人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


フィリピンの台風30号 被害の果てに!

かつてないほどの 巨大台風30号の影響は、壊滅的な大打撃をフィリピンに与えて

しまったようです!

フィリピンの台風30号 被害の果てに!_b0301400_15503740.jpg


フィリピンの台風30号 被害の果てに!_b0301400_15505480.jpg


フィリピンの台風30号 被害の果てに!_b0301400_1551851.jpg


フィリピンの台風30号 被害の果てに!_b0301400_15512596.jpg


フィリピンの台風30号 被害の果てに!_b0301400_15514265.jpg




食料不足、物資の不足から、被災地では 大規模な略奪が横行し、治安が悪くなってるにも

かかわらず、レイテ州のタクロバンでは 警察舞台も 行動不能な状態だそうで、

かなり暴力的な 略奪が行われているようで、大変心配な状況下であるようです!

略奪被害に遭った店主は、「みんな泥だらけで、飢え乾き、こんな状態が続けば

殺し合いがおきるだろう」と、話しているとのこと!

米軍合同台風警報センターの観測によれば、

今回の 台風30号の最大風速は、秒速87.5メートルで

最大瞬間風速は、秒速 105メートルに修正されました。

ハリケーンの観測が始まった 1951年以降で 観測史上

最大級の化け物だったのです(; ̄O ̄)!!

フィリピンでは 1万人以上が死亡した 可能性があり、現地では生き延びようとする

被災者の 必死な行動が 新たな恐怖を生み出しているようです((((;゚Д゚)))))))

人々は、飲まず食わずの状態で、死者からも略奪しているそうです(>人<;)

海面が一気に4メートルも上昇し、

津波のような 大きな大波となって、街を損壊するとは((((;゚Д゚)))))))!!!

フィリピンの被災者に、一日も早く 救援物資が届けられることを祈るばかり!

また、台風31号も発生し、フィリピンにまたもや 近づいているとか!

31号が それてくれるように 祈るしかありません(。-_-。)


今年は 本当に 災害の当たり年です!

もう、何もないことを祈り、無事に今年を過ごせるよう祈りますが

みなさまも 備えだけは 忘れずに ねっ( ̄Д ̄)ノ
by neko_nezumi | 2013-11-12 15:54 | 災害

<< 11月11日の地震雲??      とうとう 結婚式ヽ(;▽;)ノ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル