人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


この時期に アゲハ蝶の死骸を 発見!( ̄◇ ̄;)!


西大路通りを歩いてたらアゲハ蝶の屍を発見!

いくら今年は暖ったかいとはいえ、この時期に成虫になれたとは驚きでしたので、

つい、写真をパチリ ( ̄▽ ̄)


この時期に アゲハ蝶の死骸を 発見!( ̄◇ ̄;)!_b0301400_13445731.jpg

はぁ〜、(。-_-。)


なんだかね、野原とかじゃなく、こんなアスファルトの上で死んぢゃうなんて…

せつない( ; ; )

昔、うちの息子が中学生の時、突然私の部屋にやってきて「ぼくの 前世は 虫だったかもしれない、いや虫だった…んじゃないかな…」

と、真剣な顔をしていうのです (^_^;)

話を聞きますと、息子が虫だった頃の記憶を喋りだしました。

息子が虫だった頃、自分は土管の中にいて、そこから思い切り遠くに飛び出したいと思って外へ飛び出た瞬間に、車のフロントガラスに当たりグシャっとなって死んでしまった…という内容でした。

その時、自分のきみどり色のバッタのような腕がチラリと見えたのだそう。

なので、「自分の前世は バッタではないか?」と。

そして、「だから僕は虫を見ると、怖いと感じる虫と、友達みたいに感じる虫がいるんだと思う…」。

と、小さい頃からそう思っていたそうで、中学生になっても その思いが拭いきれなかったので告白したのだと語りました。

なかなか…

おもしろい話やないかぁ…ヽ(;▽;)ノ

虫がお友達だと思っている全国のみなさん、もしかすると、あなたも前世も虫だったかもしれませんょ〜( ´ ▽ ` )ノ



ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2013-11-29 13:42 | 不思議 心霊

<< 京都 花遊小路      京都 西院 喫茶店 イデヤ さん! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル