猫丸ねずみの大荒れトーク


<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧



トラちゃん占い《停止中》地震体感と検証


2日 12:20分追記…。

昨夜新たな海外体感ふたつ発生してました。




1日 4:07分

昨日の夕方に新たな海外体感ひとつ、そして今海外体感ありました。




b0301400_17385702.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

相変わらず暑すぎますねぇ…(^_^;)

暑い時は自然塩を多めにお摂りくださいね。

熱中症は塩分不足だと死に至るほどのダメージとなります。

暑い中、歩き回る方は自然塩を小さなタッパーに入れて持ち歩いてくださいね。



さて、今日は朝起きて超ビックリすることがありました !(◎_◎;)

猫丸は毎朝忙しくない限りブログのアクセスレポートを見るのですが、何に驚いたかといいますと、そのアクセス数に驚いたんです!

日中の反映はPCのみなのですが、それが朝8時頃には1日のスマホ、ガラゲー合わせた1日平均の数にまでなってたんですから、そりゃ驚きます!二度見しましたょ (^_^;)

飲んでたアイスコーヒーでむせました (^◇^;)

実は一昨日も、朝起きてアクセスレポートを見た時もかなり驚いたんですよね…。

それは以前にも一度あった現象が起きていたからです。

その現象というのが こちら (^_^;)



b0301400_16180407.jpg


前回は、どちらかだけが1位だったんですけど(どちらだったかは失念)

今回は総合ブログランキングも、スピリチュアルも1位 ( ̄▽ ̄)

前回の不具合の時も書きましたが、猫丸の願望ではありませんょ (⌒-⌒; )

過去2年間でエキサイトさんがバージョンアップする度に不具合になることが何度もありましたので、エキサイトさんの不具合の可能性は高いのですが、不具合が出ているとの報告も一昨日から出ておりませんので謎です。

強電磁波なのでしょうか。

本日はマリアナ諸島でマグニチュード7.6の地震が発生し、日本も最大震度2で揺れました。この海域で日本が揺れるなど、この2年間はありませんでした。
多分滅多にないほど珍しいことのような気がします。閲覧数が上がったのは、この地震で何かの記事がヒットしたのかもしれませんが…。

しかし、今回の地震も何だか何かに繋がったような、そんな気がしています。

房総沖のスロースリップがあった時から、地震が増えるだろうと思いましたが、やはりあの時から日本では震度4以上の地震が増えています。今回の地震も、これから起きるかも知れない大きな地震や噴火に関連性があるのかもしれません。

話は前に戻りますが、因みに熊本地震前はブログアクセスなどに特別問題はありませんでした。

なんの記事を見てアクセス数が上がったのかは、明日にならないとわかりません。

いつもと違うことは何かの予兆である可能性も無きにしも非ず。

大きな地震などの災害の前触れでないとよいのですが…。

8月は、善悪両極端なイケイケの月ですから油断は禁物です!

備えだけは万全に。

大災害時、スーパーが潰れてしまえば食料は買いに行けません。

コンビニが開いてたとしても、長蛇の列となり好きなものを好きなだけは買えません。

最低でも一週間分の備えがあるだけでも安心です。

備えの食料や生活用品があれば、いざの時は混乱を避けられます。

食料の他は、水やティッシュ、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、生理用品、
ガスコンロ、懐中電灯、長時間ロウソク、電池、ラジオくらいは揃えておくと安心です。水が使えない時を想定して、紙コップや紙皿、使い捨てをしないために紙皿にひくサランラップも重宝します。

赤ちゃんや介護の必要な方のストッックは必須です。


備えあれば憂いなしです ^ ^




では長くなりましたが地震体感と検証です。


昨日までの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。2日目ひとつ。

フラッシュ現象 5日目1〜2(寝ていた時に発生したので正確な数がハッキリしません)

海外体感 5日目ひとつ。2日目ひとつ。


海外体感検証です。

30日 6:20 マリアナ諸島 マグニチュード7.6

海外体感 5日目の対応地震だと思われます。



b0301400_16171990.jpg


その他の対応、新たな体感はありません。


残りの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。2日目ひとつ。

フラッシュ現象 5日目1〜2つ。

海外体感 2日目ひとつです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-30 19:19 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証と占いも少し書いてます。


23:01分追記…。

新たなグニャリがひとつ発生しました。



b0301400_18565156.jpg


みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

蒸し暑い日々が続いておりますね。

体調を崩されておりませんか。

どうぞ お気をつけてお過ごしください。

さて、長崎県の諏訪湖ではワカサギや鯉(コイ)などが大量に死んでいるのが発見されたそうです。

特にワカサギは全滅の恐れもあるのことです。

この暑さのせいでしょうか…。

長野県の諏訪湖の「御神渡り・おかみわたり」では、寒暖差による湖面に隆起する氷の様子でその年の豊凶を占う行事がありますが、今年を含め3季連続で御神渡りが見られず「明けの海」と発表されておりましたね。

自然の変化により、3年連続占いが出来ない異常な事態が続いているそうで、宮司さんも一般の方々も不安にかられている最中、そんな経緯があってのワカサギ全滅の危機ですから、魚の大量死は更なる災害の予兆なのかもしれません。

また、滋賀県の琵琶湖南部の草津市烏丸半島周辺では、湖面いっぱいに育つ蓮(はす)の花が、今年はほとんど育っていないそうで湖面が見える状態なのだそうです。

今年の前半は4月あたりから暑かったり、寒かったり寒暖差の激しい年です。

今年に入って散歩していたり、満月の月の位置など見てますと太陽や月の位置もかなり変わっているような感じがします。

2週間前からトンボまで飛んでますし、まだ蝶々も飛んでますし、季節がごちゃ混ぜで四季を感じられなくなりました。

当たり前だったことが当たり前でなくなった時、それは今までとは違う何かの前兆なのかもしれません。

あと数年すれば、今までの当たり前は大分様変わりしてしまうのかもしれません。

四季折々、日本はそんな国でしたのに…。

当たり前ほど尊いものはありませんね。

ますます自然界の恩恵に感謝して毎日を過ごしたいものです。

本日、ツイッターを久し振りにゆっくり見ましたが、地震を心配するツィートを多くみました。

最近震度4が続いた後に震度5が発生したせいなのでしょう。

これくらいなら、いつ揺れてもおかしくない…と、もう1年ほど前から感じておりますし、実際震度4〜6の地震は増えました。

しかし問題は被害地震の発生を知ることですが、そのために検証を続けております。
しかし、被害地震がいつ起こるかなど正確な日にちなどはわかりません。

大抵は直前に感じるもので、こうして地震検証を重ねているうちに1〜16日後に地震や噴火の対応を捉えられるようにまでにはなりましたが、どの程度の規模のものなのか等はハッキリ分かりません。

なのでグニャリ現象が発生している間は気をつけて頂くしかないのです。

熊本地震もグニャリ対応期間中でした。

熊本地震が発生したその直後、パニクるほどのグニャリの連続の体感(追記で書き込んでます)に、体感スイッチを切ったほどです。
地震アラームなど使用しておりませんので、熊本地震はたまたま知ったのです。

東日本の時も数日前から3局ほどのテレビが映らなくなりまして、ニュージーランドで起きた地震の後でしたから、これは何かがおかしいとは感じておりましたので、親しい人には「何かあるかも」と伝えていました。まさかあれ程の地震だとは思いませんでしたが、たまたまクライアント様が当日東京に行くことを事前に知っていたので、数日前からクライアント様には東京へは行かないほうがいい…と伝えておりました。当日も仕事中に電話して行かないほうがいい…と伝えたほどです。クライアント様はその日、空港まで来ていたのに忘れ物に気づいて一旦家に帰り、飛行機には間に合いましたが地震発生で飛行機は飛びませんでした。

この時は本当に安堵しましたっけ(^◇^;)

阪神大震災では、前日の夕方に家族と外食に出掛けまして、そのとき見た夕日が物凄く赤くてそして恐ろしく大きく見えました。形もいびつで楕円にゆがんでいたんです。
そしてその時、ご神霊様から「天地が揺れるぞ」と教えていただきましたが、その当時は天地が揺れるイコール地震だとは全く予想外で気づきませんでした。

しかし、地震当日の朝方に猫丸は生まれて初めて夢でうなされて家族に起こされました。

夢の内容は周りを高い壁で囲まれたプールで泳いでいると、その壁が崩れてくる…という夢でした。起こされた時間は朝の5時過ぎ。

阪神大震災は1月に起きた震災でしたので、あの時期の5時過ぎはまだ外は真っ暗です。寒くて真っ暗なのに、余りにもリアルな夢が忘れられず、そのまま寝ることが出来ずに起きあがり、顔を洗って歯を磨き、コーヒーを淹れて飲んでたんです。そしたらあの大震災の揺れに見舞われたのでした。

当時、猫丸の妹が一緒に住んでいたので、妹は猫丸の部屋で寝ていまして、猫丸はリビングの横にあった和室に布団を敷いて寝ていたんです。

地震後、猫丸の布団は周りに置いていた本棚全てが覆いかぶさり、枕の上にはリビングから飛んできたテレビが乗っかっていました (^_^;)

まさに正夢でした (⌒-⌒; )

20年の間に発生しました3度の大きな地震は、それなりに感知しておりますので、被害地震のイザの時は何らかのシグナルを拾えるはずです。

現在はグニャリ現象でマグニチュードなら6以上、震度なら4以上で感知しておりますので、参考程度にはなると思いますで、グニャリ期間中は念のため、お気をつけ頂ければと思います。

地震検証をしてから今年で2年目。グニャリ現象を捉えるようになって1年前後だと思うのですが、検証期間と致しましてはまだまだ短く、確信にまでは至りませんが、グニャリ現象が発生してからは、その後のマグニチュードなら6以上、震度なら4以上は体感通り対応地震がありました。(見落としているものもあるかもしれませんが…。)

いつもとは何かが違う…この感覚は直感であることが多く、この感覚を蔑ろにせず大切にしていくことで直感は益々鍛えられます。

災害時だけではなく、事件や事故を防ぐ災難除けとなる感覚ですので、是非この「なんとなく」という普段には感じない感覚を信じてみてください。

なんとなく嫌な予感がした時は、無理して出掛けないことです。

明後日はモノノケ横行日です。前日の夜半から8月3日まではいつも以上に心乱さぬように心掛け、何事にもお気をつけてお過ごしください。
新しい出会いは凶に働く可能性が高まりますので、十分ご注意ください。

また、来月は善にも悪にも強いイケイケ月です。

何事も程々を目指す方が、結果的には良い形となり易いでしょう。

来月は、あの熊本地震が発生した日と同じ星が月に影響します。

良くも悪くも何事も大事になり易いので注意が必要な月です。

今後の占いの予定ですが、週間占いのような形でしたいとは考えております。

もう少し先となりますが、そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m




b0301400_18584766.jpg




では、地震体感と検証です。

昨日(28日)までの体感は…。

グニャリ現象 6日目一つ、3日目ひとつ。

フラッシュ現象 4日目1〜2(寝ていたので数がハッキリしていません)

海外体感 4日目ひとつでした。


グニャリ現象の検証です。

グニャリ現象6日目の分は、27日に発生しました茨城北部の震度5弱の地震が、グニャリ4日目の対応だと思われます。




b0301400_00171140.jpg



残りの体感は…。

グニャリ現象 3日目ひとつ。

フラッシュ現象 4日目1〜2つ。(寝ていたので正確な数がハッキリしません)

海外体感 4日目ひとつです。書き忘れがありました。本日発生のまのがひとつ。
合わせてふたつです。


引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ




b0301400_18592484.jpg



by neko_nezumi | 2016-07-29 19:00 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証&母親の心霊体験!


29日 15:54分追記…。


海外体感ひとつ発生しました。


28日0:16分追記…。

先ほど茨城北部で震度5弱の地震が発生しましたが、お怪我はありませんでしたでしょうか。

グニャリ現象5日目の対応地震だと思われます。

グニャリは昨日発生のものが、もう一つありますので、念の為お気をつけ下さい。



b0301400_00171140.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

地震検証の前に、猫丸の母親の一昨日起きたばかりのあまり怖くない心霊体験をお話したいと思います(笑)

一昨日の夜の11時過ぎに、珍しくそんな遅い時間に母親から電話が掛かってきました。

電話口から聞こえる母の声は震えて、かなり慌てた様子でした。
うう
慌てる様子の母の声に戸惑いながら一体何事だろうと話を聞きましたら、なんでもその日、母は人生初で1人でカラオケボックスに行ったそうなんです。

カラオケボックスの受付へ行くと、店員さんが母は1人なのに「特別室が空いておりますが如何でしょう?」と勧められたそうなのです。

母は特別室がどのようなものなのか分からなかったので、どんな部屋なのか店員さんに訊ねると、お部屋が広くステージがあるとのことだったそうで、母は喜んで「じゃぁ、そちらでお願いします」と言って、特別室に決めたそうなんです(笑)

母は現在とある男性演歌歌手の大ファンでして、母の姉妹揃ってその方の追っかけのようなことをしており、その歌手の新曲がつい最近出たばかりだったらしく、その新曲が急にどうしても唄いたくてカラオケ屋さんに行ったそうなんです…(^_^;)

早速、新曲を歌おうと曲を入れようとすると、操作画面に美空ひばりさんの曲が出てきたそうなのですが、美空ひばりさんのその曲は一度も歌った事のない曲だったのに、何だか無性に歌いたくなったそう。

なので初めに歌おうと決めていた新曲は2番目に入れて、先ずは喉慣らしで美空ひばりさんの歌を歌ったそうです。

すると、久し振りのカラオケだったのに何故だか声がとてもよく出たそうなのです。

「これなら新曲も上手く歌えそう」と気を良くして、2曲目に入れたお目当ての新曲を歌い出すと、その途端に女性の声で何かを喋っている声が聴こえてきたそうなんです。

最初は母も「あれ?変だな」と思いながらも歌っていたそうですが、何度も声が聞こえるので、きっと隣の部屋の人の声なんだと思っていたそうです。

三曲目も同じ曲を選んで入れようとすると、今度はマイクの調子がおかしくなりだしたそうです。

それでも何とか歌えるので歌っていると、やはり同じような女の人の声が聴こえてきたそうなんです。

余りにも何度も聞こえるその声に、母は「これは絶対に空耳じゃないし、隣から聞こえるのではなく、この部屋から聞こえる」と確信し、店員さんを呼んで事情を説明したそうなのです。

店員さんは「近くのお部屋から声が聞こえる時もありますので…」と母に説明するも、母は納得が出来ず店員さんに「じゃぁ、両隣に人は入っているの?」と訊ねると、店員さんは「いえ、今ははいっていませんが、多分この階の人の声かもしれませんね」といわれたそうです。

母は怪訝(けげん)に思いながらも、店員さんの言うことを信じることにしたそうです。

そして、また気を取り直してもう一度、大好きな男性演歌歌手の曲を入れたそうです。

すると、やはり間違いなく女性の声がハッキリ聞こえるのだそうです。

つかさずフロントに電話して店員さんに思い違いでない事を説明し、一度一緒に聞いてほしいとお願いすると、店員さんにはそれは出来ないと断られたそうです(苦笑)

もともと気の強い母は、「お化けが出る部屋だなんて聞いてないわよ。特別室ってお化けが出る…っていうそんな意味だったの?」と言って帰ってきたそうです (^_^;)

その帰りの道すがら母は猫丸に電話を掛けてきたのでした(^_^;)

母の話を聞いていると、確かに女の人の声が聞こえてきました。

なので仕方なく、その女性の声に意識を合わせますと、ものすごいハイテンションな感じで話掛けてきました。

彼女は母の話を聞きながら、母の「どうして?」という疑問に答えてくれました。

まず、彼女は生きていれば猫丸の母と同じくらいの年齢だそうで、生前はカラオケボックスの敷地に約50年前まで住んでいたようです。

彼女が亡くなった時の年齢は18歳。若くして結核で亡くなったようです。

その当時、大好きだった美空ひばりさんの曲を歌ってくれる人をカラオケボックスで毎日探しているそうですが、最近は美空ひばりさんの曲を歌う人が少なくて本当に哀しい思いをしていたようです。

そこに演歌好きの母がやってきたものですから、美空ひばりさんの曲を歌って欲しかったそうです。

生前は美空ひばりさんの大ファンだったそうです。

なので、お目当ての曲を入れた時に「その曲じゃないってば!美空さん歌って」って叫んでいたそうです (^_^;)

彼女は亡くなった時のままの年齢の姿でしたから、感覚もそのままなのでしょう。

猫丸は亡くなった彼女の聞いた通りに母に事情を説明しましたが、母は納得出来ない様子で「信じられない」とばかり言うのです。

猫丸の不思議な話シリーズをお読みくださってる方はご存知の通り、猫丸の両親は不思議な体験を何度もしているのに、それでもそんな不可解な出来事を受け入れられない怖がり屋さんなのです。

幽霊の彼女はこのままカラオケボックスに居ることを望んでおり、ずっとカラオケボックスにいられることは幸せだと言いました。

生前は体が弱く小さな頃から外に遊びに行かれなかったそうで、今が一番幸せだといいました。

そんなこともあるんだと驚きましたが、特別悪さをする訳でもないようですので、そっとしておいてあげることにしました。

彼女はこれからも、あのカラオケボックスで毎日美空ひばりさんの曲を歌ってくれる人を探すのでしょうね (^◇^;)

なので、母には「もう一度、あのカラオケボックスいけば、幽霊さんにまた会えるよ」と伝えると、母は「このままでは納得いかないから、またあのカラオケボックスに行って確かめてくる。そしたらまた報告する」と息巻いておりました… (^_^;)

また、報告があればお知らせします ( ̄▽ ̄)


実は3週間ほど前、猫丸は友人達とカラオケボックスに行った時、のぞき窓から何度もモノノケが覗いているのを見ました。

猫丸は映画「呪怨」の白塗りメークの幽霊など見たこと無かったのですし、あんなオバケはいないと思ってましたが、あの時初めて白塗りメークの伽倻子さんのようなモノノケを見てしまいました…(・・;)

何度ものぞき窓からモノノケが覗くので、初めは誰かがコスプレして脅かしで覗いているのかと思ったほどでしたが、念のため外に出て確認しましたが実体はありませんでした。

カラオケ屋さんでは何度か幽霊に遭遇したこともありましたが、モノノケが入り込んでいるのは初めて目にしました。

お店を出る前、白塗りのモノノケではありませんでしたが、十代の男の子の背中に河童のようなモノノケが張り付いておりました。

男の子は特別具合は悪そうではありませんでしたが、目が異様にランランとしていて興奮しているようでした。

そこへカラオケを終えて出てきた女の子のグループの1人をしつこくナンパし、結局シツコさに根負けした女の子と一緒に出て行きましたが、女の子はあの後大丈夫だったでしょうか。

モノノケに取り憑かれた人にナンパされて、何もされず帰ることは困難だと思いますので、お若い女性の方々は呉々もお気をつけ下さい。



さて、本題の地震検証です。


昨日までの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。本日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 2日目1〜2(数がハッキリしていません)

海外体感 2日目のものが2〜3(数がハッキリしていません)



海外体感検証です。


26日 バヌアツ マグニチュード5.8

当日発震の対応地震だと思います。


b0301400_13155901.jpg


27日 チリ マグニチュード6.3

2日目の対応地震だと思われます。


b0301400_13161776.jpg




残りの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ、本日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 2日目1〜2(数がハッキリしていません)

海外体感 ハッキリしておりませんでしたが、2〜3つの2つが対応しましたので、残りのひとつはカウントします。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-27 23:34 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。


27日 0:51分追記…。

新たなグニャリ現象が発生しました。




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は朝から相模原市で障害者の方を狙った大量殺人事件が発生してしまいました。

19名もの命が1人の男によって奪われた大変残酷な事件だそうですが…。

1人でそんなに殺害することが可能なのでできるのでしょうか…。

モノノケが多くなり、物騒な事件が増えています。

こんな犯罪が真実ならば、2度と起きて欲しくありません。

人の心に闇を育てないようにすることが肝心です。

犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




地震体感の検証です。

昨日までの体感は…。

グニャリ現象 3日目ひとつ。

フラッシュ現象 4日目ひとつ。本日発生の体感が1〜2つ。(寝ていた時なのでハッキリせず)

海外体感3日目ひとつ。本日発生の体感が2〜3つ。(寝ていた時なのでハッキリせず)


フラッシュ現象の検証です。


桜島では26日に2006年の昭和火口の活動が再開して以来の観測史上タイ記録となる5000メートルの噴煙を上げる噴火が発生しました。


フラッシュ現象 5日目の対応噴火だと思われます。


b0301400_22092918.jpg

7月26日 桜島 噴火


b0301400_22101960.jpg




海外体感検証です。

26日 パプアニューギニア マグニチュード6.3

海外体感4日目の対応地震だと思われます。



b0301400_22145136.jpg



26日 チリ マグニチュード6.2

海外体感、本日発生のひとつが対応だと思われます。




b0301400_22185188.jpg




残りの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 本日発生のものが1〜2。(数は寝ていたのでハッキリしませんので検証していきます)

海外体感 本日発生のものが2〜3つ。(同上)


引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-26 22:28 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。


26日 8:19分追記…。

寝ている時(時間は分からず)に新たな海外体感がありまして、同時に複数を捉えた感じですが、寝ていたのでハッキリ数がわかりません。多分2〜3つだとは思います。

そして、フラッシュ現象も発生しましたがこちらもひとつ(1〜2)だったとは思うのですが、複数の気もしますので検証します。

同時発生はパニクります (汗)



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

伊豆で群発地震が発生しておりますね…。

地震の続く地域の方々はご心配だと思います。

しかし日本列島は震度6以上の地震は、どこで発生しても不思議ではない状態だと地震検証を始めてから感じているままの状態です。

熊本地震で新たなスイッチが入ってしまった…と、あの日からずっと感じております。

いつかはその時が来ます。それは自然界の調整ならば致し方ありません。

危険だから…ではなく、いつでも毎日を覚悟して後悔なく過ごして行くのがベストです。

それなら、いつ何があっても後悔は少しで済むはずです。

自然災害は地震だけではありません。

恐怖心から心配するよりも、後悔のない日々を送ることに集中して、笑って過ごして生きて参りましょう ^ ^




地震体感と検証です。(7月25日付)


グニャリ現象 6日目ひとつ、2日目ひとつ。

フラッシュ現象 3日目ひとつ。

海外体感3日目ふたつ。2日目ひとつ。 でした。


グニャリ体感の検証です。

24日 11:51分 十勝地方中部 マグニチュード4.6 最大震度4が発生。

24日の発生ですので、グニャリ5日目の対応だと思われます。



b0301400_23331408.jpg




海外体感検証です。


24日 トンガでマグニチュード5.7が発生しました。

24日発生ですので、海外体感2日目の対応地震だと思われます。




b0301400_23364869.jpg


25日 インド洋南極海峰西部 マグニチュード6.0が発生しました。

海外体感3日目の対応地震だと思われます。



b0301400_23365908.jpg



残りの体感は…。

グニャリ 2日目ひとつ。

フラッシュ現象 3日目ひとつ。

海外体感 2日目ひとつです。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-26 00:02 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証のみです。


21:44分追記…。

続けて海外体感も新たに発生しました。

21:40分追記…。

先ほど新たなグニャリ体感が発生しました。




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

つい2〜3日前に、我が家のマンションの下に同じマンションのご夫婦が座ってたんですよね。

その姿を相方と一緒に見たんですけど、そのご夫婦の背中にはなんとモノノケが張り付いてたんです…。

毎回お会いする度に挨拶を交わすご夫婦でしたし、至って普通のご夫婦でしたのに、この日はお二人にモノノケが張り付いていたので、思わず相方に「あのご夫婦、背中にモノノケが憑いてた…。心の闇が広がったのかな?」と話すと、相方は「普通のご夫婦やし、見間違いじゃないの?」と言われたので、猫丸の勘違いかもと思い直したんです。

ところが、今日…。

夕方にベニちゃんの散歩に行った帰り、そのご夫婦が何やら交通トラブルか何かは分かりませんが、車の運転手とマンション前で言い争いになっており、普段は大人しいご主人が大きな声で怒鳴っておりました。

そして、揉めていた運転手さんから何か(陶器なようなもの?)を奪い取って、それを思い切り地面に投げつけたので大きな音を立てて割れました。それを二度ほど繰り返してもご主人の怒りは収まらずいきり立っておりました。

かなりエキサイトしておりましたが、直ぐに警察がやってきて警察官が間に入ってくださり、ご主人も少しずつ冷静さを取り戻したようでしたが、1時間ほどは騒然としておりました。

背中には、やはり見間違いではなくあの時のモノノケが憑いてました…。

とにかく大きな事件にならず安堵しました。

心の闇はモノノケの好物です。

皆様も心のコントロールだけはお忘れなくお過ごしください。



では、地震検証です。



昨日までの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 5日目ひとつ。2日目ひとつ。本日発生のものがひとつ。

海外体感 6日目ひとつと、本日発生のものがふたつでした。




フラッシュ現象の検証です。

23日 5:48分 諏訪之瀬島 噴火

フラッシュ現象5日目の対応だと思われます。



b0301400_22280882.jpg

23日 6:18分 諏訪之瀬島 噴火

2日目の対応だと思われます。


b0301400_22275936.jpg

海外体感の検証です。

23日 AM10:00頃 ロシア マグニチュード5.7

6日目の対応地震だと思われます。



b0301400_22274169.jpg


残りの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 本日発生のものがひとつ。

海外体感 本日発生のものが2つです。


引き続き検証します。




ほな (=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2016-07-23 23:00 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中〉地震体感と検証のみです。


23日 13:08分追記…。(新たな体感と心霊現象)

新たなフラッシュが13:00頃にひとつ(ふたつかもしれません)と、その2分後くらいに海外体感が2つ発生しました。

引き続き検証します。


また、太平洋側の海はかなり潮の流れが速くなっておりますので大変危険です。

いつもの時期より早いです。お気をつけください。



さて、先ほど相方と出かけた際に、お婆さんに郵便局を尋ねられまして路上で2〜3分話しておりました。

話が終わって、猫丸たちは歩き出しておりました。

すると、そのお婆さんが後ろからやってきて会釈をして通り過ぎたので、猫丸も普通に会釈をしました。

ところが、この方相方にはこのお婆さんの姿がまるきり見えなかった…というのです!

どうやら猫丸は、霊体とは気付かずに普通に話していたようです (^_^;)

普通に人間そのものでしたから、全く区別もつきませんでした。

少し先を歩くおばあさんは、まだ猫丸には普通の人間のように見えるのですが、相方は全く見えないといいます。

そこへ自転車に乗ったお婆さんが猫丸たちの横を通り、 過ぎ、先ほどの道を尋ねてきたお婆さんの近くに差し掛かった時、そのお婆さん、ヒョイと自転車に乗るお婆さんの背中にしがみ憑くではありませんか (゚o゚;;!!

そして、後ろを振り返り猫丸と目が合うと「二タッ」と笑いました…(・・;)

こ、こわい…と、ここで初めて思った猫丸。

モノノケが人間の姿に見事に変装していた訳です (⌒-⌒; )

最近、霊界側に近くなりすぎてるのかもしれません。

油断大敵ですね (^_^;)

モノノケが増えておりますので、みなさまも油断なさらずお過ごしください。




海水浴をされる方は、くれぐれもお気をつけください。






みなさま、お疲れ様です。

猫丸ねずです。

朝はまるでお盆過ぎのような涼しさでしたが、日中はやはり暑いですね (^_^;)



地震検証です。

一昨日までの体感は…。

グニャリ現象 3日目ひとつ。

フラッシュ現象 4日目ひとつ。

海外体感 5日目ふたつです。


海外体感現象です。

7月21日 バヌアツでマグニチュード6.0が発生しました。

昨日の発震ですので、海外体感4日目の対応だと思われます。




b0301400_17523777.jpg



その他の対応はありません。

新たな対応はフラッシュがひとつです。


残りの対応は…。


グニャリ 3日目ひとつ。

フラッシュ 4日目ひとつ、本日発生のものがひとつ。

海外体感 5日目ひとつです。



引き続き検証します。


ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-07-22 18:03 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中〉地震体感と検証とここ最近の不思議な形の雲!



21:47分追記…。

本日の昼間、京都上空にて竜巻雲と思われる雲を相方が撮っておいてくれてました。



b0301400_21574050.jpg



先日(2〜3日前)もTwitterにはあげましたが、このような太い一本線の雲が出ておりました。



b0301400_21593487.jpg


そして、こちらが昨日撮影した雲で、白くなっている部分だけ丸く穴が開いてました。



b0301400_15571783.jpg




もともとは、下の写真(ブログでもご紹介しました)を写してから、不思議な雲が出現するようになりました。



b0301400_15580702.jpg




この不気味な雲は、7月11日に出現した雲です。

関東も中規模地震が続いておりますし、この雲が地震雲なら対応は14日前後。

念のためグニャリ期間中はお気をつけください。



みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

地震体感と検証です。

昨日までの体感は…。

グニャリ 2日目がひとつ。そして、今朝新たに発生したものがひとつ。

フラッシュ 2日目ひとつ。

海外体感3日目ひとつでした。



今朝も茨城南部でマグニチュード5.0、最大震度4の地震が発生しました。

グニャリ2日目の対応地震だとおもわれます。



b0301400_20535013.jpg


その他の対応はありません。

また、新たな体感もありません。

残りの体感は…。

グニャリ 本日発生のものがひとつ。

フラッシュが 2日目ひとつ。

海外体感 3日目 ふたつです。


ほな (=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-20 21:02 | トラちゃん占い


トラちゃん占い《停止中》地震体感と検証のみですm(_ _)m


6:50追記…。

おはようございます。

また、新たなグニャリが発生しました。



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

占いはもう暫くお待ちくださいませ m(_ _)m

さて、実は書こうかどうか迷ったのですが、やはり万が一があった場合には困ると思いましたので念の為 お伝え致します。

昨日、歩いている時、誰かは判らない声が聴こえました。

その言葉は…

「天地が乱れる」でした。

書こうか迷ったのは、声の主が判らなかったからです。

一方的に伝えられたメッセージを、どう受け止めて良いのやら分かりません。

乱れる…という解釈は、社会的なことのか、自然界のことなのか…。

ですが、熊本地震から大きな変化のスイッチは入ったように感じており、いつ何が起きてもおかしくはない時代だと思いますので、念の為お伝えさせて頂きます。






本日の地震体感と検証です。

昨日までの体感は…。

グニャリ 2日目ひとつ。

フラッシュ現象 2日目ひとつ。

海外体感 2日目ふたつでした。


グニャリ体感検証です。

19日 12:57 千葉県東方沖 マグニチュード5.2 最大震度4が発生しました。

グニャリ 2日目の対応地震だと思われます。




b0301400_18084418.jpg


フラッシュ現象の検証です。

フラッシュ現象2日目のものは、はじめ2〜3つとはっきりとしていませんでしたので、そのように記しました。2つは直ぐに対応噴火が発生しました。

その後 就寝中にフラッシュがチラついており朝、その様子を追記しました。
朝起きてサイトを確認すると噴火は継続しておりました。なので取り敢えず残りのひとつが対応なのかもしれません。

取り敢えず新たなフラッシュ現象が本日発生しましたので、もうひとつあったものは対応とさせて頂き、様子見からリセットさせて頂きます。
長い間の噴火だったので、チラチラしたのかもしれません。


噴火はその後、9時半には停止したようです。



b0301400_18152082.jpg
b0301400_18150649.jpg


その他の対応はありません。

新たな体感は、本日午前中に発生したグニャリがひとつ、午後に発生したフラッシュ現象がひとつです。

残りの体感は…。

グニャリ 本日発生がひとつ。

フラッシュ 本日発生がひとつ。

海外体感 2日目ふたつです。



ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-07-19 18:49 | トラちゃん占い


トラちゃん占いをお読みくださる皆様へ。地震検証です。

6:53分追記…。

みなさま おはようございます。

就寝後、何度か起きては細かなフラッシュ現象がチラついておりました。

起床後確認致しますと諏訪之瀬島の18:10分の噴火以来、断続的に噴火が継続している模様です。



b0301400_21320955.jpg
b0301400_07015152.jpg



寝ている時のフラッシュ現象ですので、正確な数も把握できませんでした。

残りはひとつですが、どう解釈すれば良いのか分かりませんのでフラッシュ現象は様子見とさせて頂きます。

念の為、お気をつけください。



21:29分追記分あり。

みなさま、こんばんは。

猫丸ねずみです。



グニャリは昨日の茨城南部、震度4が、グニャリ9日目の対応地震だったと思われます。


b0301400_21290438.jpg



また、本日諏訪之瀬島が噴火しておりフラッシュ現象7日目の対応噴火だと思われます。


b0301400_21302717.jpg



本日インドネシアプロモ火山が噴火しております。海外体感5日目の対応だと思われます。



b0301400_21304666.jpg


これで、体感分はクリアしましたが、また、新たにグニャリがひとつ、フラッシュが2つ、若しくは3つ(光るのが同時で一瞬なので捉えにくいのです)、海外体感が2つありました。

明日、明後日は突然のことが起こり易いイケイケのお日柄です。

虚ろな感覚に見舞われても心落とさずパニクらず心鎮めてお過ごしください。


追記…。


フラッシュ現象が本日2つ発生しました。

18日 18:40分 諏訪之瀬島 噴火
b0301400_21322099.jpg

18日 21:00 諏訪之瀬島 噴火

b0301400_21320955.jpg

残りの体感は…。

グニャリ 本日発生がひとつ。

フラッシュ 本日発生がひとつ。

海外体感 本日発生がふたつです。



占いはもう暫くお待ちくださいませ。




b0301400_16283244.jpg

by neko_nezumi | 2016-07-18 16:31 | トラちゃん占い

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル