猫丸ねずみの大荒れトーク


タグ:自然災害 ( 103 ) タグの人気記事



《トラちゃん占いは毎月1日》地震体感と検証と台風16号情報


21日 5:55分追記…。

グニャリ体感発生しました。



b0301400_22571122.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

台風14号は14日に日本ではなく台湾に上陸し、最大風速がなんと嘘みたいな103メートルの突風と豪雨に見舞われたとか…(・・;)

その後中国福建省に上陸し猛威をふるったそうです。

詳しい被害状況はわかりません。

2013年にフィリピンで壊滅的な被害を出した台風の最大風速は、確か75メートル前後だったことを考えますと、この度の台風14号のレベルは最強クラスだったとおもわれますが、被害の全貌はわかりません。


さて、日本は台風16号が接近しております!

台風10号以降、東北や北海道だけでなくその他の地域も雨の被害に見舞われましたので、台風には近付いてほしくありません!

台風16号もノロノロ台風で時速20キロほど。上陸すれば被害が大きくなる可能性のある台風です。

与那国島では風速66.8メートルを記録したそうですが、かなりの暴風ですが被害はどうなのでしょう?




b0301400_03405500.jpg


勢力の強い台風16号は、現在沖縄南西部の尖閣諸島に接近、そのまま北上するとみれております。20日には九州に上陸する可能性があり、21日から西日本の広範囲に影響が出る恐れがあり、このままの進路ですと22日(水)午後3時に関西地方の直撃と予想されておりますが、前線や低気圧の影響が重なり危険度がアップしております。

占い的には、また嫌なことに18日から水難のお日柄が一週間続きますし、今月は水難の月です。

20日と21日はイケイケのお日柄。22日からモノノケ横行日となり、25日まで水難とイケイケの混ざり合うお日柄が続きますので、台風の進路に当たらない地域であっても、急なゲリラ豪雨や落雷、突風などの天候の乱れ、土砂災害などの二次災害にはご注意ください。

17日から一週間は当たり前の平凡な日常が覆されたり壊れやすいお日柄が続きます。
日頃の当たり前の日常が大切なのだと感謝してお過ごしください。

今回はモノノケ横行日(22日)の前後3日間(19〜25日)が特に要注意日となります。前回のモノノケ横行日と同様、魑魅魍魎が湧き出せば善なる力も働くので浄化作用が高まる危険があります。

災害だけでなくあらゆる物事にお気をつけください。

モノノケ横行日前後3日間は各自心を乱さぬようにお過ごしください。

台風16号の勢力が弱まり被害が小さく済みますように…。

みなさまの安全を祈ります。





b0301400_23145539.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。



9月14日に茨城県の日立市の海岸で、ザトウクジラの死骸が発見されたそうです。

群れでとかではなく単体だったので一応安堵しましたが、これからの時代は油断はできません。熊本地震前にも子供のクジラが二頭打ち上がっていたそうですし…。

9月2日にニュージーランドでマグニチュード7.1の地震が発生し、思わず東日本大震災の時ように日本への影響もある?…なんて思ったり。

9月16日で2週間目でしたが、念のため暫くは警戒はしておく方がよいと思います。

何事もないのが一番なんですけどね…。




地震体感と検証です。

9月17日現在までの体感の残りは…。

グニャリ現象 10日目ひとつ、9日目ひとつ。

海外体感 6日目ひとつ、4日目3つ、2日目ふたつ、本日発生のものが2つ。

フラッシュ現象 12日目ふたつ。本日発生のものが1〜2(一瞬なので数がよく分からない)


グニャリ体感の検証です。

9月17 16:35 千葉県東方沖にてマグニチュード4.9 最大震度4が発生しました。

グニャリ体感発生から10日目の対応地震だと思われます。



b0301400_23550461.jpg


フラッシュ現象の検証です。

9月15日 23:05 諏訪之瀬島で噴火。

15日の噴火ですのでフラッシュ現象発生から10日目の対応噴火だと思われます。



b0301400_23522413.jpg



9月17日 6:30 諏訪之瀬島 噴火。

フラッシュ現象発生から12日目の対応噴火だと思われます。



b0301400_23542755.jpg




海外体感の検証です。

9月14日 コロンビアでマグニチュード6.0の地震が発生。

11日に発生した海外体感対応だと思われます。


b0301400_23494633.jpg


⬇︎9月14日 ソロモン諸島にてマグニチュード6.0の地震が発生。

13日に発生した対応地震だと思われます。


b0301400_23500008.jpg


⬇︎9月14日 ハワイ キラウエア火山噴火。

13日に発生した対応噴火だと思われます。



b0301400_23520994.jpg


⬇︎9月17日 バヌアツでマグニチュード6.0の地震が発生。

13日に発生した対応地震だと思われます。


b0301400_23532046.jpg


⬇︎9月17日 インドネシアでマグニチュード5.9の地震が発生。

16日に発生した対応地震だと思われます。


b0301400_23541073.jpg




残りの体感は…。

グニャリ現象 9月8日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 9月17日発生のものが1〜2(正確に分からない為)

海外体感 9月16日発生のものが1つ、17日発生のものが2つ。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-09-18 01:03 | トラちゃん占い


トラちゃん占い《毎月1日のみの月占いを9月分から開始》地震体感と検証と台風13号


9月7日 15:46分追記…。

なんでしょう、新たなグニャリが再び発生しました。



9月7日 11:37分追記…。

先ほど新たなグニャリが発生しました。

台風13号(マーロウ)は明日朝には温帯低気圧になる予想ですが、油断はされませんように…。

台風の進路に当たらない地域でも温帯低気圧や前線が停滞するなどの影響で大雨が降る可能性がどの地域でもあります。

何度も打撃を受けた地域、そうでない地域の方々も強風による被害、土砂災害や河川の氾濫など万が一の事を考えて厳重な警戒をお願いします。

くれぐれも軽視なさらず念のため早めにご準備ください。




b0301400_21222132.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

長崎に続いて6日北海道の利尻島でも低気圧に伴う秋雨前線の通過で大気が乱れて豪雨となったようです。

利尻島は降水量が150ミリを超え、また50年に一度の記録的大雨となったそうです。




b0301400_21395126.jpg
b0301400_21400185.jpg



北海道の稚内駅前は水没しているようです…。

また、モノノケの日と重なった台風10号から一週間が経ちます。

台風10号では18人が死亡、4人が未だ行方不明だそうです。

ライオンロックという名の台風10号の被害は酷すぎました。

岩手県や北海道でも酷い被災を受け未だ孤立している集落があります。

孤立の解消には数ヶ月かかる地区も三ヶ所もあるそうです。

避難せず家に住んでいる方々は物資も届かずライフラインも寸断され、本当にお困りだと思います。

そしてまた台風が連続して発生しそうです。

まもなく台風13号となりそうです。

日本でこんなに連続して台風が上陸することは、もはや異常です。

北国での豪雨で農業復興まで10年とか、あり得ない事態でしょう。

北海道に2連続上陸は、統計史上は初となります。

地球の地軸がズレたせい?なのでしょうか。

3年近く前から、今後は異常気象が当たり前に発生する…と書いてきました。

当時はそんなことがあるもんか…と反論されたりもしました。

そんなコメントを頂いたすぐ後に、山梨県が大雪に見舞われ孤立しました。

あれから日本ではゲリラ豪雨は多発し、それに伴う水害や土砂災害、大雪、落雷による火災や死亡事故、竜巻や突風、大きな火山噴火、被害地震と自然界はあからさまに変化しています。

自然界が豊かで、人に優しいことは当たり前ではありません。

本気で有り難いことでした。

自然界は今後も荒れ狂うかもしれませんが、心挫けず頑張りましょう。

一部の人達が自然界への感謝どころか、利益の為に自然界を壊してきました。

その応報を地球にいる全ての生命体が受けるというのはとても理不尽な話ですが、地球に住まう以上は致し方ありません。

利益の為、地球に穴を開け続け、そのせいなのか地球の内部の地盤が緩んでしまったのか、この2年で地球は自然にシンクホールを増やしています。

一時期どのようになろうとも、自然界は人間にまた恩恵を授けてくれる存在です。
自然界への感謝は忘れてないでください。

話を戻しますが、現在台風13号は1時間に35キロで北上しております。

台風の渦の周りには、活発な雨雲が流れ込んでいます。

明後日には打撃を受けた北海道に、またもや大雨を降らせる可能性があります。

台風で打撃を受けた地域、雨が降り続いている地域の方々は地盤も緩んでおります。

土砂災害などを含めて念のため警戒してください。

台風がそれてくれるよう祈りましょう。

直撃ならば被害は少なく小さく済みますように…。

皆様の安全を祈ります。





b0301400_21393074.jpg



明日は占い的にイケイケのお日柄です。台風が接近していない地域であっても、くれぐれもご注意ください。

災害の多い月ですので、油断は禁物です。

いつも災害に対しての軽視はせず、備えは万全に避難は早めになさってください。

予想が外れたなら本気で有り難いだけです。





b0301400_23043098.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

9月6日現在残りの体感は…。

グニャリ現象 6日目ひとつ。

海外体感は 3日目ひとつ、本日発生のものが2つです、



海外体感の検証です。

9月6日 ニュージーランドでマグニチュード5.8の地震が発生しました。

海外体感3日目の対応地震だと思われます。



b0301400_23094437.jpg

9月6日 ロシアでマグニチュード6.3の地震が発生しました。

本日発生した体感の対応地震だと思われます。


b0301400_23111202.jpg


9月6日 サンタクルズ島でマグニチュード5.8の地震が発生しました。

半日発生した海外体感の対応地震だと思われます。


b0301400_23124023.jpg


その他の対応はありません。

新たな体感は、本日20:30分頃に海外体感が2つ感知しました。

そしてつい先ほどフラッシュが2つ(のように見えました)ので、一応2つにしておきます。

フラッシュは一度に光ると分かりにくいのです。


残りの体感は…。

グニャリ現象 6日目ひとつ。

海外体感 本日捉えた新たな体感が2つです。

フラッシュ現象は、本日発生ですが、時間的に遅い時間なので明日からのカウントと致します。



引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-09-06 23:33 | トラちゃん占い


トラちゃん占い《毎月1日のみです》地震体感と検証


9月6日 10:00追記…。

夜中の三時頃に新たな海外体感がふたつ発生しました。


9月6日 0:09分追記…。

書き忘れましたが、酷い頭痛はおさまっていましたが、頭痛は未だに続いていました。
しかし、先ほどから酷い頭痛がしますのでメモします。




b0301400_12544251.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

台風12号は本日温帯低気圧となり被害なく通り過ぎてくれましたが、9月3日の台風前に鹿児島県の十島村では50年に一度の1時間に120ミリもの記録的豪雨に見舞われました。


b0301400_12560562.jpg


台風がやって来なくても、ゲリラ豪雨などに見舞われる時代です。

こんな現象は猫丸がブログを始めて少し経った頃、2014年頃から多くなった事象です。

広島の土砂災害や鬼怒川決壊などの被害で家や命まで奪われるほどの災害が発生しやすくなりました。


先の台風10号の大雨で、岩手県や北海道では壊滅的な被害を受け、未だ物資の届かない地域もあるようですが…。

こんな時に自衛隊が出動しなくてどうするのでしょうね?

北海道では連続台風襲来で、その被害は想像を上回る事態となっているようです。

畑の表土が流され壊滅的被害だそうで、秋の実りどころの話ではなく、現状回復には十数年かかるとみられているようです ((((;゚Д゚)))))))

本気で大変な事態です。

北海道は広いですから、被害状況など把握できていない地域もあるでしょうし、本当に心配な事態です。

今後も台風が再び発生し日本列島を上陸する可能性がありますので、台風発生前後には警戒してください。




b0301400_13143853.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

残りの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。

海外体感 5日目ふたつ、2日目ふたつですでした。


海外体感の検証です。

9月3日 米カルフォルニア州でマグニチュード5.7の地震が発生しました。

9月3日に発生しましたので、海外体感3日目の対応は地震だと思われます。



b0301400_20260392.jpg


9月3日 フィリピンでマグニチュード5.9の地震が発生しました。

9月3日の発生なので、海外体感3日目の対応地震だと思われます。


b0301400_20282606.jpg





残りの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。

海外体感 2日目ひとつです。

引き続き検証します。


アメリカ・カルフォルニア州の地震は、過去10年間で最大規模の地震だそうです。

カルフォルニア州は石油や天然ガスの採掘で水圧粉砕のせいで規模の小さな地震が増えていたそうです。

この度の地震も粉砕のせいなのでしょうか。

地球は人間の手により穴ボコだらけです。

採掘作業によって何の問題もない方がおかしいくらいですので、今後更に大きな地震が発生したとしても致し方ありませんね。





ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-09-05 20:43 | トラちゃん占い


トラちゃん占い《毎月1日のみです》地震体感と検証と台風12号の動向


9月4日 19:30分追記…。

本日午前中と先ほどに新たな海外体感ふたつ発生しました。





b0301400_20125789.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は余りの頭痛にヘコタレて、友人との約束もお断りしてしまったほどでした。

現在はひどい痛みではありませんが、重い状態です。

熊本地震前に奥歯の歯茎が腫れて痛かったのですが(初の痛み)、その痛みが熊本地震以来で少し出始めています。

台風12号も近づいておりますし、今月はお伝えしておりますように水難や風難、その他の災害の発生しやすい月ですので、くれぐれもお気をつけください。




b0301400_20161449.jpg



強い台風12号は、2日午後3時に奄美大島の南東海上のおよそ190キロにありました。

自転車をこぐくらいの遅いスピードで北上している様子。

今後発達しながら3〜4日にはかなり九州に接近するのではないかと見られています。

この台風12号の影響で大雨となる可能性があるようです。

台風10号の時は、1日で1ヶ月間に降る降水量を記録した地域が水没しましたが、現在の予想では台風10号と同じくらいになるかもしれないとのことで、厳重な警戒が必要です。

今回も予報円が大きく、どこに進むのかという予想が難しいようです。

現在の予報円の中心を通るなら 5日に山陰沖に抜けて日本海で再び進路を北に変えるという形になるかもしれません。



b0301400_20325188.jpg
b0301400_21170138.jpg



台風10号で被害を受けた場所へ再度近づく可能性もあるとのこと。

これからの台風情報などには、小まめにご確認ください。




b0301400_20342159.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

残りの体感は…。

グニャリ現象 2日目がふたつ。

海外体感 4日目ひとつ、2日目ひとつ、本日発生のものがひとつでした。

フラッシュ現象は様子見です。


グニャリ体感の検証です。

9月2日 奄美大島近海にてマグニチュード6.0の地震が発生しましたが、気象庁ではこの情報は出ておりません。

どうなのかは分かりませんが、新たなグニャリも発生しておりますので、グニャリ2日目の対応地震とさせていただきます。



b0301400_20563356.jpg


海外体感の検証です。

9月2日 ニュージーランドでマグニチュード7.2の地震が発生しました。

この地震は後に二度修正されマグニチュードは7.1だそうです。

海外体感4日目の対応地震だと思われます。

この地震により津波警報も出され周辺住民には避難勧告も出されていたようですが、現在のところ被害報告がないので大事には至らなかったようです。

しかし…嫌な場所での地震です。

ニュージーランドの地震といえば、あの東日本大震災の2週間前にも大きな地震が発生し、日本人も犠牲となっておりますから…。

ニュージーランドの地震から1週間後くらいから、我が家のTVの映りが悪くなり3局ほど影響が出ていました。

東日本大震災の前日には、完全に映らなくなっておりましたから、家族や友人には注意喚起をしておりました。

日本に何も影響がないことを祈りましょう。



b0301400_20404581.jpg

9月2日 インドネシアでマグニチュード5.8の地震が発生しました。

海外体感2日目の対応地震だと思われます。



b0301400_20594810.jpg


その他の対応はありません。

新たな体感は、本日16時頃に新たな海外体感がひとつ発生しております。


残りの体感は…。

グニャリ現象 2日目ひとつ。

フラッシュ現象は様子見です。

海外体感 本日発生のものがふたつです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-09-02 21:06 | トラちゃん占い


地震体感と検証&台風12号情報。


9月2日 12:26分追記…。

頭痛検証をしていますのでメモします。

午前中から何度も頭痛が発生。血管に差し込む痛みもあります。

ネットも重く、午前中に携帯同士での電話で通話が切れました。

午前中に海外も日本でも対応地震が発生しております。

また、改めて検証します。




9月2日 3:27分追記…。

また新たな海外体感が発生しました。

なんだか続きますね…。

大きくないと良いのですが…。

これで海外体感は4日目ひとつと、2日目ひとつ、本日2日に発生したものがひとつです。

治っていた頭痛がまた痛み出しました。


2日 1:00追記…。

書き忘れましたので追記します。

新たな体感が昨夜22時頃にひとつ発生してました。

海外体感は4日目ひとつと、昨夜発生した新たなものがひとつとなります。

そして、新たなグニャリも昨日20時頃に発生しました。

これでグニャリは2日目のものが2つとなります。




b0301400_00584557.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

台風10号の被害はとても大きく、被災された方々には改めてお見舞い申し上げます。

岩手県では昨日の朝まで県内で少なくても1600人が孤立。

現在はどうなのでしょうか。

予想を上回る豪雨による浸水被害で亡くなられたグループホームの周辺では、水位が避難勧告基準を超えていながら、避難指示が出されていなかったことが分かりました。

岩手県・岩泉町の町長は避難勧告を出さなかったことについて「甘かった、反省している」と報道番組で陳謝しておりましたが…。

二度とあってはならないことですね。



b0301400_01012322.jpg


まだ台風10号の爪痕がくっきり残る中、1日には新たな台風12号(ナムセーウン)が発生してしまいました。

沖縄の南で発生した台風12号は、発達しながら北上し3日(土)から4日(日)にかけて西日本に接近する恐れがあるようです。

現在は10号のように強い勢力ではありませんが、連日の豪雨や地震で地盤の緩んだ土地などは土砂災害などの二次災害の危険もあります。

週末西日本に直撃する可能性もあるようですので、台風情報などご注意ください。

また、台風の進路でない場所でもゲリラ豪雨などに見舞われる可能性もあります。

備えは大切な時代です。

いざの時、憂いのないようになさっておいてください。

何事も小さく済みますように…。




b0301400_01102469.jpg



イタリアの被害地震からもう8日も経ちます。

死者はこれまでに293人となってしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

イタリアの被災地では約4000人がテントなどで避難生活を送っているそうで、政府は被災者の為の仮設住宅を建設する方針だそうです。

日本でも世界でも被災し家を失った方々の悲しみ、家族を失った方々の苦しみや悲しみは同じです。

今後、そんなあり得ないような災害に見舞われる危険がどの国にも人にもあるのです。

現代は自然災害の懸念が高まる時代です。

災害は他人事ではなくなることも想定内の世の中です。

普通に暮らせる日々は本気で感謝できる時代だと思います。

今隣にいる人が、明日はいなくなるということを考えてみてください。

残酷な想像は、一緒にいる人を大切にできる気持ちにも繋がります。

生きてることは当たり前ではありません。

どうぞ皆様、愛する人を大切にされて悔いのない毎日をお過ごしください。






b0301400_02165572.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

残りの体感の残りは…。

グニャリ現象 9日目ひとつ。8月31日にキャッチしたものが1つ。9月1日にキャッチしたものがひとつ。合わせて3つでした。

海外体感は 4日目ふたつ。

フラッシュ現象は様子見です。


グニャリ体感の検証です。


8月31日 19:46分 熊本地方で最大震度5弱の地震が発生しました。

こちらの地震は現在マグニチュードは5.3と修正されております。

31日発生ですので、グニャリ7日目の対応地震だと思われます。



b0301400_02211329.jpg



9月1日 6:33分 熊本地方でマグニチュードは4.7でしたが、最大震度4の地震が発生しました。

こちらは8月31日に発生したグニャリ2日目の対応地震だと思われます。



b0301400_02240218.jpg




海外体感の検証です。

9月1日 ニュージーランドでマグニチュード5.8の地震が発生しました。

1日の発生ですので、海外体感3日目の対応地震だと思われます。



b0301400_02310973.jpg


残りの体感は…。

グニャリ現象 2日目ひとつ。

海外体感 4日目ひとつです。

フラッシュは当面様子見です。


1日の22時頃から明けて12:10分くらいまで、強烈な頭痛がありました。

ひどい頭痛が続いたのは熊本地震前が初めてでした。それまでは頭痛とはほぼ無縁でしたが、熊本の地震前に数日(3日くらい)酷い頭痛が続きました。

その後はイタリアとミャンマーの地震前にも酷い頭痛が1日に数回ありました。

そして今回の台風10号前の28〜29日の2日間、数分間の酷い頭痛が何度かありました。

そして今回は1日に2時間ほどずっと酷い頭痛が続きました。

検証中で確かではありませんが、過去3回の酷い頭痛では日本も海外も死者が出る被害のある災害でした。

単なる気象痛でありますように…。




引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-09-02 03:00 | トラちゃん占い


トラちゃん占い《停止中》地震体感と検証と巨大台風10号!


29日 14:50分追記…。

午前中に新たな海外体感発生しました。

京都は雨が酷くなってきました。

雨と共に頭痛も酷くなってきましたので気象痛かもしれませんが、念の為メモしておきます。



b0301400_19080594.jpg



みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

台風10号は非常に強い勢力にまで発達し、そのままの勢力を維持したままで明後日本に上陸する可能性があるそうです!



b0301400_19385707.jpg
b0301400_21105635.jpg




そして、これが現実となるならば魑魅魍魎を掘り起こす台風となる恐れがあり、前回もお伝えしましたが、台風で封印が解かれ悪が涌き出るほどに善なる浄化も進むので、大変な被害となる可能性もあります。

この度の台風10号のこの動きは、かつて日本にはないパターンであり、前代未聞、史上初めてのルートを辿る台風だと専門家も台風10号の動きを正確に捉えられず予測不能と述べていました。

過去、台風の上陸の多かった地域は九州、四国、東海、近畿、関東(神奈川、千葉)、北海道という順だそうでヤフーニュースによりますと、東北と茨城は1951年以降一度も台風の上陸がなかったそうです。


⬇︎ヤフーニュースより。

b0301400_19404383.jpg
b0301400_19412280.jpg


今回の台風は専門家さえ予測不能、気象庁も何度も上陸予想を変更、そんな予測不能な異例の奇妙な台風だと表記しております。

現在のところ台風10号(ライオンロック)は、西日本から大荒れ東海はるか沖を940ヘクトパスカルで東北に30キロメートルで進むという予想だそうです。

台風進路だけでなく、その他の地域でも日本列島の大気が乱れておりますのでゲリラ豪雨などには要警戒です。

取り敢えず今夜から明日未明は中国四国地方、明日午前から深夜にかけては近畿地方、明日深夜から翌朝にかけて東海中部地方という予想が出ております。

予想はまだ迷走中だそうですので、各自で常に台風進路をご確認してください。

占い的には今月いっぱいモノノケの影響が大きくなりますので、万が一を想定し警戒してください。

台風が小さくなり被害が最小で済むように祈りましょう。

また、台風やゲリラ豪雨などによる二次災害や新たな災害(地震や噴火)にもお気をつけください。

みなさまの安全を祈ります!




b0301400_21141633.jpg
b0301400_21144189.jpg



今日は何度が強烈な頭痛もしましたが、その都度、数十秒で改善しました。

ネットやテレビなどの電化製品には今の所問題はありません。




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュード5.8以上で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.7以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


地震体感と検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象は2日目ひとつ。

海外体感は6日目ひとつ、2日目ひとつ。

フラッシュ現象は多かったので様子見でした。



海外体感の検証です。

28日 インドネシアでマグニチュード5.7の地震が発生しました。

海外体感6日目のひとつが対応だと思われます。



b0301400_19324119.jpg

フラッシュ現象は、やはり諏訪之瀬島が4度も噴火しておりました。


b0301400_19373702.jpg
b0301400_19375380.jpg
b0301400_19380629.jpg
b0301400_19382774.jpg



台風の影響がないよう祈ります。



残りの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

海外体感は2日目ひとつ。

フラッシュは、様子見です。


引き続き検証します。





ほな (=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2016-08-28 21:40 | トラちゃん占い


トラちゃん占い〈停止中です〉地震体感と検証&母親の心霊体験!


29日 15:54分追記…。


海外体感ひとつ発生しました。


28日0:16分追記…。

先ほど茨城北部で震度5弱の地震が発生しましたが、お怪我はありませんでしたでしょうか。

グニャリ現象5日目の対応地震だと思われます。

グニャリは昨日発生のものが、もう一つありますので、念の為お気をつけ下さい。



b0301400_00171140.jpg




みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

地震検証の前に、猫丸の母親の一昨日起きたばかりのあまり怖くない心霊体験をお話したいと思います(笑)

一昨日の夜の11時過ぎに、珍しくそんな遅い時間に母親から電話が掛かってきました。

電話口から聞こえる母の声は震えて、かなり慌てた様子でした。
うう
慌てる様子の母の声に戸惑いながら一体何事だろうと話を聞きましたら、なんでもその日、母は人生初で1人でカラオケボックスに行ったそうなんです。

カラオケボックスの受付へ行くと、店員さんが母は1人なのに「特別室が空いておりますが如何でしょう?」と勧められたそうなのです。

母は特別室がどのようなものなのか分からなかったので、どんな部屋なのか店員さんに訊ねると、お部屋が広くステージがあるとのことだったそうで、母は喜んで「じゃぁ、そちらでお願いします」と言って、特別室に決めたそうなんです(笑)

母は現在とある男性演歌歌手の大ファンでして、母の姉妹揃ってその方の追っかけのようなことをしており、その歌手の新曲がつい最近出たばかりだったらしく、その新曲が急にどうしても唄いたくてカラオケ屋さんに行ったそうなんです…(^_^;)

早速、新曲を歌おうと曲を入れようとすると、操作画面に美空ひばりさんの曲が出てきたそうなのですが、美空ひばりさんのその曲は一度も歌った事のない曲だったのに、何だか無性に歌いたくなったそう。

なので初めに歌おうと決めていた新曲は2番目に入れて、先ずは喉慣らしで美空ひばりさんの歌を歌ったそうです。

すると、久し振りのカラオケだったのに何故だか声がとてもよく出たそうなのです。

「これなら新曲も上手く歌えそう」と気を良くして、2曲目に入れたお目当ての新曲を歌い出すと、その途端に女性の声で何かを喋っている声が聴こえてきたそうなんです。

最初は母も「あれ?変だな」と思いながらも歌っていたそうですが、何度も声が聞こえるので、きっと隣の部屋の人の声なんだと思っていたそうです。

三曲目も同じ曲を選んで入れようとすると、今度はマイクの調子がおかしくなりだしたそうです。

それでも何とか歌えるので歌っていると、やはり同じような女の人の声が聴こえてきたそうなんです。

余りにも何度も聞こえるその声に、母は「これは絶対に空耳じゃないし、隣から聞こえるのではなく、この部屋から聞こえる」と確信し、店員さんを呼んで事情を説明したそうなのです。

店員さんは「近くのお部屋から声が聞こえる時もありますので…」と母に説明するも、母は納得が出来ず店員さんに「じゃぁ、両隣に人は入っているの?」と訊ねると、店員さんは「いえ、今ははいっていませんが、多分この階の人の声かもしれませんね」といわれたそうです。

母は怪訝(けげん)に思いながらも、店員さんの言うことを信じることにしたそうです。

そして、また気を取り直してもう一度、大好きな男性演歌歌手の曲を入れたそうです。

すると、やはり間違いなく女性の声がハッキリ聞こえるのだそうです。

つかさずフロントに電話して店員さんに思い違いでない事を説明し、一度一緒に聞いてほしいとお願いすると、店員さんにはそれは出来ないと断られたそうです(苦笑)

もともと気の強い母は、「お化けが出る部屋だなんて聞いてないわよ。特別室ってお化けが出る…っていうそんな意味だったの?」と言って帰ってきたそうです (^_^;)

その帰りの道すがら母は猫丸に電話を掛けてきたのでした(^_^;)

母の話を聞いていると、確かに女の人の声が聞こえてきました。

なので仕方なく、その女性の声に意識を合わせますと、ものすごいハイテンションな感じで話掛けてきました。

彼女は母の話を聞きながら、母の「どうして?」という疑問に答えてくれました。

まず、彼女は生きていれば猫丸の母と同じくらいの年齢だそうで、生前はカラオケボックスの敷地に約50年前まで住んでいたようです。

彼女が亡くなった時の年齢は18歳。若くして結核で亡くなったようです。

その当時、大好きだった美空ひばりさんの曲を歌ってくれる人をカラオケボックスで毎日探しているそうですが、最近は美空ひばりさんの曲を歌う人が少なくて本当に哀しい思いをしていたようです。

そこに演歌好きの母がやってきたものですから、美空ひばりさんの曲を歌って欲しかったそうです。

生前は美空ひばりさんの大ファンだったそうです。

なので、お目当ての曲を入れた時に「その曲じゃないってば!美空さん歌って」って叫んでいたそうです (^_^;)

彼女は亡くなった時のままの年齢の姿でしたから、感覚もそのままなのでしょう。

猫丸は亡くなった彼女の聞いた通りに母に事情を説明しましたが、母は納得出来ない様子で「信じられない」とばかり言うのです。

猫丸の不思議な話シリーズをお読みくださってる方はご存知の通り、猫丸の両親は不思議な体験を何度もしているのに、それでもそんな不可解な出来事を受け入れられない怖がり屋さんなのです。

幽霊の彼女はこのままカラオケボックスに居ることを望んでおり、ずっとカラオケボックスにいられることは幸せだと言いました。

生前は体が弱く小さな頃から外に遊びに行かれなかったそうで、今が一番幸せだといいました。

そんなこともあるんだと驚きましたが、特別悪さをする訳でもないようですので、そっとしておいてあげることにしました。

彼女はこれからも、あのカラオケボックスで毎日美空ひばりさんの曲を歌ってくれる人を探すのでしょうね (^◇^;)

なので、母には「もう一度、あのカラオケボックスいけば、幽霊さんにまた会えるよ」と伝えると、母は「このままでは納得いかないから、またあのカラオケボックスに行って確かめてくる。そしたらまた報告する」と息巻いておりました… (^_^;)

また、報告があればお知らせします ( ̄▽ ̄)


実は3週間ほど前、猫丸は友人達とカラオケボックスに行った時、のぞき窓から何度もモノノケが覗いているのを見ました。

猫丸は映画「呪怨」の白塗りメークの幽霊など見たこと無かったのですし、あんなオバケはいないと思ってましたが、あの時初めて白塗りメークの伽倻子さんのようなモノノケを見てしまいました…(・・;)

何度ものぞき窓からモノノケが覗くので、初めは誰かがコスプレして脅かしで覗いているのかと思ったほどでしたが、念のため外に出て確認しましたが実体はありませんでした。

カラオケ屋さんでは何度か幽霊に遭遇したこともありましたが、モノノケが入り込んでいるのは初めて目にしました。

お店を出る前、白塗りのモノノケではありませんでしたが、十代の男の子の背中に河童のようなモノノケが張り付いておりました。

男の子は特別具合は悪そうではありませんでしたが、目が異様にランランとしていて興奮しているようでした。

そこへカラオケを終えて出てきた女の子のグループの1人をしつこくナンパし、結局シツコさに根負けした女の子と一緒に出て行きましたが、女の子はあの後大丈夫だったでしょうか。

モノノケに取り憑かれた人にナンパされて、何もされず帰ることは困難だと思いますので、お若い女性の方々は呉々もお気をつけ下さい。



さて、本題の地震検証です。


昨日までの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ。本日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 2日目1〜2(数がハッキリしていません)

海外体感 2日目のものが2〜3(数がハッキリしていません)



海外体感検証です。


26日 バヌアツ マグニチュード5.8

当日発震の対応地震だと思います。


b0301400_13155901.jpg


27日 チリ マグニチュード6.3

2日目の対応地震だと思われます。


b0301400_13161776.jpg




残りの体感は…。

グニャリ現象 5日目ひとつ、本日発生のものがひとつ。

フラッシュ現象 2日目1〜2(数がハッキリしていません)

海外体感 ハッキリしておりませんでしたが、2〜3つの2つが対応しましたので、残りのひとつはカウントします。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2016-07-27 23:34 | トラちゃん占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月21日・火曜日)&地震体感と検証



21日 0:04分、新たなグニャリひとつ発生しました。




b0301400_11064357.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月21日(火曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、内外共に「光と闇」がテーマの日。

不正を許さぬ正義感が高まる一方で策略を弄したり、モラルを人一倍重んじる立場でありながら、不正や不徳行為に走ったりと複雑怪奇なお日柄。

善と悪(光と闇)との狭間に翻弄され易いお日柄だけどにゃ、今日は心で増えた悪を掃除するには都合の良い日。悪心は苦悩の始まり。ある程度掃除をして、苦悩からの脱却を目指して楽になってにゃ。

悪心は苦悩にゃ。苦悩の多き人は、悪神を断つ決意を!

悪に対しては容赦なく制裁が下されるので、社会悪は応報を受ける可能性が高い日。
責任ある立場の人ほど、社会的責任も重くなるにゃ。

モラル的正義感が高まるので、世の為人の為に自分の持てる力を最大限に発揮できるお日柄。ひとたび立てば鬼神も恐れぬ勢いで悪の成敗も期待できそうにゃ。
悪を成敗する職業の人は世のため人の為に頑張る日。

個人的な悪人成敗は凶に向く兆し。仲裁やお節介は身の破滅の元。
今日はトラブルにどっぷり巻き込まれる機運。火曜日の怒りの機運に巻かれ私憤を抑えられないと、トンデモナイ目に遭いそうにゃ。

正義感は素晴らしい人としての資質ではあるけれど、今日の他人への仲裁やお節介(忠告)などはやめておいた方が賢明。

注意や意見や忠告は争いの元。適当にしてはならないにゃ。老婆心や深情けから軽率に動かないこと。相手が必要としないお節介なら無駄なエネルギーの消耗となり、運気も低迷するにゃ。

あくまで相手が必要とする力でない限りは、火の粉が降りかかる災難程度では済まない可能性も。ことの事態をよーく見極めた上で行動して吉。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、戦争、闘争、国家、根暗、陰性、陰険、冷酷、冷静、誹謗中傷、批判、忠誠心、正義、議論、デモ、暴動、大義名分、私利私欲、秘密、独裁、統率、野心、官僚、権力、複雑怪奇、名誉、家柄、品行方正、布施、徳望、包容力、頭脳明晰、行動力、一流、専門職、特殊、宗教家、料理、家事、主婦、家庭、陰性、陰険、冷酷、冷静、法律、道徳、規律、常識、約束、厳格、自己研鑽、慈愛、苦悩、事故、怪我、病気、認知症、あらゆるトラブル、コントロール、逆ギレ、洗脳、工作員、相続、金融、借金、考察、享楽、収集、仲裁、お節介、老婆心、注意、指摘、天国、地獄、罪、罰、制裁、報復、白黒、ケジメ、育児、泥沼、愛憎劇、自滅、自爆、自殺、責任問題、多発、精神錯乱、自衛隊、警察官、警備員、職員、兵士、弁護士、教師、芸術家、看護士、検察、警察、刑事、スキル、ギャップ、情、古いもの、新しいもの、秩序、律儀、色難、変態、多情、快楽、不倫、浮気、赤ちゃん、子供、母親、父親、叔母、祖母、教育熱心、勤勉、真面目、司法、裁判、弁護士、判決、極刑、下落、崩落、崩壊、破壊、受難、災難、火難、風害、水難、知識、教養、店舗、睡眠、家、家庭、車、バイク、電車、レース、試験、犯罪《DV、ストーカー、虐待、イジメ、快楽殺人、性犯罪、無理心中、動物虐待、暴力団関連、宗教関連、警察関連、少年犯罪、集団犯罪、通り魔的犯罪、詐欺、横領、窃盗、粉飾決済、不正行為、テロ、襲撃、サイバー攻撃、放火、侵入、盗撮、冤罪、》だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、紺、クリーム色、赤、黄色、茶色、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紫、朱色、黒、白、きみどり。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、オレンジ、こげ茶、みどり、黒。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、サーモンピンク、みどり、銀色、紺、白。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日の怒りは人間不信と陥る傾向。怒る人も、怒りを受けた人もこれを機に相別れる形となりそうにゃ。但し、タダでは済まない責任を取る形となり、相殺は高くつきそうにゃ。一時的に別れない形となっても、いずれは離れる運命となりそうにゃ。

人を怒らす人は自分勝手な人が多いにゃ。
自分勝手な人は誰からも信用されず、結果孤独な道を独りで歩まねばならないにゃ。

素直になれない人生は損。

素直にさえなれれば、様々な問題は一瞬にして方向を変えるほどの奇跡的な力があるにゃ。

人生はたったの一度きりにゃ!

勇気を出して素直になり、素直な自分をキープして行かれることが災難除けの秘訣だにゃ。

素直でない人生は災難に見舞われる頻度も高くなり、やはり損になるだけにゃ。

素直になれない人は、人生は一度しかないことを悟ってない人にゃ。

プライド重視で生きてるなら、自分の苦悩は増すばかり。

この世は素直な人が恩恵を受けられるようになっていることに早く気づいて、自分の大切な人生を無駄にしないようににゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分は善の心だと疑わない人ほど、心の闇が拡がっている可能性がある日。

人への善の強要は悪に通じることも。

正しいからと戒律をつくる人ほど、心に悪が潜んでいることに恐怖して善なる力で自分を食い止めているにゃ。

自分の心の内だけでなく、誰もが悪心をもっているのが人間にゃ。

悪を恐れすぎて、悪を徹底して否定しなくても大丈夫。

悪を恐れる人よりも、悪を恐れぬ人の方がホントは怖いにゃ。

本当の悪は、悪を恐れてなんかいないし、そもそも悪心だと気づいてもいないにゃ。

なので善人しか悪心を見破ることは出来ないにゃ。

悪心が多いな…と気づけたら素直に反省して心改めるだけ。

善の心はあくまでも程々を目指せば大丈夫。悪に偏り過ぎた時は善を思うことで中間に戻るにゃ。

善であろうと偏り過ぎは悪にもなり得るにゃ。

過不足がなく調和のとれている状態とは、程々の状態にゃ。善であっても悪であっても、どちらかに偏り過ぎはアンバランスとなり調和が乱れる元にゃ。

その時々の物事を判断する上で、どちらにも偏らないことが人間には恒常的に難しいからこそ、程々を維持する努力こそが大切なんだにゃ。

そんな程々を目指すことが運気アップの秘訣だにゃ。

善も欲張るとタダの悪にゃ。気をつけて!




b0301400_14471932.jpg
b0301400_14474527.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今年は震度6が多く発生してますので、ここ数年に起きた震度6の発生回数を調べてみました。

東日本大震災の年となった2011年は9回、2012年は0回、2013年は1回、2014年も1回、2015年は0回と、このような流れでしたが、2016年のこの半年で震度6越えは何ともう8回発生しているのです!

あと1回で東日本大震災の時と同数になります。

熊本本震という大きな地震が発生したのですから、当然余震が多く発生しているからなのですが、東日本大震災の時とは違い、熊本地震ではその日から震度5を超える余震が多く発生しました。

確か東日本の時は、数日後に震度5があったくらいだったという記憶があります。

で、また興味深いのは4月16日の熊本本震の震度7を始め、5月16日の発生の茨城震度5弱、そして先日6月16日に発生した北海道の震度6弱と、この日付が揃って16日発生ということで末尾は666になります。

このことでネットでは「偶然か否か」と物議を醸しております (^_^;)

確かに猫丸的にはこの日に起こった地震は全て次に大きな規模に繋がる地震ではないかと感じた地震ばかりではあります。

熊本本震で何かのスイッチ、茨城でのスイッチ、そして北海道のスイッチは全国的規模での危険を知らせるシグナルだったように感じてます。

北海道とて1年前あんなに凄い地殻変動が起きたのですから、何もない訳がないと考えるのが普通だと思います。

震度7になれば、家が倒壊するレベルです。

そんな震度7クラスがこれから何度も起きてからドーンっと東日本クラスの災害が起こったり、大きな噴火も懸念される時代です。

なーんにもない当たり前の世界が、どれほどありがたい事か…。

猫丸はこのトラちゃん占いを2013年12月11日に始めてから、様々な情報を知る事で自然界の有難さを更に痛感してきました。

自然界が穏やかなままでは終わりそうもない気がしています。

更に自然界は様々な災害などで流れを変えて調整の時期に入る可能性が高くなったように感じます。

覚悟が必要な時代です。

覚悟ある人生は、いつの世も損をしません。

後悔のない人生を過ごすため、毎日小さな事で怒ったり、過ぎたことを根に持ったり、未来のことを過度に心配するなど、悩んでばかりなんてホント勿体無いです。

健康に動ける内は何でも出来ます。歳を重ねるほどに無理は出来なくなります。

肉体は動かさないと動かなくなります。

脳みそも動かさないと働かなくなります。

動ける内は本当に幸せです…動けなくなったら本気で動ける幸せを実感します。

何もかもが自分の行動が結果を出すのです。

当たり前ですが、今の選択が明日に繋がるだけです。

今を適当に生きない心掛けが、明日の幸せに繋がるだけです。





では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






b0301400_09451438.jpg
Twitterより。

b0301400_14490799.jpg




⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象 8日目ひとつ、7日目 3つ。

海外体感 2日目が追記分を含め4つでした。




海外体感検証です。

6月19日 LOYALTY ISLANDS マグニチュード6.6 が発生。

6月19日 バヌアツ マグニチュード6.3

6月19日 グアテマラ サンチヤギト山 噴火

4つの内の3つが対応のものだと思われます。



b0301400_14510236.jpg

b0301400_14503831.jpg


b0301400_14501827.jpg



残りの体感は…。

グニャリ現象 4日目ひとつ。

フラッシュ現象8日目ひとつ、7日目3つ。

海外体感 2日目ひとつです。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ



b0301400_14494191.jpg



by neko_nezumi | 2016-06-20 17:57 | トラちゃん占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月10日・金曜日)&地震体感と検証




b0301400_15285670.jpg



⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




6月10日(金曜日)のお日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、人との交流が盛んとなる傾向。
巧みな話術で人を楽しませたり、言葉を駆使して人に取り入ったり、交渉も盛んなお日柄にゃ。

人と仲良くなれたりビジネスパートナーを見つけられたり、外見上は発展の日。
良くも悪くも人とのご縁を結ぶキッカケをつくれるお日柄。

ビジネスの場合、最初うまい話なら油断は禁物。利用される可能性もあるにゃ。
虎視眈々とした出会いを目論む人も増えることから、まんまと騙される人も。先々のトラブルには要注意。目先の利益に流されないこと。

特に誘惑には乗ってはならない日。欲深さに応じて応報も大きくなりそう。
見た目に惑わされると払う代償は高くつくにゃ。

成功の秘訣は「今までのものを大切にして、ひとつのことを一生懸命取り組むこと」にゃ。

手を広げ過ぎれば痛手も大きくなる日。
大きく張りだそうとし易いお日柄なので、失敗した場合はリスクも大きくなりそうにゃ。こじんまりと1つに集中して吉。

祝い事は全て吉。パーティーはゴージャスに着飾って吉。結婚式は着物が大吉。
デートはお洒落にすると吉。

今日は外見上の問題が立ちやすく、逆にTPOを考えない服装はNG。

TPOのTはTime(時間)、Pはpiace(場所)、Oはoccasion(場所)。

時と場所と場合に応じた服装でという意味にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、秘密、外交、交渉、社交辞令、会社問題、暴動、デモ、反乱、氾濫、国際問題、社交、交流、本命、目立つ、ゴージャス、デンジャラス、ママ友、友達、短気、暴力、二次災害、2番目、派手、女優、美容関連、演技、猿芝居、お山の大将、裸の王様、アダルトチルドレン、ライバル、邪魔者、リーダー、工作員、崩壊、話術、策謀、陰謀、誤算、清算、見栄、知人、親族、母親、父親、子供、幼児、赤ちゃん、親子トラブル、男女トラブル、夫婦トラブル、お酒トラブル、交通トラブル、電気関連トラブル、兄弟姉妹トラブル、妊娠、堕胎、告白、交際、結婚、離婚、再婚、復縁、注意、逆ギレ、ネット、批判、激怒、口うるさい、抗議、転落、不真面目、誇張、威張る、セレブ思考、奴隷、批判、経済的問題、浪費、散財、失敗、成功、堕落、悪魔、契約、儀式、生贄、外見上の悩み、容姿端麗、過信、欲望、誘惑、虜、愛憎劇、愛人、浮気、三角関係、交遊、ビジネス、企業、エリート、ギャンブル、コンビニ、路上、警察官、公務員、サラリーマン、官僚、政治家、医師、弁護士、キャスター、自殺、自爆、国難、事故、災難、風害、火難、水難、災害、金銭トラブルも、車、バス、電車、旅客機、船、バイク、飲食店、犯罪《DV、虐待、ストーカー、イジメ、体罰、襲撃、テロ、嫌がらせ、通り魔的犯罪、愉快犯、偽装、偽造、搾取、詐欺全般、強盗、窃盗、恐喝、拉致監禁、暴力団関連、器物損壊、刃傷沙汰、賭博、脱税、無理心中、ワイセツ、強姦、盗撮、痴漢、インサイダー、マネーロンダリング、横領、集団犯罪、暴走行為、飲酒運転、無免許》


恋愛運アップのラッキーカラーは、青、えんじ、紫、黄色、白、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、黒、きみどり、銀色、金色、紺。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、みどり、こげ茶、赤茶、深緑、白。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、黄色、朱色、水色、茶色、クリーム色。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、金曜日の機運から争いの多い日。特に巻き込まれるトラブルには要注意。交際トラブルや夫婦トラブル、男女トラブルの多い日。次に兄弟姉妹間のトラブルも多く発生するお日柄。

事がおおごとになり易いので、冷静さが災難除けの秘訣。仲裁は親族であっても言動には気をつけて。どちらかの肩を持つと危険。
関わるなら、あくまでフェアーな第三者の意見を。

浮気と浪費は大きな禍の始まり。既婚者や交際相手のいる人の浮気はやめておくにゃ。

派手にお金をつかうことは大凶。浪費や散財には要注意。
後先考えず金額の大きな物を買う時には、必ず家族に相談してにゃ。
自分勝手な行動が、後々の後悔になりそうにゃ。

心が外へ向くのでアウトドアをする人が増えそうにゃ。但し、この4日間は水難の相があるお日柄が続くので、水遊びにはくれぐれも注意。大胆不敵な行動をしないようににゃ。

お子さん連れは子供の動向には要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日から日曜日までは家族サービスには最適のお日柄。交流の盛んな週なので誘われることも多いとは思うけどにゃ、優先順位を家族にして家族間の絆を深める機会にすると大吉。

急な誘いなら断って家族と過ごす方がいいにゃ。

確執などから溝がある夫婦の修復となる機会に繋がるかも。
この週末、2人でデートは大吉。
ランチやディナーに行って相手の話を集中して聞けると溝は埋まり仲も深まるにゃ。

独身の人は友達や仲間との交流を楽しんで吉。

気が滅入る人は、家にいるより外の空気を吸って自然に触れるよう散歩などは大吉。
気分転換や気晴らしが吉。






b0301400_15340499.jpg
b0301400_15343547.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

我が家の愛猫トラちゃんを、猫丸は「ちゃん付け」で呼んでいますが、ちゃん付けなので、トラちゃんのことを女の子だと思われている方がいて、今更ながら「あ、そっか…」と気付きました…(^_^;)

去勢のためオタマは取っておひますが男の子です (^◇^;)

まぁ、かなり甘えんぼで大人しい性格で、しかも声がとても可愛い声なので、まるで女の子のようですけどね ( ̄▽ ̄)

猫って話掛けていると返事したりするので、なんとなく会話が成立しているような感じです。

ホント可愛いったらないです (≧∇≦)

まぁ、たまに話しかけても完全無視する時もありますけど…(苦笑)

それはそれで、また可愛んですよね(ホント猫バカ)

トラちゃんが我が家に来てからもう5年。

来客があると人前には絶対出て来なくて、その間トイレや水や餌も食べないので心配だし困っていたんです。

で、2ヶ月ほど前に友人が泊まりに来た時に初めてトラちゃんに友達が来ることを説明し、「怖くないから出てきてトイレして、ご飯食べてね」とお願いしてみたのです。

すると、おっかなビックリながらも、ちゃーんと出てきてお客様に挨拶をし、トイレを済ませてご飯も食べてくれたのです!

それから3人ほど泊まりに来ましたが、それからは必ず前もってトラちゃんに説明するようになり、それからは毎回出てきてくれるようになったのです。

猫も説明すれば理解してくれるんですよね。

気づく…ってホント大切です。

さて、今朝友人が家で飼っている黒猫さんの写真を送ってくれました ♪

名前は寒天(かんてん)くんです。


b0301400_15464220.jpg


かなりいい表情してくれてます(笑)

彼女の家には他にも2匹の元野良さん2匹がおり、名前がみぞれちゃんと、抹茶くんというんですけど、可愛い名前ですよねぇ。

猫丸は名前のネーミングのセンスなくて、トラ猫だからトラちゃん…って即決でしたもん (^_^;)

昔、実家で飼ってた白猫は「しろ」ちゃんでしたし…(笑)

中学校の時の友人が実家で芝犬とロシアンブルーの猫を飼っていましたが、その猫の名前が「ネコ」で、柴犬は「イヌ」という名前だったのには、猫丸以上のそのまんまさに笑った記憶を思い出しました(笑)




では、本日も良い選択で 良き結果をえられますように…。






b0301400_15353044.jpg
b0301400_15354408.jpg



⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


本日の地震検証です。

昨日からの体感の残りは…。

グニャリ現象 13日目がひとつ。7日目がひとつ。

フラッシュ現象 7日目がふたつ。

海外体感 2日目がひとつです。


海外体感の検証です。

本日 インドネシアでマグニチュード6.2の地震が発生しました。

体感2日目の対応地震だと思われます。


b0301400_19084003.jpg

その他の対応はありません。

新たな体感は、今朝方2つの海外体感がありました。

残りの体感は…。

グニャリ 13日目がひとつ、7日目がひとつ。

フラッシュ7日目がふたつ。

海外体感 本日発生のものがふたつです。


引き続き検証します。


グニャリが明日で14日目ですので、念のためご注意ください。



ほな (=゚ω゚)ノ





b0301400_15361856.jpg


by neko_nezumi | 2016-06-09 19:14 | トラちゃん占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(5月22日・日曜日)&地震体感と検証



22日・16:14分追記…。

海外体感が酷く、新たに2つ発生してます。




b0301400_11080852.jpg




⭐️ 占いは前日の夜半から次の日のお日柄の影響を受け、また次の日の数時間影響が残ることがあります。前日の占いも参考にして下さい。また、毎年1月1日と毎月1日のお日柄と影響を及ぼしますので、大切な事を占う場合にはその月の1日、その年の1月1日のお日柄も併せてご参考ください。

⭐️ 毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。一般にはその日の占いで目にして気になる言葉があなた様の直感で導き出された言葉です。

✳︎キーワードが多くなる為、今後はワードをまとめます。

⭐️火難…火災、発火、放火、爆発、噴火、噴煙、ガス漏れ、など火による事故や災害も含めた火に関する災い全般。

⭐️ 水難…ゲリラ豪雨、ひょう、雪、水没、水害、鉄砲水、土石流、水漏れ、水に関する事故や災害など水に関する災い全般。

⭐️風害…竜巻、突風、つむじ風、風に関する事故や災害全般。

⭐️その他の自然災害は災害と一括りにします。




5月22日(日曜日)のお日柄占い日

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、心に問題を抱えた人はその問題がくすぶり更に深刻化したり、心にダメージが大きくなるかも。自分の悪心に抗えない傾向。

純粋な気持ちやクリーンな気持ちを忘れなで改善する努力をする人だけが、心をこじらせずにすむにゃ。

特に怒りや恨みの気持ちが強くなった人は気をつけて。復讐心は自分の人生を最悪な形に陥れる罠。自分の未来を大切に考えるなら復讐心は捨てること。
復習はアナタの尊い人生を棒に振る行為だということを忘れないでにゃ!

人を裏切ったりした人は今度は自分が裏ぎられる運命となるし、人に意地悪やイジメなどをした人も、いずれ自分や自分の大切な我が子にその因果が還る形になるので、こちらが恨まなかったとしても必ず応報は受けるのが運命(さだめ)にゃ。

今世、あなたが裏切られたり騙されたり意地悪されたりする因果の応報は、自分が今世で働いた因果だけではなく、あなたの前世からの因果だったり、または自分の親(祖父母)の因果を受けている可能性は非常に高いにゃ。因果の応報は祖父母の代のものから影響を受けるにゃ。自分の好き勝手を人に強要したり、人を陥れたり裏切ったり、人をイジメた罪は子孫にまでも祟る(還る)形になることを決して忘れないでにゃ。

善い行いも、悪い行いも全て自分や先祖(祖父母や親)や子孫(子供や孫)に還るのが因果応報(いんがおうほう)。

因果は原因、応報は結果。作った原因は根深いものほど先祖や子孫にまで悪影響をもたらし、この世でその応報を受ける形となるにゃ。

どの関係に於いても争いの多い攻撃的なお日柄にゃ。
因果応報が還り易いお日柄なので、感謝のない人はその応報を逃れられないにゃ。

人が受ける応報は、今世のあなたの心がけひとつで相殺力も大きくなるにゃ。

感謝の心は全てを浄化する力。理屈は通用しないにゃ。それが霊界のシステムにゃ。

悪いことだけでなく、良い因果応報も還る日。どちらが出るかはあなたの今世の出来高次第。

特に今日結婚する人、交際をした人は恨みを晴らすために2人が出会ったという形になった可能性もあるにゃ。相手に尽くしてその因果を相殺する形である可能性も。
心して相手を大切にしていくことで相殺はいくらでも可能。相手を思い遣る心掛けの連続は、何よりも浄化作用のある徳ある行為。

真実は小説より奇なりで、結婚は良いご縁より悪い縁にて引き寄せられる方が圧倒的に多いのが真実。結婚相手や交際相手、またはその人の家族に無条件に暴力やイジメを受ける人や、二人の仲が良くない形なら、この世で因果を相殺する為に出会った可能性が高いにゃ。

心して相手を大切にすることで因果の相殺は可能。
だけど大変な作業であることは間違いないにゃ。
作った原因を簡単に赦してはもらえないからこそ、この世では自分が人を赦すことが大切だったりするんだにゃ。赦す立場として生まれ変わってきた可能性も。

良くも悪くも様々な因果に導かれ出会うのが、この世で出会う人々にゃ。

なので人は一生を費やして、出会う人々に良くも悪くも何らかの因果応報を受けることになるんだにゃ。

悪いことが多い人は、見えない世界の理(ことわり)なので、この世ではとても理解に苦しむほど理不尽だったりするけどにゃ。
だけど、それには目には見えないそれだけの原因があるということにゃ。

なので相手を恨めば、また堂々巡りとなる…というのが真実にゃ。

相手を赦すことはこの世に持ち込まれた因果の相殺だと理解してしまった方が解決は早いにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、一流、派手、目立つ、アーティスト、騒動、騒然、闘争、財、金融、嘘、美術、芸術、審美眼、美容関連、トラウマ、過去、激怒、怨恨、復讐、報復、制裁、反発、反撃、仕返し、仕掛ける、ジャーナリストセクハラ、モラハラ、パワハラ、真実、本物、命、毒、ベビーシッター、別れ話、酒乱、乱暴者、叔父、叔母、執着、嫉妬、陰謀、罠、虎視眈々、動物、ペット、ストレス、セレブ思考、ブランド、独立独歩、転倒、突っ込む、自爆、スポーツ、暗号、サイン、店舗、従業員、逃走、暴走、パニック、演技、自転車、車、旅客機、船、タクシー、電車、バス、快挙、仕事師、特殊、水難、火難、災害、発見、SNS、プロ、職人、A級、資格、学校関連、反発、反撃、ターゲット、ナンパ、狩、事故、同性トラブル、金銭トラブル、無職、変人、頑固、近隣トラブル、ママ友トラブル、交通トラブル、因縁、因果応報、家事、育児、父親、母親、子供、歌、大物、政治家、浮気、愛人、知人、ニューハーフ、オフィス、警察官、犯罪《DV、虐待、ストーカー、暴行、刃傷沙汰、通り魔的犯罪、リンチ、暗殺、ワイセツ、テロ、談合、搾取、詐欺、猟奇殺人、銃刀法違反、器物損壊、動物虐待、工作員、放火、強姦、ワイセツ、発砲、体罰、発砲、ひき逃げ、横領、虚偽、不正、公文書偽造》だにゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、水色、桜色、白、黒、金色、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、薄紫、こげ茶、黒、朱色、きみどり。

友達運(対人運)アップのラッキーカラーは、藍色、桃色、茶色、銀色、えんじ。

仕事運(試験)アップのラッキーカラーは、みどり、紫、グレー、ベージュ、黒。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、虎視眈々と練ってきた復讐の計画を実行する人が増えるので要警戒日。この流れは明日まで。ストーカーなどの被害に遭っている人、嫌がらせを受けている人など、現在危険を感じている人は要警戒。少しでも不穏な動きがあれば即警察に連絡を。日曜日の機運で恨みを消化させようとする力は弱まるものの、因果次第では事件になる可能性も。躊躇(ちゅうちょ)せず助けを求めて吉。

また、人に恨まれない言動が大事な日。今日に恨みを買えば、必ず仕返しされる因果を作るので全ての対人関係には要注意。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、大切な人にありがとう…と伝えることにゃ。

「ありがとう」という感謝の言葉は、無条件浄化の祈りの言葉であり、因果を解消できる呪いを解く呪文だということを知ってにゃ。ここに心(気持ち)が乗れば、その想いは何倍にもなって相手に反映するにゃ。

有り難うと伝えられない言えない人に「ありがとう」という言葉を伝えることは、二人の間にある因果を消し去れるほど大きな相殺の力が働くにゃ。過去世や現世での因果を無条件で相殺する力があり、人の心を優しく解きほぐす奇跡の言葉だにゃ。

「ありがとう」の言葉は洗い清める浄化作用と繁栄の呪文。
ありがとう…という呪文を毎日口に出すことで、今ある悪い状態は必ず善い方向性に修正され変わっていくにゃ。

「ありがとう」はどのような因果さえも浄化できる奇跡の言葉。

古(いにしえ)から使われる未来を開拓し発展に導く奇跡の言霊(ことだま)

「ありがとう」の言葉を言えない人、使えない人、使わない人はこの世の相殺作業はとても難しく、また新たに作り出せる運気を生み出すことも難しいにゃ。

「ありがとう」の言葉はアナタ自身を浄化するだけでなく、人の心まで浄化する奇跡の言霊。アナタの現在から未来までも繁栄させる力を持つにゃ。

こんな素晴らしいアイテムを使わないのは本当に勿体無いことだと知って、「ありがとう」の言葉を味方にして、人生改革を頑張ってみてにゃ。







b0301400_11033304.jpg

Twitterより。

b0301400_11101746.jpg





みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は美容院へ行ってきました。

昔はずっとロングだった猫丸も40を過ぎてからショートに目覚めました。

ショートにしてからというもの、いいことばかり。

肩こりがなくなり、夏は涼しく何よりも頭を洗うのも乾かすのも簡単なので気に入ってます ^ ^

ショートなんて考えられなかった時代が長く続きましたが、今は伸ばす気にもならないなんて、ほんと変わるもんですねぇ…。

さて、話は変わります。

今日北海道では沖縄の気温を超える異常気象となったようです…(・_・;

なんとオホーツク海側の津別町で32.4度まで気温が上がり今年全国で1番の暑さを記録したそうです。

北海道でですょ?

確か2006年位までは夏でもクーラー要らないとされる地域だといわれてましたけど、ここ数年はクーラーが必要なほど気温が上がるようになりましたが、まだ5月なんですよね。月曜日からはまた気温が下がるようですので、体調管理には気をつけてください。


話はまた変わるんですけど、先月14日の熊本地震で約5万棟以上も家屋が全半壊していると読売オンラインで発表されてました。

5万棟って…。

熊本地震は阪神淡路大震災クラスが2連発、加えてあれだけの大きな余震が続きましたから、少しの損傷だった家が半壊となったり、半壊だった家が全壊となった家もあったことでしょう…。

震度7クラスが2回、6強が2回、6弱が3回、5強が4回、5弱が7回ですから…。

しかし幸いだったのは死者の数です。

これだけの家屋被害がありながら死者数は50人で済んだのは本当に奇跡的です。
熊本地震のお日柄はイケイケのお日柄でしたから、被害が人命でなく家屋で済んだのはホント奇跡的だとは思います。

しかし、命が助かったとしても、家を失うことは相当に辛い現実です。
命が助かっただけ良かった…などとは、とても言えません。

今後、この規模の災害はこれからも幾つか起きそうな気がしています。

それで済めば有り難いくらいで、数年の間にはマグニチュード9以上の震災やその他の災害の予感も今は拭えません。

次々とスイッチ(震度6〜7クラスの地震や大きな噴火)が入れば、やはり懸念する3連動が起きるような…そんな恐怖をジワジワと感じています。


地球は踏ん張ってくれていると感じますが…。

いつまでもつか…それが今の正直な気持ちです。

今後の世の中は社会情勢も含めて何事にも覚悟の要る時代となりそうです。

毎日を後悔せずに生きて参りましょう。

覚悟ある人生は、人や物や物事、時間など人生の全てを有り難く感謝の出来ることに繋げることが可能です。覚悟さえあれば、何一つも無駄にはしません。

何も起きなければ、これほど有り難いことはないのです。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。



本日の地震体感と検証です。








b0301400_11105705.jpg
Twitterより。


b0301400_11113796.jpg


⭐️グニャリ現象とは、電磁場からの影響で空間が歪んでみえる現象のことで国内及び国内近辺の地震体感です。地震の規模は震度は小さくてもマグニチュードは6以上(M5.8以上)で、マグニチュードは小さくても震度が4以上を基準としています。期間は発生から14日前後(最長16日の時も1度あり。)

⭐️フラッシュ現象とは、フラッシュをたいたような光がみえる現象のことで、国内及び国内近辺の火山噴火体感です。期間は14日前後。

⭐️海外体感とは、海外で起こるマグニチュード5.8以上の地震及び噴火体感です。
期間は14日前後。


昨日からの残りの体感は…。

グニャリ9日目がひとつ。6日目がひとつ。

フラッシュ4日目が5つ。

海外体感4日目がひとつでした。


フラッシュ検証です。

5月21日 8時56分 桜島 噴火
21日 11時12分 桜島噴火

21日 11時32分 桜島噴火

21日 16時54分 桜島噴火


桜島で4回の噴火がありました。フラッシュ4日目の対応噴火だと思われます。



b0301400_18104059.jpg
b0301400_18113322.jpg
b0301400_18131029.jpg
b0301400_18141622.jpg



海外地震検証です。

本日オーストラリアでマグニチュード5.9の地震が発生しました。

海外地震4日目の対応地震だと思われます。



b0301400_18173347.jpg


残りの体感は…。

グニャリが9日目ひとつ、6日目ひとつ。

フラッシュ4日目がひとつ。

本日お昼頃、新たにフラッシュが3つ発生しました。

3時頃に新たな海外体感がふたつ発生しました。


引き続き検証します。



ほな (=゚ω゚)ノ




b0301400_11120307.jpg



by neko_nezumi | 2016-05-21 18:23 | トラちゃん占い

    

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル