人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


西之島噴火は小笠原諸島沖巨大地震の前兆か?!

ただの当て推量でも、超能力でもない、さまざまなデータが3.11の

東日本大震災の発生前と 同じ異変を示している!!


こう話すのは、東京大学 名誉教授の 村井俊治氏。


以下、村井氏のコメントです!

「データを見て 本当にびっくりしましたよ!

これは、東日本大震災の時と 同じじゃないかと…。

初めは 今年の六月末、九州、四国、紀伊半島で 異常変動がありた。

それが、9月1日〜6日に、日本全国が異常な変動を起こし、私たちのシステムでは

日本地図が真っ赤になったんです!そして、次の週には 逆に変動がなく

大変静かになったので、東日本大震災の前には、こうした変動と静謐期間が

半年ほどの間に三回繰り返されました。

そうした経験から、私たちは今年の12月から 来年 3月頃の期間に 南海トラフでの

大地震が起こる可能性が 高いと考えたのです。」


西之島噴火は小笠原諸島沖巨大地震の前兆か?!_b0301400_121469.jpg



先日に 小笠原諸島の西之島が 大規模な火山噴火が発生しました。

今も尚、噴火は続き 島は肥大化し 大きく育っているようです(; ̄O ̄)!

このまま 大きくなれば、正式に島として 海図にも記載されるかも とのことです。

いや〜、今年は びっくりな事が次々に起こり、さまざまな災害に於いて 新記録を

打ち出し、まさに 今年は 災害の年ですね (。-_-。)

島ができるほどの 海底噴火は珍しく、この50〜60年 4〜5回しか

観測されてません。

世界的に見ても、地殻変動が 非常に活発化している フィリピンプレートと

太平洋プレートが隣接している 場所でもある為に、大地震の可能性を

秘めた噴火ではないかと 予測されます!


西之島噴火は小笠原諸島沖巨大地震の前兆か?!_b0301400_121846.jpg


この辺り、もう200年も大きな地震の発生がなく、その蓄積され続けている

エネルギー量は膨大であり、この爆発が大地震に繋がらないことを祈るばかり


( ̄(工) ̄)


ロシアの地震学者、先程の村井氏も、年末年始辺りに 日本の太平洋側での大地震の

発生の高さを懸念している模様 (ーー;)

何かあって困るのは当たり前ですので、

せめて、最低一週間分くらいの 家族分の備えは 保険感覚で準備されることを

おすすめします。

フィリピンの巨大台風でも 想定外の被害状況に 政府も動けなかったのです!

いざの時、想定外の被害状況に泣くのは自分です。

どうぞ みなさま 備えだけはしておいてくださいねぇ( ̄^ ̄)ゞ
by neko_nezumi | 2013-11-23 01:00 | 災害

<< 今朝の にゃんこ      もう…寝かせてくれにゃい?(´... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル