猫丸はあるお方に現実面で助けて頂く機会を持ちました。そのお方は「感謝の心は私にではなく世の中に貢献してお返しください」と仰ってくださいました。
この世で貢献できる形としては、猫丸には占いしかありません。
なので、そのご恩をキッカケに遊び半分だった気持ちを捨て、誠心誠意みなさまのお役に立てるようトラちゃん占いを真剣に使命として捉え行なっている次第であります。

少しでも皆様のお役に立てることを目指して、日々精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m



b0301400_18295135.jpg


では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況です。

残りが、グニャリ現象(空間が歪む日本内陸対応地震・10日目)と、少し強めが一つ。強め(4日目)が一つです。

本日、ギリシャでマグニチュード5.0が発生。少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象の分と強めが一つです。

引き続き現象します。

グニャリ現象から早くも10日目です。

噴火が相次いでいるのでそれが対応なのか、それとも天候の乱れが対応なのか、それとも震度5以上の大きな地震が発生するのか…。
検証ですのでなんとも言えませんが…。
何事も小さく済むことを祈ります。


AM10:16分追記…。

新たに少し強めが一つ(ちょっと入り乱れてきたような?感じ)と、強めの胸騒ぎを一つ感じています。



b0301400_19001163.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-21 19:19 | トラちゃん占い | Comments(0)

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
通りすがり様 コメ..
by neko_nezumi at 06:26
私は船岡山の麓、といえば..
by 通りすがり at 16:53
Hello!
by viagra_price at 21:26
If you are g..
by viagra at 14:50
Good post. I..
by viagra at 16:22
Hello!
by propecia at 16:20
Hello!
by viagra at 16:20
Good post. I..
by viagra at 16:20
This actuall..
by Richard at 10:19
Oh my goodne..
by for at 07:23
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル