人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


なんぢゃ こりゃ Σ(゚д゚lll)!!!

コレ なんだと思いますかΣ(゚д゚lll)!!!


なんぢゃ こりゃ Σ(゚д゚lll)!!!_b0301400_14361562.jpg






実は コレ…




造りものぢゃなく




正真正銘 実在する イカ なんだそうです(; ̄O ̄)!



そして このイカ、 最近 発見された生物ではなく 2007年に 撮影された ものだそう!





しかし



この生物……



どこかで みたような…



あっ(; ̄O ̄)!




こ、




これはっ Σ(・□・;)!!!









2005年に スティーブン スピルバーグ監督、 トムクルーズ主演の最高傑作


「宇宙戦争」に出てくる エイリアンが乗る 最強兵器 「トライポット」を思い出し


ゾッとしたのでした ((((;゚Д゚)))))))



映画のストーリーは、コンテナ作業員に扮する トムクルーズが、離婚した前妻との間にもうけた

二人の子供を預かり、その時に 急に天候が変わり、雷が集中して落ちるという現象に

見舞われ、次第に雷は ある一箇所に 集中して落ち出す。

その様子を トムクルーズが 観にいくと 道路が割れ 地中から

謎のマシーンが奇妙な音と共に出現し、次々と街を攻撃しながら 人間をさらって行き、

トムクルーズは、子供たちを 母親の元に 戻す為 逃げ惑いながら、母親のいる所を目指ざす

という、ストーリーのパニックSF映画ヽ(;▽;)ノ


この映画の中で、出てくる エイリアンの乗る 飛行船? の方の トライポットに

このイカが 非常に 似ているのだ(; ̄ェ ̄)

そして、このトライポットが動き回る時に出す音が、謎の怪音といわれる

アポカリックサウンドと 呼ばれる 終末音に もうソックリなのです((((;゚Д゚)))))))

この 怪音は、どこで なにから 発生しているのか わからない 音源不明の音なんですが

知らない方は、YouTubeなどで聴いていただくと わかると思いますが

まぁ、なんとも 不気味な音 (・_・;


そんな 不気味な 音を はじめて 聴いたのが


「宇宙戦争」なんですよ(; ̄ェ ̄)


まぁ、この世は 解明されていないコトばかりですな!


話が 逸れてしまいましたが

さて、先程の イカ、名前を ヒグナビンナ イカ といい、深海に棲む実在の生物。

ヒレの長さは、カラダの90パーセントを占めるというイカ(; ̄O ̄)


ああ、そりゃ イカったね!

と、いった 感じでしょうか ( ̄(工) ̄)



あの写真は、この10年の間に、深海遠隔操作器によって

わずかに 撮影されているそうで 2386メートル地点で撮影された ものだそうです!



へー( ̄▽ ̄)



なぞなぞの 世の中って

ほーんと面白いに !




宇宙戦争は オススメどすぇー(・ω・)ノ
by neko_nezumi | 2013-11-22 15:37 | 不思議

<< 京都 cotoha の 小物      京都 九条 羅城門跡地 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル